おもしろダイエット実録

自分をゲームキャラだと思って、動いて育てて勉強して★ 一つづつこなしてレベルUP!最強にしましょ(-^▽^-) ここはnanase流攻略本?みたいなブログです。

スポンサーサイト 


【PR】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

毎日の歯磨きで顔やせ&美顔 

皆様お早うございます。
徹夜明けで、朝御飯食べてしまって日課やったり洗濯物干したりと色々済んでしまった・・・・。
未だ、今日の体重測定が出来ておりません;今日・・・いつ測ろう;
規則正しく生活するのが一番いいのは分かってるけど、色々無理な時もありますよね?この間の顔やせマッサージも割と癖にすれば面倒ではない物の一つですが、今日ご紹介するのは絶対朝晩やる歯磨きにプラスで顔痩せ&美肌が期待できると言う優れ物です(-^▽^-)

ご興味のある方は・・・・。ランキング応援してから読んで下さると嬉しいな(-^▽^-)少しでも沢山の方の目に触れたいと思うのでクリックで応援して下さいませv
『人気blogランキング』
『にほんブログ村 ダイエットブログ』
『FC2 Blog Ranking』
『有名ブログランキング』




歯磨き後のすすぎDEエクサ
ダイエットに成功すると以外と顔が痩せなかったり、痩せても皺っぽくなったり、しぼんでみえたり、美人から遠のくことありますよね?
体の年齢も気になるけど、肌年齢も気にしてみようvvってコトでこの間からカテゴリー『美容』に顔痩せ系が追加されています~。(先日の顔痩せマッサージから好評の『舌体操』も全てリンクで繋がっています。お時間のある方はどうぞ(-^▽^-)/)

これは、以前、TV(多分NHK)でやっていた『顔痩せ』関連の番組でやっていたものの一部です。
ウロ覚え&間違いがあるかもしれませんが、まあだいたいこんな感じでした。そして、私自身意識して毎日やっています。カカト上げ下げと同じ頻度で毎日出来てますvo(*≧ー≦)〇"ぐっ

やり方は・・・・・・歯をすすぐ時に
かたつむりの歌で口を濯ぐのです。
こんな感じで歌にあわせて・・・・・・・

IMG_000265.png

IMG_000266.png

あ!Σ(゚∀゚|||)歌詞間違えてる;
角出せ足出せ→角出せやり出せだ!(どんなけ足見たいんだ;私・・・)

唇の力が弱いと水が漏れるよ?
唇の力が弱いのも顔が崩れる原因なので頑張ってみてね??

女は何歳になっても若く見られたいよね?
コレやって10才は若く見られるようお互い頑張ろうねv
ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!
スポンサーサイト

【PR】
[ 2006/05/25 11:00 ] 美容系 | TB(0) | CM(8)
これなら、私にも出来そう~♪

応援ポチもしていきますね!
有名ブログランキングのダイエット編、1位おめでとうございまーす!!
[ 2006/05/25 20:16 ] [ 編集 ]
うんうん、私も体重が減ると顔が痩せちゃって、ヤツレて見える・・・。
主婦やってると、人に会わない日もあったりして、表情が乏しくなります。
顔筋を使わないからたるむんですよね。
これなら、毎日できるし、朝から表情豊かになりそう!
応援ポチしていきますね。
[ 2006/05/26 11:32 ] [ 編集 ]
こんにちは^^ぴかりさん。

ダイエットは面白がって心を弾ませてやると効果的ですよ~vv出来ることから癖にしてしまえば無理なく変われると思いますv

応援ポチも有り難う御座います(-^▽^-)
おお!有名ブログの方までクリックして下さったんですね?★*゜*(感´∀`謝)*゜*★
ありがとうございますーーーっv

お互い綺麗を目指してがんばりましょー
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
[ 2006/05/26 13:42 ] [ 編集 ]
ゆりペンさん、こんにちは^^

ああ、凄くわかります><
私も人と会わない日が多くて表情乏しくなったのが大きな原因かも?です!
これは、なんとなく毎日出来そうでいいでしょ?TVを見ながら
「おお!コレはブログを見に来てくれてるお友達にお知らせせねば!!!!!o(*≧ー≦)〇"ぐっ」
って思いました^^
気軽に思い出したときに実践してみて下さいね(-^▽^-)/

おお!応援ポチまで有り難う御座います///
とても励みになります~vvv
[ 2006/05/26 13:47 ] [ 編集 ]
初めましてです。
歯ブラシは毎日するし、これなら続きそうですね♪
舌体操じゃないけど、結構、顔(というか口あたり)が疲れそう。
慣れるまで顔の筋肉痛とかなるかも?とか想像してしまいました(笑)
顔が痩せられれば嬉しいので試してみますね♪
相互リンクは受け付けてないって書かれていますが、私が自分のブログにリンクを貼らせてもらうのはよいですか?
[ 2006/06/04 12:59 ] [ 編集 ]
チーコさん、初めまして!『おもしろダイエット実録』へ、ようこそ(-^▽^-)/

コメント有り難う御座います~^^
私もコレをTVで観たとき
「ああ、なんて継続できそうで簡単なんだろう!」って嬉しくなりましたvvv
皆さんも「コレなら・・・」と思って下さったみたいで凄く嬉しいですv
簡単でもちょっと工夫すると脳味噌に刺激が行くのか、コレをやった日は結構『ダイエットモード』になりやすいみたいです。簡単でも、やっぱり意識しないと忘れちゃうので、お互い出来る限り続けてみましょうね~(-^▽^-)v

リンクをして頂けるのは凄く嬉しいですv
例え、ジャンルが違う所でもその方面の方でも「ダイエットをしたいv」って思ってる方は多いと思うので////そんな方を健康的に痩せる方向へ少しでも導けたら嬉しいですv有り難う御座いますv★*゜*(感´∀`謝)*゜*★
[ 2006/06/05 01:15 ] [ 編集 ]
すご!楽しみながらできちゃいそうですね。
顔の筋肉も鍛えていかなくっちゃ!!
[ 2006/12/05 05:30 ] [ 編集 ]
何事も楽しんでやると効果覿面ですv
顔の筋肉は割りと即効性があるので楽しい予定が決まってからでも頑張ると効果でますよ~^^
[ 2006/12/23 19:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
調べたい事を探そう!
「確か、前に読んだ気がする」「nanaseなら書いてそう・・・」と思ったら、この検索! チェックをブログ内の□の方にして検索すると、そのワードに関わった記事が出ます★ チャレンジxチャレンジ★宝島の探検のつもりで遊んで行って下さいな♪

Google
Web ブログ内

カテゴリー
愛用サプリ
減量期は毎日1錠飲んでたけど、維持期に入り必要と感じる時にしか使用していません。

カルニチン icon
運動30分前にコレとブラックコーヒーは定番(尿結石の気に成る方はミルクを入れましょう)
αリポ酸 icon
糖分を溜めずに即エネルギーへ。夕食後お酒後にオススメ
コエンザイム icon
エネルギーの燃焼機能を増やしてくれます。いくらカルニチンが頑張って工場に運び入れても稼働能力が低くて在庫になると脂肪は元に戻ろうとします。 これは鼓動が早くなるのと、吸収に油が必要なのが特徴。摂取は昼食後がオススメ。
フォースリーン icon
筋肉を落とさずに体脂肪から減らしたい方へ。コレは食前に飲む方がいい。私は1日1~2粒。便秘も治る。
マルチビタミン icon
ダイエット中はとかく不足する。なければ燃焼出来ないのに・・・
マルチミネラル icon
健康の為に必要&お手ごろ価格。詳しくはカテゴリー「栄養素のお話」をお読み下さい。
ヘム鉄 icon
貧血気味な方や生理前・生理中にいいです。ココア味

明日葉(あしたば)青汁+キトサン icon
これはnanase実家が継続して愛用。母と弟でもう5箱目です。母はコレステロールが下がり血圧が下がり便秘も治りといい処ずくめ。弟は仕事上浮腫むので浮腫み解消に飲んでる。キャンペーンには必ずまとめ買いです(笑)


サプリは殆どDHCです。DHCはキャンペーンでお得な時があるので要チェックです。
DHCロゴ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

