おもしろダイエット実録

自分をゲームキャラだと思って、動いて育てて勉強して★ 一つづつこなしてレベルUP!最強にしましょ(-^▽^-) ここはnanase流攻略本?みたいなブログです。

 


【PR】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

便秘、浮腫、高コレステロールが気になる方に!!! 

こんばんは!今日は遅くなっちゃった(*・ω・*)ゞ
今日は珍しく健康食品のご紹介です。
高コレステロールとか血圧とか更年期とか浮腫とか、体のバランス悪くなった人にお勧めですv
あ、便秘もねvvvv

明日葉(あしたば)青汁+キトサン
icon少しでも沢山の方に見て貰いたいとランキング参加中です。
良かったら応援クリックお願いします
『人気blogランキング』
『にほんブログ村 ダイエットブログ』
『FC2 Blog Ranking』
『有名ブログランキング』

明日葉(あしたば)青汁+キトサン
icon
icon
icon


6/11までキャンペーンで2,940円→1,785円(税込)
キトサンがやっかいなコレステロールの吸収を抑える!
明日葉(あしたば)は浮腫を取る!
(予測)葉緑素(クロロフィル)が小腸デトックスなのか便秘にすごくいい!
(予測)黒糖で少し甘みをつけてあるのが、善玉菌にもいいのかも?

うちの母が更年期で高血圧で頻繁に倒れたり、コレステロールは高く、お医者さんに色々薬貰ったりしていたのだけど調子が上がらないし、何故かその薬を飲むと調子が悪化したりだったのです。
それで、色々食事メニューを提案したりしたけど、更年期って人によるけど、私の母は台所に行くと気分が悪くなるという・・・・。なんていうのかな?お料理嫌いになって・・・・。

昔からあんまり好きでは無かったみたいなのだけど、それが全面的に出て家族全員の健康が私は不安で仕方なかったのです。
それで色々サプリとか送ったりしたけど、薬の様な錠剤は嫌がって・・・・。かなり捨てたみたい(哀)

で、私が足やせ目的で買った『あしたば青汁』が便秘にすごくいいので、そんな話をしたら欲しいというので、更によく読んだら高コレステロースにもいいと。
それで、一箱あげたら・・・・・お気に入り(笑)

高血圧で便秘になると、踏ん張るので更に体に悪んだろうと思っていたので薦めただけなんだけど・・・・・。思わぬ大ヒットо(>∀<///о!
尋常でない気に入りようで、以前のキャンーペン中にも追加して・・・。何箱買うの?って感じです。

実家では「●●のお薬」と言って、便秘になると飲むらしい(笑)そして、半年ぐらいになるかしら???
「ねー、●●。あの青汁キャンペーンあったらまた欲しいなv」って。
「ええ?この間何箱もかったやん?!!!」
って驚いたら。
なんと、弟までが飲みだして・・・・(パソ系の仕事で浮腫むらしいの。今はお腹もホッソリしてきたよ。ビックリ☆)
元祖の私より実家の方が凄い勢いで飲んでいます。

特に便秘解消・・・っていう作用は書かれてないけど・・・。
実感するの・・・・。もし、青汁に興味あるならオススメします。

因みに、私も昨日飲んで・・・・(一昨日お通じあったけど、用事で途中で諦めたら、昨日便秘で)
今日、2回ありました;もう一回来そうです。
便秘薬ではないので、最終的に下痢にまではならない。
(いわゆる、リセットまでいきません)
栄養偏ってるな?とか、浮腫んでるな?とか、そんなとき、一袋飲むといい感じです。

いつものことですが、nanaseは毎日飲みません。
飲んでも1日1袋・・・・。
あまり、サプリに頼る体にはしたくないので・・・。
そんな感じで摂っても効果あるので(人それぞれだとは思うけど)一押し青汁です(-^▽^-)b
明日葉(あしたば)青汁+キトサン
icon
icon
icon

【PR】

おお;時間ない;;;
ダイエット381日目☆5/24

体重50.0kg(ま、またもか!)
体脂肪24.1%

84.0/71.0/65.0/75.0/87.0
50.3/33.2/20.0

痩せ期よ・・・・いずこへ・・・・・・
コレは、朝の体重&サイズ。
昨日、便秘だったからな☆

明日は期待・・・・と、言いたいところだけど。
今日のネックは、コッソリ、ケーキを食べちゃったコト。
またも行きつけの神戸屋レストランで明日のパンを買ったついでに・・・・フルーツロール買っちゃった!えへv
美味しかったぁあ~vvv

何故かズルズル生理が続いてて疲れ気味なのです;
今晩は栄養素のこと考えて必要なものだけ手を点けようと思いマース。

では、明日~(-^▽^-)ノシ
[ 2006/05/24 21:30 ] 浮腫(むくみ)対策 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
調べたい事を探そう!
「確か、前に読んだ気がする」「nanaseなら書いてそう・・・」と思ったら、この検索! チェックをブログ内の□の方にして検索すると、そのワードに関わった記事が出ます★ チャレンジxチャレンジ★宝島の探検のつもりで遊んで行って下さいな♪

Google
Web ブログ内

カテゴリー
愛用サプリ
減量期は毎日1錠飲んでたけど、維持期に入り必要と感じる時にしか使用していません。

カルニチン icon
運動30分前にコレとブラックコーヒーは定番(尿結石の気に成る方はミルクを入れましょう)
αリポ酸 icon
糖分を溜めずに即エネルギーへ。夕食後お酒後にオススメ
コエンザイム icon
エネルギーの燃焼機能を増やしてくれます。いくらカルニチンが頑張って工場に運び入れても稼働能力が低くて在庫になると脂肪は元に戻ろうとします。 これは鼓動が早くなるのと、吸収に油が必要なのが特徴。摂取は昼食後がオススメ。
フォースリーン icon
筋肉を落とさずに体脂肪から減らしたい方へ。コレは食前に飲む方がいい。私は1日1~2粒。便秘も治る。
マルチビタミン icon
ダイエット中はとかく不足する。なければ燃焼出来ないのに・・・
マルチミネラル icon
健康の為に必要&お手ごろ価格。詳しくはカテゴリー「栄養素のお話」をお読み下さい。
ヘム鉄 icon
貧血気味な方や生理前・生理中にいいです。ココア味

明日葉(あしたば)青汁+キトサン icon
これはnanase実家が継続して愛用。母と弟でもう5箱目です。母はコレステロールが下がり血圧が下がり便秘も治りといい処ずくめ。弟は仕事上浮腫むので浮腫み解消に飲んでる。キャンペーンには必ずまとめ買いです(笑)


サプリは殆どDHCです。DHCはキャンペーンでお得な時があるので要チェックです。
DHCロゴ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

