おもしろダイエット実録

自分をゲームキャラだと思って、動いて育てて勉強して★ 一つづつこなしてレベルUP!最強にしましょ(-^▽^-) ここはnanase流攻略本?みたいなブログです。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【PR】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

上戸彩も納豆+カレー粉で痩せた(*゚∀゚*)?! 

皆様こんにちは(-^▽^-)/
いつもコメント&ダイエットブログランキングの応援有り難う御座います!
少しでも沢山の方のお役に立てるように頑張っていますv今日も良かったらクリックお願いします(ペコリ)
『人気blogランキング』
『にほんブログ村 ダイエットブログ』
『FC2 Blog Ranking』
『有名ブログランキング』



今日は朝から自動車税を振込に行きました。
そしたら15日で混んでて整理券とって本屋にGO!
今日発売の『ゆほびか7月号』を立ち読みしてきました(笑)
ザクッと見たところ、nanaseが「おお~!」って思ったのは

納豆カレーでウエスト痩せ!(だったかな?)

関西人の癖、好き嫌い無い様にスパルタで育てられたので納豆も幼い頃から食べれます。
そして、専業主婦な時はお昼ってめんどくさいから納豆はよく食べましたv
今もよく食べます。
そして、皆さんもご存知の通り、結構チャレンジャーなので前日カレーの時なんかは、たまに納豆入れて食べたりしました(笑)
だけど、ネックは
「カレーなんていつも有るわけでないし・・・」
って事です。

が、
しかし・・・・・

カレー粉を使えば簡単OK!

立ち読みなので、成分のことは読んでませんが
想像できる事として
★ナットウキナーゼ(サラサラ血に)
★ターメリック(うこんなので胆汁が出ます)
★酵素(腸内掃除)
★イソフラボン(女性ホルモンに似たもの)
★食物繊維(これもデトックス)

納豆1パックにカレー粉を小さじ1/3混ぜるだけで5つ星食品だよо(>∀<///о!お手軽だーーーーー!

で、早速やってみた(はやっ!)

nanaseの感想として、「おお!カレーに入れるよりスパイシーで美味しいかも!!!!

ティースプーン半分ぐらいのカレー粉が美味しい!

付いてるたれは入れた方が美味で御座います~!!!

そして、nanase家に青ネギか無かったので今日は玉ねぎのみじん切りを入れたが美味しかったv
(でも無くてもいいかもしれないって感じv玉ねぎにもデトックス効果があるので家にあれば入れるといいと思うよ?)

一日一回食べるとウエスト痩せする。
上戸彩さんもコレで痩せたらしいですv
気になる方は本屋へGO!!!!
そして、もしnanaseの記憶が間違っていたり追加があったら教えてくれると有り難いナリ~(*´д`*;)

ではでは、測定結果はいつものごとく『続き』で(-^▽^-)/
【PR】

371日目(5/14)
49.2kg/25.3%
83.0/70.0/64.0/74.0/87.0/
50.7/33.0/19.7

↑うっかり徹夜で『ダ・ヴィンチ・コード』を読んでしまった朝のサイズ。しかも・・・・昼にチョコシフォンケーキを半ホール(あほすぎ・・・)早朝、一口羊羹を3個食べました・・・・。
勿論、ご飯は三食ばっちり食べて・・・・。

そしてこの日のお昼は運動ゼロで家から出ず、DVD鑑賞;
あぁぁあああーーーー!ダイエッターとは思えない体たらくです(泣)
『ナショナル・トレジャー』と『宇宙戦争』を観ました。

ナショナル・トレジャーは本当に面白かった!映画館で観たかった!DVD欲しい~!テンプル騎士団埋蔵金のお話で、ちょうど今『ダ・ヴィンチ・コード』読んでるから余計におもしろかったo(*≧ー≦)〇"ぐっ

宇宙戦争は ツッコミどころ満載で・・・・
面白いけど、ガキが五月蠅い(゚Д゚#)ゴルァ
もう少し、なんとかならんかったんかい!っていうもったいなさがあった。

TUTAYAがレンタル半額だったのでもう二本あるので、来週もきっとDVD祭りの体重増加スケジュールな気がする・・・・。

平日がんばろっと★
スポンサーサイト
nanaseさんぉ久し振りデス☆

納豆の美味しぃ食べ方をぁりがとぅござぃます♪

しかもゥェスト痩せ!!

くびれが出来ると、体重の変化が無くても痩せて見ぇちゃぃますね(人´∀`*).☆.。.:*・゜

納豆にねぎは知ってたけど、玉ねぎはゃった事無かったデス・・・ンモォー!! o(*≧д≦)o"))

早速ゃってみま~す\(*^▽^*)/

では、ヾ(*'-'*)マタネー
[ 2006/05/15 16:47 ] [ 編集 ]
nanaseちゃん~~ゆきぽん☆です♪
ふぅ、やっとこさ、訪問できました~
数日に別けてお友達ブロガーの皆様の所にコメント残す予定です♪

元気?メルもありがとね、返信しばし待っててね♪
右膝の半月板入れてもらったよ~vでもでも右の腕の膝と手首若干ずれててね、治してもらったよ。
整体の先生から休みながら運動しなさいと指導を受けました、トホホ~

同居嫁は、この時期大変よぉ~愚痴ってしまうけど・・・
ぜんまいの下処理や、土日の田んぼの食事の用意などなど。
嫁としてのお仕事こなすとブログしてる時間もなかったのよ。
ようやくぜんまいの時期も終わるから余裕も出るわ♪うふふ~♪

さて、nanaseちゃんの記事、これから一気読みするわ、楽しみ~

またゆっくりお邪魔するね(≧∇≦)ノ~~~マタネー
いつもありがと~
(* ̄ノ∀ ̄*)コソーリ例の件、選考漏れかも、連絡ナッシング~(≧∇≦)ブハハハ!

バタンЮ―((・ェ ・=)) オジャマシマシタ★
[ 2006/05/15 17:59 ] [ 編集 ]
ウエスト痩せの文字に飛びついてしまいましたf(^^;私は特にお腹周りが気になってるので…。

カレー粉なら簡単にできますよね♪ダイエット始めてから、カレーは食べ過ぎちゃうので自分では作ってないです。ちょっと気になるので、本屋でチェックしてみたいと思います。

納豆に玉葱もやった事あります。いつもネギは入れないんですが(あまり好きじゃないので)、玉葱は大丈夫でした♪

いつもためになる情報ありがとうございます。
[ 2006/05/16 11:00 ] [ 編集 ]
こんにちは!恵莉さん。
コメント有り難う御座います(-^▽^-)

今日も、お昼にコレを食べてみようと思います☆実は昨日、納豆が安かったので買い込んだの(笑)効果の程はまだ分からないけど、面白がってやってみて下さいね?(無理のない程度にね?)

あ、本来は青ネギだよ?
nanaseは適当にやってるだけなのでご参考程度に(笑)面白がって実践するのがnanase流vお互いに意識しつつ頑張ろうね?(にこっ)
[ 2006/05/16 12:08 ] [ 編集 ]
お久しぶり~о(>∀<///о!
鬼のように忙しかったんでね?
色々したいことも有るだろうにコメント入れてくれて有り難う!!!!

アガガ・・・。脚と腕、大変だったんだね?
しかも、それなのに思いっきりカラダに負担のかかる仕事いっぱいだったんだ(涙)お疲れさまです。本当に・・・・ホロホロ

例の件はきっと時差攻撃でやってくるよ?(にこっ)さっき、メールでこのことも書いたからねv返事は無理しなくていいよ~^^
今はしたかった事、いっぱいやってねv
色々有り難うvまた、コチラからも伺いマース(≧∇≦)ノシ
[ 2006/05/16 12:15 ] [ 編集 ]
こんにちはvお久しぶりデスv

カレー粉を入れるだけでウコンの効果も有るので本当にいいですよねvこういう、新しい物で楽しみつつ振り回されない様に体の声を聞いて健康ゲットさせたいですv

青ネギ、苦手なんですね?
臭いかな?nanaseは好きなんだけど、今回たまたま玉ねぎの使いかけがあったから(笑)
今日も元気に『カレー納豆』食べようと思います(これも安かったからというオチです・笑)

いえいえ、こんな事で良かったらどうぞ参考になさって下さいませ(-^▽^-)
[ 2006/05/16 12:21 ] [ 編集 ]
こんばんは~
少しこない間に興味深い話題が盛りだくさん!
どれにコメントしようか迷いました~
私、納豆カレー大好きなんです
小学生の頃からはまって良く食べていました。
ゆほぴかのこの記事は新聞の見出し広告でとっても気になっていたんです
納豆にカレー粉入れたら良いのですね~
是非今度やってみようかと思います!
糸こんパスタもnanaseサン流にやって見ようかな~いつも食べ過ぎな私なのでもりもり
食べられるのはとっても嬉しい限りです。
お腹にも良いというなら言うことなしですよね
[ 2006/05/17 19:05 ] [ 編集 ]
yashiさん、いらっしゃいませ^^
カレー納豆興味ひいて貰えたみたいで嬉しいですvvv
私も、お腹いっぱい食べたいほうなので、こういうのは大歓迎なのvv
特にコンニャクは、腹持ちには相当優れ物でしたよ(-^▽^-)
カレー納豆は、本当にめんどくさくなくて、ずぼら気分の時は打って付け!

私はよく「ダイエット中でもあまり空腹で死にそうに成ったことない」って言うけど、こういう大冒険で空腹がないのかも?
あ、でも本気で食べ過ぎなときもあるんだけどvうふ。

yashiさんのように頑張ってしかも成果を上げられてる方にコメント頂くと身がひきしまります!nanaseもっとガンバレよ!去年のパッションを再び!!!!とか思いつつメラメラ。
鎮火する前にラテラル踏んできます(笑)コメント感謝です~(≧∇≦)
[ 2006/05/19 14:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
調べたい事を探そう!
「確か、前に読んだ気がする」「nanaseなら書いてそう・・・」と思ったら、この検索! チェックをブログ内の□の方にして検索すると、そのワードに関わった記事が出ます★ チャレンジxチャレンジ★宝島の探検のつもりで遊んで行って下さいな♪

Google
Web ブログ内

カテゴリー
愛用サプリ
減量期は毎日1錠飲んでたけど、維持期に入り必要と感じる時にしか使用していません。

カルニチン icon
運動30分前にコレとブラックコーヒーは定番(尿結石の気に成る方はミルクを入れましょう)
αリポ酸 icon
糖分を溜めずに即エネルギーへ。夕食後お酒後にオススメ
コエンザイム icon
エネルギーの燃焼機能を増やしてくれます。いくらカルニチンが頑張って工場に運び入れても稼働能力が低くて在庫になると脂肪は元に戻ろうとします。 これは鼓動が早くなるのと、吸収に油が必要なのが特徴。摂取は昼食後がオススメ。
フォースリーン icon
筋肉を落とさずに体脂肪から減らしたい方へ。コレは食前に飲む方がいい。私は1日1~2粒。便秘も治る。
マルチビタミン icon
ダイエット中はとかく不足する。なければ燃焼出来ないのに・・・
マルチミネラル icon
健康の為に必要&お手ごろ価格。詳しくはカテゴリー「栄養素のお話」をお読み下さい。
ヘム鉄 icon
貧血気味な方や生理前・生理中にいいです。ココア味

明日葉(あしたば)青汁+キトサン icon
これはnanase実家が継続して愛用。母と弟でもう5箱目です。母はコレステロールが下がり血圧が下がり便秘も治りといい処ずくめ。弟は仕事上浮腫むので浮腫み解消に飲んでる。キャンペーンには必ずまとめ買いです(笑)


サプリは殆どDHCです。DHCはキャンペーンでお得な時があるので要チェックです。
DHCロゴ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。