おもしろダイエット実録

自分をゲームキャラだと思って、動いて育てて勉強して★ 一つづつこなしてレベルUP!最強にしましょ(-^▽^-) ここはnanase流攻略本?みたいなブログです。

 


【PR】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お腹の浮腫って本当だ!Σ(゚∀゚|||) 

こんにちは。今日もご訪問ありがとうございます!
生理3日目で少々ボーっとして、朝から頑張った更新記事を無くしてしまい大ショックのnanaseです
昨日は大忙しでランキングのリンク着け忘れるし、ボケ過ぎ今日も更新お休みしようかと思いましたが、昨日の『あるある』のストレッチ。凄く効いたのでご報告だけお知らせします。(続きを読むにて・・・)

人気blogランキング
ダイエットブログ

【PR】

一言で言うと、私は2cm減でした。

生理中は特に効果的かも知れません。
子宮もストレッチ&マッサージしてる感じで、滞りなく綺麗サッパリって感じになります。



nanaseの測定結果
色々な要素で昨日よりブクブクきてます。スミマセン。コレ書くの2回目で色々省いてます。

ダイエット351日目4/24(月)
朝◆49.4kg/24.5%
朝◆83.6/70.0/64.5/77.0/86.2/50.5/33.2/19.7

朝起き抜けは、こうでした。
が、昨日の残りのシュークリームや昨日焼きたてパン屋で買った紅茶のメロンパンやコーヒー2杯で更に浮腫んだり。お通じがあってで引っ込んだりで・・・・。
お通じが済んだ状態で実験できたのでラッキーだったな。と思います。実験はお昼と夕方の2回やりました。

ウエスト 68.0→66.0    (5時間後)65.0→65.0
ヘソ周り 76.0→74.0    (5時間後)75.5→74.0

5時間の間は・・
お昼はクルミパンとコーヒー。
その後はお水だけの摂取。(1Lぐらい)
増えたり減ったりはしてるけど、全体的に見て効果が有るようなので、続けたいと思います(-^▽^-)

因みに現在(17:50)体重は49.2kg/24.8%
起き抜けと殆ど変わりませんでした。
運動は日課のサーキットだけです。
ね?明日、ちょっと、楽しみですよね?(にこ)

ではでは、今日の所は失礼します。
更新楽しみにして下さる方は応援クリックよろしくデス♪(*^-'*)>
[ 2006/04/24 17:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
こんばんは~^^
『あるある』で紹介したストレッチが効いたんだね。
最近、見逃すことが多いので、HPが更新されたら見てみようと思います。
お腹のむくみかあ。
お腹周りと言うか、胃の周りのお肉を落としたいと思う今日この頃です。

ぼーっとしちゃうことってあるよね。
気にせず行きましょう!!
[ 2006/04/24 20:25 ] [ 編集 ]
とかげも柴田理恵並みのすばやさで
試してみましたよ~

たしかに減ってました!
水分が移動しただけなんでしょうけど、
細くありたいウエストにある水分を
まわりに逃がすだけで大分印象が変わってくると思うので
手持ち無沙汰のときにクネクネやろうかな
[ 2006/04/25 00:01 ] [ 編集 ]
モモちゃん、こんにちは~^^
モモちゃんが日課にしている『足バイバイ』を見損なって大後悔してから『あるある』は出来るだけ見るようにしています。(サイトではよく分からなかったの;;)
あ、でも、この間のは簡単だから大丈夫だと思いますv
Σ(゚∀゚|||)モモちゃん、もう充分に細そうだけど??前の写真でクビレがあってnanaseは羨ましかったナリ~!どうも、もともと幼児体型なのか痩せてもくびれません(笑)

(人´∀`O):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜
気にせずに進むのみ!今日は体温もいい感じなので元気です(-^▽^-)
[ 2006/04/25 15:51 ] [ 編集 ]
あはは!柴田恵莉さん!!!
本当、いいよねvあの人私も大好きってか、結構親近感ある。そうなの、私も録画だったけど見ながらおもむろにやってました(笑)

(*゚∀゚*)!とかげさんも細くなったんだ!
日記見に行かねば!!!!!
私はね、尿が即出る感じになった(笑)
私も思い立ったらくねくね・・・

クネクネ???私、結構これ辛いんですが・・・・。後ろに反って息吸うとき、ガガガ・・・ってなる。イナバウアーが出来ない~о(>∀<///о!
[ 2006/04/25 15:56 ] [ 編集 ]
こんにちは!
すぐに実行のnanaseさん!本当に尊敬いたします。(私も一回のみやってみましたが続けてやっていません..)
明日のサイズ測定が楽しみですね

先日は暖かいお言葉ありがとうございます。
数字的(体重)に見ると太ってると言うわけでもないのですが、私の場合「下半身」との
バランスが非常に悪いのです
上半身はこのままでもいいのですが
下半身にたっぷりの肉、肉、肉!
本当に大量なんです体重の殆どが下半身分というくらい。ジーンズなんてお恥ずかしい話29インチだったんですよ(チビのくせに太すぎでしょ)
なので、もちろんnanaseさんのサイズより
大きいのです!
毎回サイズ測定されているのも本当にすごい!私も見習わなければいけないです...

リンクありがとうございました!
私もリンクさせていただきました^^
[ 2006/04/25 17:12 ] [ 編集 ]
こんにちは(-^▽^-)/コメント有り難う御座います!!!!
下半身は、私も相当な物です。
これは、特に本で読んだ訳じゃ無いのですが、慢性便秘の時、生理の時、要はお腹に何か蓄えてるときには、どうも骨盤から広がってる要なのです。中からの圧迫だすから当然リンパも血管も流れが悪くなるので下半身が浮腫んで、そのうちセルライト・・・。って事で。
足だけ太い場合、便秘が大いに関係あるような気がします。お互い頑張りましょう!

(*゚∀゚*)!リンク有り難う御座います!
相互になるとは!嬉しいです!!
私はただ、yashiさんの事が今後も気になりそうだな?って思って一方的にさせて貰っただけなので///光栄です!★*゜*(感´∀`謝)*゜*★
[ 2006/04/26 14:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
調べたい事を探そう!
「確か、前に読んだ気がする」「nanaseなら書いてそう・・・」と思ったら、この検索! チェックをブログ内の□の方にして検索すると、そのワードに関わった記事が出ます★ チャレンジxチャレンジ★宝島の探検のつもりで遊んで行って下さいな♪

Google
Web ブログ内

カテゴリー
愛用サプリ
減量期は毎日1錠飲んでたけど、維持期に入り必要と感じる時にしか使用していません。

カルニチン icon
運動30分前にコレとブラックコーヒーは定番(尿結石の気に成る方はミルクを入れましょう)
αリポ酸 icon
糖分を溜めずに即エネルギーへ。夕食後お酒後にオススメ
コエンザイム icon
エネルギーの燃焼機能を増やしてくれます。いくらカルニチンが頑張って工場に運び入れても稼働能力が低くて在庫になると脂肪は元に戻ろうとします。 これは鼓動が早くなるのと、吸収に油が必要なのが特徴。摂取は昼食後がオススメ。
フォースリーン icon
筋肉を落とさずに体脂肪から減らしたい方へ。コレは食前に飲む方がいい。私は1日1~2粒。便秘も治る。
マルチビタミン icon
ダイエット中はとかく不足する。なければ燃焼出来ないのに・・・
マルチミネラル icon
健康の為に必要&お手ごろ価格。詳しくはカテゴリー「栄養素のお話」をお読み下さい。
ヘム鉄 icon
貧血気味な方や生理前・生理中にいいです。ココア味

明日葉(あしたば)青汁+キトサン icon
これはnanase実家が継続して愛用。母と弟でもう5箱目です。母はコレステロールが下がり血圧が下がり便秘も治りといい処ずくめ。弟は仕事上浮腫むので浮腫み解消に飲んでる。キャンペーンには必ずまとめ買いです(笑)


サプリは殆どDHCです。DHCはキャンペーンでお得な時があるので要チェックです。
DHCロゴ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

