おもしろダイエット実録

自分をゲームキャラだと思って、動いて育てて勉強して★ 一つづつこなしてレベルUP!最強にしましょ(-^▽^-) ここはnanase流攻略本?みたいなブログです。

 


【PR】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ココ数日の体重&サイズ&生活 

皆様、こんばんは!最近は真面目に日課をこなし頑張ってきているnanaseです!

今日は5日分ぐらいの体重とか実践したこととかのメモでいつものごとく長いです;
ご興味のある方は読み疲れる前にランキングの応援クリックを押して下さると嬉しいですvそれを励みに頑張れます
今は何位かな?いつもドキドキ『人気blogランキング』
いつもありがとう!『にほんブログ村 ダイエットブログ』
最近追加しました『有名ブログランキング』
時々TOPvありがと『FC2 Blog Ranking』


最近、色々書きたいことが有りすぎて、体重記録なんかが書けませんでした。
ダイエットブログって有る意味、ブログオーナーの体験とかソレによってどれだけ痩せてるか、頑張ってるか、なんかが一番面白い所だと思うんですよね~

私も、やっぱり、痩せる方法を実践して薦めて下さってるブログをみると
「この人、身長何センチで何キロから何キロになったんだろう?」
「この人、太股何センチなんだろう・・・」
って思っちゃいます

因みに、nanaseは身長154cm☆体重は59.6→46.4→49.4→今現在リバウンド阻止に頑張っています。

食事をとれなかった為に目標だった48kgを大きく割ってしまって、その後のリバウンドなので食事はバランス良く空腹を感じたことがないぐらい食べてます。
日課を真面目にやりだしてリバウンドが治まってきた感じ。

土曜日は冷蔵庫が届くので(野菜室に有る野菜のビタミンが増える奴よ~(*´д`*)電気代も1月400円ちょいしかかからないの)明日はお掃除に燃えると思います(笑)楽しみだニャ~
【PR】

4月第3周の記録


4/17月曜日★ダイエット343日目
体重49.0kg/体脂肪24.4%
84.2/68.5/64.0/75.0/86.0/50.1/33.5/19.6

日曜日の疲れとお通じストップがハッキリ数字に成っています(苦笑)実はこの日は午前2時に寝て、新聞屋さんの音がガタンガタン五月蠅くて4時過ぎに目が覚めたの;
どうも、野生の感が私は強いらしくすぐ目が覚めるの;地震なんかも結構敏感で・・・・・・・・


4/18火曜日★ダイエット344日目
体重48.2kg/体脂肪24.6%
83.0/67.7/62.8/74.0/85.8/49.1/33.4/19.5

(*゚∀゚*)ビックリ800gのマイナス!
前日にお通じがあったからかもしれません。
あと、久しぶりに晩御飯の前にフォースリーンを飲みました。
食事内容は
朝、LG21
昼、納豆とご飯と高菜
晩御飯は11時だったものの
白米無しのハーフステーキとオカラサラダ。
ステーキの付け合わせは玉ねぎと茄子とえりんぎ。
あと、沖縄のもずく。
コレが最後で残念~;;;;美味しかったのにな~。



4/19水曜日★ダイエット345日目
体重48.2kg/体脂肪23.5%
83.5/68.0/64.0/73.0/49.0/33.3/19.6

フォースリーンが効いたので前日お昼前に1錠飲む(目安は2-4錠ですがnanaseは一日一錠しか使いません。これはダイエット初期からそうです。サプリに頼ると自分を甘やかし結果とんでもない我が儘な身体に成るのが嫌だから自分の力を信じて今までやってきました)
朝、苺に練乳(練乳はフレッシュみたいに小分けに成ってる物を選んでます。かけすぎ防止です
昼、前日のステーキの半分。付け合わせは山盛りキャベツ。
オカラサラダの残り。
食後コエンザイム一粒
スクワットの後、買い物(約3500歩)
この日は既にダイエット系でサプリを二種類飲んでるのでカルニチンはお休みしました。
7時頃、いつも遅くなるので食パンにブルーベリージャムを少しつけて食べる。お供はミントティー
そしたら、今日は早かった;;;;
夜、21:00。お腹は空いてないので野菜とコロッケ一個だけで満腹に。(もち、ご飯無し;)
食後コーヒー
落ち着いてからゲルマ温浴(久しぶりにボール使用)



4/20木曜日★ダイエット346日目
体重49.0体脂肪23.5
83.2/68.2/63.2/75.7/85.6/49.2/33.5/20.2

前日、今度はダァ様が最高に遅くてお風呂入りそびれました;
私の生活とか健康は振り回されまくっています;
生理が近づいてるからかお通じがスッキリしません。
あるにはあるが、どんどん少しづつ溜めてる感じが嫌だなあ;

今日は日課と別に色々やりましたv
しかし、うっかり夕方に1時間ほどホットカーペットの上で寝てしまい・・・。起きたときに寝ぼけとの喉の渇きから、ついチョコアイスモナカジャンボを食べてしまって、
さ・い・あ・く!! (〃 ̄▽ ̄〃)

明日が猛烈に怖いです;
[ 2006/04/20 22:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
>ダイエットブログって有る意味、ブログオーナーの体験とかソレによってどれだけ痩せてるか、頑張ってるか、なんかが一番面白い所だと思うんですよね~。


そうですよね・・・・なんか、すごく心に響きましたぁ~(>_<)
私、ジツは最近体重が停滞気味で体重公表控えちゃってたんです(p_-)
でも、確かにnanaseさんの言うとおり、ブログさんの体験が一番気になる所ですよね。
ガ、ガンバリマス( ..)φメモメモ
[ 2006/04/21 11:26 ] [ 編集 ]
「この人、身長何センチで何キロから何キロになったんだろう?」
「この人、太股何センチなんだろう・・・」
って思っちゃいます


そーそー、そーなんですよ
何キロかは書いてても身長書いてないとか
ダイエットブログなのに体重さえ載せてないとか…

ソレがないと面白い記事だなぁと思いながら読みすすめても
肝心なところが抜けてる…
ミステリ小説読みすすめていって
肝心の犯人の記述が抜けてる!みたいな…
(よくわからなくなってきた 笑)
特に体験記をテーマにしてるならなおさらで
「あなたのそのがんばりで、どんだけ成果が出てるの?」と そこが知りたい

nanaseさんが最近(ブログ上で見る限り)元気がないな、
リバウンドでガックリきてるのかな
と思ってましたが
やる気が持ち直してこられたっぽいので
ちょっぴり安心したとかげでした
[ 2006/04/21 18:36 ] [ 編集 ]
nanaseちゃん、こんにちは♪
かなりご無沙汰しちゃってごめんねe-466
元気そうで、安心しました♪
私も元気だよ~e-465

ブログも不定期にしたから、自分の時間を持てるようになって、いい感じ♪
今までずーっと、ブログ優先にしてたから(>▽<;; アセアセ
色々な事が吹っ切れたわ。
(* ̄ノ∀ ̄*)コソーリ某ランキング今何位かも把握してないのよ(*≧m≦*)ププッ

中々コメント出来ないけど、まとめて記事読んでnanaseちゃんも頑張ってる~と刺激をもらってるからね~♪
お互い頑張ろうね、またメルするね~(≧∇≦)ノ~~~マタネー

[ 2006/04/22 16:44 ] [ 編集 ]
ゆきっちさん、おはようございます!
レス、遅くなって申し訳ありません★

体重公開については・・・個人的に私がそう思ってるだけでして////(*・ω・*)ゞ
そして、私は只今リバウンド全開で進んでいますが公表してるのは、これまたリバウンド中でも多少は頑張ってる事やくじけやすくなってる事を自分でも記録したいと思って書いてるだけで///強制はしませんよ~о(>∀<///о!
でも、思うに・・・・。もし私がその内、何かがきっかけでまた46kg台に戻ったら、これまたデーターにも成るし実績として皆さんの励みにもなるんじゃないかと・・・・。例え停滞してもリバウンドしてもポジティブ発想を心がけたら来てくれる人も楽しんで貰える気がするんです~。
ゆきっちさんは情報に敏感で検証されてとても素晴らしい目をしてると思います。多分、イイと思ったことは実践されてると思うのでこれからイイ方向に変わっていくと思うのです。そしたら今現在の辛い停滞期も記録したら どんな努力をして自分に勝てたかがきっと ゆきっちさん自信の財産になる気がするの・・・・。どうでしょうか?(-^▽^-)
[ 2006/04/24 10:28 ] [ 編集 ]
とかげさん、おはようございます!ご心配おかけました!元気がない・・・。うーん。そうだったかもしれない。でも、もう大丈夫!
今はダイエット以外にも目を向けて色々楽しんでます(-^▽^-)v

体重・身長の公開は、ブログオーナーさんが魅力的で興味を引かれるほど知りたくなりますよね~??痩せ方は十人十色で効果の出る出ないもあるし、年齢とかもだいたいでいいので知りたいですよね?参考にしたい方法を書かれてるブログオーナーさんほどねvvv

私の場合は、ダイエット法を提案してるので余計に書かねば!って思ってます。(自分の記録のためにも!)特に私の方法はサプリも使うので中年向きだと思うし(笑)

とかげさんも食事完全公開型だから、体重と身長はきになりますものvvv見ては「いいなーv」ってうっとりしてるけど食事を色々頑張ってるので見させて貰ってモチベーション上がりますv公開の意味ってココにありますよね?(-^▽^-)

お互い来て下さる方の為にも頑張っていきましょうね~!nanaseもいい加減ガンバリマース!!!コメントありがとう(≧∇≦)
[ 2006/04/24 10:42 ] [ 編集 ]
ゆきぽん☆ちゃん、おはようございます!
コメントありがとう!元気そうで良かった!
メール返事遅れてごめんなさい~☆ブログの方はチョロチョロ伺っていたのですが・・・・////

自分の時間を使って色々充実してるんだね?(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン 私もそう言う方向で動いてます(-^▽^-)vダイエットも継続しつつ他のことも楽しめれば一番いいものね?
お互い時間を有効に楽しく使おうね~vランキングは、ゆきぽんちゃんの場合そんなに影響ないと思うよvnanaseも電源点けたときには遊びに行ってる事多いし(*^∀^*)
只今生理まっただ中で、もうカラダが偉いことになってます(笑)リバウンドて始まると本当に止まらない物だね?
まあ、焦らず、頑張りますv
何がきっかけで落ちるか、ちょっと楽しみに思いながら筋トレとかラテラルしつつ、色々食べてます。
太ってはきてるけど、意識はしてるので、どうかな?進まなければいいけど////
また、私からもメルするね~(-^▽^-)/よろしく~
[ 2006/04/24 10:54 ] [ 編集 ]
6日前からダイエット開始しましたぴかりと申します。
身長が同じなのに、体重が53kg^^;

目標にさせていただきたく、リンクさせていただきました。
よろしくお願いしまーす!
[ 2006/04/25 21:52 ] [ 編集 ]
初めまして、こんにちは!『おもしろダイエット実録』へ ようこそ!!!

(*゚∀゚*)おお!身長が同じなんですね?(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン このぐらいの身長の52kgあたりは健康にはいい感じだけど、見かけはポッチャリvですよね?カラダにはいいと思うので無理なくユックリやっていけばイイと思います(-^▽^-)

リンクも有り難う御座いますvまた改めて遊びに伺わせていただきますね?(にこっ)
[ 2006/04/26 14:55 ] [ 編集 ]
見かけは、ぽっちゃりちゃんです(笑)

しめるとこ、しめたらいいと思うんですけどね・・・。
それも、含めて、ダイエット頑張りたいと思います~♪

やっぱり、目指せ!夢の40kg台なんですぅ~。
[ 2006/04/26 21:01 ] [ 編集 ]
おお!分かりますx分かります!!!
nanaseも標準体重期間、長かったので!
カラダは自分が都合イイ、この体重をキープしたがるのでココから減らすの大変だと思いますが頑張って下さいね?!!
私も、なんとか頑張ります!
お互い引き締め頑張りましょうねvファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!
[ 2006/04/28 10:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
調べたい事を探そう!
「確か、前に読んだ気がする」「nanaseなら書いてそう・・・」と思ったら、この検索! チェックをブログ内の□の方にして検索すると、そのワードに関わった記事が出ます★ チャレンジxチャレンジ★宝島の探検のつもりで遊んで行って下さいな♪

Google
Web ブログ内

カテゴリー
愛用サプリ
減量期は毎日1錠飲んでたけど、維持期に入り必要と感じる時にしか使用していません。

カルニチン icon
運動30分前にコレとブラックコーヒーは定番(尿結石の気に成る方はミルクを入れましょう)
αリポ酸 icon
糖分を溜めずに即エネルギーへ。夕食後お酒後にオススメ
コエンザイム icon
エネルギーの燃焼機能を増やしてくれます。いくらカルニチンが頑張って工場に運び入れても稼働能力が低くて在庫になると脂肪は元に戻ろうとします。 これは鼓動が早くなるのと、吸収に油が必要なのが特徴。摂取は昼食後がオススメ。
フォースリーン icon
筋肉を落とさずに体脂肪から減らしたい方へ。コレは食前に飲む方がいい。私は1日1~2粒。便秘も治る。
マルチビタミン icon
ダイエット中はとかく不足する。なければ燃焼出来ないのに・・・
マルチミネラル icon
健康の為に必要&お手ごろ価格。詳しくはカテゴリー「栄養素のお話」をお読み下さい。
ヘム鉄 icon
貧血気味な方や生理前・生理中にいいです。ココア味

明日葉(あしたば)青汁+キトサン icon
これはnanase実家が継続して愛用。母と弟でもう5箱目です。母はコレステロールが下がり血圧が下がり便秘も治りといい処ずくめ。弟は仕事上浮腫むので浮腫み解消に飲んでる。キャンペーンには必ずまとめ買いです(笑)


サプリは殆どDHCです。DHCはキャンペーンでお得な時があるので要チェックです。
DHCロゴ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

