おもしろダイエット実録

自分をゲームキャラだと思って、動いて育てて勉強して★ 一つづつこなしてレベルUP!最強にしましょ(-^▽^-) ここはnanase流攻略本?みたいなブログです。

スポンサーサイト 


【PR】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プロデューサーズ観てやる気UP!! 

皆様、こんにちは!今日もご訪問有り難う御座います(*^∀^*)
昨日(4/18火曜日)から48.2kgと言う「少しリバウンド止まった?」な体重が続いています。
日課を復活させたのも有るかも知れないけど日曜日、いっぱい笑ったからかもしれません。
今日のオススメは映画ですv良かったら最後までお付き合い下さいませ

ダイエットのブログランキングに参加しています。1日1回の応援クリックを更新の励みにしています。どうぞ宜敷お願いします。
今は何位かな?いつもドキドキ『人気blogランキング』
いつもありがとう!『にほんブログ村 ダイエットブログ』
最近追加しました『有名ブログランキング』
時々TOPvありがと『FC2 Blog Ranking』



よく「笑うと免疫力が上がる」「脳が若返る」「痩せやすくなる」といいますが、人は「笑おう!」と思わないとなかなかに笑えないらしいです。
TVで解説していた先生は「初めは無理にでも笑う努力をした方がいい」と言ってました。

でも、そんな気にならなくても簡単に爆笑出来る映画が今、公開されています。
『プロデューサーズ』
って言う映画なんですけど、寝不足でだるさいっぱいだったnanaseの全神経が目覚めた!
ミュージカル系はダァが苦手な為『シカゴ』以来観てません。
友達も他の映画に興味あったけど予約が取れなかったとかで『プロデューサーズ』になったのだけどマジでヒットでした!
初めから最後まで楽しませようとサービス満点です!
お笑いの基本。濃いキャラも繰り返し技もちょっと下品系なのもかなりウケました!
そして、ダイエッターとしてもダンサー達の美脚に刺激を受けます☆膝から下が長いこと長いこと!!!ヒラメ筋が短い事!膝上の筋肉のクビレは私も此処が無くなったら出るかも?とか、肉の下にある硬い筋肉のラインを思い出し釘付け!!!(笑)

家に帰ってからは今までサボりがちだったマッサージが復活してます(笑)しかも消したTVの画面に映る足だけの自分の足を見て見よう見まねでダンサー歩きをして見たりエクサが楽しいо(>∀<///о!

肥満気味になると自律神経だったかな?何かの原因で鬱に成りやすいそうです。(そういえば、そんな気もする・・・)
私もリバウンド真っ最中だったので、若干そう言うところがあったのかもしれないですが、大笑いしたら吹っ飛びましたo(*≧ー≦)〇"ぐっ
もし、何か「笑いたい」って思うなら新作映画で友達やご家族ウチでの話題にもなるし観に行ってみてはいかがかな?って思います!
一緒に行った友達は私なんかより映画ツウですが
「これは久々のヒットだったねo(*≧ー≦)〇"」
って言ったました私もそう思います!
人生を考えるような心に響くような映画も良いけど、心の重さをぶっ飛ばす様な「おもしろ」もたまにはいいですよ~
下品系ギャグでゲイとか面白がられる方には超オススメ♪(*^-'*)>うっかり鼻水でそうに吹き出したり、変な所で空気吸ってむせたりするかもなので初めてのデートとかではオススメしないけど、気の知れた中なら笑うポイントやチェックするところが同じで楽しさ倍増だよ??ぷぷ(≧m≦)
【PR】

映画が終わってからお昼なので、朝、猛烈に食べた。
☆ビタチョコが散りばめられたパン(結構でかい)
☆アップルパイ(結構小さい)
☆コーヒー。
時間無い癖、映画中お腹成りそうなので食べた結果、
待ち合わせに遅刻しかけ;
化粧も髪もほぼてを加えられず、マニキュアもなし・・・・独身の七歳も若い細い綺麗な女友達と会うのに、流石の私も引け目を感じる(≧m≦)

が、が、走って待ち合わせの場所で見付けた彼女の一声が
「うわ!スマートになって!綺麗になった~!」
(*゚∀゚*)え??????
リバウンド三キロかましたよ??(*゚∀゚;)
あ、でも、前に会ったときよりはちょっとは・・・・?
Σ(゚∀゚|||)???????綺麗~~????????

確か、皺っぽくなってアセってたんだけど・・・・。(46kg台の時)
そういや、最近マシ・・・・・・。(今や49kg台の時もあったり)
DHCの原液トライアルが効いたのだと思ってたけど・・・・・(色々やってみた;)
もしかして、46kg台の時って、痩せすぎてやつれてた????
色々、こもごも考えて、ハッとして彼女を見てみる。

(*゚∀゚*)!!!!!!!
「ぎゃあああ!アンタ何したの~?恋したの~?」
って心で叫びそうな程、お肌の透明感が・・・・!!!!!!!

とはいえ、上映時間がやばいので話す間もなくナビオへGO!

映画の事は先に語りましたが、そりゃもう面白かったです!
今後の参考として「おもしろ!」って思ったセリフを覚えようとしましたが、あまりに畳み掛け&繰り返しの高度なセリフ回しに飲まれてしまって大笑いして脳味噌からぶっ飛んでしまいました!!!!ネタバレ出来ないのが苦しいぐらい、ポイントだらけでした!!!!!!!!(観た人いるかな?どうだったかな???)

映画は友達がおごってくれたので、パンフとランチをご馳走することにv気を使ってくれてお手軽な所にしてくれました~v
前にもケーキを一緒に食べに行ったんですけど『HARBS』というケーキ屋さんです~v
ランチは1300円でスパゲティーかオムライスを選び
大盛りサラダとケーキの薄切りがデザートでついて、お得v
しかも、とーってもユックリ出来るので大好きです(-^▽^-)

そして色々話をしてるウチに美容の話になりました。
お互い同じ化粧品を試して駄目だったり、結構肌質似てるのかも知れないです。(私はシミ、ソバカスが有る分敏感肌からはほど遠いけど)そこで、その透明感のある肌の理由を聞きました。
ドモホリンリンクルです!!!!!
彼女の使い心地を話す時の表情は そりゃ、うっとりとしてました(思いだしうっとりですよо(>×<///о!)
そしてパッケージも凄く「良い会社」って感じで、瓶が割れないように普通エアークッションを入れるけどソレの変わりに「ご自宅でリサイクルして下さい」ってタオルで巻いて送られて来るんだって~!!!!!
当然、nanaseもドモホルンリンクルは興味があり、サイトで色々調べましたが しがない主婦にはきつーいイイお値段!だけど、彼女の話を効くと本当に値段分いいみたい
もともと色白なので余計に透明感と透けるようなピンクのほっぺたが七歳差とは思えない!
初めはファンデーションかおしろいだったらマネッコしようとワクワクしていたけど(単品ならお小遣いでと思うの(≧∇≦))、nanaseにはまだまだ勇気と先立つ物が要りそうです(笑)
でも、もし、働く30代以上の女性なら間違いなくオススメだから(≧∇≦)本当にうっとりになりそうだからご報告します~!!!!!nanaseはあんまり物欲とかお金欲しい~!とか綺麗になりたい~!っていう願望が人より薄いんだけど(健康で長生きはしたいけど・笑)今回に限り、「お金欲しい~!」って思いました(大笑)

これが書きたくて、遡って日記書いたようなものです(笑)
無料お試しセット・・・・
興味あるけど、「いい!」って思ったらハマリそうで、それすら求められない小心者です(笑)

でも、プチ整形まで考えるなら先にこれやってみ~vって思うの~(*´д`*)
何て言うか、綺麗にしてる女性と刺激をうけますね~v
特に今回は思いもしない魔法の言葉を不意打ち攻撃で頂けてしやわせ~(*´д`*)
社交辞令が多少あっても、言ってくれるのは嬉しいし、言って貰える所までなんとか辿りつけたって事で素直に喜んでいますvvvv頑張るぞ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

今、思ったけど・・・・主役の会計士・・・・
目覚ましのTVのカサイさんに似てない????
そうすると、プロデューサーはカルベさん;
(≧m≦)小倉さんはゲイの親玉がにあいそう・・・・・ぷぷぷ

分かる人いないかなー・・・・ぷぷぷぷ
スポンサーサイト
[ 2006/04/19 15:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
nanaseさんこんにちは
ドモホルンシンクル、ホントにいいんですね~
なんか生の実体験聞けてさらに納得です♪
私も最近CMで無料お試し・・・って考えてたんでタイムリーな記事でした★
しかし、やっぱり、いいお値段しちゃうんですね(>_<)
でもでも!キレイになりた~いっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
[ 2006/04/19 18:44 ] [ 編集 ]
nanaseさん。初めまして 楽しく読ませていただいてます。実は私はかなりの、リバウンドキープ状態、アンド肥満鬱でした。鬱のほうは改善されて少しづつきれいになろうと気持ちが前向きになってきました。リバウンドは10代の頃から3度目。なかなか痩せてキープは難しいものですね。nanaseさんはここでの踏ん張りですよ。頑張って・・・ちなみに最低記録体重より3キロほど多めのほうが美容的には、goodかも。   さてさて「プロデューサーズ」見たかったので、お勧め読んで行く気になりました。楽しみでーす。
[ 2006/04/19 21:00 ] [ 編集 ]
ブログ紹介サイトが出来ました。
もし、あなた様がよろしければ・・
当サイト「BlogStation69」にてあなた様のブログをご紹介いただけないでしょうか?
ご登録はサイトよりお願い致します。
http://www.blog-station69.com
[ 2006/04/20 01:31 ] [ 編集 ]
ゆきっちさん、こんにちは!
コメント有り難う御座いますe-266
ドモホルンリンクル、欲しいですよね~
私も今回が初めて。実際使ってる友達ってなかなかいなかったから///
友達も少しづつ買い揃えてるそうです~(-^▽^-)何かを我慢してそれで得た物って凄く大切にするから、もしゆきっちさんが凄く欲しい!って思ったら、それも良いんじゃないかな?って思います(-^▽^-)
私もすごく考え中。
でもDHCの原液セットもかなりいい感じだし///でも、きっとドモホルンリンクルは更に凄いんだろうな・・・・。
凄いわかるよ~!о(>×<///о!
じたばたしちゃいますよね~!!!!(笑)
[ 2006/04/20 09:54 ] [ 編集 ]
初めまして!こんにちは!
ようこそ、『おもしろダイエット実録』へ!!

リバウンドキープ&肥満鬱状態・・・・。なんとなく辛いんですよね~。私の場合はあんまり自覚なくて気付くのに時間がかかるタイプです。
shimoriderさんはしっかり自分の姿を見つめられてるし、前向きになられてると言うことなので きっと近々イイ方向に変化すると思いますよ?頑張って(-^▽^-)
そう、私も踏ん張りどころ!一ヶ月で3キロ戻りましたから;お互い頑張りましょうねo(*≧ー≦)〇"ぐっ

そんなshimoriderさんだったら、きっと『プロデューサーズ』もいい気分転換になると思いますv笑ったもん勝ちと思って映画館でも笑っちゃうといいですよ?私は広告での『海猿』の音を出しちゃ駄目!の所からウケてました(-^▽^-)shimoriderさんもいっぱい笑えると紹介したかいがあったなvって思いますvvv
今日は嬉しいコメントありがとうございました~e-266
[ 2006/04/20 10:04 ] [ 編集 ]
サイト開設おめでとう御座います。
そして、お誘い有り難う御座います。
少し検討させていただきます。
[ 2006/04/20 10:08 ] [ 編集 ]
私もこの映画見ました。
どうしてもなりたいものを夢見て自分を変えようと飛び出していく会計士に共感しましたよ。
ゲイの屋敷のあたりがすごく面白かったですw
[ 2006/05/04 22:41 ] [ 編集 ]
にゃーさん、こんにちは!!!
コメントありがとうございます!そして、お返事遅くなって申しわけありません!!!!

『プロデューサーズ』本当に面白かったですよね?(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン ゲイの館もナチスの鳩のおじさんも最高でした!!!!実はCDまで入手で(友達から貰ったのだけど)日々、あの笑いを思い出してます(≧∇≦)
次は『ダビンチ・コード』ですよね?うーんv楽しみですvvvv
[ 2006/05/08 17:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
調べたい事を探そう!
「確か、前に読んだ気がする」「nanaseなら書いてそう・・・」と思ったら、この検索! チェックをブログ内の□の方にして検索すると、そのワードに関わった記事が出ます★ チャレンジxチャレンジ★宝島の探検のつもりで遊んで行って下さいな♪

Google
Web ブログ内

カテゴリー
愛用サプリ
減量期は毎日1錠飲んでたけど、維持期に入り必要と感じる時にしか使用していません。

カルニチン icon
運動30分前にコレとブラックコーヒーは定番(尿結石の気に成る方はミルクを入れましょう)
αリポ酸 icon
糖分を溜めずに即エネルギーへ。夕食後お酒後にオススメ
コエンザイム icon
エネルギーの燃焼機能を増やしてくれます。いくらカルニチンが頑張って工場に運び入れても稼働能力が低くて在庫になると脂肪は元に戻ろうとします。 これは鼓動が早くなるのと、吸収に油が必要なのが特徴。摂取は昼食後がオススメ。
フォースリーン icon
筋肉を落とさずに体脂肪から減らしたい方へ。コレは食前に飲む方がいい。私は1日1~2粒。便秘も治る。
マルチビタミン icon
ダイエット中はとかく不足する。なければ燃焼出来ないのに・・・
マルチミネラル icon
健康の為に必要&お手ごろ価格。詳しくはカテゴリー「栄養素のお話」をお読み下さい。
ヘム鉄 icon
貧血気味な方や生理前・生理中にいいです。ココア味

明日葉(あしたば)青汁+キトサン icon
これはnanase実家が継続して愛用。母と弟でもう5箱目です。母はコレステロールが下がり血圧が下がり便秘も治りといい処ずくめ。弟は仕事上浮腫むので浮腫み解消に飲んでる。キャンペーンには必ずまとめ買いです(笑)


サプリは殆どDHCです。DHCはキャンペーンでお得な時があるので要チェックです。
DHCロゴ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

