おもしろダイエット実録

自分をゲームキャラだと思って、動いて育てて勉強して★ 一つづつこなしてレベルUP!最強にしましょ(-^▽^-) ここはnanase流攻略本?みたいなブログです。

 


【PR】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

焼きたてアップルパイに敗北; 

皆様こんばんは~。
昨日に引き続き、リバウンド注意報のnanase
食べ物の検証・・・メモ;です。ご興味のない方は、
どうぞ、飛ばして読んで頂くか、目次から過去ログのご興味のあるものをご覧下さいませ

今日は大失敗、敗北宣言的内容だわ・・・・_| ̄|○
ダイエット324日目(3/29)の記録は追記を読むからどうぞ。
ダイエット325日目(3/30)の記録完了!

追記の前に応援ポチくださると嬉しいな(人気blogランキングblogranking2.gif
【PR】


ダイエット324日目(3/29)朝の記録
体重47.4kg/体脂肪23.1%
82.068.2/63.0/72.0/85.0/48.2/32.8/19.4

7:30お湯
8:30クロワッサンサンド+コーヒー+サラダ
9:30コーヒー
ストレッチ+日課サーキット+筋トレ(クランチ15x2、ハムストリングカール15x2)
10:30水x2
12:30白米+豚生姜+サラダ+レンコンのキンピラ+高菜
14:00水+カルニチン
雨の中、買い物(歩数3288)
15:30お湯
アップルパイ+コーヒー(明日のパンを買いに行ったら、「焼きたてです」って~。リンゴがホカホカでめちゃウマでした(*´д`*)ナイフとフォークで食べた至福の時。
18:00お湯
19:30お水(←お腹空いたらしい)
20:00お水(←誤魔化したかったらしい・・・) 
21:00牛丼小盛り(←玉砕;)
21:30水x2+マルチビタミン+マルチミネラル+リポ酸
やらぬよりマシ?と思って筋トレ(笑)
・ダンベルスクワット15x2set
・フロアオブリーク各10回
・ストレートレッグ・バックレイズ各20回
(興味のある方は筋トレメニューは目次で見てね?)
22:30水、コーヒー
11:00お風呂(1000円のゲルマグレープフルーツ温浴&エクサ)
12:00お風呂上がり測定(体重48.2kg体脂肪23.8%)
やっぱり、夜九時の丼はきつかった(〃 ̄▽ ̄〃)

Σ(゚∀゚|||)そう言えば、今日はお通じ無し・・・
(バナナ酢今日仕込みました;今日は無し・・・原因はコレ?)

ああ、明日の朝の計測が怖い
ヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ
今から果たして大腸動いてくれるだろうか・・・。と思いつつLG21を飲んでみる・・・(遅)
ではでは、お休みなさい。


おはようございます。
ビクビクしていましたが、なんとか糖分(炭水化物)をエネルギーに早く変換してくれるαリポ酸が効いたのか、少しマシ????
でも、やっぱり、夜9時と夜6時の夕食時間はこれほど体脂肪に関わるのかと思いました。
ダイエット325日目(3/30)朝の記録

体重47.4kg/体脂肪23.9%
82.3/68.3/62.0/74.2/84.8/48.2/32.7/19.5

最近、お風呂が遅い時間でアロマオイルでの脚マッサージが出来ていません;復活させたら効果でるだろうな・・・・。
今日の目標は『お風呂上がりにマッサージ』!
・・・・・・・・自信ないけど・・・頑張ります!

ランキングに参加しています。宜しければ応援クリックお願いします
blogranking2.gif logo88-p.gif にほんブログ村 ダイエットブログへ a_03.gif

[ 2006/03/30 00:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
nanaseちゃん、ヾ(@⌒―⌒@)ノおはよう♪

アップルパイ美味しいよね?特に焼きたては・・・
私は、昨日あんこが異常に食べたくってアンパン食べたよ。
朝食時の食パン代わりにしてね♪幸せでございました、うふふ♪

さて、わたくし、ゆきぽん、この生理が終わったら本気モードに突入します。
妥協せず、49kg台後半に戻すよ~見ててね?
(* ̄ノ∀ ̄*)コソーリ久しぶりの減量、燃えるわ~メラメラと♪

岩盤浴は評判いいよね。近くにないから非常に残念。゚(゚*´Д⊂グスン
この前行った温泉施設は岩盤浴風のサウナがあるだけ・・・・
でも良かったよ♪
行く時はnanaseちゃんの記事参考にさせて頂くね♪

お互い頑張ろうね(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
[ 2006/03/30 11:03 ] [ 編集 ]
nanaseさんこんにちゎ~♪

昨日ぉ仕事終わってまた携帯から遊びにきてnanaseさんのぉ返事読んだの。
『完璧を求めずマィペースで』って図星でした!
恵莉凄ぃ運動する事が楽しくなったのはホントで、ケド時間なぃから無理と思ぃたくなくてゃれる時にゃんなきゃ!って知らずに自分を追ぃ詰めてたみたぃ。。。
昨日の夜nananseさんのぉ返事読んで自分でも分かるくらぃ気持ちがスーっとなりました。
もち!多少の頑張りは必要だとは思ってます。
ただ少し自分を追ぃ詰めてたみたぃで、恵莉初めて生理が遅れてて不安だったんだケド
ゃっと今朝生理が予定日から17日遅れてゃって来ましたぁ~☆

気持ちを軽くしてくれてぁりがと(*^人^*)

これからはぁまり追い詰めず頑張る!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

今朝痩せョガフルコースゃってきましたぁ♪
ぉ陰で体がぽかぽかしてます\(*^▽^*)/
弓のポーズ右足の方が少しだけ(ホントに少しだけど)この間ょり出来るょぅになったぁ♪

では、ヾ(*'-'*)マタネー
[ 2006/03/30 11:04 ] [ 編集 ]
ゆきぽん☆ちゃん、こんにちは~vいらっしゃいませ(-^▽^-)/

このコメント見て一目参で飛んでいきました(笑)ぷぷぷぷ・・・ゆきぽんちゃん、燃えてる・・・本当にメラメラだ(≧m≦)ププ
今度の『痩せ期』本当に楽しみだな~vファイト!nanaseは今、ガンバルよ~(≧∇≦)

アンコ!!!!ものごっつい分かります!
生理の時ってアンコ食べたくなるよね~!nanaseは小豆の缶を開けて食べてましたもの・・・。でも、そうやってしっかり幸せ噛みしめたら「甘い物食べた!」って認識できるし暫く納得できるものね~v一緒だわ~vv

岩盤浴、近くにないのか~。でもサウナはあるんだvnanaseもね、新聞屋さんからスーパー銭湯(?)のご招待券貰ったから今度行って岩盤浴あるか探してこようと思います~v都心は高いのであまり行けないのよ・・トホホ(笑)

では、お互い頑張ろうね~v
ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!
[ 2006/03/30 16:21 ] [ 編集 ]
恵莉さんこんにちは~(-^▽^-)/

恵莉さんは頑張り屋さんなんだな~。今、カカト上げ下げを日課にしてるでしょ?それだけでも随分違うんですv身体ってそんなものv気負わず焦らずよ♪(*^-'*)>
nanaseも、なんだけど、太っちゃったって事は ソレまで生活の身体に良くなかったものが溜まってるので、身体は今「痩せる準備」をしてるんだと思います。今回の生理も今までと少し違うかもv当然、その後の『痩せ期』も今までと違う気がします^^
今は無理をせず、ミネラル(鉄分やカルシウムは特に)をとってゆったりと、運動もストレッチぐらいで充分かも?
数日後の『痩せ期』楽しみだね(-^▽^-)v応援してます~v(でもプレッシャーにならなくていいからね?マイペースよ~)
生活は充実感が一番v楽しんでいこうね(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
[ 2006/03/30 17:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
調べたい事を探そう!
「確か、前に読んだ気がする」「nanaseなら書いてそう・・・」と思ったら、この検索! チェックをブログ内の□の方にして検索すると、そのワードに関わった記事が出ます★ チャレンジxチャレンジ★宝島の探検のつもりで遊んで行って下さいな♪

Google
Web ブログ内

カテゴリー
愛用サプリ
減量期は毎日1錠飲んでたけど、維持期に入り必要と感じる時にしか使用していません。

カルニチン icon
運動30分前にコレとブラックコーヒーは定番(尿結石の気に成る方はミルクを入れましょう)
αリポ酸 icon
糖分を溜めずに即エネルギーへ。夕食後お酒後にオススメ
コエンザイム icon
エネルギーの燃焼機能を増やしてくれます。いくらカルニチンが頑張って工場に運び入れても稼働能力が低くて在庫になると脂肪は元に戻ろうとします。 これは鼓動が早くなるのと、吸収に油が必要なのが特徴。摂取は昼食後がオススメ。
フォースリーン icon
筋肉を落とさずに体脂肪から減らしたい方へ。コレは食前に飲む方がいい。私は1日1~2粒。便秘も治る。
マルチビタミン icon
ダイエット中はとかく不足する。なければ燃焼出来ないのに・・・
マルチミネラル icon
健康の為に必要&お手ごろ価格。詳しくはカテゴリー「栄養素のお話」をお読み下さい。
ヘム鉄 icon
貧血気味な方や生理前・生理中にいいです。ココア味

明日葉(あしたば)青汁+キトサン icon
これはnanase実家が継続して愛用。母と弟でもう5箱目です。母はコレステロールが下がり血圧が下がり便秘も治りといい処ずくめ。弟は仕事上浮腫むので浮腫み解消に飲んでる。キャンペーンには必ずまとめ買いです(笑)


サプリは殆どDHCです。DHCはキャンペーンでお得な時があるので要チェックです。
DHCロゴ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

