おもしろダイエット実録

自分をゲームキャラだと思って、動いて育てて勉強して★ 一つづつこなしてレベルUP!最強にしましょ(-^▽^-) ここはnanase流攻略本?みたいなブログです。

 


【PR】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いよいよ本気のダイエット 

ご訪問、毎度有り難う御座います~
今日は珍しく深夜にコレ書いてます~。間違いなどあるかも分かりませんが、また明日起きてから修正したいと思います~。
とりあえず、検証と言うことで・・・書き留めさせて下さいませ(-^▽^-)/


いつもコメント&応援有り難う御座います!更新の励みになります!頑張ろう!って思います。
良かったら、今日も応援クリックお願いします~
人気blogランキングへ
有名ブログランキング
にほんブログ村 ダイエットブログ
f_04.gif




今回は完全食生活レポだよ?夜をまたいでどうなるかを検証するのです。
今日は割と満点生活かな?運動が日課だけになったけど、そのおかげでサプリも今日は全く飲まないで来ましたよ~さぁ、皆さんと食べてる物とか量、どう違いますか~?
お湯は150mlが入るグラスでグビッと飲んでます。ね?結構回数分けて飲んでるでしょ?(にこっ)

nanaseの状態は生理開始後5日。そろそろ『痩せ期』の筈です。そろそろお砂糖中毒も過食もなくなりつつあります。
なにげに女性ホルモンのバランスが変わってきた気がします何故なら、浮腫が引いてきた。nanaseは微妙に目の大きさが変わるのです(笑)

先週の楽しい過食生活のツケをそろそろ本気で返さないと戻れなくなるので頑張りたいと思います。これは完全にダイエット日記でnanaseの生活を細かく書き留めただけのものです。あまりお勉強にはならないと思います。そして情報もないかも?です(*・ω・*)ゞ


3/28(火)ダイエット323日目朝
体重48.2kg/体脂肪23.3
83.0/68.8/62.8/73.7/85.5/48.2/19.7
7:00お湯
ミニクロワッサン2個+トマトJ
8:00お湯
日課ストレッチ&日課3分サーキット3種
8:30お湯
10:30バナナ酢
11:00お通じ(上出来!)
12:30お湯
ミニクロワッサン1個+コーヒー+ほうれん草とエノキのオムレツ
14:00お湯
15:30バナナ酢のバナナとヨーグルトとコ-ヒー
16:30お湯
17:30白米2杯と肉じゃがとワカメとインゲンのみそ汁とほうれん草のお浸し
21:00お湯
22:00お水
22:30豆乳とバナナ
23:30お水
イチゴ+コーヒー
12:??お風呂
01:00お水
只今の体重48.2kg体脂肪22.8%。多分5時間睡眠後、朝の計測は追記で・・・・・(眠・・・・)当然のごとく・・・お昼寝仮眠無しよ~・・・限界なので寝ます~・・・ではではお休みなさい。
【PR】

おはようございまーす(-^▽^-)/
昨日、間食少しあったけど、微妙に倖田くみダイエットして、体重減りましたよ~
『痩せ期』のおかげも手伝って、浮腫は解消したかも???
だけど、やっぱり食事だけ(日課はやったけど)のダイエットは胸から落ちますね~;筋トレガンガンやって、ご飯も食べていた時はそうそう胸は気にならなかったけど;

nanaseの今朝の測定結果
3/29★ダイエット324日目
体重47.4kg/体脂肪23.1%
82.0/68.2/63.0/72.0/85.0/48.2/32.8/19.4

やっぱりこうして書き出すと47kg台に戻って、
しかも、一日で戻って・・・・なんだか嬉しいな

しかし、ここで気を緩めてはチャンスを逃すことになるのです!なんてったって『痩せ期』!!!女性ホルモンの変換期までが勝負なのでnanaseは今日も頑張るぞ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

「おお!凄い!私も頑張るぞ!」「一度倖田くみダイエットやってみようかな?こんな微妙でいいなら出来るかも?」と思ったら吉日!
こんな感じでお腹に少し入れたら大丈夫v
nanaseは11時に彼のご飯を作っても、それほど苦にならなかったよ?ただ、食べる物は細心の注意を払ってね?
あと、お風呂は有酸素運動!一日の最後のカロリー消費と思い、その後は食べない方がいいよ?(お風呂が早い場合は仕方ないけどね?)

ではでは~(-^▽^-)/参考になったと思われる方は、良かったらランキングの応援クリック宜敷ね?コメントもお気軽にどうぞ~
blogranking2.giflogo88-p.gifにほんブログ村 ダイエットブログへa_03.gif

[ 2006/03/29 02:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
すごいなぁ~
時間になったら確実にお水やお湯を飲んでらっしゃるんですよねっ(笑)
でも、いらない時もありますよねっ・・・
私も今は確実にサプリを飲み出しました。
やはり運動していると、サプリはとらないといけないとあらためて思ったしだいです。遅すぎ??(笑)
お水やお湯がなかなか飲めないんですよねっ・・・
[ 2006/03/29 07:58 ] [ 編集 ]
nanaseさんこんにちゎ~v-266
昨日は寝るの凄ぃ遅くなっちゃったんだね。
今日ハ、寝不足かな?
無理はしなぃでね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

この日記凄ぃタメになる!!

参考にさせていただきます(☆_☆)キラリ~ン

恵莉も18時までにしっかりご飯を食べるょぅにしてるんだぁ♪
仕事が終わる頃にぉ腹が空ぃてなければ、夜食をしなくて済むしね☆

明日の朝は少し遅めの出勤なので、朝からみっちりョガをゃる予定だょ♪
有言実行出来るとぃぃな!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

では、ヾ(*'-'*)マタネー
[ 2006/03/29 11:34 ] [ 編集 ]
ついつい寝坊をして朝ご飯を食べられないことが多いので
夜ご飯を多めに食べてしまいます。
なかなか起きれないのはこのあたりにも原因があるのかしら??
と、BOLGを始めてから気が付きました。
夜の「大量喰い」(←細心の注意どころか何にも考えないで食べていたので、あえてこの漢字をつかってみました(^^;)
を止めることを目標にしてみようと思いま~す!
[ 2006/03/29 12:31 ] [ 編集 ]
そんなのこまめにお湯を飲んでいるんですね

頭が下がります

こちらでも見かけましたが、ブログでのすれ違い・・・宿命なんですかねぇ~v-390
うちでも実感しておりました

やっとゴタゴタ状態から抜け出したようなので、精力的にブログ更新開始しましたよ

本家はさぼり気味のままですが・・・
[ 2006/03/29 15:00 ] [ 編集 ]
こんにちは~^^はるさんv

お湯、お水は時間が来たら・・・というより、なんとなく「喉乾きそう?」って思って飲んでるとこんな感じで摂ってました(笑)私の場合はブラックを飲んだら喉が乾くみたい。甘い物でも間に挟むと唾液の関係上か喉が乾かないのでお水も少なくなる傾向です。はるさんはどうかな?飲み物にお砂糖入ってたりしてると多分、そんなにお水飲めないと思います~。
でも、量にすると私も大した事ないのよね~(笑)1.5Lぐらい??

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
サプリは運動での代謝の効果をグンって上げてくれますよね~vはるさんは凄く運動頑張ってるから実感も大きいでしょう(-^▽^-)
いえいえ、遅すぎなんて言葉はないですよ~。今までのサプリ無しの日々があったからこそ、今凄く実感し効果も高いのかもです~v効果が目に見えて出て良かったですねo(*≧ー≦)〇"nanaseも嬉しい★

おや・・・。本当に飲めないのかな?
起き抜けのコップ1杯のお水は『命の水』とも言われる程身体にいいので、此処をまずチャレンジしてみては?お風呂上がりも比較的飲みやすいと思うので、その時にお水により身体が潤う感触を楽しむことができれば、お水は飲めるようになりますよ?
初めから無理はしないで少しづつ慣らしていけばいいと思います(-^▽^-)
[ 2006/03/29 17:51 ] [ 編集 ]
恵莉さん、こんにちは~v今日もコメント有り難う御座いますvvv
めっちゃ寝不足だよ(笑)でも、こうして参考にしてくれるお友達がいるからnanaseは頑張れるよ!ヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー

nanaseも「できれば・・・倖田くみ」って感じで「絶対やるんだ!」って程の意気込みではないのv早い時間でもしっかり食べれば夜中さほど苦しくないし、早い時間に用意する面倒臭さを克服できれば簡単ダイエットだと思います~

『痩せヨガ』頑張ってるネ♪(*^-'*)>2週間ぐらいで身体が変わってくるのが分かると思うよ?そうなったら楽しくなるからv時間ない時は1種だけでもやって「自分は毎日やってる!だから今日もやるv」って完璧を求めずマイペースでやるのがオススメです(にこっ)有言実行v難しいけど挑戦するのは素晴らしいこと!がんばれ~о(>∀<///о!ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!
[ 2006/03/29 18:03 ] [ 編集 ]
pukupさん、こんにちは(-^▽^-)

なるほどxなるほど。それは、「朝食べる時間が無くなるので夜いっぱい食べる。」というより、「夜いっぱい食べるから朝食べる気がしない・・・」という感じかな?
夜に栄養いっぱいとって蓄えて有るので、朝はさほど必要でないのかも?ただ、問題は、『蓄えてる』って所ですよね?それが体脂肪になる確率高いです~;

pukupさんはブログを書いて、ご自身でそれに気付く事が出来る人、これからきっと、もっと良いことに気付く可能性大ですね?頑張って下さい(-^▽^-)
お仕事や学校やそれぞれ生活リズムがあるので完璧じゃなくていいとnanaseは思います。「やろう!」と言う意識があれば、少しづつ色んな事クリア出きる気がしますv
お互いブログもダイエットも頑張りましょうね~(≧∇≦)/ オゥッ!!
[ 2006/03/29 18:29 ] [ 編集 ]
こんにちは、金魚マスターさん。
モチベーションも上がってブログもダイエットも再開ですね?おめでとう御座います!

『お湯』&『お水』は生活に欠かせなくなりました(-^▽^-)お泊まりの時などはペットボトルを持ち込む程にvこまめに飲むとトイレも良く行くようになるし色々負担無く効果的な気がしますv金魚マスターさんにであって『お湯』に変えた事もあってお水生活の冬を乗り越える事が出来ました!有り難う御座います!!!
金魚マスターさんは、ようやく普通の生活リズムに戻れるんですよね?仕切治しで頑張りましょう~ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!
[ 2006/03/29 19:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
調べたい事を探そう!
「確か、前に読んだ気がする」「nanaseなら書いてそう・・・」と思ったら、この検索! チェックをブログ内の□の方にして検索すると、そのワードに関わった記事が出ます★ チャレンジxチャレンジ★宝島の探検のつもりで遊んで行って下さいな♪

Google
Web ブログ内

カテゴリー
愛用サプリ
減量期は毎日1錠飲んでたけど、維持期に入り必要と感じる時にしか使用していません。

カルニチン icon
運動30分前にコレとブラックコーヒーは定番(尿結石の気に成る方はミルクを入れましょう)
αリポ酸 icon
糖分を溜めずに即エネルギーへ。夕食後お酒後にオススメ
コエンザイム icon
エネルギーの燃焼機能を増やしてくれます。いくらカルニチンが頑張って工場に運び入れても稼働能力が低くて在庫になると脂肪は元に戻ろうとします。 これは鼓動が早くなるのと、吸収に油が必要なのが特徴。摂取は昼食後がオススメ。
フォースリーン icon
筋肉を落とさずに体脂肪から減らしたい方へ。コレは食前に飲む方がいい。私は1日1~2粒。便秘も治る。
マルチビタミン icon
ダイエット中はとかく不足する。なければ燃焼出来ないのに・・・
マルチミネラル icon
健康の為に必要&お手ごろ価格。詳しくはカテゴリー「栄養素のお話」をお読み下さい。
ヘム鉄 icon
貧血気味な方や生理前・生理中にいいです。ココア味

明日葉(あしたば)青汁+キトサン icon
これはnanase実家が継続して愛用。母と弟でもう5箱目です。母はコレステロールが下がり血圧が下がり便秘も治りといい処ずくめ。弟は仕事上浮腫むので浮腫み解消に飲んでる。キャンペーンには必ずまとめ買いです(笑)


サプリは殆どDHCです。DHCはキャンペーンでお得な時があるので要チェックです。
DHCロゴ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

