おもしろダイエット実録

自分をゲームキャラだと思って、動いて育てて勉強して★ 一つづつこなしてレベルUP!最強にしましょ(-^▽^-) ここはnanase流攻略本?みたいなブログです。

スポンサーサイト 


【PR】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

黒糖バナナ酢の感想&作り方 

こんにちは(-^▽^-)今日も来て下さって有り難う御座います!
いつも心のこもったコメント&応援クリック有り難う御座います
良かったら今日もポチポチして頂けると嬉しいです
人気blogランキングへ 有名ブログランキング にほんブログ村 ダイエットブログ

今日の追記でちょっとだけ『痩せ期』の事触れています。本当にちょっとだけどね?nanaseのリバ気味が気になってくれてる方は「あーあ;」と思いながら見て下さいませ(笑)



栄養素に着目
黒砂糖
精製されてる上白糖とは比べモノにならないミネラルの量です!色々含まれていますがカルシウムは100g中に牛乳1本(200cc)中の量に匹敵します。
ビタミンB1も含まれていて、ブドウ糖のエネルギー代謝をスムーズに。不足するとイライラしたり、疲れやすくなる。
バナナ
ミネラル・ビタミンがたっぷりで、脂肪はわずか0.1%の低カロリー(1本で食パン1枚の半分のカロリー)でカリウム・マグネシウムはイチゴの2倍。

アミノ酸が脂肪燃焼を助けるし、疲れもとる。血液サラサラ。
ただし、大量に飲むと胃を痛めるので何かで薄めるといい。
酸は汚れを取るけど、穴も開けるでしょ?
なんでも上手に使いましょう(-^▽^-)b

栄養素のお話に興味が出てきましたらカテゴリー『栄養素のお話』でもいいし、ミネラルビタミンのそれぞれのお話を読んで下さるとどれだけダイエットに栄養が必要か、食べなかったり吸収されない事が勿体ないことか分かりますよ(-^▽^-)/


黒糖バナナ酢の作り方

酢...500ml
黒砂糖...300g
バナナ...3本

バナナ(3本)を2cmほどの輪切りにする。
バナナと黒糖を酢につけ、2~3日寝かせる。
原液と牛乳を1:2の割合で割るって飲むといい。
20060323112431.jpg


nanaseってば、待ちきれず、昨日作ったのを今飲んでしまったよ(笑)米酢で作ったのですっぱ~~…(;つД`)
まだ若かったよ(笑)
ほのかにバナナの香りが移ってました
昔祖母に梅酢を作って飲ませて貰ってたので懐かしい味でした味はバナナ酢より爽やかでコレもなかなか美味しかったvただ、バナナより時間が掛かるのが難点です★今年梅の季節、初トライしてみようかな~?(当時ガリガリでした。その酢の飲み過ぎで低血圧になって、ドクターストップ(笑)血がサラサラに成りすぎた?)

バナナ酢、飲み頃は明日かのう~v楽しみ~vvvうふふ~


黒酢バナナ酢★実はあっちこっちで見てる為、どなた様のを参考にしたか、何日前の記事を見て参考にしたか分からなくなってます。御免なさい~;
そして、「私もバナナ酢大好きで作ってるよ?」な記事を書かれた方、良かったらTBしていってね?nanaseは関連記事のTBしあいっ子は好きなのvアフェリ色が強いのはお断りです。
企業の力の及ばない心のあるものだったら本当の意味の参考になると思うので(-^▽^-)b
(アフェリ全面嫌ってる訳じゃないよ?nanaseもやってるしね?でもモウケより信頼の方を重くおきたいって思っています)

☆SMIL DIET☆』のゆきぽん☆ちゃんはずっと飲んでいて効果のレポを書かれていますvこれ読んで作りたいなvって思った!

でも、他にもいっぱい見かけた気がするの・・・。ごめんね・・・思い出せない。見付けられない・・・良かったら教えて・・・(*´д`*)
そして、コレ見て実際作ってくれたお友達も紹介します(記事中紹介リンク有り難うね~★*゜*(感´∀`謝)*゜*★)

モモのダイエット宣言★幸せになるわよっ★』のモモちゃんも漏れなく作ってレポ書いてくれました(-^▽^-)/お酢が苦手みたいだったけどコレならイケソウ?かな~??

kirei * kirei キレイキレイダイエット作戦』の香乃さんもnanaseの記事見て辛抱たまらなくTRY記事書かれています!今や虜のようです(笑)

4/15追記★
『あねさま日記』のAOKOさんもTRYしてくれてました~(try記事はコチラ)vご家族には好評のようですバナナは浮腫にいい筈なので、脹ら脛にもいいかもですよね?お互い飲んで綺麗になろうね?(にこっ)

blogranking2.giflogo88-p.gifにほんブログ村 ダイエットブログへa_03.gif


【PR】

nanaseの今日の測定
昨日はスクワットなど、やったけど・・・。
やっぱり、生理前でどうしようもないかも?便秘気味も生理前で成ってるのかも、『黒糖バナナ酢』効けばいいな~

ダイエット318日目
体重 47.6kg
体脂肪 23.3%
上半身 83.7/68.0/62.5/73.5/84.6
下半身 48.2/32.7/19.4

(*゚∀゚*)////
生理前・・・って思ってたらお越しになりました(≧∇≦)
先月2/24から生理が始まって、完全に終わる前の2/28から痩せ期が始まってる記録が残ってる。
もし、体調が同じなら私の今月の痩せ期は3/27(月)からだわv(にこっ)

「ひょえええ~!」
って思った人、自分の記録を一ヶ月遡るとすぐ分かるよ?
家計簿もそうだけど、つけないより良いけど、付けて安心、放置・・・じゃあんまり意味がなかったりするの。こうして考察するのv
今まで特に考えてなかった方でも記録を付けてると遡れます
ほんの少しの事だよ?生理後数日の体重を見てみるだけ、それで満点になります

『痩せ期』を見付けるコツが分かったら楽しいよ?(にこっ)
ではでは、お互い今日も頑張りましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
スポンサーサイト
体重が30キロ台になってる・・?残ったバナナもたべれるのかしら?バナナんの季節になったらつくってみたいっ酢
[ 2006/03/23 13:03 ] [ 編集 ]
コメント有り難う御座います!
うわぁぁあ!間に合わなかったか!!!
今必死で修正してたの;47kg台だよ?(アセアセ)
バナナは一週間後に取り上げるそうだよ?
多分食べれるんじゃないかな?
[ 2006/03/23 13:29 ] [ 編集 ]
こんにちは~。
梅酢に反応して出てきました。たまに忘れる時があるけど、梅酢を飲んでます♪これを飲むと痩せやすい気がします。自分では作らず母が作ってますが・・・。

痩せ期の記事を見て、早速自分の痩せ期をチェックしました~。今日くらいから痩せ期に入りそうです。そして先月も今月も生理終わりごろに過食になってます・・・。なんとなく「先月もそうだったような」って思ってましたが、nanaseさんの記事できちんと考察しなくてはって思いました♪
[ 2006/03/23 14:05 ] [ 編集 ]
はじめまして!tororoと申します。
ばんざいスクワットしているのですか??
tororoが挫折したスクワット。
生理周期はダイエットに影響しますよね。
また遊びにきま~す。
[ 2006/03/23 14:27 ] [ 編集 ]
ぃゃん♪
nanaseさん気付かなかったデス・・・(/-\*)ハジュカチ...。

まさか恵莉のブログが!!(ちと荒川静香さんな気分♪)
で、一気に背中の代謝が上がっちゃぃましたぁ!
痩せ効果でたりして♪..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

nanaseさんぁりがと~☆
これからも宜しくね^ー^)人(^ー^

ここ数日朝ご飯にバナナと豆乳を取ってます~♪
ぁ!でもバナナは運動後に食べた方がぃぃとnanaseさんに聞ぃたょぅな( ̄▽ ̄;A

ちと気になって質問してもぃぃですか?
この黒酢バナナってぉ食事の代わりに飲んでるの?

ほぃでは、ヾ(*'-'*)マタネー
[ 2006/03/23 14:43 ] [ 編集 ]
「黒糖バナナ酢」ゆきぽんさんのところで拝見しヒジョーに気になっていたところ、
な、なんとタイムリーな~~~~(笑)
出来上がった酢を牛乳に混ぜると、どんな風になるのかが興味シンシンです。
nanaseさんのレポ楽しみにしてまーす。
(明日にでも材料買いに走っちゃいそーです)
[ 2006/03/23 20:28 ] [ 編集 ]
最近バナナの甘さに心が奪われがちのとかげです

酢の物は好きなんですけどドリンク系がちょっと苦手なので黒糖バナナ酢の酸っぱさ加減は…

早いと酸っぱいと(笑)

日を置けば甘酸っぱい感じになるのかな?
ちょっと材料を買ってきてトライしてみようかなぁ
[ 2006/03/23 20:52 ] [ 編集 ]
こんばんは~^^
黒糖バナナ酢、流行ってるみたいだね。
モモも作ってみようかなと思っています。
普段、酢をとらないから、はまったらちょうど良いのかも。

美味しく出来てるといい(*´∀`)bйё
感想をお待ちしております。
[ 2006/03/23 22:16 ] [ 編集 ]
おじょーさん、こんにちは(-^▽^-)/コメントありがとうございます!!!
(*゚∀゚*)梅酢!飲んでらっしゃるんですか?お母様が作って下さってるとか!いいなーe-266あれ、牛乳でもお水でもどっちでも美味しいですよね~?多分、痩せやすいと思いますよ???バナナもいいけど梅もいいと思います!
『痩せ期』簡単に見つかるでしょ?生理後という定理はあるけれど早い人もいれば遅い人もいるんですよね~。だから自分で管理するのが一番です(-^▽^-)
今日からって事で、真の空腹を見極めて過食しないように、そして身体の流れを意識したら、きっといい感じで過ごせますよ~v頑張って下さいね~vvv
[ 2006/03/24 12:04 ] [ 編集 ]
初めまして、こんにちは!ようこそ『おもしろダイエット実録』へ

『あるある』で紹介されてからバンザイスクワット他3種を日課にしてます。勿論サボる時もあるし義務的にはしてません☆ただ、これをやるとその後の生活で燃焼しやすくなるし身体が温まるので私にはいいみたいです^^
挫折しちゃったんですか?(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン 結構キツイですものね?あれこそ少し身体が出来てないと何処か悪くしてしまいそう・・・。大丈夫でしたか???(´・ω・`)
生理は、予定バッチリだったんですけど体重変化(増大)に心奪われて忘れていました(笑)チェックしないとですねv

ええ、是非また遊びに来て下さいませvお待ちしております~vv
[ 2006/03/24 12:12 ] [ 編集 ]
おお~!痩せ効果!!!(爆笑)代謝が上がったなんてо(>∀<///о!
そんなに喜んで頂けるなんてnanaseも嬉しいですvいつも頑張ってるし、気になってよくロムらせて頂いてますのよ~vvv
これからもお互い頑張ろうね~(にこっ)

『黒糖バナナ酢』は、ご飯というより『おやつ』?かな?私は運動に関係なく思いついたときに飲んでる感じv
あと、バナナは運動後。というより、運動後の栄養補給にバナナは最高vって感じなんです~e-266菓子パンに行くならバナナの方がいいって感じかな?でもご飯とは別に考えてね?(朝とかだったら大丈夫だけど、夜、バナナだけだとしんどいよ?)

ではでは今日もお天気だし、頑張りましょう~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
[ 2006/03/24 12:20 ] [ 編集 ]
おお!香乃さん!来て下さってありがとう!
少し元気出てきたかしら?

この黒糖バナナ酢は疲れも取れそうな感じなのでオススメよ~vでも、米酢でやるのはちょっとタンマ!そして黒砂糖も・・・私、粉の使ったけど固まりの方が良かったのかしら???今日飲んでまだ酸っぱかったので底を見たら砂糖、沈殿してました。酸っぱいのは沈殿のせい???(笑)

牛乳を混ぜると、ココアヨーグルトってのがあれば、こんな感じ?な色あいと感触。
nanaseはもう一回作りたいしバナナを仕入れてこようと思います!香乃さんもやってみる?(にこっ)
[ 2006/03/24 12:30 ] [ 編集 ]
とかげさん、こんにちは!
Σ(゚∀゚|||)酸っぱいの苦手???
むう・・・。どうかな?合わないと勿体ないので半分の量で作ってみるとか?
苦手だったらnanase的に米酢は酸っぱいと思う。皆さん黒酢でやったり色々みたいだよ?
試す程度に少量からスタートしてみたらどうかしら?お酢と牛乳を混ぜるのも化学変化?が起きて面白い感じになるし、新たな刺激って事で(笑)
そのまま食べた方がいい!って思ったらバナナは食パンのカロリー半分!カリウムなんかも入ってるしデトックスだよv食べちゃえv食べちゃえ(*^∀^*)v実はnanaseも今からお買い物vバナナ追加で買ってくるですv
ではでは、またね~vvv食べたいときは必要な時かもだよ~v無理しないでね~v
[ 2006/03/24 12:36 ] [ 編集 ]
モモちゃん、こんにちは!コメントありがとうございますー(-^▽^-)/

今、これ読んで初めて気付きました!!
モモちゃん、お酢摂らないね?そういえば・・・。
もしかしたら、凄く体質変わるかも?ですよ??運動してるし、燃えると思う。
お味は・・・・美味しいけどnanaseは失敗したかも?黒砂糖沈殿してて、上澄みばっかり飲んでいた模様(≧∇≦);
酸っぱさに強いなら大丈夫だと思うv
モモちゃんも填ったらいいな~v
でも、まず、ザッハトルテだね?(にこっ)
nanaseは今『おからケーキ』でザッハトルテのレシピを見付けてワクワクしていますvうふふ~v
じゃあ、またね(*^∀^*)ノまた遊びに行きますv
[ 2006/03/24 12:53 ] [ 編集 ]
nanaseちゃん、こんにちは~♪

うふふ、黒糖バナナ酢の感想レポ待ってましたノ∇≦*)キャハッッッ♪
文中リンクも〃 ̄∇)ゞありがとうーーーーー♪

黒砂糖、沈没しちゃうから、1日1回は長い箸などで、よくかき混ぜるといいよん♪
(* ̄ノ∀ ̄*)コソーリ私の日課でございます♪

漬けたバナナ、食べてもいいと某健康雑誌には書いてあったわ。
食べた事あるけど、微妙な・・・これ感想。
だって、バナナ大好きゆきぽんだから(*≧m≦*)ププッ
お姑さんは無糖ヨーグルトの中にバナナ酢の原液少々と漬けてあるバナナを入れて食べてるようだよ。

1週間経つと美味しくなるよ~( ̄―☆キラリーン
ではではまたね~♪
[ 2006/03/24 13:25 ] [ 編集 ]
そっかそっか聞ぃて良かったぁ☆
食後の栄養補給だなんて嬉しぃ♪
常におなかぃっぱぃだったって言ってたnanaseさんのコメントが、ゃっと理解出来ました(☆_☆)キラリンって今更デスネ・・・。タィムリーに反応出来なぃ恵莉って。。。。。。(o_ _)oパタッ

バナナは食パンの半分のカロリーなんだ!ぉおぃただき!(って人のコメントも参考にする恵莉v-221)((φ( ̄ー ̄ )♪

昨日早速ぉ買ぃ物に行ったら黒砂糖がブロック?状になってるのしかなくて
粉状のがなぃょぉ!って断念したんだけど、その方がぃぃヵもなの?

恵莉も作ってみる~~~♪(*≧∇≦*)キャ~♪

ホントぃぃ天気~♪

ゃん♪気になって恵莉のブログに遊びにきてくれてるの♪
nanaseさんの愛ばっちり受け取りましたぁ!..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

昨日は夜遅くに食べちゃったから体重もUPしちゃったケド、
今日~週末頑張って消費だぁ!!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

興奮して長文になっちった( ̄▽ ̄;A

では、ヾ(*'-'*)マタネー
[ 2006/03/24 14:42 ] [ 編集 ]
はじめまして!
楽しいブログですね!
またきま~す!!
よろしくです!
[ 2006/03/24 15:29 ] [ 編集 ]
ゆきぽん☆ちゃん、こんにちは~(-^▽^-)/
色々教えてくれてありがとう!

『黒糖バナナ酢』大人気だね?nanaseはまだトライしたてだけど、お通じには効果ありだよ!(≧∇≦)教えてくれてありがとう!
実は細木数子さんが作ってる所TVでみて知ってたけど、スルーしてたのv
だけど大好き&尊敬のゆきぽん☆ちゃんの記事読んでから気になって気になってvそしたら最近アチコチで記事にされてるんで「おお!そんなにいいのか?!」と(笑)
私もそうであったように、ゆきぽんちゃんの記事見て気になってる所に私まで書いたので二人を知ってる人はとりあえずやっちゃうだろうな?クスクスvでも、まあ、お金もあんまりかからないし、なんでも冒険だし、酢が牛乳とどんな反応するかも面白いし、バナナ酢をきっかけに運動もやってお通じが改善してみんなが笑顔でいれたらいいなvって思いますv

(*゚∀゚*)くわぁぁぁぁ!!!!!酢漬けバナナ!
微妙なのね?ワクワクするよ(←変態め★笑)お酢がいいのだけど、正直ゆきぽんちゃんと同じくバナナスキーなので実は黒砂糖にまみれたバナナちゃんにシナモンかけて食べたい誘惑にかられたnanaseです~。
一週間か~////楽しみだな~vvv
私も日課にして混ぜ混ぜするね?(にこっ)
ではでは、まったネー(≧∇≦)ノシ
[ 2006/03/24 16:51 ] [ 編集 ]
恵莉さん、こんにちは!今日もコメントありがとうございます!!!

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン また「?」って思う事は聞いてね?(にこっ)

Σ(゚∀゚|||)バナナは「運動後」だよ?「食後の栄養補給」じゃないよ?(笑)初めコレ読んだとき、また私書き間違えたのかと思って焦っちゃった~☆よくやっちゃうのよ;私も(〃 ̄▽ ̄〃)

恵莉さんも昨日遅かったのね?nanaseもうっかりうっかり夕方から寝ちゃって;最悪でした(笑)今日はしんどいなぁ、って少し重いながらも運動してます。なのでブログを落ち着いてかけない・・・(くせに、お友達が来てくれると嬉しくてレスしてる阿呆なんですが・笑)
そうだね!nanaseもガンバルよ!食べても1時的に太っても頑張ればしまってくるものね~?お互いファイトだね~о(>∀<///о!
[ 2006/03/24 16:59 ] [ 編集 ]
初めまして、こんにちは!!ようこそ『おもしろダイエット実録』へ(-^▽^-)/

今日は初コメント有り難う御座います~v
ダイエットは一人でモンモンやるよりみんなでワイワイして情報交換で自分に合う物をチョイスしながら楽しんでやるのがいいと思います^^勿論逃げていては始まらない部分もありますが、それも一人ではやる気が起こらなくても同志が頑張ったら自分にも出きる気がするし・・・・v
ええ、是非またお越し下さいv楽しみにしています^^
[ 2006/03/24 17:06 ] [ 編集 ]
運動後に食べてぃぃんだぁ♪って思ぃながら、
間違ぇて書ぃちゃった≡/;´Д`)/

心配かけてゴメンなさぃm(__)m

ではまたねん♪ヾ( ̄◇ ̄)ノ))
[ 2006/03/24 22:45 ] [ 編集 ]
あ、そうかそうか~vだったらいいんだ~。読み流しておけば良かったね?ごめん~(*´д`*)わざわざ有り難う御座いますですv

では、またね~vもしかしたら明日更新無いかも・・・。おやすみなさーい
[ 2006/03/25 00:58 ] [ 編集 ]
ふむふむ・・。コメント読んでたら夏まで待ちきれなくなっちゃたぞぇ(笑)余ったバナナをヨーグルトに入れるアイデアいただきます。りんご酢でつくってみようかなー。ウキウキ♪
[ 2006/03/26 02:13 ] [ 編集 ]
こんにちは!にゃんさん(-^▽^-)/

先日のコメントで「季節まで待とう」的な事を書かれてるのを読んで「あ、梅酢の事書き間違えたのかな?」と勝手に解釈しちゃって突っ込まなかったんですけど・・・バナナは今、年中あるのでいつでも出来ますよ~(≧∇≦)もっと早く書いて上げたら良かったですね?すみませーん;

バナナ酢はまじめな話しお通じにいいと思います!しかし、プーさんが濃くなるので若干大変気もします(笑)でも、今、流行ってるし乗っても楽しいと思いますよ?振り回されなければ流行でみんなで感想言い合うのは楽しいし、新しいのもはワクワクしますv
にゃあさんのお口&お体に合えば、いいな~(*^∀^*)ウキウキ感って幸せの一つですよね~?うちにも「りんご酢」あるので今度やってみよっとv
コメント有り難う御座いました~^^ではでは
[ 2006/03/26 12:21 ] [ 編集 ]
もうガマン出来ずに作ってみちゃいました(笑)
美味しいくって困っちゃうかもー(* ̄m ̄)
私も全然出ない訳じゃないけれど、もっと毎日すっきりしたいので、お通じに効いてくれるといいなぁと思ってます。
今度はnanaseさんが作られた量で私も作ってみま~す。
またまた素敵なモノとの出逢いありがとう(*^^*)ニコッ
記事にTB、リンクさせて頂きました♪
[ 2006/03/27 20:07 ] [ 編集 ]
香乃さん、こんにちは~(-^▽^-)/
バナナ酢作って飲んでみて下さったんですね~e-266さっそく飛んで記事読ませて頂きました!
やっぱり『黒酢』か!(笑)
ダイエッターの家には殆ど有りそうな『黒酢』をnanaseは未体験なの~(*´д`*)この間、大きめのスーパーに行った癖にすっかり忘れちゃって~(あーん、お馬鹿ぁ)
今、香乃さん宅で黒酢に浸かったバナナを見てジタバタしてましたо(>∀<///о!
TB有り難う御座います!!!!
どうぞ!やって下さいませ!
何故か上手く反映されないようで申し訳ないです~><香乃さんのは最新記事なのでこっちから先にリンク貼っておきますね??
(なんでTBがこんなに遅いのか・・・管理人画面でもないので承認とかも多分関係ないと思うんですけど・・・;すみません~;)
[ 2006/03/28 17:04 ] [ 編集 ]
ごぶさたしてます。。。
黒糖バナナ酢・・・はやっているのね。
健康雑誌の見出しで見たことがあるけど、まだ試したことはありません。
今、ケフィアヨーグルトと、玉ねぎスープでお腹の調子は絶好調です。
子供達が次々と病に倒れていく中(爆)ケフィアヨーグルトの免疫力アップ効果のおかげか、私は非常に元気です。
香乃さんのところで、非常に美味しいとレポがあったので、今度ぜひ試してみたいと思います。
[ 2006/03/28 17:41 ] [ 編集 ]
こんばんは~(-^▽^-)/なかなか遊びに行けなくてスミマセン~><
スミマセンついでに、バストのジェル、効きすぎるぐらいで、レポ書いて売れて、でも何かあったらどうしよう・・・。って書けません~。なんか、胸の質が変わるのよ。うーん。上手く言えない;

バナナ酢は美味しいよ♪(*^-'*)>
ハッキリ言って便秘にいいと思いますv
ちえぞさんは便秘じゃないかな?でも、流行ってるし話のネタに1回作ってみたらどうかな?ハマルかもしれないし(-^▽^-)vね?

お子さん、大変ですね・・・。
最近、子供さんが病気って良く聞きます。何か流行ってるのかな?ちえぞさんがヨーグルトでバッチリなら、こうなったら子供さんにも食べささないと!ですね?
しかし、可哀想だな~。子供にツボってきついのかな・・・。免疫リョクUPのツボはあるけど・・・・。
ちえぞさんも元気とはいえ看病疲れ気をつけてね?本当に・・・ね???
[ 2006/03/28 21:12 ] [ 編集 ]
え?もしや・・・と思い、こちらの記事確認したところ、TBちゃんと貼れてませんでしたm(;∇;)m ゴメンネ~
今、貼り直したのでよろしくです♪
[ 2006/03/28 23:32 ] [ 編集 ]
香乃さん、こんにちは~^^
TB、有り難う御座います!
TB貼る事が出来て良かったぁ~(-^▽^-)
テンプレ変えてから、TBの反映が遅いのか、私の設定関係なく表示されないのか全く分からずドキドキしてたんです。(もし私が変な事してたら申し訳ないな。って・・・)お手数かけてすみません~///(人´∀`O):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜

所で香乃さん~vnanase、しっかり浸かったバナナ酢に激ハマリしそうよ~(*´д`*)浸かったバナナが凄くお通じに効くし、ひょっとしたら浮腫にも効くのかも?酢漬けバナナは食べるべしだよ~(笑)もうスッキリ★だから!!o(*≧ー≦)〇"
[ 2006/03/29 17:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/08/28 17:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://omosirodiet.blog20.fc2.com/tb.php/217-8e5ba227

★生理周期6日目 ★基礎代謝= kcal ★筋肉量= kg ★骨量= kg ★内臓脂肪= ★体年齢= 歳 「ご無沙汰です」なんて記事からまたまた1週間更新出来ずでした。 先週は子供達は早帰りだったり、そうこうしているうちに、 あっと言う間に、幼稚園も学校も春休みに突入。
調べたい事を探そう!
「確か、前に読んだ気がする」「nanaseなら書いてそう・・・」と思ったら、この検索! チェックをブログ内の□の方にして検索すると、そのワードに関わった記事が出ます★ チャレンジxチャレンジ★宝島の探検のつもりで遊んで行って下さいな♪

Google
Web ブログ内

カテゴリー
愛用サプリ
減量期は毎日1錠飲んでたけど、維持期に入り必要と感じる時にしか使用していません。

カルニチン icon
運動30分前にコレとブラックコーヒーは定番(尿結石の気に成る方はミルクを入れましょう)
αリポ酸 icon
糖分を溜めずに即エネルギーへ。夕食後お酒後にオススメ
コエンザイム icon
エネルギーの燃焼機能を増やしてくれます。いくらカルニチンが頑張って工場に運び入れても稼働能力が低くて在庫になると脂肪は元に戻ろうとします。 これは鼓動が早くなるのと、吸収に油が必要なのが特徴。摂取は昼食後がオススメ。
フォースリーン icon
筋肉を落とさずに体脂肪から減らしたい方へ。コレは食前に飲む方がいい。私は1日1~2粒。便秘も治る。
マルチビタミン icon
ダイエット中はとかく不足する。なければ燃焼出来ないのに・・・
マルチミネラル icon
健康の為に必要&お手ごろ価格。詳しくはカテゴリー「栄養素のお話」をお読み下さい。
ヘム鉄 icon
貧血気味な方や生理前・生理中にいいです。ココア味

明日葉(あしたば)青汁+キトサン icon
これはnanase実家が継続して愛用。母と弟でもう5箱目です。母はコレステロールが下がり血圧が下がり便秘も治りといい処ずくめ。弟は仕事上浮腫むので浮腫み解消に飲んでる。キャンペーンには必ずまとめ買いです(笑)


サプリは殆どDHCです。DHCはキャンペーンでお得な時があるので要チェックです。
DHCロゴ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

