おもしろダイエット実録

自分をゲームキャラだと思って、動いて育てて勉強して★ 一つづつこなしてレベルUP!最強にしましょ(-^▽^-) ここはnanase流攻略本?みたいなブログです。

スポンサーサイト 


【PR】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やってしまった;この土日…(;つД`)  

皆様、こんにちは(-^▽^-)/
今日もご訪問有り難う御座います

この土日は彼の実家に遊びに行きました。
食べろ食べろ攻撃にすべて食い付いてしまったnanaseはこの土日で恐ろしい事になり、今の今まで溜まったお洗濯や片づけの合い間に日課のサーキットを始め、DHCのサーキットや痩せヨガなどを絡めつつお風呂のカビとりで緊張感のある背伸びをしつつカロリーの消費に努めました。本当はお天気だしウォーキングに行きたいところでしたが既にお化粧する時間も惜しくバタバタ動いています。
これからお布団取り込んで洗濯物畳んでから夕方に筋トレしようと思っています。その前に自分の夕御飯を用意しなければいけないし、大変です(アセアセ)

nanaseの爆食日記と体重増加に興味のない方はnanaseのダイエットが一望できる『目次』へ沢山の情報があるので的を絞ってお読み下さいね(*^∀^*)

logo88-p.gifblogranking2.gif にほんブログ村 ダイエットブログへ a_03.gif

【PR】

今日のnanaseもビックリサイズ
いかに今朝からnanaseが焦ったか、このサイズ推移をみたら分かると思います;
ダイエット313日目→315日目3/20朝
体重47.2kg→48.4
体脂肪22.6→26.2
TB83.6→83.0
UB68.0→69.0
W61.9→65.0
ヘソ72.1→78.0

H84.5→84.0
太股48.0→48.2
脹脛32.7→32.7
足首19.5→19.5

土曜日は彼の実家にお泊まりだったので体重は測っていません。サイズははかったけど、まあ少し大きくなったぐらいで気になるほどでは無かったのですが・・・・。今朝、見るからにお腹が違いました;日曜にカロリーオーバーのし過ぎ&寝不足ですごい寝汗で3時半に一度起きました。(昨日の夜、12時ぐらいに帰ってきたけど、それから彼が仕事をしてて付き合って2時にねました。最近2時過ぎにならないと眠れません;最悪ですよね?あははは・・・・;)
それで普通に朝起きるのでnanaseは正直最近疲れ溜まりまくりです(笑)

でも、土日は本当に楽しくっていっぱい食べていっぱい笑いました(≧∇≦)土曜日はお墓参り、日曜は奈良のお寺に行きました。半分旅行ですv子授け寺で有名な『浄願時』さんと、ぼけないように(?)『阿部文殊』・・・だったかな?割と有名で大きなお寺とそのセットになっている『おふせ寺』の3つに行きました。
大食いの兆しは土曜日から・・・。
回転寿司『あきんど』・・・・・。大人6人で60皿以上&瓶ビール3本茶碗蒸し5コ・・・・9000円弱・・・・・。10皿の棟がテーブルに6塔。圧巻★
その後、ケーキ屋でシュークリームや和菓子やアイスクリームを買う。勿論家についたらアイスクリームを食べ出す。
nanaseはまだ『砂糖中毒』に成っていなかったので、アイスクリームはあんまり食べなくても大丈夫立ったんだけど、
チョコ最中アイスを目の前でパッキーンと割られて兄じゃにバニラとチョコの香りをかがされた挙げ句「おお、このチョコレートのクランチが・・・・」「このバニラがまた上品な甘さで・・・・」「ちょっと、食べる?(ほれほれ)」と、やられてしまい・・・・パクッ★
それを見ていた妹ちゃんも、
「ほれほれ、イチゴチョコもあるよ?チョコがぱりっとしてて・・・・」
コレは、流石に「ちょっと」と割れないので我慢した。しかし
「コレには興味ないか~(ニヤリ・・・)じゃあ、これは・・・・アンコ入り最中・・・」
おおおお~о(>∀<///о!nanaseはアンコに弱いのじゃぁああ~。しかも、チョコ最中でお口は甘さを思い出してしまった。ガブッ★
それからは皆さんの想像道理の入れ食い状態です(ー∀ー|||)

まだ、お泊まりじゃなかったら良かったのよ。次の日運動しまくるから・・・。しかし、今回はお泊まりだったからお通じもストップだし、運動も出来ないし、食べ方はこの調子・・・。
大体、朝からお母様が作った『いかなごのくぎ煮』でご飯お代わりするし・・・(めっちゃ幸せなぐらい美味しいの・・・・v)
日曜日は奈良に行ったので外食・・・何かすごい安いうどん屋さんで、奈良では有名なのかな?定食がもの凄いボリュームで1000円以下なの!それでnanaseはお腹も空いてないのにみんなと一緒に大盛りご飯の定食を完食し、車の中ではお母様の「アラレの香り&音攻撃」と、妹ちゃんのチョコレートの香り攻撃を全て完全に入れ食い・・・
。マジでヤバイ・・・と思いながらも、奈良から帰った後も和菓子を食べまくる(〃 ̄▽ ̄〃)
そして、夕御飯はハリハリ鍋vこれまた美味しいのだけど、nanaseは気付いた!!!!!
ここのお家のコクのある甘い系ご飯は上白糖たんまりだ~!!!
でも、もうすっかり『お砂糖中毒再発』のnanaseには旨い~!
しかも、酢の物も砂糖の比重が高い~;;;
でも旨い~ヾ(;口;)o
о(>∀<///о!о(>×<///о!

そして気付いた・・・・・。
この環境はダイエット難しいぞ?妹ちゃん;;
頑張ってね~。

そして、nanaseはめでたくも(?)
2.3ヶ月ぶりに48kgオーバーだよ。あはははは・・・・
くっそう~☆ここで終わってたまるもんか!!!!
2日間幸せだった分、辛いかも知れないけど暫く頑張ります!

マルチビタミンとマルチミネラル飲まなきゃ★絶対ここ2日間、足りなかったと思う!ピンチだわ!!!
スポンサーサイト
[ 2006/03/20 16:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
nanaseさんでも 入れ食い状態になるときがあるんだぁ~
ちょっと安心。
私が人間から離れてるっておもいつつあったから・・・。
でも 自分を知っててちゃんとベストにもどせる人と 私のように増えてがっかりして落ち込んで もうだめなんだからいいや・・・なんて思うのとのちがいですね。
私も 食べてしまったら反省しつつ何日もかけていいからもどす・・・減らす努力をしたいと思います。
[ 2006/03/20 18:08 ] [ 編集 ]
nanaseちゃん、ヾ(@⌒―⌒@)ノおはよう♪

土・日食べろ食べろ攻撃凄かった様子が日記から伝わってきました。
たまにはいいんだけど、連続だと、ね?
大変なんだよね~トホホ…。゚(゚*´Д⊂グスン

実家はある意味恐怖です、楽しんだけどね。
ダイエッターとして、恐怖かなと・・・
私は同居だけど、ダイエット当初は、もっと食べんと力つかんぞとかの意味不明の事など言われたわ。
ゆきぽんの実家にお盆やお正月に行くとご馳走パレードでついつい食べちゃうんだよね。

運動を頑張れば、乗り切れると思うよ!
nanaseちゃん、ファイト!(o´・ω・`o)bファイト゚+。☆
私はようやくいい感じになってきたよ。

お互い頑張ろう!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
[ 2006/03/21 10:25 ] [ 編集 ]
りらぶーさん、こんにちは(-^▽^-)/

あはは!私だってそりゃ鼻先に美味しい香りがくると食い付きますよ(笑)焼きたてパン食べ放題の所なんて根性出して11個とか食べたり、行きつけのとんこつラーメンでは替え玉常習犯だったり、正直彼より胃袋大きかったです。だから余計に『中毒』に苦しんでる人を見かけると「感覚を戻せば楽なのに・・・」って思っちゃうのです~・・・。
今日のサイズダウンをみても分かるように食べた物が体脂肪として定着するのは時間がかかるので「食べ過ぎた!早く燃やさなきゃ!」って即動けば多少は肉になっても全部つく訳じゃないです。全てはタイミング。
そして、やっぱり努力です(-^▽^-)
お互い頑張りましょうね~e-420
[ 2006/03/21 13:02 ] [ 編集 ]
ゆきぽんちゃん、こんにちは~!
コメントありがとうございますー!!!!

もうね、昨日は眼の色かわりました(笑)
そして、ゆきぽんちゃんがどれだけ大変な思いをしたんだろう・・・と・・。私は『たまに・・・』だからまだマシ・・・。と言うか若干楽しんでノリノリで食い付いたので自業自得(≧m≦)

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン つきぽんちゃんは本当!尊敬に値するよ!体重体脂肪のマジシャンだよ!昨日日記見て「フォーー!!!!」って叫んだよ(笑)ナイスバディーの再現の早さは天下一品ですね!ゆきぽんちゃからこうしてパワー分けて貰ったしね(≧∇≦)nanaseもガンバルよ!この2.3日がネックだものね?今日もいい天気!がんばってきまーす!!!!!!e-271
[ 2006/03/21 13:09 ] [ 編集 ]
nanaseさんこんにちは。
彼の実家、大変ですよね~。
気持ち、痛いほどわかりますぅ。
私もダンナの実家に行ったら、
大量に出てくる料理を笑顔でたいらげています。

でも、今回の日記で、nanaseさんも食べるときがあるんだぁ~って、ちょっとほっとしました(笑)

実家はしょうがないですよね、ホント。
お互いがんばりましょうね~(V)o¥o(V)
[ 2006/03/22 14:10 ] [ 編集 ]
こんにちは~^^コメント有り難う御座います!!!
そうなんですよね?実家ってこれでもか!って美味しいものを出されるのでダイエッターには大変ですよね?

Σ(゚∀゚|||)ゆきっちさんまで私を忍耐の鏡みたいな事を!!!私は見るより臭いや音で駄目なんです…(;つД`)
皆さん勘違いしてるよ~;私も恐ろしくひもじい気分で胃を小さくした期間もあるよ?だけどストレスは溜めなかったですv体中計測してたし頑張った結果をみてそっちに満足してたから(-^▽^-)v

ハイ!お互い頑張りましょ♪(*^-'*)>頑張ります(*・ω・*)ゞ
[ 2006/03/22 17:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
調べたい事を探そう!
「確か、前に読んだ気がする」「nanaseなら書いてそう・・・」と思ったら、この検索! チェックをブログ内の□の方にして検索すると、そのワードに関わった記事が出ます★ チャレンジxチャレンジ★宝島の探検のつもりで遊んで行って下さいな♪

Google
Web ブログ内

カテゴリー
愛用サプリ
減量期は毎日1錠飲んでたけど、維持期に入り必要と感じる時にしか使用していません。

カルニチン icon
運動30分前にコレとブラックコーヒーは定番(尿結石の気に成る方はミルクを入れましょう)
αリポ酸 icon
糖分を溜めずに即エネルギーへ。夕食後お酒後にオススメ
コエンザイム icon
エネルギーの燃焼機能を増やしてくれます。いくらカルニチンが頑張って工場に運び入れても稼働能力が低くて在庫になると脂肪は元に戻ろうとします。 これは鼓動が早くなるのと、吸収に油が必要なのが特徴。摂取は昼食後がオススメ。
フォースリーン icon
筋肉を落とさずに体脂肪から減らしたい方へ。コレは食前に飲む方がいい。私は1日1~2粒。便秘も治る。
マルチビタミン icon
ダイエット中はとかく不足する。なければ燃焼出来ないのに・・・
マルチミネラル icon
健康の為に必要&お手ごろ価格。詳しくはカテゴリー「栄養素のお話」をお読み下さい。
ヘム鉄 icon
貧血気味な方や生理前・生理中にいいです。ココア味

明日葉(あしたば)青汁+キトサン icon
これはnanase実家が継続して愛用。母と弟でもう5箱目です。母はコレステロールが下がり血圧が下がり便秘も治りといい処ずくめ。弟は仕事上浮腫むので浮腫み解消に飲んでる。キャンペーンには必ずまとめ買いです(笑)


サプリは殆どDHCです。DHCはキャンペーンでお得な時があるので要チェックです。
DHCロゴ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

