おもしろダイエット実録

自分をゲームキャラだと思って、動いて育てて勉強して★ 一つづつこなしてレベルUP!最強にしましょ(-^▽^-) ここはnanase流攻略本?みたいなブログです。

スポンサーサイト 


【PR】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お風呂DE美脚エクサ★3 

皆様、こんにちは今日もご訪問有り難う御座います応援クリックは更新エネルギー!次回の糧にポチッと宜敷お願いします♪(*^-'*)>
 にほんブログ村 ダイエットブログ  
FC2 Blog Ranking

日記(下記・続きを読む)にてリンクについての先行お知らせがあります。当ブログにリンクして下さってる方は読んで下さいませ

ランキング登録に少し変更があります。


人気blogランキングさんでのinの数が少ないので(outが13000でinが1000)カテゴリー分散してみました;そのカテゴリーはフィットネス殆ど身体作りに頑張っておられるブログさんでまた新しい知識がnanaseをドキドキさせます

フィットネスカテゴリー利用者様へ
あまりフィットネスについての知識がないので長期でここに居られるかわかりませんが、どうぞ宜敷お願いします。

ダイエットカテゴリー利用者様へ
少し放ろうしてみます(笑)ブログ名にも「ダイエット」が含まれている通り、「健康的にダイエットする為」のブログなので0%にはならないと思いますが、突如ランキングが落ちるかもです;ごめんなさい・・・。(もう一カ所試したいカテゴリーがあるのです・・・)

以前お誘いがあった有名ブログランキング さんと言う新しいランキング登録してみました。応援ポチ、沢山になってすみません~;;;;;いつも有り難う御座います~



そして今日の『お風呂DEエクサ』シリーズ

脚の裏側



脚全体の筋を真っ直ぐ引っ張り伸ばす!
膝で曲がらない脚作り


またもや此処で前屈ストレッチもどきです!
皆さん、『ヨガ』で柔軟な身体を作っておきましょうね~
良い事、いっぱいできますよ~(-^▽^-)

IMG_000261.png


これは完全に膝裏意識してます。きついけどスッキリするので是非o(*≧ー≦)〇"ぐっ
片脚づつ5~10回引っ張るように洗い落とします。

あと、湯船では過去ログの『のび~っとツボ押し&ストレッチ』『湯船でジャンケン』もオススメです

お風呂はどうせ入るものだし、どうせなら体の中の汚れも出してしまいたいですよね?因みに、マッサージとか効くと、トイレ行きたくなりますv行きたくなったら
キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
と、思っていっちゃうべし

あ、そうそう、お風呂入る前にコップ1杯のお水かお湯を飲むこと!誘導水になり2.3杯汗の量、尿の量が増えます。
もちろん、上がった後も補給してね?これで、貴方の体の中は綺麗な水分でいっぱいvサラサラ綺麗な血

ではでは、今日の所はこれまでです~v
予定がちょこちょこあるのでコメントレス、遅くなるかも?今日は無理かも・・・です。

皆さんの週末が楽しく健康で有りますようにvo(*≧ー≦)〇"

お風呂エクサに興味のない方はnanaseのダイエットが一望できる『目次』へ沢山の情報があるので的を絞ってお読み下さいね(*^∀^*)
【PR】

nanaseの今日の測定
ダイエット312日目
体重47.2 体脂肪22.6
上半身83.6/68.0/61.9/72.1/84.5
下半身48.1/32.7/19.5


体重が昨日より1.6kg減少!!!!!!!
倖田來未(こうだくみ)ダイエット&昨日の便秘薬のおかげ?
★3/20追記11:30
ぐわぁああ!ごめんなさい!書き間違いの計算間違いです!!
土曜日外出直前になんとかUPしたくて急いだら訳のわからん事になってました!正しくは0.6kg減!!!なんで、おかしい事に気付かなかったんだろう・・・;
すみません~…(;つД`) 期待させて御免なさい~;


体脂肪も0.9%減!!!!
まだ、明かしてないけど実はnanaseには必殺、瞬殺ダイエット技をいくつも持ってます(笑)それも昨日やりました♪(*^-'*)>勿論筋トレもやりましたよ???それ相応の身体があっての秘策なのでまたその内イイ頃にかきます。

最近お友達巡りが殆ど出来てません;日記だけ読めればいいけどそれも無理な時もあります。伺ったときには「今日は無理だけど頑張ってね~!又絶対来るしо(>×<///о!」な気持ちを込めて応援してます~


先行お知らせ

リンクを貼って下さった方へのお礼のご挨拶もまだ行けてない所が・・・(泣)再度バーの逆サクセスや解析を頼りにリンク先を探して伺うので、リンクをして下さってる方はご自分のリンクから飛んできて下さると嬉しいです~。解析などでチェックしつつ、コメント頻度や訪問頻度、ブログの内容でコチラからも・・・って言う感じでnanaseはやっています

あと、いずれ、リンクについて書こうと思っていたのですが、相互になったとたんに音信不通が長期にわたりソレが続いたり、ソチラのリンク状態の環境が悪くなったりされる方がいらっしゃいます;
今月末で一度見直したいと思いますので、ご了承下さい。

また改めて当ブログにリンクして下さってる方を調査してから『相互リンクについて』を書こうと思います(-^▽^-)/


logo88-p.gifblogranking2.gif にほんブログ村 ダイエットブログへ a_03.gif

スポンサーサイト
[ 2006/03/18 11:36 ] お風呂DEエクサ | TB(0) | CM(20)
産後太ってしまいダイエットに励んでいます。お風呂で美脚エクサぜひ参考にしたいと思います♪あと大変恐縮なのですが、相互リンクは募集してないですか?もしよろしかったらお願い致します♪
[ 2006/03/18 18:49 ] [ 編集 ]
ロムらーのhanaです。
ここ数日、ランキングでお悩みのようですが、大丈夫ですか?

私も一時ランキングに右往左往させられましたが、(ダイエットブログではないジャンルでのブログで…)最近ではあまり気にならなくなってしまいました。

ランキングの上位にいると、いろんな意味で大変でしょうが、気負わずいつものnanaseさん流で書き続けてもらえると、ロムらーとしてはとても嬉しいです。

私のように、ロムだけしている人ってきっと大勢いるような気がします。なぜロムだけなのか…。気の利いたコメントが思い浮かばないのと、あまりに過去記事すぎて、どこにコメントしていいのかわからなかったりするので。

ちなみに、過去記事よんで、おやつ禁止にしてから、レーズン食べてます。フォースリーンも飲んでますよ~。でも、これらをどこにコメントすればいいのか?わからなかったので黙っていました。(すいません~。)

ロムらーだけど、応援してます。毎日見てます。
いつもストーカーのようにこっそり覗いてます。[壁|_-)チラッ
私の愛が伝わることを願ってます。(爆)(爆)

長文失礼しました。<(_ _)>
[ 2006/03/18 19:07 ] [ 編集 ]
脚裏伸ばすと気持ちいいですよね((∇`人*)(*人′∇))
今日もイイコト聞いちゃった♪
nanaseサーン!!!!
瞬殺ダイエットッてめちゃ気になっちゃったリ(A;′3`)ご迷惑ぢゃなければ今度是非教えてくださいね☆
[ 2006/03/19 02:17 ] [ 編集 ]
┣┳┻┳┳┻┫ ェ ・=))ノ お邪魔します♪

nanaseちゃん、こんにちは♪
朝から雪が降って憂鬱なゆきぽんです。゚(゚*´Д⊂グスン

お風呂DEエクサシリーズは嬉しい♪
紹介してくれた洗い方、脚の裏の筋肉にも効くね~( ̄―☆キラリーン
お風呂入る前は、お湯を飲んで入ってるよん☆
汗出る確率高いものね!老廃物出さなきゃっ

ようやく心配してた体脂肪も20%台前半になり、一安心♪
昨日今日の朝食、甘い物食べてるからこまめに動いてカロリー消費頑張ってます!

週末は何かと忙しくなるよね(>▽<;; アセアセ
体調は大丈夫かな?無理だけはしないでね~ではまたね♪
[ 2006/03/19 13:38 ] [ 編集 ]
nanaseちゃん、こんにちは~^^
美脚は誰しもあこがれるものだよね。
早速今日から実行してみようと思います。
ゲルマニウム温浴も出来ていないし、
今日はゆっくりのんびりお風呂に入って
リラックスしようかなあ♪

nanaseちゃんも忙しいみたいだけど、
(。`・ω・)_尸'' ガンガンガンガッテ!!
[ 2006/03/19 15:36 ] [ 編集 ]
おはよう~♪
私もお風呂に入る時に、コップ1杯のお水を飲んで入ろう~
そしたらたくさん汗かくのか~
そうだよねぇ~
幸田來未ダイエットって、6時までに晩ご飯食べるってやっ???ですか???
[ 2006/03/20 07:52 ] [ 編集 ]
お風呂でエクササイズっていつもいいなぁって思いつつ、さっとシャワーで済ませちゃいます。勿体無いって思ってるんですよ。。。
σ( ̄- ̄*)はただ今、ホメオスタシス中です☆きっと・・・焦らず、ペース守っていきます。できるとこからコツコツってことで、まずはお風呂に浸かって体を温めることから始めようかな・・・
目指すは美脚だもんねv-238
今日も頑張ります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
ぽちっとv-207
[ 2006/03/20 09:41 ] [ 編集 ]
初めまして、こんにちは!
『おもしろダイエット実録』にようこそ!!
お風呂でのエクサやマッサージは究極の『ながらダイエット』なので出来るときだけでもやるとイイですよ~^^

相互リンクについてですが、受け付けておりません。相互を目的に来られる方に後々までお付き合いが続く方があまりにも少なく利用され寂しい思いをする事が多いので・・・。
ブログで心の負担を感じるのは避けたいというか自己防衛が働いてるというか・・・。けして、ゆっきぃさんがソレに該当するという訳ではありませんが・・・。
今現在相互リンクになっている多くは初めは相互ではありません。私の方から片思いしたり、リンクを貼って下さったのがきっかけで仲良くなった方々です。
リンクについてはテンプレートを変えた際に「相互リンクについて」の注意書きが消えてしまい、期待をさせてしまってスミマセンでした。時間が出来次第詳しく書こうと思いますが、ゆっきぃさんの様に相互に期待をされる方がコメントを書かれるのは申し訳ないので、とりあえずサイドバーに書いておこうと思います。
コメントありがとうございました^^
[ 2006/03/20 09:48 ] [ 編集 ]
nanaseさんこんにちゎ~♪

v-20FC2ブログランキング①位ぉめでとぅv-20

フィットネスのカテゴリーめっちゃ楽しみデス☆

最近運動に目覚めた恵莉(☆_☆)キラリン

凄ぃ!!さすがnanaseさん☆
1.6㌔も減らしちゃぅなんて
どんな必殺ゎざなのかにゃ~?
気になる~~..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

恵莉もがんばろ~っと!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

じゃ、またねんヾ( ̄◇ ̄)ノ))
[ 2006/03/20 10:45 ] [ 編集 ]
hanaさん、こんにちは~
心配して下さって有り難う御座います。もう大丈夫です~e-266
何か吹っ切れました^^
これからは『気負わず』自分らしさを出さないと。ですね?hanaさんの様に楽しみに来て下さる方の方が断然多いのに、ここの所変な空気出してすみません~。

コメントの場所で悩まれる方が多いみたいですが、どこでも結構です。嬉しいです~^^
ご都合のいい所に書いて頂いても『秘密』コメントでなければ管理人は分かります。ただ、ご自身で見失いそうでしたら最近の所に入れて下されば、同じ所にお返事させていただきます^^

hanaさんの愛、ずっと感じていますvそしてnanaseからも送ってるよ♪(*^-'*)>最近なかなかコメント残せないので申し訳ないな~;って思いながら応援してます。ウロウロしています。(ごめんなさい~;)hanaさんを始め皆さんの所を熟読したくて仕方ないです!(最近本当に行けてないの;;時間作らなきゃ><)
hanaさんの所、ブログが変わってからも実はとても興味深くて///私も気の利いたコメント残せるかどうか分かりませんがまた伺いたいと思いますe-266
色々気を使って頂いて有り難う御座います!コメント苦手なのに・・・私がほにゃほにゃ言ってるからだね?ごめんなさーい…(;つД`) エーン
色んな事に影響され過ぎないよう頑張りたいと思います!これからも宜敷お願いします!
[ 2006/03/20 17:13 ] [ 編集 ]
ぁゆさん、こんにちは^^
コメント有り難う御座います~e-266
日頃伸ばさないところを伸ばすと、縮んでいたせいで詰まっていたものが流れるのでとてもイイですよ~?
瞬殺ダイエットは即効性があるものの、身体が出来てないと全く効きません~☆もう少し温かくなって皆さんのダイエットが大詰めを迎えた所で紹介しようと思います。何故なら、コレに甘え過ぎると勘違いして運動しなくなるので・・・・(今の私がそうかも?)
と、言うことで今は身体を作ることを考えた方がいいと思います(実感米米)
[ 2006/03/20 17:19 ] [ 編集 ]
ゆきぽんちゃん、こんにちは~(-^▽^-)
コメントありがとうございます~

日曜は奈良も雪降ったり晴れたり凄かったです;それでも、普通のタイヤで車は走る訳だからゆきぽんちゃんにとっては雪の内に入らないかも?ですが/////
雪で憂鬱なのね~。でも体脂肪戻ってのね~!いいな~о(>×<///о!
nanaseは体重、体脂肪で若干憂鬱かも~!
今、スッゴイお腹です~;久しぶりに妊婦のようなお腹で食べなくても苦しいです~;今回の2日間でゆきぽんちゃんの苦労が少し分かりました;これが毎日だとダイエットし始めの時は泣きそうになるね?
今回はいつもより「食え食え攻撃」が激しかった・・・・。きっとnanaseが見た目にも痩せてたからだと思います。やっぱり標準では「痩せた」とあんまり感じないのか、正月なにも言わなかったお母様が「痩せた?」って聞いてくれましたv
一人一回や2回の攻撃でも、人数多いと凄い総攻撃になり、今回はマジでヤバイです;

ゆきぽんちゃんの頑張りに即発されに行かなきゃだわ!ああ、でも眠い~;;
[ 2006/03/20 17:36 ] [ 編集 ]
モモちゃん、こんばんは~(-^▽^-)
モモちゃんも最近忙しそうだね?お風呂もゆっくり入れないのか~;ファイトです~。
美脚は憧れてるので色々気を付けてるんですが、なかなかね~^^;
幼い頃、正座生活だったのでスネの骨自信が曲がってるみたいなの~。でも少しでも改善するなら頑張ろうと思って色々調べています。コンプレックスと思うよりそれをきっかけに色々な事に目が行くので、それはそれで良かったかな~とか思ったり(笑)
お互い色々頑張ろうね~vガンバルとその成果より心が強く自信が持てるようになるものね?モモちゃんを見てるとそんな感じがヒシヒシします☆
忙しいのにコメント有り難う!私も顔出したいです~!!!
[ 2006/03/20 22:36 ] [ 編集 ]
こんばんは~^^
お風呂と睡眠の前後は水分摂ると老廃物が効率よく誘導されるの~v是非お試しを~vvv

倖田くみダイエットって、そうだよ~v
凄く効きます!翌日何か有るときなんかはイイと思うけど続けるのは至難の技かも??
家族が深夜に帰ってきてご飯の用意を丁度お腹が空く時間帯に作らないといけないと凄い大変です(笑)でも面白いほど結果が出るよ?はるさんだったら身体もできてるし結果でると思うv出来そうでしたらやってみて?体脂肪凄く変わるよ?(にこっ)
[ 2006/03/20 22:44 ] [ 編集 ]
たみぃさん、こんばんは(-^▽^-)/

そうか~。シャワー派なんですね~。
でも忙しいとそうなりますよね~。私もなるべくゆっくり入りたいと思ってるけど、駄目なときもあります~。出来る時に思いつくように頭のどこかにおいとけばいいかな?って思いながらnanaseも実践中vvv
ホメオスタシス中なんですね~。有る意味頑張ったって事だから今は出来ることをコツコツやって1ヶ月後ゴーンと減量し始めるのに期待しましょ(*^∀^*)
うんうんv美脚!お互い頑張ろうね~v
おお!応援も有り難う御座いますe-414私も今からお風呂でガンバリマースvv
[ 2006/03/20 22:50 ] [ 編集 ]
恵莉さん、ゴメンね~!計算間違えちゃってたの!!!外出前に慌てて更新したので気付かなかったのv恵莉さんがコメントに書いてくれてなかったら気付かず嘘つきになるところでした!本当にありがとう~(-^▽^-)

FC2ランキング1位のお祝いの言葉(人´∀`O):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜
恵莉さんを始め沢山の方が「nanase、ガンバレ!」と押して下さった結果です!なんとか還元したいです~o(*≧ー≦)〇

あ(*゚∀゚*)フィットネスはランキングのジャンルカテゴリーの事なの;ゴメンね?紛らわしい書き方してしまって;;
人気ブログランキングのダイエットカテゴリーの順位が下がったので皆さんがビックリすると思って分けた事を書いたのだけど;
ここで新規にフィットネス関係は書かなくてもいいかな?って思っています。なぜなら、もうヨガも筋トレもストレッチもあるから///また、新しくいいプランがあれば考えるけど今UPしてるので充分効果あるので本人的には満足してます。今の風呂エクサが終わったら暫く運動系はないかも?です(今の所は)
期待させてすみませーん(*-人-*)

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
恵莉さんも運動もして頑張るんだね?ファイト☆若いしきっと綺麗な身体になると思うよv数ヶ月後「やって良かったv」って思えると思う(≧∇≦)
私もガンバルよ~vめげないよ~v
ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!
[ 2006/03/20 23:02 ] [ 編集 ]
nanaseサンアドバイスありがとです(´∀`○)
カラダ作り頑張りますね♪
あゆ、ずっとバトミントンやってたから変に太ももとかムキッとしてて(A;′3`)
治るかなぁ…

[ 2006/03/21 18:21 ] [ 編集 ]
こんにちは~、コチラにもコメント有り難う御座います(-^▽^-)
いえいえ、瞬殺系。実は昨日書いた『タマネギスープ』もそのウチの一つですv結構ポロポロ書いてると思うのですが私自身もどこまで書いてるか把握してません(笑)

太股ね・・(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
nanaseも中学の時のクラブ活動で脚全般モッキリでした。いや、今も太いですが・・・・。
ダイエット開始時は57cmだったかな?今は48cm。有る程度は細くなりますよ(-^▽^-)私もまだまだ細くなる気満々です!脚痩せ一緒に頑張りましょうねv多分45cm近くには努力でなれると思っていますv諦めないでコツコツやりましょう(*´-`*)
[ 2006/03/22 11:20 ] [ 編集 ]
nanaseさん初めまして!
最近ようやくダイエットを始めたpukupと申します。
「お風呂でエクササイズ」参考にさせていただいております。(^-^)
事後報告で申し訳ないのですが、私のBLOGにLinkさせていただきました。
ご迷惑のようでしたらご連絡ください。m(_~_)m
これからもいろいろ参考にさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
[ 2006/03/23 10:58 ] [ 編集 ]
pukupさん、初めましてこんにちは!ようこそ『おもしろダイエット実録』へ!!

おお(*゚∀゚*)お風呂deシリーズ実践して下さってるのですね?有り難う御座いますe-266そして、リンクまで!!!!うわーん☆有り難う御座います!!!!
これからも精進してpukupさんを初め皆様にも役立つ情報を発信して行きたいと思います~vvv
後ほど、改めてご挨拶に伺いたいと思いますv本当にありがとうございました(≧∇≦)
[ 2006/03/23 14:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
調べたい事を探そう!
「確か、前に読んだ気がする」「nanaseなら書いてそう・・・」と思ったら、この検索! チェックをブログ内の□の方にして検索すると、そのワードに関わった記事が出ます★ チャレンジxチャレンジ★宝島の探検のつもりで遊んで行って下さいな♪

Google
Web ブログ内

カテゴリー
愛用サプリ
減量期は毎日1錠飲んでたけど、維持期に入り必要と感じる時にしか使用していません。

カルニチン icon
運動30分前にコレとブラックコーヒーは定番(尿結石の気に成る方はミルクを入れましょう)
αリポ酸 icon
糖分を溜めずに即エネルギーへ。夕食後お酒後にオススメ
コエンザイム icon
エネルギーの燃焼機能を増やしてくれます。いくらカルニチンが頑張って工場に運び入れても稼働能力が低くて在庫になると脂肪は元に戻ろうとします。 これは鼓動が早くなるのと、吸収に油が必要なのが特徴。摂取は昼食後がオススメ。
フォースリーン icon
筋肉を落とさずに体脂肪から減らしたい方へ。コレは食前に飲む方がいい。私は1日1~2粒。便秘も治る。
マルチビタミン icon
ダイエット中はとかく不足する。なければ燃焼出来ないのに・・・
マルチミネラル icon
健康の為に必要&お手ごろ価格。詳しくはカテゴリー「栄養素のお話」をお読み下さい。
ヘム鉄 icon
貧血気味な方や生理前・生理中にいいです。ココア味

明日葉(あしたば)青汁+キトサン icon
これはnanase実家が継続して愛用。母と弟でもう5箱目です。母はコレステロールが下がり血圧が下がり便秘も治りといい処ずくめ。弟は仕事上浮腫むので浮腫み解消に飲んでる。キャンペーンには必ずまとめ買いです(笑)


サプリは殆どDHCです。DHCはキャンペーンでお得な時があるので要チェックです。
DHCロゴ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

