おもしろダイエット実録

自分をゲームキャラだと思って、動いて育てて勉強して★ 一つづつこなしてレベルUP!最強にしましょ(-^▽^-) ここはnanase流攻略本?みたいなブログです。

スポンサーサイト 


【PR】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1050円のゲルマ温浴★ゲルマGF★結構いいよ~ 

今日2度目の更新です~
この記事は入浴剤のレビューだけなので興味のない方は、前後の濃い内容系へ飛んでみてください~(便秘とか停滞期とか砂糖中毒とか色々あるよvカテゴリー見てね?にこっ)。めったに通販しないからレビューは珍しいの(笑)
今更ですが、ゲルマ温浴の入浴剤を体験しました~以前から機会があったら欲しいな~って思ってたの。使ってみてビックリ★1050円だし、きっとその辺の入浴剤と変わらないだろうな。って思ってたら、全然違った・・・・(続きへ・・・)

即納OK!【数量限定・激安モニター価格】ビューティースパ「ゲルマGF」トライアルハーフ~ゲルマニウム温浴をご自宅で!~【美容と健康なら「らく楽気分」ショップ】
【PR】 お風呂が・・・お湯が滑らかになって熱いか熱くないか分からない良い心地に
ゲルマボールでは、もう何ヶ月も入ってるのだけど、何かひと味違うの・・・・。お湯のキラキラ感が・・・何か違う。
もし、何かのついでがあったら買ってみるといいですよ?
このほかに『ローズ』と『ラベンダー』があります。
アロマダイエットも兼ねるなら『グレープフルーツ』かな?凄くいい香りでうっとり~以外とお湯にはあまりハッキリした色は着かなかったです。

でも1050円でコレだったら、エステで使われてるコレとかどんなんなんだろう////3654円だけど、ローズの香りで成分が温泉の10倍とか書いて有る!良い!!!!引き締めとか美肌とか・・・・・。詳細は画像からどうぞまるで美容液のお風呂みたいですよ~(*´д`*)
エステサロン専門のゲルマニウム入浴♪美スパ 汗だくゲルマ 400g【悩み★ケア TAMAKO倶楽部】

近々発売の高麗人参配合の入浴剤・・・・こっちはデトックス専科って感じだ(笑)
入浴剤は本当に次から次へと良いのが出てきますね~。デトックスの内容がどんどん凄くなる(笑)画像クリックで酵素の話が見れますお時間ある方は読むと面白いですよ~
【ボディキュア・デトラバス】快楽バスソルト♪爽快超発汗!大量の汗!「ドバドバっ」と出してみませんか?【美容と健康なら「らく楽気分」ショップ】
3,129円なり・・・。これは高いのかな~?
私、今回、ゲルマGF入ってみて、ひょっとして入浴剤の方がいいのかも?なーんて思い始めています。
しかし、しがない専業主婦。何か勢いがいるわ~(笑)

でも、ゲルマGFは1050円 ついでがあればオススメで~す



ランキングに参加しています(-^▽^-)
良かったら応援してやって下さい。
人気blogランキング
にほんブログ村 ダイエットブログ
FC2 Blog Ranking

3/10朝追記★忙しい方、シャワー派の方に!!!!
デトックスのできるボディーソープが出ましたよ~1980円です★要チェック!!!!(詳細は画像から)
あなたもバスタイムを発汗ポカポカタイムに♪デト×ボディ ウォッシュ【悩み★ケア TAMAKO倶楽部】


スポンサーサイト
[ 2006/03/10 01:01 ] ゲルマグッズの感想 | TB(0) | CM(6)
こんにちゎ~v-10

ゲルマ超気になる~~~~~v-266

ぉ菓子大好き姫♪(ぇ??)は、只今ぉ仕事中なのにぉ腹がなっちゃった( ̄~ ̄;)

今日ハ、何食べょ~♪
もち野菜たっぷり&サプリくんも忘れずを心がけま~す☆

ほぃでは、寂しぃですが・・・また来週~ヾ(*'-'*)マタネー
[ 2006/03/10 11:52 ] [ 編集 ]
恵莉さん、こんにちは~e-266
ゲルマ温浴、本当に癒やされるよ~。nanaseにとっては1050円でも贅沢な気分でした~(*^∀^*)

お昼前だったんですね~vお野菜たっぷりかいい感じです♪(*^-'*)>
ではでは様週末を~((w(´▽`)w))
[ 2006/03/10 15:51 ] [ 編集 ]
nanaseさん、毎度ですヽ(^o^)丿
ゲルマ温浴、よさそう・・・
私、いまだにゲルマ未体験なんですv-238
だからこのお値段、魅力的v-48なんですけど、ひとつ質問が・・・
ゲルマ温浴の後のお風呂の残り湯って洗濯にも使って大丈夫なんでしょうか?
いやぁ~v-356しがない専業主婦ナモノデ・・・
注意書き探してみたんですが、書かれてなくて。
すみません、長々と変な質問を。
では、またきま~す
[ 2006/03/11 10:46 ] [ 編集 ]
ゆきっちさん、こんにちは(-^▽^-)コメント有り難う御座います~e-266
ゲルマ温浴は良いですよ~v汗をかくのは気持ちイイです。運動でかくのもいいけどお風呂も最高ですよ♪(*^-'*)>
あ、残り湯、私は使っています。ただ、うちの洗濯機は10年以上使ってて古いし、残り湯も自分でホース使って最初の『洗う』所しか使ってないのですが・・・・。実家では洗濯機が新しいから節水式だし、洗濯機が傷むからって残り湯使ってないみたいなので、ゆきっちさんの洗濯機の思い入れ一つかな?(笑)確認しましたが現物にも「残り湯は・・・」って一言も書いてないです(-^▽^-)でも、大切にしてる物は避けた方がいいかも?ですよね?用心のために。
私はこんな感じですが、ご参考になりましたでしょうか?ハッキリしてなくてごめんね??
ではでは~(*^∀^*)ノシ
[ 2006/03/11 17:31 ] [ 編集 ]
丁寧なコメントほんとにありがとうございますv-254
最近の洗濯機は節水機能があるんですね~
あっ!うちのはもちろん思い入れのある洗濯機です(^_-)-☆
nanaseさんと同じく、最初の一回目しか使わないので、普段着洗いには大丈夫そうですねv-48
運動で汗かき、お風呂で汗かき~゜・_・゜~発刊作用のいい体になりそうで楽しみな商品~♪ちょっと試してみます♪
ありがとうございました~(=^・・^=)
[ 2006/03/12 13:59 ] [ 編集 ]
いえいえ、どういたしましてです(-^▽^-)アテにならないご回答で申しわけありません~////
ゆっくりお風呂に浸かって汗をかく様に体を変えると、夏の暑さが楽ですよ?(コレは本当に!)そして、痩せやすくなるのは実感しています^^
お互い出来る範囲で色々楽しみたいですよね~e-266
良かったらまたお気軽にお声掛けて下さいませ~((w(´▽`)w))
[ 2006/03/13 10:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
調べたい事を探そう!
「確か、前に読んだ気がする」「nanaseなら書いてそう・・・」と思ったら、この検索! チェックをブログ内の□の方にして検索すると、そのワードに関わった記事が出ます★ チャレンジxチャレンジ★宝島の探検のつもりで遊んで行って下さいな♪

Google
Web ブログ内

カテゴリー
愛用サプリ
減量期は毎日1錠飲んでたけど、維持期に入り必要と感じる時にしか使用していません。

カルニチン icon
運動30分前にコレとブラックコーヒーは定番(尿結石の気に成る方はミルクを入れましょう)
αリポ酸 icon
糖分を溜めずに即エネルギーへ。夕食後お酒後にオススメ
コエンザイム icon
エネルギーの燃焼機能を増やしてくれます。いくらカルニチンが頑張って工場に運び入れても稼働能力が低くて在庫になると脂肪は元に戻ろうとします。 これは鼓動が早くなるのと、吸収に油が必要なのが特徴。摂取は昼食後がオススメ。
フォースリーン icon
筋肉を落とさずに体脂肪から減らしたい方へ。コレは食前に飲む方がいい。私は1日1~2粒。便秘も治る。
マルチビタミン icon
ダイエット中はとかく不足する。なければ燃焼出来ないのに・・・
マルチミネラル icon
健康の為に必要&お手ごろ価格。詳しくはカテゴリー「栄養素のお話」をお読み下さい。
ヘム鉄 icon
貧血気味な方や生理前・生理中にいいです。ココア味

明日葉(あしたば)青汁+キトサン icon
これはnanase実家が継続して愛用。母と弟でもう5箱目です。母はコレステロールが下がり血圧が下がり便秘も治りといい処ずくめ。弟は仕事上浮腫むので浮腫み解消に飲んでる。キャンペーンには必ずまとめ買いです(笑)


サプリは殆どDHCです。DHCはキャンペーンでお得な時があるので要チェックです。
DHCロゴ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

