おもしろダイエット実録

自分をゲームキャラだと思って、動いて育てて勉強して★ 一つづつこなしてレベルUP!最強にしましょ(-^▽^-) ここはnanase流攻略本?みたいなブログです。

スポンサーサイト 


【PR】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ランキングの規約について 

nanaseと仲良くして下さってるブロガーの皆様へ
2/26◆10:00追記
あんまりにもその前の記事のすぐ後にこれUPしちゃったんで『便秘解消特集』をみつけて貰えそうにないので、これ「続きを読む」に続きます~。↓

【PR】

先日、nanaseはお友達のゆきぽん☆ちゃんから『ランキングの規約について』教えて貰いました。
規約の中には
定期的に友達や仲間同士でクリックするシステムなどを利用・政策する行為またはこれに類似する行為
を違反とし、減点もじさない。とあるみたいです

それを知るまでも、お友達やお知り合いの所にコメントを入れる時「応援クリックしていくね~」って書いたり書かなかったり・・・。あんまり頻繁に書くのは「いやらしい」かな?って思って・・・。
ただ、nanaseはコメントを書く時間が無くても、コメントに書かなくても、お知り合いじゃなくても、「おお!」って思った所には「頑張って!」の気持ちをこめてクリックするし、特にお友達の所には更新出来て無くても応援の気持ちを込めてクリックしています。
が、コレを知って、コメントに気を付けようと思いました。
何故なら、応援したい方にご迷惑をかけてしまうから・・・・。
これからも、気持ちをコメントにぶつけつつ、コッソリ応援クリックしていきたいと思います。
コメント見かけたら応援しに来たと思って下さいv(にこっ)
そして、お友達なんかは、もうすっかり解析とか履歴に残ったりでロムがばれてると思うのですが、その時もニマニマしてやってください~いつも応援しています
スポンサーサイト
[ 2006/02/25 20:18 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(14)
nanaseさん はじめまして
なってたまるか!~糖尿病~ 管理人ショーンといいます。
連絡があとになり申し訳ないのですが、
僕の記事内で性転換バトンに関して
ブログを紹介させてもらいました。
問題ありましたらすぐに削除しますので
お手数ですがご連絡ください。
[ 2006/02/26 00:25 ] [ 編集 ]
はじめまして。
コメントありがとうございます^^

ランキングのその規約がありますが、自分が押していくね~っていうのはぜんぜんセーフでしょう。

あくまで押していっただけに過ぎないですからねぇ。
それに付け加えて、おしたからおしてくださ~いって書いたらひっかかってきそうですけどねぇ^^;

私はいつもあいてのところにいってランキングあると、コメントの最後に、『ぽちっ』っと書いてます。

これぐらいは何も問題ないと思いますよ^^ぽちっ
[ 2006/02/26 01:53 ] [ 編集 ]
履歴からきましたぁ(^^♪
リンクさせていただきましたっ(^^ゞ
あたしも頑張ってダイエットすっぞ(^^♪
またきてねぇヽ(^o^)丿☆
[ 2006/02/26 08:18 ] [ 編集 ]
へ~。。知りませんでした。
私もnanaseさんと同じ気持ちで「応援ポチ」してましたよ!

>「減点」もじさない
・・・なんてねぇ。。
そんなにいけない事なのかな(不思議)


[ 2006/02/26 09:27 ] [ 編集 ]
初めまして、ショーンさん!ようこそ『おもしろダイエット実録』へ!!!
ご紹介有り難う御座いました。今回はお友達から廻ってきたので、その前が何処から来たかとか想像もしてなかったので面白かったですv
ただ、今回のバトンは廻した先にご迷惑をかけた所もあったみたいなので、ちょっと反省中(*・ω・*)ゞバトンって難しいですよね?「やってみたい」「廻して欲しい」方もいるし「あんまり嬉しくない」方もいる。
記載については、今の時点で問題があるとは思えないのでどうぞです。ご連絡ありがとうございました!
[ 2006/02/26 09:31 ] [ 編集 ]
はじめまして!お越し下さり有り難う御座います!

昨夜、「面白そう!」って思って読ませて頂き思わずコメント書かせて頂きました!最近身体の不思議に興味深々なのでまた伺わせて頂きたいと思います!

ランキングクリックの件ですが、ご意見伺えて良かったです。私も勢いというか意思表示したい方で感想の後にうっかり付けてしまう質なので////それが急に「無愛想になった」と、いつも行く友達に思われたくないな。と思ってこの日記を書きました。
これからは相手の事を考えて書き込みをしようと思います!
ありがとうございました(-^▽^-)
[ 2006/02/26 09:39 ] [ 編集 ]
はじめまして、こんにちは!
履歴を辿ってお越し下さったんですね?有り難う御座います~^^
そして、リンクして下さったとか?気に入って下さったのかしら?有り難う御座います(-^▽^-)
またコチラからも伺わせて頂きますね~v
今日も元気にダイエット、頑張りましょう!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
[ 2006/02/26 09:45 ] [ 編集 ]
おはようvなみこさん!

うーん。多分ね。そのブログの内容より『見返り』だけを求めて、あっちこっちにクリックだけ押す人がいるからだと思います。
なみこさんを始め多くの人は自分がいい!と思う所に応援するけど、心ないクリックをする人もいて、それに対して私も含め多くの人が「お返し」に行く・・・。すると、集客目的に自分の記事の内容より「いかに多くの人にコピペでもいいからコメントを置き見返り応援を貰う」なーんて事を企む人が増えたら、中身に力を入れてないブログが上位を締めてそのランキングに意味を成さなくなるので禁止って事だと思います。

ただ、上の『笑顔整体の院長』さんがおっしゃる様に「ここまでなら問題ないのでは?」っていう所もあると思うの・・・・。ただ、企みを持ってるのと勘違いされない様に注意だけはした方がいいかな?って。
あと、知ってて注意するのと知らないで思いっきり書いちゃうのじゃ違うかな?と思って今日の日記に書きましたv
私も知らなかったので、書いちゃってたんで、ビックリです。
[ 2006/02/26 09:56 ] [ 編集 ]
nanaseちゃん、こんばんは~^^
モモはある時から、コメントには書かなくなりました。理由は忘れてしまったんだけれども。Σ(-∀-`;)

明確なここまでならOKというものがないので、ちょっと難しいよね。

これからも頑張って行こう(*´∀`)bйё
[ 2006/02/26 19:29 ] [ 編集 ]
nanaseちゃん、こんにちは♪
こちらにもコメントを残します♪
文中リンク、ありがとうございました(*・ω・)(*-ω-)ペコリ

なみこさん宛てのレスに書いてある通りだと私も思います。
ランキング事態の質も下がると思うんだよね・・・ふぅ。

私達は、私達らしく、いい記事を書いて、アップ目指して頑張ろうね!
負けてたまるか~~~根性で頑張ろう♪
熱く語ってしまったわ、(m。_ _)/ ハンセイ

ではまたね~(*^∇^)ノ彡フリフリ
[ 2006/02/27 10:33 ] [ 編集 ]
ランキングにそのような決まりごとがあったとは
初めて知りました。(驚

私はランキングには参加していないのですが(というより参加方法を知らないのです・・・苦笑)
私は今まで「おぉこれは!」と思った記事を見た時にクリックしていたのですが
上手く言えませんが、イロイロと難しい事情があるんですね。(^^;)
[ 2006/02/27 15:32 ] [ 編集 ]
モモちゃん、こんにちは~^^

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
それが無難だと思います。nanaseもその方向でいこうかな。って思います。やっぱり先方にご迷惑かけてもなんだしね~^^;
心を込めてコメント書けばきっと「応援クリックもしてくれてるなv」って伝わるかなvって。ね~(*´Д`人)

うん★これからも自分なりに頑張ろうと思います!コメント有り難う御座います♪(*^-'*)>

[ 2006/02/27 22:48 ] [ 編集 ]
ゆきぽん☆ちゃん、こんにちは~(-^▽^-)/
コチラにもコメント残して下さって有り難う御座いますe-420

この間は、ゆきぽんちゃんの所に似た内容を熱く語って申し訳なかったです(汗)「自分とこで書けよ!」って自分ツッコミしました。(本当にごめんなさい;)
私は常々ランキングで上位ではない方にも凄く頑張ってる方がいらっしゃると思うのですが、なかなか時間もなくいけない・・・。すごく勿体ないと思います。(自分が体調不良で凄く落ちた時に気付いたんだけどね?)
兎に角、今、皆さんのおかげで10位なので、今のウチにとっておきを皆さんにお伝えしようと焦っています。(私、ゆきぽんちゃんみたいに長期、ここに居られる自信ないから・笑)

熱くなるの解るよ・・・。それだけ心を込めて自分の時間や気持ちを使って更新してるからだよ。私もそういう方に上位に居て貰えるならこんなに熱くなりません・・・。みんな頑張って欲しい★お互い頑張ろうね!!!o(*≧ー≦)〇"ぐっ
ではでは、私もまたソチラに顔出させていただきマース(≧∇≦)ノシ
[ 2006/02/28 09:03 ] [ 編集 ]
みやびんさん、こんにちはvvv
コメント有り難う御座いますe-266

いえいえ、「これ、いい記事だ!」って思われたら、応援クリック押してもいいんですよ~!むしろ、ソコのブロガーさんの大きな励みになるので!ただ、コメントにあからさまに書いて行くのは、誤解を招くかも?と思ったり、先方のご迷惑になるかも?って事なのです;
なみこさんへの返事に割と思った事を書きましたので、サラッと目を通して下さると嬉しいです(-^▽^-)
ランキングは、登録して、ランキングの種類にも寄りますが、リンクを貼るだけで簡単に参加できますよ?色んなタイプのダイエッターさんがいらっしゃるので気の合う方にも出会えるし、個人的にはオススメです。ただ、色んな思惑も渦巻いてるのでこれまた、巻き込まれる事もあるのですが・・・・(苦笑)でも、楽しい事もあると思うので良かったら参加してみては???と思います^^怖がらせて済みません~。気をつければ大丈夫だと思いますよv
[ 2006/02/28 09:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
調べたい事を探そう!
「確か、前に読んだ気がする」「nanaseなら書いてそう・・・」と思ったら、この検索! チェックをブログ内の□の方にして検索すると、そのワードに関わった記事が出ます★ チャレンジxチャレンジ★宝島の探検のつもりで遊んで行って下さいな♪

Google
Web ブログ内

カテゴリー
愛用サプリ
減量期は毎日1錠飲んでたけど、維持期に入り必要と感じる時にしか使用していません。

カルニチン icon
運動30分前にコレとブラックコーヒーは定番(尿結石の気に成る方はミルクを入れましょう)
αリポ酸 icon
糖分を溜めずに即エネルギーへ。夕食後お酒後にオススメ
コエンザイム icon
エネルギーの燃焼機能を増やしてくれます。いくらカルニチンが頑張って工場に運び入れても稼働能力が低くて在庫になると脂肪は元に戻ろうとします。 これは鼓動が早くなるのと、吸収に油が必要なのが特徴。摂取は昼食後がオススメ。
フォースリーン icon
筋肉を落とさずに体脂肪から減らしたい方へ。コレは食前に飲む方がいい。私は1日1~2粒。便秘も治る。
マルチビタミン icon
ダイエット中はとかく不足する。なければ燃焼出来ないのに・・・
マルチミネラル icon
健康の為に必要&お手ごろ価格。詳しくはカテゴリー「栄養素のお話」をお読み下さい。
ヘム鉄 icon
貧血気味な方や生理前・生理中にいいです。ココア味

明日葉(あしたば)青汁+キトサン icon
これはnanase実家が継続して愛用。母と弟でもう5箱目です。母はコレステロールが下がり血圧が下がり便秘も治りといい処ずくめ。弟は仕事上浮腫むので浮腫み解消に飲んでる。キャンペーンには必ずまとめ買いです(笑)


サプリは殆どDHCです。DHCはキャンペーンでお得な時があるので要チェックです。
DHCロゴ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

