おもしろダイエット実録

自分をゲームキャラだと思って、動いて育てて勉強して★ 一つづつこなしてレベルUP!最強にしましょ(-^▽^-) ここはnanase流攻略本?みたいなブログです。

スポンサーサイト 


【PR】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

★便秘解消特集★ 

今日もご訪問有り難う御座います
「いつも楽しみに来てるよ~」と言って下さる方は宜しければ応援クリックお願いします。これからの更新の励みになります(*-人-*)
[『人気blogランキング』人気blogランキング
『にほんブログ村 ダイエットブログ』にほんブログ村 ダイエットブログへ
『FC2 Blog Ranking』
『有名ブログランキング』



今日、明日はお休みの方も多いと思いますし、最近「便秘症で・・・」とか「●●日出てないかも?」なコメントや日記を見かけますし、nanaseのブログを読んで下さってる方だけに便秘解消法をコッソリ伝授しまーす

私はブログを開始してから様々な方法を書いてきました。
痩せヨガ
お湯を飲む(最低、起き抜け、毎食前後、入浴前後、睡眠前)
便秘に効くツボ
腸もみ1

腸もみ2
腸もみ3
紫ウコン粉寒天

どれも結構、私には効きましたが効かない方もいる・・・・。
実は、説明しにくいので記事には書かなかったんだけど、仲のいい人にはサラッと、常に「やってみたら?」とは言っている方法があるのですが、信じてくれないのでそれ以上は強く言いませんでした(笑)

人は思い込みが強すぎると外から侵入する知恵は染み込んで行かないのです。コレは私も同じ・・・よく反省しています・・・。
だから、よく分かるの。時期を見てゆっくりと説明したら「ははーん」と心を開いてくれるもんだって。

そういう訳で、今回、どのぐらい伝わるか分かりませんが、少しでも便秘で苦しんでる方にお役に立てればいいなあ。と思い頑張ってみました

長い間便秘症だったので等身大で語ります。難しい用語とか科学的な事はわかりませんが、実践した時の身体の声と女の感で感じた便秘解消の道です

便秘に苦しんでおられる女性は殆ど
「運動もして、野菜も食べて、お湯またはお水もいっぱい飲んでるわよ~!
って叫んでおられると思います。
でも、貴方は知らず知らずに自分の身体を虐めていませんか?締めつけてがんじがらめにしてませんか?????

そんな「自分は悪くない」な方に腸の声を代弁するなら

そんなに腸を動かしたかったら・・・・

たまには自由にさせてくれ~!





ウエストのくびれ・・・・。それは女性なら是非とも欲しいところ。で、締めつける・・・・。nanaseも有る程度の締め付けや緊張はいいと思うの・・・・。でも、やり過ぎは禁物。

何故、肋骨は骨盤ギリギリまでなくてお腹は筋肉で支えられ守られてると思う?それは、お腹にある臓器には有る程度自由に動けるスペースが必要だから・・・・・。食べ物を外から入れて消化して要らない物を出す。外から物質が入ったり出たりする訳・・・。それなのにチョットの隙間もなく何十時間も同じ空間。しかも、締めつけられてるので最小限の空間しか与えられない。
困ったことに、締め付けタイプの下着を好む女性は腹筋が弱くて、その締め付け下着の圧をカバーできない。
そりゃ、見れくれはいいでしょう。運動もしなくていい。だけど、そのしわ寄せは何処に来ますか?って事なんです。

うーん。実感がわかないかな?絵で描くとこうです。
05nanase_144.png

大腸に便が溜まりカチコチになったり、小腸も行き場が無くなったら、当然他の臓器にも影響が来るでしょう。
特に子宮。生理は子宮の筋肉が収縮し膜をはがして血で洗い新しい命を待つベッドを整える。もし、その内膜が廃物の溜まった腸の圧に負けたら・・・逆流したら???

怖がらせる様で悪いけど、私もウエストレースシェイプも使います。ただ、24時間とか毎日とか長時間隙間無く埋め尽くすのは、どうかと思うんです。休みの日とか家に帰った時とか夜寝る時(でも、nanaseは出来れば地球の引力を使いたいので、起きてる時の自由時間が必要だと思っています)とか、自由な時間を作る必要があるのではないかと・・・・。別に強制はしません。だけど、一度自分がやっている事や自分の身体の悲鳴に耳を傾けてもいいのではないかと思うのです。

「ふーん。じゃあ、自由にしたらどうなるのよ?」

自由にしたら・・・。
動く度に、自然に腸を刺激するでしょうね?こんな風に・・

05nanase_145.png

この絵で、なんとなく理解して貰えました????
nanaseは言いたい!

便秘を治したかったなら・・・

お腹を自由にして、

『お湯』または『お水』を沢山飲み、

お腹を自分の筋肉で凹ませたり膨らましたり

腸の自由を促そう!




人の身体は不思議で、よっぽど変な事をしないと逆流はしません。予備知識ですが、体中の使用後の血液を心臓に返す『静脈』の内壁の作りをご存知でしょうか???

「血は心臓のポンプで送るのよ?」

って言われるかも分かりませんが『静脈』には心臓の恩恵はそんなに届きません。でも、リンパ液より速いスピードで逆流しないで心臓に帰ります。
何故なら、内膜に逆流防止の弁があるから。
05nanase_146.png

コレを描いてたら、主人に「昔観た映画みたいやな」って言われた(笑)ご存知の方はきっと「(*゚∀゚*)ああ!」って思うかも???

人の身体は、すごく良くできています。
引力にもとっても助けられて、此処で生きていけるようになってます。
以前にも描きましたが、トイレで地球とか宇宙とか連想するといいですよ?腹式呼吸で横隔膜に圧をかけ、地球にう○こさんを引っ張って貰ってる感覚で頑張ればいいと思います。
勿論、ガンバル前には『お湯』または『お水』を★便秘の腸は水分不足で便をきゅーーっと絞って絡みついてる筈。頑張って!

途中変な表現があったかもしれないけど、御免なさい。
実は私もトイレで気を失いかけた事もあるので、正直「神頼み」でした(笑)


ここまで読んで下さって有り難う御座いました!「おお!がんばる!o(*≧ー≦)〇"ぐっ」「読んで良かった!」と思って頂けたら今後の更新の糧にしたいので応援クリックお願いします。
『人気blogランキング』人気blogランキング
『にほんブログ村 ダイエットブログ』にほんブログ村 ダイエットブログへ
『FC2 Blog Ranking』
『有名ブログランキング』



3/2.8:30追記健康美人道~サプリのおかげ
のモンローさんの便秘についての記事です。宿便についても書いて有って興味深いですよ~TBからは直行できます(o^∀')b


【PR】

あはは・・・。記事書くだけで疲れちゃったぁ。
今朝のサイズメモだけ・・・置いてゆきます。

ダイエット293日目2/26日曜日

体重47.2kg体脂肪22.5%
上半身■84.0/68.0/62.5/72.2/84.4
下半身■48.0/32.7/19.6

昨日、焼いたクッキーは、まるで沖縄土産の『ちんすこう』(爆笑)味は美味しかったし、食間も柔らかかったけど、見た目が『ちんすこう』・・・・・・・・。ガックリ・・・・



ずっと探していたのをやっと見付けたので((φ(..。)メモメモ・・・カキカキ・・・・。岩盤浴の効果のある膝掛け?電気のは持ってるんだけど最近温度が熱すぎて・・・。
よく考えようっと★
岩盤浴ミニミニパッド【プティローズ】
スポンサーサイト
[ 2006/02/25 16:14 ] デトックス | TB(2) | CM(24)
こんばんは。
ブログへのお誘い、ありがとうございました。
さっそくお邪魔しちゃいました。
で、nanaseさんのおっしゃるとおりだ!と思えることがありました。
実は「ペコポコペコー体操」というのを毎朝やっています。
テレビで紹介されていた「ゆる体操」というのの一つです。
お腹を引っ込めたり膨らましたりするんですが、
同時に「ペコ~ポコ~ペコ~」と声を出しながらするんですよ。
まさに「腸を自由に促そう」というものです。
で、始めて一週間なんだけど、
毎日2回ほど便意があり、出ています。
量は日を増すごとに少しだけど増えています。

びっくりでしょう~。
まだまだ満足のいく便の出ではないので
ブログでの記事にはしてないんだけど・・・。
nanaseさんの記事で自信がもてました。
これからも続けてみて、自然な便意と十分な排出を目指します。
まずはここから!
本当にいつもありがとうございます。
[ 2006/02/25 22:54 ] [ 編集 ]
hitomiさん、おはようございます!!!!

(*゚∀゚*)!!!!
TVでそんなのあったんですか?!知らなかった!嬉しい情報有り難う御座います!!!!!!
前から「こうなんだけどな~?」って思っていたけど、それぞれの信じる道があるし、確証が持てなかったので なかなか公開出来なかったんですが・・・。私も使ってる物なんですけど過剰に使って大変な事になる人が増えたら哀しいと思って・・・。でも、人それぞれ思う事とか希望があると思うので自分のブログで叫んでみました(笑)

hitomiさん、是非続けてみて下さい。実は、この原理の応用でいいエクサあるので、また書きたいと思います。

すごく自信がつきました!
本当にありがとうございます!!!お互い快便めざして頑張りましょう!ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!
[ 2006/02/26 09:21 ] [ 編集 ]
今日は痩ヨガ&ストレッチと簡単エクササイズを読ませていただきました。一度には覚えられないし 一度に全部はできそうに無いので 一つずつ確実にこなして 種類も増やしていこうと思います。
がんばってるうさぎちゃんが可愛くって(*^_^*)
うさぎちゃんの大ファンになってしまいました。
[ 2006/02/26 13:19 ] [ 編集 ]
はじめまして☆
色んな所散歩してたらここに辿り着きました。
半信半疑で便秘のツボ(膝下)押してみたらお腹が動いてびっくりしたのでコメントしてみました\(◎o◎)/!しかも解説と絵が解りやすくて実践したくなります♪
またしばしばお邪魔しますね~(^.^)
[ 2006/02/26 14:48 ] [ 編集 ]
『痩せ期』の上手な使い方ってのがわかんなくって・・・。
前にリセットやったんだけど、リバウンドしちゃったんですよ・・。
気をつけてたのに(T_T)
なにか良きアドバイスお願いしますm(__)m
どうしても痩せなきゃならない理由があるからぁ(>_<)!!
[ 2006/02/26 17:46 ] [ 編集 ]
便秘の方の症状として、大腸の腸壁の細胞が乾燥していると・・・

優先的に脳やほかの必要なところに水をまわすためにも、体調でぎりぎりまで水を回収するために、大腸は乾燥してしまうv-399

なるほど、体全身の隅々までの細胞に水があふれていないと、便秘してしまうんですね

記事は、後日ご紹介できると思いますv-410
[ 2006/02/26 23:41 ] [ 編集 ]
こんばんわ~いつも勉強させてもらってますv-290
私は便秘じゃないんですが、やっぱりお客様からの相談も多いんですよねぇ。nanaseさんの言うように、お腹周り締めすぎると、私は確実に下っ腹が張ってきて、したいのに出ないってなります。実際にウエストのきついボトムを履く人は、う○こが
丸っこくて、ポロポロ出るんですよ。なぜかというと、腸が捩れたり、締めてるところで一旦切れてしまうからだそうです!私のブログにも便秘関連あるので、見てもらえると嬉しいでっす!ポチっとしてかえりまーすv-218
[ 2006/02/27 00:29 ] [ 編集 ]
初めまして。
ヤンパンといいます。

つい先日
「これで痩せない訳がない!100%成功ダイエット」
http://yoshityoshit.blog46.fc2.com/
をつくりました。

まだ何もない状態です。
nanaseさんのブログは
絵があり、カラフルで面白いです。。

初めてのご挨拶で不躾ですが
相互リンクしていただけないでしょうか?
一度遊びに来て下さい♪

ランキング応援します!ポチ
[ 2006/02/27 00:58 ] [ 編集 ]
nanaseさん。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。
ご心配おかけしました!!今日から復活ですw
ぉお(゚ロ゚屮)屮nanaseさんもおからモニター…仲間ですねw
σ(´Д`*)もモニターしてからおから熱が冷めません(ノω`*)んふふ♪
σ(´Д`*)次はコンニャクのモニターをhanaさんと頑張ります。
(*´ノェ`)やせやせ大賞もね(・∀・)ニヤニヤ

[ 2006/02/27 08:52 ] [ 編集 ]
玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
nanaseちゃん、こんにちは~

ようやくお邪魔できましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
この週末は旦那様がパソコン独占状態で、日記読んで応援のみでしたトホホ・・・

お湯を飲むようになってから、冷えも緩和してきたし、お通じも良くなった気がします♪
便秘に効くツボも試してみようと思いま~す♪

ゲルマのシェイプも1日中はつけてないの。
寝る時すると、腰のあたりが効くのか、[ゲルマのスパッツとの相乗効果かな?]熱くなるんだよね。
熱くなって5時に起きるってのが何回もあってね( ̄▽ |||)アハハ

では今週もお互い頑張りましょう~♪
[ 2006/02/27 10:27 ] [ 編集 ]
nanaseちゃん、こんにちは~^^

幸い便秘には悩まされていないけれど、便秘になると本当に辛いよね。
(*・ω・)(*-ω-)ぅんぅん

最近、お友達の所でお湯を飲むというのを読んでから、
モモも飲むようにしています。
身体も温かくなっていいよね。

ゲルマの腹巻きとかもずっとつけてるんだけど、
寝るときはやめようかなあ。
身体にいいと思うことは、何でも試そうと思っています。(-ω☆)キラリ
[ 2006/02/27 12:17 ] [ 編集 ]
こんにちゎ~v-266

ぉ湯会社にぃる時は積極的に摂取してるけど、
そぅぃぇばぉ家でぁまり水分補給をしてなかった!Σ( ̄□ ̄;)

ぁりがとぅござぃますv-238

早速今日から実施してみますね☆

なんかコメント書きながら、なんとなく出てきそうな気配がじゎじゎ(*≧m≦*)ぷっ!
[ 2006/02/27 15:28 ] [ 編集 ]
りらぶたさん、こんにちは(-^▽^-)/
簡単エクサと痩せヨガ、見に来て下さって有り難う御座いますe-266
勿論、一度に全部は大変!覚えられないのも無理はないです~;私も痩せヨガを習慣にするまで1ヶ月ぐらい掛かりました。2.3ヶ月ぐらいやり続けて、それから他の物に目を向けだしたのを覚えています^^
自分のやってみたい事からマイペースで続けるのがいいと思いますv
ウフフ~。ウサギを描くときは結構等身大で描いてます(笑)ねじりのポーズも、やり始めた時にお腹のお肉が邪魔で移動させながら頑張ったのが自分でおもしろくって描いたら友達にバカウケしました(≧m≦)ププ
なので、ウサギを誉められると凄く嬉しいし、描いて良かったと思いますvこれからも一緒に頑張りましょうね~v応援しています♪(*^-'*)>
[ 2006/02/27 21:28 ] [ 編集 ]
はじめまして、こんにちは^^
ようこそ『おもしろダイエット実録』へ!!!
(*゚∀゚*)!便秘のツボ!!
あれ、凄く効くでしょ?о(>∀<///о!私は友達に教えるために自分のを押すと、その時点でお腹がギュルギュルいいだします(笑)そうやって実践してみる楽しさで皆さんの心と体が嬉しくなってくれればいいなvと思ってブログ始めたので、こういうコメント凄く嬉しいし励みになります!本当にありがとう御座いますv
どうぞ、どうぞvまた遊びに来て下さいvお待ちしていますね(-^▽^-)ノシ
[ 2006/02/27 21:35 ] [ 編集 ]
樺燐さん、こんにちは^^
いえいえ、コチラこそ、先日は『ランキングの規約について』でコメント有り難う御座いましたe-266
『痩せ期』の上手な使い方は・・・。簡単に言えば「生理か終わって2週間ぐらいは痩せやすい。」って事なのです。
ただ、詳細は『ホメオスタシス』の連載並に一言では説明できない気がします。
兎に角、『痩せ期』には運動も食事も凄く効くので頑張りが現れやすいので頑張って下さい^^今頑張れば、多分私の言ってることが後々分かって頂けると思うのv頑張ってvvv
[ 2006/02/27 21:43 ] [ 編集 ]
金魚マスターさん、こんにちは^^コメント有り難う御座います。

人間の身体はほとんど水分で、しかも、その水分を吸収するのは大腸。大腸も必死なんでしょうね?大切な役割だもの☆
ソチラでも便秘特集されるんですか?楽しみです~^^便秘って本当に辛いから少しでも沢山の方に身体の機能で自然治癒していただきたいですよね~。
お互い時間も限られた生活をしていますが頑張りましょう~e-420
[ 2006/02/27 23:06 ] [ 編集 ]
こんにちはvモンローさん(-^▽^-)/凄く参考になるコメント有り難う御座います!
あの、厚かましいお願いなのですが、モンローさんの記事とっても興味あるんですが、探しに行く時間があるかどうか分からないんです~…(;つД`) エーン
申し訳ないのですがTBして頂けますか?そして良かったらウチのもさせて頂けると嬉しく思います~e-415
[ 2006/02/27 23:13 ] [ 編集 ]
初めまして、こんにちは^^
『おもしろダイエット実録』へ、ようこそ★

コメント有り難う御座います!お褒めの言葉も嬉しく思います。
そして、ソチラにも早速伺いました。とても同感出来る所があり親しみを覚えました・・・。
でも、もう少し様子を見させていただきたいです。基本的に当方は相互リンク目的のお申し出はご遠慮頂いてます。何故なら、相互を募集される方は「なんでもOKで内容より集客目的」な方が多いから・・・・。
ヤンバンさんはまだ、どのような方か分からないので今現在では、コチラからはリンクできません。本当に申し訳ないですが、ウチに来て下さる方の為にもソコは拘りたいのです。ご理解お願い致します。
[ 2006/02/27 23:30 ] [ 編集 ]
たみぃさん、復活おめでとうございますe-266
良かったわ~。心配していたのv

そうなんです!おからモニター仲間です★宜敷お願いしマース(-^▽^-)/
『コンニャクモニター』&『ヤセヤセ大賞』も頑張ってね★日記楽しみにしていますよ~(ニマニマ)また、ソチラに顔出します~vよろしく~e-266
[ 2006/02/27 23:35 ] [ 編集 ]
いらっしゃいませ~、ゆきぽん☆ちゃん!!お忙しいのに来てくれてありがとうe-266

私もダイエットを初めてから慢性便秘という事は無くなったけど、たまにある便秘には『お湯』を上手に使うとお通じが楽になる様な気がします。
(*゚∀゚*)ツボ!!!!
本当に効くのでやってみてv^^v有る意味面白いから(笑)
ゲルマシェイプの件はね・・・。多分、腹筋のある方や、快便の方は大丈夫だと思うの。逆に腹筋が鍛えられていいかも?って。ただ、便秘になってる方は良くないと思う・・・・。何処まで解って下さるかは謎だけど・・・・。(確かにウエスト細くなるので・・・)

ホイ☆今週も頑張ります!やっと『痩せ期』に入った感じなのでガンバル(-^▽^-)/ゆきぽんちゃんは今週かな?ファイトですよ~e-266
[ 2006/02/28 09:12 ] [ 編集 ]
モモちゃん、こんにちは~^^

モモちゃんは便秘じゃないんだねv素敵な事ですよ~。身体の毒素がよく出てるって事だものv中身も綺麗って事だよね~e-420

『お湯』は最近なの?私は去年秋に金魚マスターさんと出会ってからずっと飲んでます~vここでもずっと紹介してて、準伝道師だよ?(笑)うんうん『お湯』は本当にいいから、モモちゃんもお友達に薦めて上げてね?(にこっ)

モモちゃんは便秘症じゃないなら、きっと腹筋がしっかりしてるし内蔵周辺には脂肪が少ないんだと思います。腹筋がある方は多分大丈夫よ?逆に内蔵を守ろうと常時頑張るので鍛えられる可能性もあるので、便秘になったら試してみてね(*´-`*)
コレはあくまで便秘の方で「なんでー?!!!凸(▽Ⅲ▽)」ってなってる方への提案なのv
勿論、モモちゃんも「更に快便求む!!!」だったら、やってみて(-^▽^-)冷やさない様に、何時来てもいい様にお家でね~v
ではでは~vまたね~e-266
[ 2006/02/28 09:21 ] [ 編集 ]
こんにちは、恵莉さんe-266
お家では飲み忘れちゃうんだね?分かる、わかる!私もこんな事書きながら忘れるときもあるもの(*・ω・*)ゞでも、知ってると意識出来るし、便秘気味になった時に「あ!」って即対処出来るので酷くなる前に動けるのでいいよ~^^

うふふ~。出そうな気配、来た?(笑)そういう時は尽かさず行くのじゃぁぁe-420
そういえば、友達の一人は私と電話してると気配が来るらしい(≧m≦)ププ。有る意味私って凄い能力の持ち主かも?ププププ
コメント、どうもありがとね~vまた伺います~(-^▽^-)/
[ 2006/02/28 09:29 ] [ 編集 ]
nanaseさん

ヤンパンです!
いきなりの相互リンク申し出、
失礼しました。

おっしゃるとおりだと反省しました。

今後、内容をもっと充実させますので
改めてご連絡いたします。

同感できるところありとの事で
とてもうれしいです。

また遊びにきますので、
その時は宜しくお願いします。
[ 2006/02/28 11:07 ] [ 編集 ]
こんにちは~^^
再び来て頂けて嬉しいです。

ご理解頂けたようで良かったです。お互いブログ更新頑張りましょう!少しでも自分の経験が今から痩せようとする方達の為になるように・・・・。変な色に染まらない様に個性のあるブログ作りしていって下さいねv
お待ちしております。

[ 2006/02/28 16:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://omosirodiet.blog20.fc2.com/tb.php/194-4f82866c

まず、今お試し中のフーディアゴルディニーですが、今のとこ順調です^^ちゃんと3食食べてるけど、ドカ食いしなくなったせいか、もう2キロ落ちちゃった♪♪胃もパンパンにならなく
ここ2週間ほど、自然な便意が毎日、決まった時間に訪れるようになりました。それとここ数年薬を飲まないとお目にかかれなかった便の量。汚い話しで申し訳ありません。でも「痩せたい」よりも切実な悩みの便秘。もしかしたらこれを解消すれば自然と痩せられるのかも?という
[2006/03/14 18:27] plusとup
調べたい事を探そう!
「確か、前に読んだ気がする」「nanaseなら書いてそう・・・」と思ったら、この検索! チェックをブログ内の□の方にして検索すると、そのワードに関わった記事が出ます★ チャレンジxチャレンジ★宝島の探検のつもりで遊んで行って下さいな♪

Google
Web ブログ内

カテゴリー
愛用サプリ
減量期は毎日1錠飲んでたけど、維持期に入り必要と感じる時にしか使用していません。

カルニチン icon
運動30分前にコレとブラックコーヒーは定番(尿結石の気に成る方はミルクを入れましょう)
αリポ酸 icon
糖分を溜めずに即エネルギーへ。夕食後お酒後にオススメ
コエンザイム icon
エネルギーの燃焼機能を増やしてくれます。いくらカルニチンが頑張って工場に運び入れても稼働能力が低くて在庫になると脂肪は元に戻ろうとします。 これは鼓動が早くなるのと、吸収に油が必要なのが特徴。摂取は昼食後がオススメ。
フォースリーン icon
筋肉を落とさずに体脂肪から減らしたい方へ。コレは食前に飲む方がいい。私は1日1~2粒。便秘も治る。
マルチビタミン icon
ダイエット中はとかく不足する。なければ燃焼出来ないのに・・・
マルチミネラル icon
健康の為に必要&お手ごろ価格。詳しくはカテゴリー「栄養素のお話」をお読み下さい。
ヘム鉄 icon
貧血気味な方や生理前・生理中にいいです。ココア味

明日葉(あしたば)青汁+キトサン icon
これはnanase実家が継続して愛用。母と弟でもう5箱目です。母はコレステロールが下がり血圧が下がり便秘も治りといい処ずくめ。弟は仕事上浮腫むので浮腫み解消に飲んでる。キャンペーンには必ずまとめ買いです(笑)


サプリは殆どDHCです。DHCはキャンペーンでお得な時があるので要チェックです。
DHCロゴ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

