おもしろダイエット実録

自分をゲームキャラだと思って、動いて育てて勉強して★ 一つづつこなしてレベルUP!最強にしましょ(-^▽^-) ここはnanase流攻略本?みたいなブログです。

 


【PR】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夕食は早く食べるべし! 

皆様、こんにちは!今日もご訪問有り難う御座いますいつも心のこもったコメント&応援クリックを励みに頑張れています★*゜*(感´∀`謝)*゜*★

1/26の日記にも書きましたが、何かの番組で倖田來未さんも言ってましたが、私も同感!

「夕食は6時まで、その後は何も食べないと次の日いきなり体重減ります」

2006年の体重サイズ推移表を見て頂けると分かると思いますが、1/8→2/8で3kgガクンと落ちてます。勿論インフルエンザも関係してると当初思ったのですが・・・・・
そうでもなかったみたいです。

熱を出し始めた日(1/25)が48.2kg。
この時点で1/8より1.6kg減。

普通のご飯が食べれるように成った日(2/7)が46.8kg
その後、ほとんど46kg台でした。

一昨日、46.4kgで23.5%
昨日は、46.6kgで22.5%


ソレが、昨日・・・。
久しぶりに早く帰れそうと言うことで、平日なのに(最近は夕食を2回作り私は6時までに食べてたので鍋はしなかった)
黒毛和牛ロースですき焼き・・・・・・
で、ギリギリ9時頃にお帰りになり・・・・いつもより腹ぺこで夕食。すき焼きはめっちゃ美味しかったのですが・・・・・・
美味しかったせいで・・・・・・・
白米・・・・・・・・・・・・・・食べちゃった(≧∇≦)

そしたら、今朝体重計に乗ったら・・・・・・
久しぶりに仰天増減!!!!!!

体重47.2kg/体脂肪23.6%?!!!!

呆然となりました。脂肪重量どんなけ上がるの?!!!

ちょっと、取り乱して、今日は久しぶりに朝から
日課ストレッチ
日課サーキット(目次の中盤にあります
お買い物がてらウォーキング4000歩

今(13:10)、おからクッキー食べたので、コーヒー飲んだら
ラテラル&筋トレします!今日の予定だった『ビタミンA.D.E』は今晩か明日にでも・・・・。多分、今脂肪浮遊してるので、即効燃やせば身に付かないと思うので今日頑張らないと!

皆様も出来れば、環境が許せる限り夕食はお早めに
朝「ぎゃああ!増えてる!」と思ったらその日のウチに頑張るといいはずですよ?

でもね?別にこれで落ち込んだりとかはしてません。
戻す事できる筈だし、女性のダイエットにおいて気にしておかないといけない生理がもうすぐ来るかも?っていうタイミングなので(-^▽^-)v
対処法や理由が解るとダイエットでの感情の起伏が少なくなるのでマイペースを掴め安くなりますv自分の身体を知って楽しくリメイクするといいですよ~

ちなみに・・・今日のnanaseは・・・・(いつもは(続きを読む)に書くのだけど、今日はブログに時間をかけれないわ~)

nanaseの今朝の測定サイズ

289日目■1/22(wed)■体重47.2kg/体脂肪23.6%■
上半身■84.0/68.0/22.3/63.5/73.5/84.0
下半身■48.0/32.5/19.2

おお!胸が戻って来てるよ!もうチョイガンバレ!(笑)
下半身は定着したかも????おっし★運動するぞ!
ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!

ランキングに参加しています。更新の励みにしたいので応援宜敷お願いします~(*-人-*)
人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ダイエットブログ

【PR】
[ 2006/02/22 13:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)
こんにちゎ~v-206&ぉ久しぶりデス( ̄▽ ̄;A

今日は時間がぁったので過去の記事をぃろぃろ読ませて頂きましたぁ!

で、かなり恵莉のテンションはぁがってきました!

恵莉なんと!10日で3㌔増ぇました||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

夕方ぉ夕飯を食べたら食べなぃょぅに。。。

まずはそこから頑張ります!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
[ 2006/02/22 14:29 ] [ 編集 ]
夕食6時までに・・そうですよね。
私もダイエットを始めてから夕食は6時までに摂るようにしました・・といってもいつも出来る訳ではないですが(^^;
[ 2006/02/22 23:25 ] [ 編集 ]
今日は予定通り21時半に仕事が終わり…サイゼリアに行きました。
この時間にスパゲティを食べて太ったことは過去になかったのでスパゲティ…と思いましたが、どうしてもチキンステーキが食べたくなって(^_^;)
セットのライスをガーリックトーストに代えて食べました。。。どっちもどっちなカロリーですが、白米よりは増えなさそうな気がしたので。。。ガーリックで燃えろ~と思いながら4000歩さらに歩いて帰ってきましたとさ!!

でもずっと46kg台をキープしていたのに白米効果はすぐ出ますね!!私も去年実感したので夜の白米はほんっとやめています。どうしてかラーメンとかスパゲティは大丈夫なんですよね。。。燃えやすいのかしら。。。
[ 2006/02/23 00:08 ] [ 編集 ]
終業時間が夜7時or10時のとかげです

痩せたいなら6時前に食うべし!ですか…無理です(笑)
これは就寝時間関係なしなんでしょうか?
3時のおやつ伝説と一緒で体内時計でヤセ時間って決まってるのかな
[ 2006/02/23 00:24 ] [ 編集 ]
はじめまして、突然のコメントすみません。
私は「ダイエットできれいになる!食品&カロリーコントロール」というサイトを管理しております落合といいます。

大変素晴らしいサイトですね。ぜひリンクさせてください!

もしよろしければ、リンク集に加えていただけませんか?

ダイエットできれいになる!食品&カロリーコントロール

http://diet-de-kirei.com/

です。

検討していただけると嬉しいです。

もし相互リンクがOKでしたら、サイト名、説明文、URLをメールしてください。
diet-de-kirei@hotmail.co.jp

すぐにリンクを貼らせていただきます。

ではどうぞよろしくお願いします!
ランキングをクリックしていきますね^^
[ 2006/02/23 00:26 ] [ 編集 ]
夜六時に夕食か~、出来そうな出来なさそうな微妙な時間帯ですね…でも即効効き目が出るならやってみようかなって思います。
夕方は五時過ぎてから夕食準備に入るのでだいたい主人が帰ってくる七時半頃に出来上がりで、子供にご飯食べさせた後、自分のご飯なので…
もうちょい工夫して早めに夕食済ませるように努力してみます~!
今日も新情報をありがとうです。
[ 2006/02/23 09:01 ] [ 編集 ]
こんにちは~^^
実は少し心配していたのでお顔出して下さって嬉しかったです(-^▽^-)/
遡って色々読んで下さったんですね?有り難う御座います!それで恵莉さんおテンションが上がれば何よりですe-266
10日で3キロ!数字を見たらショックなのは分かりますーо(>×<///о!だけど、此処からが重要!脂肪細胞に取り込まれる前に少しでもエネルギーを使っちゃうのがミソ!あと、生理前とかじゃないですか?もしそうだったら、実はたいして太ってる訳じゃないかもしれないvきっと、何とか成ると思います!ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!
[ 2006/02/23 10:01 ] [ 編集 ]
calenさん、こんにちは~^^
初めましてかしら?ようこそ、いらっしゃいませです~e-266
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
私もそうですよ~!『希望6時!』って事でやっています!それに、やっぱり人間だし11時過ぎに主人のご飯を見てウッカリ摘む事もしばしば(笑)
自分の出来る範囲・・・でいいと思います。ただ、知らないより知って貰った方がいいかな?と思って書いてるので(-^▽^-)
お互い可能な範囲で頑張りましょうね~vファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!
[ 2006/02/23 10:10 ] [ 編集 ]
れいれいさん、いらっしゃい(-^▽^-)/

白米の不思議・・・。そうですよね?れいれいさんはずーっと白米食べてないですものね~。私にはそれが無理っぽくって、早い時間に食べても白米バクバク食べるので相殺されています(笑)
スパゲティーは・・・ひょっとするとオリーブオイルがいいのかも??便秘解消に一躍買うし・・・。カロリー消費もバッチリして帰ってくるなんて効率いいですね~(にこっ)

あ、白米はね、消化が早いの。
スパゲティーやそばは消化に時間がかかると聞きますよ?それかな??
[ 2006/02/23 10:21 ] [ 編集 ]
とかげさん、こんにちは(-^▽^-)/
お仕事で実行できないような事書いてごめんね~^^;可能な方には抜群に効くのでご紹介したのだけど、ガッカリしちゃったかな?(どきどき)
原理はよく分からないけど、私には『3時のおやつ伝説』と同じに感じます;十年以上平日夜ご飯10時前に食べたことなくって、昼夜逆転とかしてた時代もあったんだけど、どんどん太りましたから;でも、とかげさんは それでも細いしv私が秘訣を教えて貰いたいぐらいですヨ?(にこっ)
私が効果あったもの、これからも色々お知らせすると思うけど、やりやすいものチョイスで宜敷おねがいしまーす(*´-`*)
[ 2006/02/23 10:31 ] [ 編集 ]
はじめまして、コメントありがとうございます。

相互リンクへのお誘いですが、当方は相互目的のブログさんはご遠慮させて頂いてます。当ブログに来て頂けるお客様にも楽しんで頂けるよう管理人本人が通いこんでリンク追加しているので。

と、いう事で申し訳有りませんが当ブログは諦めて下さい。失礼いたしました。
[ 2006/02/23 10:38 ] [ 編集 ]
こんにちは~^^いらっしゃいませvv

『夕食は6時まで』は凄く効果あります!が、私はずーっと深夜11時頃主人に付き合って食べてたの・・・・。だから「ごーーーん!」って効いたのかもわかりません;はちみつれもんさんは『7時半』。だったら大丈夫かも?(笑)『9時までに食べる』が出来てからいいみたいです。私が太ったのも今から考えれば仕方の無いことだったと今ヒシヒシと感じてます////

でもでも、ご参考になったみたいで嬉しいですv書いてよかった~(幸)コメントありがとうございます(≧∇≦)
[ 2006/02/23 10:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
調べたい事を探そう!
「確か、前に読んだ気がする」「nanaseなら書いてそう・・・」と思ったら、この検索! チェックをブログ内の□の方にして検索すると、そのワードに関わった記事が出ます★ チャレンジxチャレンジ★宝島の探検のつもりで遊んで行って下さいな♪

Google
Web ブログ内

カテゴリー
愛用サプリ
減量期は毎日1錠飲んでたけど、維持期に入り必要と感じる時にしか使用していません。

カルニチン icon
運動30分前にコレとブラックコーヒーは定番(尿結石の気に成る方はミルクを入れましょう)
αリポ酸 icon
糖分を溜めずに即エネルギーへ。夕食後お酒後にオススメ
コエンザイム icon
エネルギーの燃焼機能を増やしてくれます。いくらカルニチンが頑張って工場に運び入れても稼働能力が低くて在庫になると脂肪は元に戻ろうとします。 これは鼓動が早くなるのと、吸収に油が必要なのが特徴。摂取は昼食後がオススメ。
フォースリーン icon
筋肉を落とさずに体脂肪から減らしたい方へ。コレは食前に飲む方がいい。私は1日1~2粒。便秘も治る。
マルチビタミン icon
ダイエット中はとかく不足する。なければ燃焼出来ないのに・・・
マルチミネラル icon
健康の為に必要&お手ごろ価格。詳しくはカテゴリー「栄養素のお話」をお読み下さい。
ヘム鉄 icon
貧血気味な方や生理前・生理中にいいです。ココア味

明日葉(あしたば)青汁+キトサン icon
これはnanase実家が継続して愛用。母と弟でもう5箱目です。母はコレステロールが下がり血圧が下がり便秘も治りといい処ずくめ。弟は仕事上浮腫むので浮腫み解消に飲んでる。キャンペーンには必ずまとめ買いです(笑)


サプリは殆どDHCです。DHCはキャンペーンでお得な時があるので要チェックです。
DHCロゴ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

