おもしろダイエット実録

自分をゲームキャラだと思って、動いて育てて勉強して★ 一つづつこなしてレベルUP!最強にしましょ(-^▽^-) ここはnanase流攻略本?みたいなブログです。

スポンサーサイト 


【PR】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

性転換バトン 

皆様おはようございます(-^▽^-)/今日は『モモのダイエット宣言』のモモちゃんから、『性転換バトン』が回ってきたので、挑戦したいと思います。
nanaseは女なので男性に性転換したと想像して答えれるのね?性転換・・・・Σ(゚∀゚|||)性転換よりnanaseは「男性として生まれてきたら・・・・・。」としようっと★

Q1:朝起きて最初にすることは?
コーヒーを入れる為のお湯を沸かす

Q2:あなたの職業(学校)はなんですか?それはどんな仕事?
作家か編集者

Q3:どんな相手と付き合ってみたいですか
真っ直ぐで努力家、思わず手を貸して上げたくなるような女性。

Q4:自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。
さりげなく支える。恩着せがましいとか見返りを期待する人は嫌いだから自分はそうはなりたくないなぁ。

Q5:どんな格好をしてみたいですか?
スーツにネクタイ!!!!とりあえず身長が欲しい!(違うって・笑)

Q6:どこに行ってみたいですか?
断然混浴露天風呂!何故か混浴露天風呂って大きいじゃないですか~!あれって男の特権ですよね~?

Q7:もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら、その異性と付きあいたいですか?

付き合いたい!

Q8:このまま生まれ変わったままでいたいですか?

女がいい!今、幸せだから(*^∀^*)b

Q9:このバトンを5人の友達に回してください
強制ではありませんので、気が向いたら暇つぶしにでもやってみてください。
・『キラリ脚やせ』のぺんちゃんさん
・『ガンガン痩せるダイエット研究室』のダイエットマスター悠さん
・『kirei * kirei キレイキレイダイエット作戦』の香乃さん
・『ご飯メモ』のとかげさん
・『挑戦!整体師のダイエット日記にようこそ』の金魚マスターさん

見付けて頂けるかな?多分来て下さってる筈???な方でなるべく廻すのに困らないよう考えて名指しさせていただきました;
お遊びなので気が向いたらチャレンジしてみて下さいね~(*´-`*)v女性の方は「女性に戻る」と言う方が多いけど、男性はどうなのかしら???ちょっぴり楽しみなnanaseです~

ダイエットランキングです。様々なダイエッターさんが集っていますv面白いよ??(-^▽^-)
人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ダイエットブログ

追記:バトン;大変ですか~?楽しんで下さったり、ネタとして面白がって下さる方もいらっしゃるかな?と思ってのですが、色々ご都合もあると思うので無理はなさらないで下さいね?????迷惑になった方すみません。コレからは見抜けなかったです。これからは名指し控えよう・・・・。って思いました。
【PR】 今朝のnanaseの測定メモ

284日目■2/17(fri)■体重46.4kg/体脂肪23.2
上半身■B83.0/UB68.5/W62.5/ヘソ72.8/H84.0
下半身■股48.0/脹ら脛32.3/足首19.6

何故か体重が落ちてます!もしかして『おから』????
実はnanaseは『39歳崖っぷちダイエット』のhanaさんに教えて貰った『おからモニター』を当選してて、インフルエンザでぶっ倒れる直前に、そのおから達は届きました(笑)主催者さんにはその旨ご連絡し自主的に自前でおからを買って毎日食べてます~v(バレンタインから(≧m≦)モニターを申し込む前から『おから料理』には興味があったので色々試しましたv失敗も数々v(冒険者だから)
美味しかったものだけ、そのうち作り方紹介しますね?(-^▽^-)/

最近、時間が作れないのでもっぱら日課ストレッチと日課サーキットと筋トレ数種。(お風呂マッサージと顔痩せの舌の運動は毎日やっていますが・・・)若干サボり傾向;
なので昨日は、オリンピック見ながら久しぶりに「サイドレイズ」をしました!「効いた~!!!!!」
久しぶりに感じたこの感覚!!!今日は絶対筋トレやるぞ!と意気込んでます!きっと、メニューを変えたらいいタイミングなんだ!って実感中!!!!久々のお天気で気分もいい~v
ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!
スポンサーサイト
[ 2006/02/17 09:29 ] 未分類 | TB(1) | CM(10)
おはようございます

いっちゃん最初に見つけちゃったとかげです…!
性転換バトン!?!?

とかげが男になったら~かぁ
じーっくり考えて記事あげたいと思います
[ 2006/02/17 10:03 ] [ 編集 ]
リンク集掲載のご連絡と相互リンクのお願い
はじめまして。
「健康情報ネット!女性の病気 症状・診断ガイド」
管理人の藤本と申します。

ブログ拝見しました。
色々な健康法をされているんですね。

リンク集では、病気や健康に関する情報に関する詳しい情報を載せておられるブログ様を紹介しています。
掲載させていただきました。
http://www.suppleweb.com/disease/archives/2006/02/post_79.html
相互リンクをお願いできませんでしょうか。
リンクしていただけるようでしたら以下サイト情報です。

タイトル:健康情報ネット!女性の病気の症状・診断ガイド
URL   :http://www.suppleweb.com/disease/
紹介文 :女性特有の病気の「症状」と「特徴」を、分かりやすく分類し紹介しています。女性特有の病気の症状、特徴、診断方法など知りたい時など、ぜひお気軽にお使いください。
メルアド:fujimoto@ebsweb.net

ご検討いただければ幸いです。今後ともよろしくお願い致します。
[ 2006/02/17 12:20 ] [ 編集 ]
バトンですね~

本業の方が忙しくて、さらには更新も溜まっていますので、今回は保留しておきますねv-388

ちなみに、女性の感覚は出産と生理以外は、痛感しておりますので男性のままの方が良いようです

子育ても男性ながら満喫?しておりますので、女性に生まれ変われなくてもいいかなと・・・
[ 2006/02/17 13:11 ] [ 編集 ]
一番のり、ありがとうございまーす!!
とかげさんって回答センスいいからnanaseはとっても楽しみだよ~(*´д`*)ほへぇ~
お時間有るときにサラッとやっておくんなまし♪(*^-'*)>
また、遊びに行くね~vV
[ 2006/02/17 15:09 ] [ 編集 ]
初めまして、こんにちは。
当ブログを紹介して頂き有り難う御座います。
しかしながら、当方、相互リンク目的でのお申し出はなるべくお断りしております。もう少し、そちらのブログを見させて頂いてから検討させて頂きたいと思います。
[ 2006/02/17 15:13 ] [ 編集 ]
お忙しい所すみませんでした;お気兼ねなくです~。

(*゚∀゚*)そうですね~。金魚マスターさんは満喫されてるかもですね?私には弟が2人いるんですけど、いつも「お姉ちゃんは自由でいいよなー。」というので・・・。私も働くという事の大変さを経験済みなので、そういう時は色々聞いてあげてます~。その時、男はやっぱり大変だなって。私は専業主婦なので背負う物が軽いから、にこにこしていられるのかもしれません。
では、お仕事頑張って下さいませ(-^▽^-)ノシ
[ 2006/02/17 15:23 ] [ 編集 ]
nanaseさん。こんにちは
性転換バトン受け取ります。

ではまた。
[ 2006/02/17 16:11 ] [ 編集 ]
性転換バトン、受け取って頂けて嬉しかったです~(-^▽^-)/
もう、PC前でニヤ付いてました!やってみたい格好にバカウケしちゃったよ~о(>∀<///о!

あ、それと、この記事中リンクURL打ち間違えてたのですぐ修正しました;お役に立てず、すみませんでした~;足跡残せてませんがコッソリ伺わせて頂いてます~vいつも(人´∀`O):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜
[ 2006/02/17 17:20 ] [ 編集 ]
nanaseちゃん、こんにちは~^^
バトンを受け取ってくれて、(人´∀`O):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜

楽しく読ませていただきました。
混浴露天風呂かあ。
いまだに一度も行ったことがないんだけど、
行ってみたい気がします。(笑)
[ 2006/02/18 17:09 ] [ 編集 ]
モモちゃん、こんばんは~^^
いえいえ、バトン、楽しんで書かせて頂きました(-^▽^-)

(≧m≦)ププ
大きい混浴露天風呂ってロマンですよね~vそれに男の人だったら泳いではしゃいでも可愛いけどいい年の女がそれは出来ないかな~。と。
お婆ちゃんに囲まれてもいいや!ぐらいの勢いで突撃したいなあv(笑)
[ 2006/02/19 00:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://omosirodiet.blog20.fc2.com/tb.php/185-151bac5c

「おもしろダイエット実録」のnanaseさんから性転換バトンが回ってきましたもう何のバトンがあっても驚かないぞ!女とかげ(25)としては男とかげ(25)になってあんなことやこん
[2006/02/19 23:42] ご飯メモ
調べたい事を探そう!
「確か、前に読んだ気がする」「nanaseなら書いてそう・・・」と思ったら、この検索! チェックをブログ内の□の方にして検索すると、そのワードに関わった記事が出ます★ チャレンジxチャレンジ★宝島の探検のつもりで遊んで行って下さいな♪

Google
Web ブログ内

カテゴリー
愛用サプリ
減量期は毎日1錠飲んでたけど、維持期に入り必要と感じる時にしか使用していません。

カルニチン icon
運動30分前にコレとブラックコーヒーは定番(尿結石の気に成る方はミルクを入れましょう)
αリポ酸 icon
糖分を溜めずに即エネルギーへ。夕食後お酒後にオススメ
コエンザイム icon
エネルギーの燃焼機能を増やしてくれます。いくらカルニチンが頑張って工場に運び入れても稼働能力が低くて在庫になると脂肪は元に戻ろうとします。 これは鼓動が早くなるのと、吸収に油が必要なのが特徴。摂取は昼食後がオススメ。
フォースリーン icon
筋肉を落とさずに体脂肪から減らしたい方へ。コレは食前に飲む方がいい。私は1日1~2粒。便秘も治る。
マルチビタミン icon
ダイエット中はとかく不足する。なければ燃焼出来ないのに・・・
マルチミネラル icon
健康の為に必要&お手ごろ価格。詳しくはカテゴリー「栄養素のお話」をお読み下さい。
ヘム鉄 icon
貧血気味な方や生理前・生理中にいいです。ココア味

明日葉(あしたば)青汁+キトサン icon
これはnanase実家が継続して愛用。母と弟でもう5箱目です。母はコレステロールが下がり血圧が下がり便秘も治りといい処ずくめ。弟は仕事上浮腫むので浮腫み解消に飲んでる。キャンペーンには必ずまとめ買いです(笑)


サプリは殆どDHCです。DHCはキャンペーンでお得な時があるので要チェックです。
DHCロゴ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

