おもしろダイエット実録

自分をゲームキャラだと思って、動いて育てて勉強して★ 一つづつこなしてレベルUP!最強にしましょ(-^▽^-) ここはnanase流攻略本?みたいなブログです。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【PR】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホメオスタシス3★身体の限界 

今日もご訪問有り難う御座います!そして皆様の応援クリック、心のこもったコメントに★*゜*(感´∀`謝)*゜*★
FC2 Blog Ranking1位に引き続き、にほんブログ村 ダイエットブログも5位まで上昇!本当に有り難う御座います!!
このシリーズ、沢山の方が応援して下さってるのですごくやりがいがあって嬉しいです。睡魔に襲われたり用事ができたりで雑になったり、UPは飛び飛びに成るかも分かりませんが、毎日書き連ねております~v最後までお付き合い下さいませ~(-^▽^-)

ホメオスタシス3★身体の限界

*これは連載ものです。
1★停滞期の始まりはこちら
2★身体の変化はこちら
からどうぞ。・・・では、本日は「限界」です。


貧困の危機にあえぐ体内世界。なのに当の本人は何も気付かない。
やっと口から入ってきた燃料(食料)は、お手軽に口に入る『お菓子類』・・・

入ってきたのは炭水化物や糖分、脂肪など!脂肪細胞は頑張った!
オイラたちがココでうんと溜め込まなきゃ★今度いつくるか分からないエネルギーだ!!!
ガシッ★ガシッ★
レプチン■「うわー!もう入らないでしょ?」
脂肪細胞■「まだまだ~(バクンバクン)」
レプチン■「じゃあ、脳に僕らの細胞はいっぱいだよ。って言ってくる」
脂肪細胞■「!!!まてまて!まだ空きのある仲間がいっぱいだ!黙って置くんだよ。出ないと新たに食べ物を求めなくなる。だまってりゃわからんよ」
05nanase_135.png



こうして、どんどん脂肪細胞は膨れ上がります。
いつもは余分なものは老廃物として排出するのに・・・・。
脳に伝達は行かないし、別件で大忙しなのでレプチンが機能してない事に気付きません。

身体の各部位たちは悲惨です。
「ああ、もう歩かないで~;歩いたら・・・・ぎゃー!また筋肉繊維が切れた~(泣)」
「もう、コレを補修するタンパク質なんてないよ・・・・。エネルギーさえないのに・・・・ハァハァ・・・お腹空いた~・・・」
05nanase_136.png


「これ、全身こうなのかな?僕らは動かない時は損傷無いけど、動き続けてる心臓方面とか・・・大丈夫なんだろうか?」
「その辺はホメオスタシス様が管理してるさ。いざと成ったら・・・・」

ビーッ!ビーッ!緊急警報緊急警報!腸のぜん動運動筋を初め内蔵の筋肉が限界です!
各部署、少しでもエネルギーの素を提出しなさい!!!


「ぐわー;キタよ;特例措置」
「えー。でもどうしよう・・・・無理~・・・・」
「栄養不足で脂肪細胞の壁を突っ切る術もないのに・・・・」

脳中枢・・・・。
「本当にバカチンが・・・・・ビタミンやミネラルを食べてくれれば蓄えも少しはあったものの・・・・・・・・。」
「なんとか蓄えた脂肪も出せなきゃつかえんか・・・・」

ビタミンやミネラルがないとホルモンバランスも崩れ脂肪細胞に溜め込んだ脂肪というエネルギーもそこから出し入れできません。
一番大切なのは、内蔵・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・

「仕方ない。筋肉のタンパク質を使う・・・・・しかないか・・・・。」


「全員に継ぐ。我が人体は瀕死の危機である。生命維持にあまり関係無い筋肉を削りエネルギーに変え臓器に送って貰えんか?」


全身に衝撃が走る!

05nanase_137.png


確かに内蔵がやられると全滅である。
手足や顔の外についてる筋肉はとうとう自分の身を捧げます
脂肪と違いむき出しの筋肉のタンパク質。手を加えずともそのまま他の部署でも使えるだろう・・・・。
05nanase_138.png


元気になったらまた作ればいい。身体は泣く泣く整えた筋肉を削りだす。身を削ってまだ生命危機を乗り越えようとする。健気だ・・・・・。

そうともしらない食べないダイエッターは・・・
体重計の数字を見て小躍りv「ヤッター!痩せてるぅうう~♪ワーイヽ(喜・▽・*)乂(*・▽・嬉)ノワーイ♪」
「体脂肪も減ってる!!!!」
そりゃ、有る程度は使いますし、ダイエッターだったらお菓子もそれなりに選んで最低、油の多いのは避けてる筈ですから・・・・。

さっきまで体重が減っていたダイエッター・・・・。
体重も体脂肪が増え出すのも数日後。
いよいよ、リバウンド開始です。
続きは後日・・・・・・。

日本ブログ大賞「イラスト部門」に登録してみました。『おもしろダイエット実録』のココが好き!って言うのを書いて投票して下さると管理人大喜びで涙します。大賞を狙ってる訳でなく////登録することにより色んな方の目に留まればいいなって思ってます。
〆切が2/14。投票してやってもいいぞ?!と思って下さった方は宜敷お願いします(*-人-*)
(因みにnanaseんとこ直行はコチラ

ランキングにも参加しています。
少しでも皆様のお目に触れたいので宜しければ応援クリックお願いします(*-人-*)
『人気blogランキング』人気blogランキング
『にほんブログ村 ダイエットブログ』にほんブログ村 ダイエットブログへ
『FC2 Blog Ranking』
『有名ブログランキング』


ご協力、有り難う御座いました(-^▽^-)




【PR】 nanaseの今朝の測定結果
276日目■2/09(thu)■体重46.8kg/体脂肪23.1%
上半身■B84.0/UB68.5/W61.7/72.0/H84.8
下半身■股48.3/膝上35.8/脛32.3/足首19.5cm

うぉおお!胸が帰ってきた!嬉しい!!
体重は3日連続46.8kg。昨夜はダァが九州出張から早く帰ってきたので9時半に一緒にご飯を食べましたvやっぱり一緒に食べると美味しいネ(*^∀^*)
お土産にドラ焼きとかお餅とかケーキが入った目の毒な物を頂いて帰ってきたので10時からモソモソ食べました。あまーーいvうまーーいv
ちょっとダイエッターとしては不良な事をしてちょっぴり嬉しかったり(≧m≦)
たまには、こういうのもいいよね~vvv
昨日も筋トレに挑戦するもスタミナなくってダウン★今日はどうだろう・・・・。以外と体力が戻らないのがショックだな~;瞬発力はあるんだけどなぁ。

追記:昨日言っていた脚痩せのジェル・・・・。
他のお店だった。2000円ぐらいなんだけど、昨日紹介した所は5000円以上送料無料だけど、ココは10000円以上なの・・・・。なにげに考えちゃう;
興味のある方は画像クリックでGO!
熱くなるタイプなので今時期がイイと思います。
あなたも1週間でな、なんと太もも周りが-4cm!?ザイクルホットジェル【悩み★ケア TAMAKO倶楽部】
スポンサーサイト
[ 2006/02/09 17:59 ] 過激注意★ホメオスタシス | トラックバック(-) | CM(26)
nanaseさん  こんばんは~
今日もめちゃめちゃ面白かったです。v-10笑わせていただきました。
内容もすごく分かりやすかったです!!
本出しませんか?
筋トレも少しずつ始めました。カルニチンを初めて一粒飲んでみました。ほんとに汗が出ますね~~v-42びっくりしました。
寝る前が一番まとまって運動できるのですが、カルニチンはそのとき飲んでも大丈夫ですか?やはり昼間に飲んだ方が良いのでしょうか?
朝早起きの方がいいですね^^;
[ 2006/02/09 18:43 ] [ 編集 ]
はじめまして。
以前から、ちょこちょこ見させていただいてました。
なのに、ご挨拶が遅くなり申し訳ありません!

ホメオスタシス・シリーズ最高です(笑)
パソ前で笑ってます。や!笑い事じゃないですよね。
怖~い話、なんですよね…。
でも可愛くて、面白くて、そしてそして、とても分かりやすいです。
続きを楽しみにしています♪

(ところで…ランキングの応援というのは、バナー(?)をクリックするだけでいいのでしょうか?
nanaseさんのページ→ランキングのページに飛んだ時点で、応援したことになっているのでしょうか?
応援、とってもしたい気持ちでいっぱいなのですが。無知ですみません・汗)
[ 2006/02/09 19:59 ] [ 編集 ]
hanahanaさーんvこんばんは^^
今日も見に来て下さったんですね?有り難うゴザイマース(-^▽^-)/おわ!目がハートだ(笑)
「分かりやすい」って言って頂けて努力が酬われた気がします~。
ほ、本(笑)出たらおもしろカワイイ本にしたいなぁv(夢)一度同人誌にしようかとも思ったんですが本文カラーはお金が掛かるので////本来はこういう内容って本にして手元に置くのがベターなんでしょうけどv

ところで、カルニチン!効くでしょう??!!!本当に
「今までなんで使わなかったんだろう!」って思うぐらいに違いますo(*≧ー≦)〇"
カルニチンは夜でもOKの筈です。コエンザイムは心臓がドキドキするので安眠妨害になるので夜は駄目だけど、カルニチンは好んで夜飲む方もいらっしゃいますvvv
運動は夜でも有る程度空腹ならOK!前の食事と時間が空けばいいみたいですよ?私も運動しない時は夜飲むときもあります~^^そんな感じで言いと思います~vhanahanaさんにも効果絶大な予感v楽しみですね~v(-^▽^-)/
[ 2006/02/09 20:54 ] [ 編集 ]
初めまして、ようこそ『おもしろダイエット実録』へ(-^▽^-)/
以前から来て頂いていたのですか?うわーv有り難う御座います!今日は勇気を出して足跡残して下さってありがとうございますvごゆっくりどうぞ(*´-`*)

このシリーズ、気に入って下さってるんですね?有り難う御座います!怖いお話なんでけど、こうして『おもしろインパクト』で皆さんの脳裏に残れば少しでもリバウンドで苦しむ方が減るかなぁ?って思って頑張っていますv喜んで貰えて良かったぁ(*´д`*)

(*゚∀゚*)!応援クリックですか?バナーでも、本文のランキング文字リンクでもOKですv
クリックするとランキングに飛びますよね?それで応援完了ですv(人´∀`O):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜
あ、『ブログ大賞(イラスト部門)』はちょっと特殊で、コチラはご自身を登録しないと無理なんです~・・・・。面倒なのであまりお願いしにくいのですが、皆様が寄せてくれたコメントは何もしないで見れるので、ソレを読んだり、他のイラストブログさんを廻ったり楽しいのでお時間有れば覗いてみて下さいvかなり、すごいブログがありますよ~vvv
ではでは、またお気軽におこしくださいvコメント&応援ですごく頑張れるんですv次回も少し間が空くかも分かりませんがお楽しみに~(-^▽^-)/
[ 2006/02/09 21:07 ] [ 編集 ]
こんばんは
コメントありがとうございます
これからも時々 面白かわいい楽しい絵を見に来ますね。
ダイエット参考にさせてもらいます~~~~ 
[ 2006/02/09 23:24 ] [ 編集 ]
nanaseちゃん、こんばんは~^^
しっかり読ませてもらったよ。
筋肉は身を削っているんだね。
本当に健気だねえ。

胸が戻ってきて良かったね。
1人で食べるよりも一緒に食べたほうが美味しいもんね。
今日も頑張って行こう(*´∀`)bйё
[ 2006/02/10 00:15 ] [ 編集 ]
初めまして!いやぁ面白かったです。
やっぱすげぇ人はいるんだなと!(笑)
勉強になりました。ブログ始めて
まだ10日間あまりの初心者ですが
色々勉強になりました。髪と素肌の事
書いてます。良かったら見に来てください。リンクフリーですか?またきます!
[ 2006/02/10 08:50 ] [ 編集 ]
今日も楽しく読ませてぃただきましたぁv-266

難しぃ内容も可愛ぃ絵が一緒だとゎかりゃすく、
ぇりに響ぃちゃぃます(*≧m≦*)ぷっ!

そだv-237昨日の夜早速二の腕に効く運動TRYしてみましたぁv-78

ぉ風呂の中で出来るのでGOODですねv-218

二の腕が細くなるのが楽しみデスv-238

ぁりがとぅござぃますv-238
[ 2006/02/10 09:17 ] [ 編集 ]
おはようございます~(-^▽^-)/
遊びに来て下さって有り難う御座います^^
私の方もちょっと背伸びをして『いい女』空気を感じたい時に伺いたいと思います~。コメント有り難うございました~vこれからもお気軽にどうぞ(*´-`*)
[ 2006/02/10 09:43 ] [ 編集 ]
モモちゃん、おはよう(-^▽^-)/

今日も読んでくれて有り難う御座います(*^∀^*)健気さを全面に押し出して自分の身体を労って貰おうという作戦にでました(笑)

(*゚∀゚*)そうなの!帰ってきたの!!だけど、今朝、またどっかに飛んでいったわ(笑)帰ってこーい…(;つД`)
今日も地道に頑張りま~す!コメントありがとう~v私も参りマースо(>∀<///о!
[ 2006/02/10 09:48 ] [ 編集 ]
初めまして、こんにちは!ようこそ『おもしろダイエット実録』へ!!そして、初カキコ有り難う御座います!
楽しんで頂けたみたいで嬉しいです(*^∀^*)ブログ10日目?うわ!開設おめでとう御座います!先ほど見させて頂きましたv専門知識がきっと皆さんを引きつける素敵なブログになりそうですね?頑張って下さいvvv
え?リンクして下さるんですか?嬉しい~о(>∀<///о!相互は受け付けてないのですがそれでも良かったら宜しくお願いします。(当方は逆アクセス解析とか交流を深めていってからの追加リンクをさせて頂いてます。すみません)
リンクが無理でも、どうぞ、また見に来てやって下さい(-^▽^-)/コチラからも伺わせて頂きます~vv
[ 2006/02/10 10:00 ] [ 編集 ]
絵莉さん、おはようございます(-^▽^-)/今回も楽しんで頂けたみたいで、心に響いたみたいでnanaseは嬉しいですo(*≧ー≦)〇"

(*゚∀゚*)おお!早速、やって下さったんですね?いい感じでしょ?たまに測って見るといいですよ?ビックリする程細くなって行くから(≧∇≦)薄着になる頃にはバッチリだと思います~vお役に立つことが出来て良かった~v
お互い気の付いた時には頑張ろうね?nanaseもやりながら「絵莉さんもやってるんだろうなv」って思いながら楽しんでエクサしようと思います(にこっ)
[ 2006/02/10 10:05 ] [ 編集 ]
はじめまして。素晴らしいデザインのホームページですね。内容も詳細で興味深いです。突然ですが相互リンクを希望したいのですが。是非宜しくおねがいいたします。
[ 2006/02/10 11:57 ] [ 編集 ]
はじめまして、野村さん。お褒めいただいて有り難う御座います。
相互リンクは受けておりません。当方としてはお付き合いしつつ交流が深まり相互になったり、こちらが勝手にリンクを貼らせていただく片思いだったりします。そう言うわけで相互目的のリンクはご遠慮いたします。お声かけて頂いて有り難う御座いました。
[ 2006/02/10 13:45 ] [ 編集 ]
おそろしい子…(笑)

こんにちは~
きょうもホメオスタシスシリーズ楽しく読ませていただきました♪
なるほど~脂肪を消化するためのエネルギーも食べ物から摂ってるのに、それも経費削減したら…ブルブルッ(怖)
次回は「衝撃!?リバウンド、その実態は…(仮)」ですね(笑)

これはますます見逃せないです
(なんだか、TVショッピングのようなコメントに…)
[ 2006/02/10 22:15 ] [ 編集 ]
今晩はー★初めまして、cyacyaと申します。

実は以前に数回こちらに窺わせていただいたことがありますが、ご挨拶もせずまま帰宅していました。非常に申し訳ありません。これからはご挨拶&クリックをできる限りさせていただきたいを存じております。

nanaseさん、絵お上手ですね!!しかも、大変分かりやすいご説明でcyacyaは食べないダイエットをすることとお菓子を食べることが怖くなってしまいました(笑)

やはり、地道にコツコツと日々精進することがダイエットにおける王道といったところでしょうか。正しい方法で知的に安全にダイエット励むことを教えて下さってありがとうございます。nanaseさんが仰ろうと意図されたことを肝に銘じ、cyacyaも頑張ろうと思います。失礼します。
[ 2006/02/11 00:12 ] [ 編集 ]
ホメオの事はなんとなく知っていましたが、こちらを拝見して実感!!
イラストがリアルでとても面白いで~す(^o^)♪
平日は1日に必要な栄養素をまんべんなく取り(最低限ですが..)、1週間に1回ドカ食いしている私。(これがないと続かないっ!)
典型的なヤバい例って感じですね(^◇^;
平行して筋トレしたら大丈夫ですか?
師匠!!おしえて下され!!(^∧^)
[ 2006/02/11 07:57 ] [ 編集 ]
nanaseちゃん、こんにちはe-328

連載待ってました♪コメント遅くなってごめんね。
可愛いイラストと、詳しく解りやすい説明( ̄ー☆キラリーン
さすがはnanaseちゃん(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
しっかり、読ませて頂きました♪
下書きや編集など、大変そう・・・
でもでも、頑張って更新してね~楽しみにしてるから♪

(* ̄ノ∀ ̄*)コソーリゲルマのキャミ、ゲット出来るかも~♪
ダァはしょうがないなーと前向きな発言を…ふふふe-266
またお知らせするね~(〃⌒∇⌒)ゞえへっ♪

ではでは、感謝の3クリック(≧∇≦)ノ~~~マタネー


[ 2006/02/11 10:55 ] [ 編集 ]
とかげさん。こんにちは~^^
今回は『ガ○スの仮面』風でいってみました(笑)
成功されてるダイエッターの方々には先が読めるだろうけど、先が読めるのも面白い部分かな?って。ホラ、水戸黄門みたいに(*≧m≦)
文章は次回分書けたけどオエビが重くて描けないの~!
でもガンバル!とかげさんに楽しんで貰うためにもガンバルよ!o(*≧ー≦)〇"ぐっ
[ 2006/02/11 16:34 ] [ 編集 ]
初めまして、こんにちは~!ようこそ『おもしろダイエット実録』へ(-^▽^-)/
いえいえ、分かりますよ~。最初はコメント残すの勇気要りますものね?それに打ち勝ってこうして応援コメント残して下さって凄く嬉しいですо(>∀<///о!(*゚∀゚*)コメント&応援!嬉しいです!いっそう元気に頑張りますね~vありがとうです~vvv
「分かりやすい」といって下さって有り難う御座いました!Σ(゚∀゚|||)お菓子を食べるのが怖く成っちゃいましたか?大丈夫ですよ~。少しなら。ストレスを感じで大食いしちゃうなら空腹になる前にある程度入れとくは良いこと。ただ、何を口にするかですvお菓子でも大食いしなければ大丈夫とかお水をいっぱい飲めばいいのもありますvインパクトを意識して大きく書いてる所もあるので参考程度に頭に入れて下さると嬉しいです(*´-`*)
良かったらまたお越し下さいv待っていますね~(-^▽^-)ノシ
[ 2006/02/11 16:42 ] [ 編集 ]
おお!こんにちは!実はなみこさんの事は私すごく注目してるんです!私が思う効率のいいダイエットで、しかも私は実践していない。そんなダイエットを頑張っておられるからです。
自分が実践してないのでなんとも言えないのですが、このままドカ食いしなければ停滞期は来てもリバウンドは少ないと思います。問題は解放された時のドカ食い。ホメオの次回かその次ぐらいで、多分私が今書いてる事のカラクリをかけると思います。その時、なみこさんが順調だったら是非本文中りんくさせて頂きたいと思います~^^ではではvvv
[ 2006/02/11 16:48 ] [ 編集 ]
こんにちは~^^ゆきぽん☆ちゃん(-^▽^-)/
ちょっと今回手こずってしまいました~////でも、こうして「面白い」って言って頂けてやる気満々!ただ、絵を描くのにレンタルしてるオエビが重くてどうしようもない;;でもガンバリマース!!!!

(*゚∀゚*)おお!ゲルマキャミ買って貰えそうなのね!ヤッター!ダァ様エライ!!(優しいって事?)むふ~。みんなが買うと欲しくなるな~(笑)どうしよう////
応援3クリ、有り難うございます。がんばりまーす(-^▽^-)ノシ
[ 2006/02/11 16:54 ] [ 編集 ]
こんにちは!nanaseさん

人間の体は上手くできてるもので使えるものは何でも使ってしまうんですね。

しかし筋肉を使ってしまうとは恐ろしいですね。
[ 2006/02/11 17:37 ] [ 編集 ]
こんにちは!悠さん(-^▽^-)/いつもありがとうございます!!!!

そうそう、生物は生きるためにあの手この手を尽くします。身体から考えれば多少筋肉落ちて肉が垂れようが、肌や髪がボロボロになろうがあまり関係ないのかも??ですよね?
身体の事を知るにつけ、生き物を作った神様って偉大だな~。普通に生きていればこんな大変なことを難なくしてしまうんだもの。身体は凄いな~。って感謝してしまいます。
お互い自分の身体見て上げましょうね~(*´-`*)
[ 2006/02/11 19:02 ] [ 編集 ]
お恥ずかしいです!<(@^_^@)
今まで数々のダイエットをしましたが、その中で一番自分が『ヤル気』の出るやり方を自己流でしているだけでして・・・
それを公開して自己満足の世界です。i-235
公開している以上、体調がヤバい時にはやめますです。i-232i-88
現在通院中で、血液検査等まめにしていますが、成分や濃さにつきましては毎回Drにお褒めの言葉を頂いているので大丈夫なのかな?

本文中に『リンク』の件、良い意味でしたらnanase様にしていただくのは、大変光栄で~すi-237

ホメオの「カラクリ」楽しみにしていますね!i-175
[ 2006/02/13 18:43 ] [ 編集 ]
なみこさん、こんにちは~(-^▽^-)/
いえいえ、多分ばれちゃってると思うのですがちょこちょこ伺わせて頂いてます。
そうでしょうね~v血液も問題ないと思いますv色々上手に使われてる。
(*゚∀゚*)!本文中リンクの件ご承諾頂いて嬉しいです!!!勿論成功者として上げさせて頂くつもりですが、私が「いいかな?どうしようかな?」って思ったのは、プレッシャーにならないか心配しちゃって(*・ω・*)ゞ
やっぱり、人間だもの・・・。
でも、それはそれで、なんとなーくフォロー入れながら書かせて頂こうと思います~(-^▽^-)/それでも、もし「やっぱり、プレッシャー・・・;」って思われたら、その時に遠慮なく言って下さいv上手く修正しますので/////
ダイエットは自分のしたい様にするのが一番だと私も思いますvお互い頑張りましょうね~vvv((w(´▽`)w))
[ 2006/02/14 15:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
調べたい事を探そう!
「確か、前に読んだ気がする」「nanaseなら書いてそう・・・」と思ったら、この検索! チェックをブログ内の□の方にして検索すると、そのワードに関わった記事が出ます★ チャレンジxチャレンジ★宝島の探検のつもりで遊んで行って下さいな♪

Google
Web ブログ内

カテゴリー
愛用サプリ
減量期は毎日1錠飲んでたけど、維持期に入り必要と感じる時にしか使用していません。

カルニチン icon
運動30分前にコレとブラックコーヒーは定番(尿結石の気に成る方はミルクを入れましょう)
αリポ酸 icon
糖分を溜めずに即エネルギーへ。夕食後お酒後にオススメ
コエンザイム icon
エネルギーの燃焼機能を増やしてくれます。いくらカルニチンが頑張って工場に運び入れても稼働能力が低くて在庫になると脂肪は元に戻ろうとします。 これは鼓動が早くなるのと、吸収に油が必要なのが特徴。摂取は昼食後がオススメ。
フォースリーン icon
筋肉を落とさずに体脂肪から減らしたい方へ。コレは食前に飲む方がいい。私は1日1~2粒。便秘も治る。
マルチビタミン icon
ダイエット中はとかく不足する。なければ燃焼出来ないのに・・・
マルチミネラル icon
健康の為に必要&お手ごろ価格。詳しくはカテゴリー「栄養素のお話」をお読み下さい。
ヘム鉄 icon
貧血気味な方や生理前・生理中にいいです。ココア味

明日葉(あしたば)青汁+キトサン icon
これはnanase実家が継続して愛用。母と弟でもう5箱目です。母はコレステロールが下がり血圧が下がり便秘も治りといい処ずくめ。弟は仕事上浮腫むので浮腫み解消に飲んでる。キャンペーンには必ずまとめ買いです(笑)


サプリは殆どDHCです。DHCはキャンペーンでお得な時があるので要チェックです。
DHCロゴ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。