おもしろダイエット実録

自分をゲームキャラだと思って、動いて育てて勉強して★ 一つづつこなしてレベルUP!最強にしましょ(-^▽^-) ここはnanase流攻略本?みたいなブログです。

スポンサーサイト 


【PR】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

進化バトン 

今日もご訪問有り難う御座います。
今日は仲良くさせて頂いてる『ご飯メモ』のとかげさんからバトンを渡されまして・・・(笑)皆様との親近感UPの為にもやってみました。宜しければ『つづきを読む』からどうぞ(-^▽^-)/

ランキング人気blogランキング☆★☆にほんブログ村 ダイエットブログ

【PR】 nanaseの今朝の測定結果
昨晩は豆乳を飲んだ後、お粥と豚シャブ少々、寝る前に薄いココアを頂きました。久しぶりに長湯も楽しみ幸せです(*^∀^*)

ダイエット273日目■2/06(mon)■体重47.2kg/体脂肪23.2%■
B82.2/UB68.0/W62.5/71.0/H84.0/太股48.2/脹ら脛32.8/足首19.5

進化バトン
「進化バトン」ルール
●気に入らない質問を3つ削除して
 新しい質問を3つ加えてください
●進化バトン○代目を、カウントアップしてください

とかげさんから回ってきたのは38代目の質問
■朝食はパン?ご飯?
■一番嫌いな食べ物は?
■どういう人が生理的に受け付けない?
■カラオケの十八番は?
■思わずやっちゃう癖って何?
■学生時代の部活の思い出は?
■テーマパークの思い出or思い入れのあるテーマパーク
■1000万あったら何する?
■好きな本は?
■次のバトンを渡す人は?
3つ消して新しいのを加えなきゃいけない・・・・。ツー事で。
nanaseが進化させたのはコレ!赤字が追加した分です。
39代目nanaseからの質問
■朝食はパン?ご飯?
■一番嫌いな食べ物は?
■どういう人が生理的に受け付けない?
■自分で思うイメージカラーは?
■思わずやっちゃう癖って何?
■学生時代の部活の思い出は?
■今まで最大の危機は?
■今、欲しい物は?

■好きな本は?
■次のバトンを渡す人は?
3つ新しいのってのが難しいね?(笑)

■朝食はパン?ご飯?
パンですvパンとバナナとかLG21とかが定番かな?美味しいパン屋さんのパンがあれば凄く幸せ感じちゃうvユックリできる日はパニーニもどきを作ったりしてます~
■一番嫌いな食べ物は?
アジア系の香草はあんまり好きでないです。パクチーとか駄目っぽい~о(>×<///о!
■どういう人が生理的に受け付けない?
姑息な嘘つき。自分のした事を取り繕い人のせいにする人。
後ね、自分は特別って思って人と比べる人。いくら美人でもそんな事聞いたら、途端にnanaseはその人が醜く汚い人に感じて黙って即効離れます。大抵は大正解なのよね~最終的にみんなに気付かれるから(笑)
■自分で思うイメージカラーは?
やまぶき色・・・かな?サーモンピンクかもしれない。いずれにしろ暖色系と言われます。自分でもそう思う。クールとはほど遠い感じ(≧Σ≦)ぶっ
■思わずやっちゃう癖って何?
枝毛探し。見て探す出なく、触って分かるのよ・・・;どんな指の感覚してるのよ?って感じ
■学生時代の部活の思い出は?
朝練、夕練、買い食い、でっかいお弁当箱、膝の故障。
中学の時、チビの癖にバスケット。片思いの人がいて その人に近づきたいという気持ちもあり友達の誘いに乗る・・・・が、地獄の猛特訓。学校でも1.2を争うスパルタで2年の時膝に水溜まって止めました。でも、このおかげで体力つきまくり、寒中マラソンとかでかなり上位になったり(≧m≦)キャラと違うとよく笑われました。アハハハ
■今まで最大の危機は?
阪神大震災と子宮筋腫。震災は住んでた所も古いハイツのせいで本気で崩壊するかと思いました。筋腫は内蔵引き吊り出される様な激痛で「まだ死にたくない!」って本気で思いましたもの。産婦人科で気が遠くなり緊急入院。その後、増血やら検査やら大学病院に転院、全身麻酔の手術。手術は身内の経験と自分がするのでは全然ダメージが違います。勿論したか回避したかもね?今でも色々な苦痛を覚えていますので思い出したくない事いっぱい。根ほり葉ほり聞かないでね?
■今、欲しい物は?
マッサージチェアとフォトショップと少し大きめのペンタブ。
運動もダイエットもやめはしないけど、今まで程時間が掛からないし、右手が随分良くなってきたので、そろそろ絵の方も始めようと思っていますv
■好きな本は?
漫画なら『ONE PIECE』、『花の慶次』((≧Σ≦)ジャンプっ子)信念のある男ってかっこいい!そして、周りにいる女も男前な人が多いんだよね~vvv少女漫画も嫌いじゃないけど、筋が通ってないと入り込めないのでどうしても///
小説なら『ハリー・ポッター』、『ハウルと火の悪魔』どちらも映画化する前から原作好きだったので・・。今でも原作の方が好きです。特に『ハリポタ』の一巻の賢者の石のテーマは凄いと思った。哲学が見え隠れ。読みとれる人は少なくないと思うけどどうかな??
■次のバトンを渡す人は?
リンクを貼らせて頂いてるお友達には全員回したいけど、毎日見てくれてるか分からないしな~???見てくれてたら

『☆SMILE・DIET☆』のゆきぽん☆ちゃん
『モモのダイエット宣言』のモモちゃん
『あねさまにっき』のAOKOさん
とか、どうかな?見てくれて、もしやって下さるなら(*´Д`人)ォネガィ?
バトン受け手下さった方はTBやって下さいな(-^▽^-)/別にソチラにTBさせて貰うとか言わないんでvnanaseが皆さんの事知りたいだけなんですv
勿論、ココに書き上げてない方も!というか見付けてくれるかな?って思う方を上にリンクさせて貰いましたvvTBしてね?ゆきぽんちゃん?(笑)
スポンサーサイト
[ 2006/02/06 09:10 ] 未分類 | TB(3) | CM(8)
nanaseちゃん、こんにちは~♪

進化バトン受け取りましょう(*≧m≦*)ププッ
更新が遅くなるけど、いいかしら?
次のバトンを渡す人がいないかもしれないわ( ̄ー ̄ゞ-☆
リンクしてるお友達、忙しいみたいだし・・・

午後から、下書きするわね~3クリック♪
またゆっくりお邪魔するね~(≧∇≦)ノ~~~マタネー
[ 2006/02/06 11:21 ] [ 編集 ]
ゆきぽんちゃん~(*´д`*)いらっしゃいませvV

進化バトン受け取ってくれて有り難うvうんうん。遅くっても気にしませーんvゆきぽんちゃん宅へ来られるお客様もきっとゆきぽんちゃんの事知りたい筈♪(*^-'*)>私も含めてv
うわーv楽しみにしてるよ~vv
おお(*゚∀゚*)3クリックも(人´∀`o)アリガトーゴザイマスー(o´∀`人)
今からちょっと覗いてみよっと☆(気が早いです。nanaseさん;)
[ 2006/02/06 14:12 ] [ 編集 ]
こんにちはー
バトン受け取りありがとうございます~

とかげとnanaseさんの欲しいものがほとんどカブってる!
マッサージチェアは家電屋さんで冷やかして泣く泣く帰ってみたり
フォトショは廉価版なので全機能そろったのが欲しいし…

そうか~こう進化するのかぁ

回答ありがとうございました~♪
[ 2006/02/06 20:42 ] [ 編集 ]
こんばんはー(-^▽^-)/
楽しく書かせて頂きましたよ~!

うわははは!本当にカブッてる!nanaseも電気屋に行って冷やかしで40万ぐらいするマッサージチェアを堪能して帰ったり!うふふふ。とかげさんと合うわぁ(笑)

次はどう進化するか楽しみですね?

いえいえ、面白かったですvありがとう♪(*^-'*)>
[ 2006/02/06 20:57 ] [ 編集 ]
v-91nanaseさん おはようございますv-46
マッサージチェアに座ったら起き上がれないですv-39
またダイエット再開しようと思ったところで風邪ひいてしまい、なんだかやる気がでなかったのです^^;
でもいよいよサプリが届くので、また自分で尻を叩きます。あはは
体調は一晩眠るごとに良くなっていますか?

[ 2006/02/07 05:54 ] [ 編集 ]
hanahanaさん おはようございます(-^▽^-)/
(*゚∀゚*)マッサージチェア?!!おお!いいな~vV
体の調子が悪い時はゆっくり休むのがいいですよ(´・ω・`)
私も寝込んで以来『痩せヨガ』の基本形1回きりで大して動いてません~。食が細くなってるのでスタミナが続かないし・・・。hanahanaさんは頑張り屋さんなので「やる気がない」は怠けではなく本当に身体を休めた方がいいのだと思いますよ?
サプリが届いても「調子でない~」って思うのなら、明日に回すとか様子見てマイペースでね???
体調心配して下さって有り難う御座います(-^▽^-)本当に一晩寝るゴトに良くなっていますv
心のこもったコメントいつも有り難う御座いますvhanahanaさんもご自愛下さいね~
[ 2006/02/07 09:03 ] [ 編集 ]
nanaseさんこんばんは(´▼`)

進化バトン?…新しい体操…じゃなさそう…なんだろ??という認識で記事を覗いて、ああ!!そういうことなのね!と納得しているAOKOです。

(´▼`*)どきどき
私もゆきぽん☆さんに続いて挑戦してみますーv
[ 2006/02/07 22:34 ] [ 編集 ]
AOKOさん、こんばんは~vvv
きっと見付けてくれると信じてました!有り難う!!!(≧∇≦)
AOKOさんの事、もっと知りたいと思って勝手に指名してゴメンね?/////お気軽に挑戦して見て下さいなvそして、出来たらここにTBしてやって下さい~v
ニマニマしながら見に行かせて貰います~(*^∀^*)
[ 2006/02/07 23:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://omosirodiet.blog20.fc2.com/tb.php/176-6a9862cc

Lieutenant's Roomのルーテナントさんから回ってきちゃいましたえー?バトンっていわゆるひとつの不幸の手紙ごほん… いろいろあるんですねぇ「進化バトン」ルール ●気に入らない
[2006/02/06 20:47] ご飯メモ
『おもしろダイエット実録』のnanaseちゃんから『進化バトン』が回って来たので、挑戦したいと思います。「進化バトン」ルール●気に入らない質問を3つ削除して新しい質問を3つ
進化バトンおもしろダイエット実録のnanaseさんからバトンをいただきました。私も参加して大丈夫かしら…と、どきどきしながら、念のため検索でバトンというものがどういうものな
[2006/02/08 01:21] あねさまにっき
調べたい事を探そう!
「確か、前に読んだ気がする」「nanaseなら書いてそう・・・」と思ったら、この検索! チェックをブログ内の□の方にして検索すると、そのワードに関わった記事が出ます★ チャレンジxチャレンジ★宝島の探検のつもりで遊んで行って下さいな♪

Google
Web ブログ内

カテゴリー
愛用サプリ
減量期は毎日1錠飲んでたけど、維持期に入り必要と感じる時にしか使用していません。

カルニチン icon
運動30分前にコレとブラックコーヒーは定番(尿結石の気に成る方はミルクを入れましょう)
αリポ酸 icon
糖分を溜めずに即エネルギーへ。夕食後お酒後にオススメ
コエンザイム icon
エネルギーの燃焼機能を増やしてくれます。いくらカルニチンが頑張って工場に運び入れても稼働能力が低くて在庫になると脂肪は元に戻ろうとします。 これは鼓動が早くなるのと、吸収に油が必要なのが特徴。摂取は昼食後がオススメ。
フォースリーン icon
筋肉を落とさずに体脂肪から減らしたい方へ。コレは食前に飲む方がいい。私は1日1~2粒。便秘も治る。
マルチビタミン icon
ダイエット中はとかく不足する。なければ燃焼出来ないのに・・・
マルチミネラル icon
健康の為に必要&お手ごろ価格。詳しくはカテゴリー「栄養素のお話」をお読み下さい。
ヘム鉄 icon
貧血気味な方や生理前・生理中にいいです。ココア味

明日葉(あしたば)青汁+キトサン icon
これはnanase実家が継続して愛用。母と弟でもう5箱目です。母はコレステロールが下がり血圧が下がり便秘も治りといい処ずくめ。弟は仕事上浮腫むので浮腫み解消に飲んでる。キャンペーンには必ずまとめ買いです(笑)


サプリは殆どDHCです。DHCはキャンペーンでお得な時があるので要チェックです。
DHCロゴ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

