おもしろダイエット実録

自分をゲームキャラだと思って、動いて育てて勉強して★ 一つづつこなしてレベルUP!最強にしましょ(-^▽^-) ここはnanase流攻略本?みたいなブログです。

 


【PR】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

食べないで痩せるを体験しちゃった1週間 

今日もご訪問ありがとうございます(*^∀^*)ノ
身体も目もまだパソに慣れて無く、この間をテンプレートでは気力が持たないので少し変えてみました。自分的には癒やされるであります★

nanasaは言わずと知れた、筋トレ及びストレッチからヨガなどなど運動系根性派ダイエッターです。今は目標クリアでのんびりやってますが、絶対しないのは『たべないダイエット』!!!
「楽しい食事を無くして生きてると言えるのか?!」と言うぐらいの食いしん坊です。

それが・・・・何年かぶりに体調不良で天然に『食べないダイエット』をせざるを得なくなりました。1週間ですが体重は減りましたとも!体脂肪もお粥生活だもの減りましたわよ!だけどね?身体のハリとか胸とかお尻とか感触が全く違うものになりました・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん
いいんです。元気になったらまた筋トレやるから!
私は個人的にもう体重は減らなくて良いと思っています。体脂肪を減らして見た目の美しさと凛とした強さが欲しいと思っています。だから、こんな病気痩せは二度としない!だったらデーターとっちゃえ★な今日の記事です。本当タダでは転ばない(笑)

nanase数日の体重と体脂肪の変化
261日目■1/25(wed)■体重48.2kg/体脂肪24.5%■
この日のお昼までは元気でした。動き回ってダァの看病したり買い物行ったり洗濯したり・・・(本当やっといて良かったです)
262日目■1/26(thu)■体重48.6kg/体脂肪25.4%■
前日から38度の熱、この日発疹が始まり深夜には39度を越える。食事に関しては1/31まで普通に食べていた。
267日目■1/31(tue)■体重48.4kg/体脂肪21.0%■
前日は苦しさの余り水と点滴代わりにポカリスエットしか口にしない。この日からお粥生活に入る。
270日目■2/03(fri)■体重47.8kg/体脂肪23.5%■
前日久しぶりに排便。熱も下がり始めた。
271日目■2/04(sat)■体重47.4kg/体脂肪22.6%■
未だ怖くて・・・小食気味。今晩は白身魚で鍋、明日は豚で鍋を予定。現在は朝からバナナとヤキイモを食べました。

体重だけ見られる方は「すごーい!」「羨ましい!」「やっぱり食べないと痩せるんだ~!」と思うかもしれません。が、しかし、メジャーでサイズを測ると驚愕の事実です。

nanaseボディーサイズの変化
261日目■1/25(wed)■B83.5/UB70.0/W63.5/H86.5
/脚48.5,32.7,19.5■
262日目■1/26(thu)■B83.5/UB70.0/W66.5/H87
/脚49.2,33.1,19.6■
267日目■1/31(tue)■B83.0/UB69.0/W63.5/H86
/脚50.0,32.8,20.0■
270日目■2/03(fri)■B83.0/UB69.5/W64.0/H86
/脚49.0,32.8,19.1■
271日目■2/04(sat)■B82.5/UB69.0/W62.8/H85
/脚48.5,32.8,20.2■

食べないと胸から痩せるのは解っていたのですが凄く来ました;あと、お尻・・・垂れるとかより無くなる?というかいつもより座った時骨があたるというか・・・・。弾力無い感じ、「太股脹ら脛痩せたやん!」と言う人・・・。良く見て?病気になる前にはこのサイズ。足首はまだジンマシンの腫れが残ってる可能性アリ。ですが、歩かないと足首は無くなります。

以上!不健康な事して痩せたら胸が無くなるよ?!なレポートでした~!勿論、nanaseは復活させるタイミングと努力で戻してみせますぞ(≧∇≦)vもうプランの大筋は出来てますv

暫くはジンマシンが怖いのでサプリ全面禁止で参りますv
なので色んな効果は薄いかも知れません。が、自信ありますv頑張りますvv

ランキングに参加しています
身を持って体験しちゃった、nanaseに愛の手を!
貧祖になっちゃった数字を暴露しちゃった勇気に応援クリックお願いします!(*´Д`人)ォネガィ?
人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ダイエットブログ

日本ブログ大賞イラスト部門も投票(*´Д`人)ォネガィ?
投票には推薦文が必要です。サイドバーからどうぞv


そうそう、大切なことを忘れてました。
こんな感じで急に痩せると『ホメオスタシス』が発動する事があります。nanaseもまさにその危険有り!(ダイエットじゃなくても栄養足りてないからね?)でも、私はあまり慌てていません。なんとなくソレを好転出来そうな気がするから(-^▽^-)

『ホメオスタシス』『停滞期の切り抜け方』はコメントにて質問も多く、しかも奥が深いのでコメントの返事では説明不可能です。色んな方もそれについては書かれてるので私はいいかな?って思っていたのですが、毎回大まかな説明でお茶を濁すのは性格上気になるので、暫く本格的に特集しようと思います。絵付きになるので毎日更新は無理かも解らないし、めんどくさくなっちゃうかも?
なので、ランキングクリックで1日1クリ応援して下さると後には引けなくなるし、沢山の方の目に触れるきっかけになるので押していって下さると嬉しいです(*´Д`人)ォネガィ?

ではでは、皆様バレンタインももうすぐvときめいて綺麗になってねv(にこっ)

【PR】
[ 2006/02/04 16:39 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(8)
こんにちは!nanaseさん
ダイエットマスター悠です。

体調不良のほう大丈夫ですか?

あとホメオスタシスは僕も気になるというか知らないので絵つきの解説楽しみにしてます。

それじゃー応援していきます。
[ 2006/02/04 17:43 ] [ 編集 ]
はじめまして。
体調いかがですか?私も先月体調を崩して
体重は落ちたけど、サイズがちょっと
ふえちゃいました。
[ 2006/02/04 18:51 ] [ 編集 ]
nanaseさん こんばんはv-78
そんなに体調悪かったのに・・・計測してたんだですね^^;さすがです。
実は私も風邪をひいてしまい、筋トレどころではありませんでした~。
インフルエンザではなかったのですが、首の周囲のリンパがゴリゴリに腫れちゃいました。まだ味が少し分からない。
筋肉落ちるのってあっという間ですねv-12
また一からというよりマイナスかも・・・やり直しです。
痩せヨガのねじるポーズは暇を見つけてはやっていました。
気持ち良いv-218ですね!
もうこれから風邪ひかないためにも、体を作っていきます!!
[ 2006/02/04 19:25 ] [ 編集 ]
悠さん、こんにちは!コメント&応援クリック有り難う御座います!!すごく嬉しいです!
体調の方は以前消化器系が駄目でまだ暫くはお粥でないと無理みたいです。
ホメオスタシスの記事、今少しづつ準備しています。悠さんにも喜んで読んで頂ける様に頑張りますね(*^∀^*)もう暫くお時間を下さいませv
[ 2006/02/05 13:14 ] [ 編集 ]
こんにちは(*^∀^*)ケーコさん、再びのコメント有り難う御座います。
体調を崩すと色々ありますよね?でも日頃鍛えた体はすぐ回復するはず!お互い身体の回復力を信じてマイペースで頑張りましょうね?
私は胸が個人的に大ショックなのですが、脚痩せのテーマにバストアップの目標にと自分の身体の変化を楽しめる所が増えたと思い何から挑戦しようかワクワクしています!お腹はまだ不調だけど心は元気です!
お互いボディメイク、頑張りましょうね?(にこっ)
[ 2006/02/05 13:21 ] [ 編集 ]
hanahanaさん、こんにちは。コメント見てビックリしました。お体大丈夫ですか??ご自身も大変なのに私の心配をして下さってたんですね?有り難う御座います!!
計測はすでに私の習慣になってるので寝込んでない時は測ってました。が、やっぱり随分飛びました。発疹が出てから体脂肪が異様に減りましてその辺の好奇心からもデーターをとってたり(笑)
筋肉は割と簡単に落ちちゃうけど一度作っておいた筋肉とか流れはすぐ復活すると思っています。今はちょっぴり残念だけど、お互い身体の底力を信じて無理のない程度に頑張っていきましょう。
私も昨日寝る前に『痩せヨガ』ちょこっとしました。久しぶりなので開脚が気持ちよかったですv身体が喜ぶ感覚を知ったら、もう病みつきですよね?でも無理は禁物です!お互いね?(笑)
[ 2006/02/05 13:32 ] [ 編集 ]
nanaseさん、御久し振りですヽ( ´ ▽ ` )ノ だいぶ良くなられたようで良かったです♪ちょこちょこ覗いてはいたんですけど、しんどい時にコメント残すのはどうかな?と思いまして控えときました(; ̄ー ̄A

やっぱ、減っちゃいますよね、胸が。何度か経験しました。しかし、もうプランが出来てるとは・・・。私は暖かくなったら運動再開させようかと(自堕落)nanaseさんのプランが気になりますーo(><)(;><)o
[ 2006/02/06 23:20 ] [ 編集 ]
しえさん、おはよう!お久しぶり~(-^▽^-)/
気を使ってくれてたのね?有り難う御座います!

そそ、胸がね(笑)でも昨日少しお肉食べたら微妙に復活してました我が胸ながら素直で可愛いヤツだなあ。プププ
プランというのは『痩せ期』と『貯蓄期』をどう過ごしたらいいかvっていうので、今やってる『ホメオスタシス(停滞期)』が終わったら連載しようと思っていますので もう暫くお待ちを~v
運動は気持ちよくするのがいいので有る程度は自分の良いときにした方がいいと思います~。調子悪いのに無理しても身体を虐めるだけだしね?マイペースOKよ~(*´-`*)
[ 2006/02/07 08:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
調べたい事を探そう!
「確か、前に読んだ気がする」「nanaseなら書いてそう・・・」と思ったら、この検索! チェックをブログ内の□の方にして検索すると、そのワードに関わった記事が出ます★ チャレンジxチャレンジ★宝島の探検のつもりで遊んで行って下さいな♪

Google
Web ブログ内

カテゴリー
愛用サプリ
減量期は毎日1錠飲んでたけど、維持期に入り必要と感じる時にしか使用していません。

カルニチン icon
運動30分前にコレとブラックコーヒーは定番(尿結石の気に成る方はミルクを入れましょう)
αリポ酸 icon
糖分を溜めずに即エネルギーへ。夕食後お酒後にオススメ
コエンザイム icon
エネルギーの燃焼機能を増やしてくれます。いくらカルニチンが頑張って工場に運び入れても稼働能力が低くて在庫になると脂肪は元に戻ろうとします。 これは鼓動が早くなるのと、吸収に油が必要なのが特徴。摂取は昼食後がオススメ。
フォースリーン icon
筋肉を落とさずに体脂肪から減らしたい方へ。コレは食前に飲む方がいい。私は1日1~2粒。便秘も治る。
マルチビタミン icon
ダイエット中はとかく不足する。なければ燃焼出来ないのに・・・
マルチミネラル icon
健康の為に必要&お手ごろ価格。詳しくはカテゴリー「栄養素のお話」をお読み下さい。
ヘム鉄 icon
貧血気味な方や生理前・生理中にいいです。ココア味

明日葉(あしたば)青汁+キトサン icon
これはnanase実家が継続して愛用。母と弟でもう5箱目です。母はコレステロールが下がり血圧が下がり便秘も治りといい処ずくめ。弟は仕事上浮腫むので浮腫み解消に飲んでる。キャンペーンには必ずまとめ買いです(笑)


サプリは殆どDHCです。DHCはキャンペーンでお得な時があるので要チェックです。
DHCロゴ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

