おもしろダイエット実録

自分をゲームキャラだと思って、動いて育てて勉強して★ 一つづつこなしてレベルUP!最強にしましょ(-^▽^-) ここはnanase流攻略本?みたいなブログです。

 


【PR】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

数日お休みします。 

いつも来て下さってる皆様、有り難う御座います。
nanaseは、今ダイエットを気にする所でない身体に成っています。
何が原因かはまだはっきり分かりませんが多分知り合いに貰った「よく効くお薬」の副作用だと思います。2種類飲んだのですがnanaseが想像する所「ロキソニン」だと思います。病院では今は「反応が強すぎてアレルギー検査ができない」「点滴も打てない」と言うことでひたすら我慢してるのですが、痒い事も有るのですが全身とても醜く気分も滅入るし泣けてきます。
なので、ブログは少し落ち着くまでお休みします。
コメントのお返事も無理かと思いますのでご了承下さい。

あと、変なコメントなどには触らないようお願いします。

先がハッキリして発疹も改善を見せ、テンションを上げて記事を書けるように成りましたら直ぐにでも再開しますのでその時はまた宜しくお願いします!

■今日のnanaseの測定■これまた不可解な数字が出ました。

昨日:47.8kg/24.6%
今日:48.6kg/22.1%

サイズも測りましたが割愛させていただきます。
現在顔の額から首、手の指先まで全身腫れているのですが、サイズはあまり変わりませんでした。ずっと寝ているのに足首が浮腫んでいます。アレルギーだけを心配していては駄目なのかもしれません。
とはいえ、発疹はほっておいて治る人も多いので明日ぐらいケロッと復活してるかもなので////ただ現状ではブログを気にする余裕がありません。本当に御免なさい。


【PR】
[ 2006/01/30 15:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)
nanaseちゃん、こんにちは。

全身に発疹ができてるみたいだけど、大丈夫?
かなり大変なことになっているみたいだけど、お大事になさってください。
ダイエットよりも体を治す事の方が重要だもんね。
nanaseちゃんの発疹が治まりますように。
[ 2006/01/30 17:55 ] [ 編集 ]
nanaseさん、大変でしたね・・・。
今は発疹治まり、早く元気になれること祈っています。
皆、元気なnanaseさんを待っているから、
安心してゆっくり体休めてね。
お大事にネ。
[ 2006/01/30 22:23 ] [ 編集 ]
nanaseさんこんばんは(´◆`)

お薬にも合う合わないがありますものね。
私の時は原因も別ですし、ほんの一部にしか出なかったのですが、痒みがあるとそれだけで体調や感情がおぼつかなくなったり、発疹などが目に入ったりする度へこんでおりました。
全身ともなるとご心痛いかばかりかと(;へ;)

心より回復をお祈りもうしあげます。
[ 2006/01/31 02:59 ] [ 編集 ]
わたしも肌に出やすい体質なので、気が滅入るっていうの
すごく分かります(;△;)
ツライと思いますが、どうか焦らずに…
長いことダイエットを頑張ってこられたnanaseさんなので、
ゆっくり身体を休めて、また元気になって
戻ってきてくださいね。
[ 2006/01/31 13:16 ] [ 編集 ]
初めまして♪nanaseさん(*´ー`*)
大丈夫ですか?ヽ(>_<;)ノ
ゆきぽんのところからやって来ました。クローバーです。
私も「お湯」を飲み始めました。ホッコリしますね(^^)
発疹!大丈夫でしょうか?(><)
早く治るといいですね。
お体、お大事に。ゆっくり休んで下さい。
[ 2006/01/31 14:02 ] [ 編集 ]
nanaseちゃん、こんにちはe-267

nanaseちゃんが1日でも早く元気になりますように・・・
発疹も少しでも治まるといいね。
復活心から待ってるから、今はゆっくり身体を休めてね。
お大事にしてね(*・ω・)(*-ω-)ペコリ
[ 2006/02/01 11:20 ] [ 編集 ]
こんばんは。
大変ですね。お大事にしてください。無理しないでね!
[ 2006/02/02 00:59 ] [ 編集 ]
nanaseさん 。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。
ゆっくり、体調治して下さいねw
復活、待ってますね☆
[ 2006/02/02 14:10 ] [ 編集 ]
2回目です。お邪魔します^^
ここ とっても気に入ったので
復活楽しみにしてますね♪
健康第一ですね、前向きに
焦らず ムリはしないで下さいね!
お大事に☆
[ 2006/02/03 02:22 ] [ 編集 ]
初めてのコメント失礼いたします。

このたび、目標に向かってブログを書き綴るというスタイルの
「カウントダウンblog」(ブログ無料レンタルサービス)がオープンしました!
http://countdown.humony.co.jp
あなたの目標達成までの出来事をドンドン同じ境遇の皆に教えてあげて下さい!
このブログで日記を綴れば、全国の皆が励ましてきて貴方をゴールまで導いてくれる事でしょう。

ブログカスタマイズやアフィリエイトも可能ですので、
よろしかったらご登録お願いします。

『カウントダウンblogは目標を持った人たちの願いを叶わせる魔法のブログです!』
あなた様のご参加お待ちしております。

最後までお読み頂きまして有難う御座いました。
[ 2006/02/03 11:48 ] [ 編集 ]
本当はお一人お一人お返事したかったのですが、今回は内容も重複する為ご一緒でご勘弁下さいませ。

モモちゃん、香乃さん、AOKOさん、沙刀さん、クローバーさん、ゆきぽん☆ちゃん、美脚研究家ケーコさん、たみぃさん、モンローさん・・・・。本当に心のこもった心配カキコありがとう御座います。

返事遅くなって申し訳有りません。今朝やっと36度台になったのでパソ点けてます。幼い頃の水疱瘡依頼の発疹で、しかも本当に酷い有様だったのですが発疹が治まるのと同時に熱も下がってきました。まだまだ油断は出来ませんが、少しづつ普通の生活に戻していこうと思います。
皆様も体調にはくれぐれもお気をつけ下さいね?nanaseの場合は完全にインフルエンザと一緒にコッソリ忍び入ってきた何かにやられました。身体が弱ってる時は日頃平気な物も刃を見せるのを身を持って感じましたです。
体力が心許ないので毎日更新できないかも分かりませんが、これからも、『おもしろダイエット実録』を宜しくお願いします。e-266
[ 2006/02/03 13:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
調べたい事を探そう!
「確か、前に読んだ気がする」「nanaseなら書いてそう・・・」と思ったら、この検索! チェックをブログ内の□の方にして検索すると、そのワードに関わった記事が出ます★ チャレンジxチャレンジ★宝島の探検のつもりで遊んで行って下さいな♪

Google
Web ブログ内

カテゴリー
愛用サプリ
減量期は毎日1錠飲んでたけど、維持期に入り必要と感じる時にしか使用していません。

カルニチン icon
運動30分前にコレとブラックコーヒーは定番(尿結石の気に成る方はミルクを入れましょう)
αリポ酸 icon
糖分を溜めずに即エネルギーへ。夕食後お酒後にオススメ
コエンザイム icon
エネルギーの燃焼機能を増やしてくれます。いくらカルニチンが頑張って工場に運び入れても稼働能力が低くて在庫になると脂肪は元に戻ろうとします。 これは鼓動が早くなるのと、吸収に油が必要なのが特徴。摂取は昼食後がオススメ。
フォースリーン icon
筋肉を落とさずに体脂肪から減らしたい方へ。コレは食前に飲む方がいい。私は1日1~2粒。便秘も治る。
マルチビタミン icon
ダイエット中はとかく不足する。なければ燃焼出来ないのに・・・
マルチミネラル icon
健康の為に必要&お手ごろ価格。詳しくはカテゴリー「栄養素のお話」をお読み下さい。
ヘム鉄 icon
貧血気味な方や生理前・生理中にいいです。ココア味

明日葉(あしたば)青汁+キトサン icon
これはnanase実家が継続して愛用。母と弟でもう5箱目です。母はコレステロールが下がり血圧が下がり便秘も治りといい処ずくめ。弟は仕事上浮腫むので浮腫み解消に飲んでる。キャンペーンには必ずまとめ買いです(笑)


サプリは殆どDHCです。DHCはキャンペーンでお得な時があるので要チェックです。
DHCロゴ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

