おもしろダイエット実録

自分をゲームキャラだと思って、動いて育てて勉強して★ 一つづつこなしてレベルUP!最強にしましょ(-^▽^-) ここはnanase流攻略本?みたいなブログです。

スポンサーサイト 


【PR】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今月のサプリと化粧品チェック(DHC) 

度々すみません!インフルエンザで日にちの感覚がおかしくなってました(汗)もうすぐ1月も終わりですね;
2/11までのDHCのキャンペーンでは、絶対買っておこう!って思っている物が有るので今結構焦ってこれ書いてます。

個別リンクが何故か全部出来ないのでサイドバーのDHCから入ってみてね?だいたいはTOP記事に商品リンクが有ると思います。(お買い得な物ばかりチェックしてるので)
しれでも無かったら検索掛けていただくか、キャンペーンならキャンペーンで探すかしてくださいませ。

パーフェクト野菜30日分(120粒入り)2/11までの期間限定で399円→294円
もともとお買得価格なのでキャンペーンでなくてもいいかも?ですね?(-^▽^-)
だけど、コレ、数日前まで売り切れだったんです。注文殺到で・・・・。
詳しくは画像クリックでお確かめ下さい。

icon
icon

コエンザイムCOQ10
やっとDHCがコエンザイムの発売を再開!コレはキャンペーンでないけど他社と比較するとお買い得さがハッキリしますv
nanaseが今コレを買うのを悩んでるのは、今現在、本人的にはサプリの追加無しで充分いけそうかな?って思う体重になったから。
後は、筋肉つける為にどちらかというとプロテインが必要かな?と。
でも、もし、今現在より「代謝を良くして痩せたい!」って思う方(30代以上の)にはオススメだよ?
30日分(60粒入り)1533円!絶対安いって
そして、nanaseからの提案。DHCは厚生省認可のギリギリぐらいたっぷりの成分を1日の目安にしています。
後々を考えると目安ギリギリを服用するより少な目の方がイイと思います。
そして、コエンザイムは心臓病の薬でもあったぐらい心臓をドキドキさせます。簡単にいうと興奮しちゃうの。
なので、個人的には夜の服用はオススメしません。安眠妨害の可能性があるからね?(*´-`*)
しかも水に溶けにくい油性なのでお昼ご飯の後ぐらいが良いと思います。中鎖脂肪酸の入ったものやオリーブオイルでパスタなんかがメニューにあれば最高
らしいですけど???まあ、ご参考までに(*^∀^*)b

icon
icon

あと、nanaseはここの所お小遣いを使い果たしてるので化粧水をケチる作戦にでています(笑)
未だ、使ってないけど、追々使う化粧水とペアで欲しいな。と思ってる。
DHCのコエンザイムシリーズのクリームバージンオイルがキャンペーンなので1個づつ買っておこうかな?30%offぐらいだったと思います。オリーブオイルの方は火傷とかにも効くらしいし、もし、今回の発疹が後が残りそうなら完治してから使ってみようかな?と。他にも色々応用効きそうなので安いときにv
って思っています。これは口コミなのですが、コエンザイムシリーズは乾燥肌には合うけど油分の多い人には向かないみたいです。
私には合ったけど友達には合わなかった。他のシリーズだったら合ったと思うけど何故がみんな買うのがずれてる(笑)
ちなみに、香りでうっとりしたいならDHCのコエンザイムシリーズはオススメしません!臭くはないけど資生堂とかの香りに比べると劣ります(ハッキリ言って済みません;)
それでも私がコエンザイムを買ってみたくなるのは やっぱりターンオーバー感かな?
いや、また、資生堂に戻るかも知れませんが/////

あと、お友達のゆきぽん☆ちゃんのオススメの『亜鉛』もキャンペーンだった気がしますvnanaseも牡蠣ばっかり食べてられないし、買っちゃおうかな?(≧∇≦)

ではでは、今日の所はお休みなさい~v
こんな情報だけですが宜しかったら応援宜敷です~vv

人気blogランキング

コチラもクリックして下さると嬉しいです★(*´д`*)
にほんブログ村 ダイエットブログ
スポンサーサイト

【PR】
[ 2006/01/29 22:43 ] 未分類 | TB(1) | CM(4)
nanaseさんおはようございます(^^)ずいぶん復活されたようで何よりです。でも無理しないようにしてくださいね。治りがけが肝心ですよ~
痒いのってつらいですよね(><)
私はアトピーもちなのでよくわかります。いつも「痛いほうがまだましだ~~」と思っていました。
先週1週間友人一家が泊まりに来ていて、たくさん食べて話して筋トレせずでした^^;今週からまたがんばります。痩せヨガの呼吸が楽になってきましたv-291
[ 2006/01/30 08:14 ] [ 編集 ]
hanahanaさん、お早うございます(-^▽^-)/
色々お気遣い有り難う御座いました!熱の方は完全に大丈夫なんですが発疹が今朝また酷くて、どうしようか悩んでます。
お友達が遊びに来られていたのですね?楽しい時間だったでしょう。そうそう、そんな感じで続けて行けば身体の変化が見られると思います。
腹式呼吸の会得おめでとう御座います!!!これは大きく違いますよ~vv頑張って下さいね~^^
[ 2006/01/30 10:44 ] [ 編集 ]
nanaseちゃん、こんにちは~♪

大丈夫かな?だいぶ復活してる様子だけど、まだ心配・・・
無理しないでね、くれぐれもね。
発疹少しでも症状が軽くなるように、願ってます。

文中リンクありがとうヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
亜鉛いいよね、ダァにも飲ませてる!
免疫力アップ期待して、毎日飲んでます。
DHCのコエンザイムって90mgなんだよね。魅力だわ。
うちはネイチャーメイドのコエンザイムです。
今はダァのみ、私はリポ酸&コエンザイム飲んでるから♪
コンビニでゲット♪DHCよ♪

これから明日の記事の下書き開始♪
ではまたね、4クリック完了♪(≧∇≦)ノ~~~マタネー
[ 2006/01/30 10:46 ] [ 編集 ]
ゆきぽんちゃん////
ごめんね?ちょっとお休みするよ。この発疹が治まらないとテンションあげれそうにないんだけど、明日明後日で良くなりそうにないや・・・・。だけど、またすぐ戻るから心配はしないでね??よくなりそうだったら報告だけでも書こうと思います。
[ 2006/01/30 15:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://omosirodiet.blog20.fc2.com/tb.php/171-2d69907c

こんにちは。このブログはDHC商品をメインにレビューするブログです。同商品のレビュー、他社同成分のトラバ、コメント大歓迎です。基本ですが、DHCはネットで買うのが一番お得ですよ~。場合によってはコンビニの半額程度で買えることもあります。===DHCとは==...
[2006/01/30 09:35] DHC@blog
調べたい事を探そう!
「確か、前に読んだ気がする」「nanaseなら書いてそう・・・」と思ったら、この検索! チェックをブログ内の□の方にして検索すると、そのワードに関わった記事が出ます★ チャレンジxチャレンジ★宝島の探検のつもりで遊んで行って下さいな♪

Google
Web ブログ内

カテゴリー
愛用サプリ
減量期は毎日1錠飲んでたけど、維持期に入り必要と感じる時にしか使用していません。

カルニチン icon
運動30分前にコレとブラックコーヒーは定番(尿結石の気に成る方はミルクを入れましょう)
αリポ酸 icon
糖分を溜めずに即エネルギーへ。夕食後お酒後にオススメ
コエンザイム icon
エネルギーの燃焼機能を増やしてくれます。いくらカルニチンが頑張って工場に運び入れても稼働能力が低くて在庫になると脂肪は元に戻ろうとします。 これは鼓動が早くなるのと、吸収に油が必要なのが特徴。摂取は昼食後がオススメ。
フォースリーン icon
筋肉を落とさずに体脂肪から減らしたい方へ。コレは食前に飲む方がいい。私は1日1~2粒。便秘も治る。
マルチビタミン icon
ダイエット中はとかく不足する。なければ燃焼出来ないのに・・・
マルチミネラル icon
健康の為に必要&お手ごろ価格。詳しくはカテゴリー「栄養素のお話」をお読み下さい。
ヘム鉄 icon
貧血気味な方や生理前・生理中にいいです。ココア味

明日葉(あしたば)青汁+キトサン icon
これはnanase実家が継続して愛用。母と弟でもう5箱目です。母はコレステロールが下がり血圧が下がり便秘も治りといい処ずくめ。弟は仕事上浮腫むので浮腫み解消に飲んでる。キャンペーンには必ずまとめ買いです(笑)


サプリは殆どDHCです。DHCはキャンペーンでお得な時があるので要チェックです。
DHCロゴ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

