おもしろダイエット実録

自分をゲームキャラだと思って、動いて育てて勉強して★ 一つづつこなしてレベルUP!最強にしましょ(-^▽^-) ここはnanase流攻略本?みたいなブログです。

スポンサーサイト 


【PR】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

緊急報告★インフルエンザに勝てるかも? 

皆様、こんにちは!今日も来て頂いて有り難う御座います!
今、ちょっと、忙しい時間帯なのですけど早めにお知らせした方が活躍しそうかな?と思ってコレ書いてます。

nanase家には、今インフルエンザのウィルスが充満してると思います。先週の木曜日にダァが中国出張から帰ってきて、日曜日に熱が出だして月曜の晩には39.1度。必死の看病の末、朝熱は若干下がったものの病院に行ったらインフルエンザ!
今は病院で貰ったタミフルを飲んで落ち着いてますが、ずっと一緒にいるnanaseは全く発熱はなく、割と元気に彼が欲しいと言うものを買いに飛んでいったりしています。

nanaseは、金曜日辺りから肩や首がこって仕方なかったの。初めは「精神的な物かな?」って思っていたけど、あまりにいつもよりしつこいので「風邪の引き始め?」と思って
『風邪の引き始めに効くツボ』を自分で押しまくってたの。両方とも!それでも凝ってるし、今も凝ってるんですが、同じ物を食べて同じ生活をする土日でこの症状の差はこのツボ押し以外考えられないの・・・・。
手軽に出来るし、お金もいらない。是非なんとなくおかしかったら押してみて下さい。

もしかしたら、追記で他に役立ちそうなこと書き足すかもしれませんが、ちょっと台所に行かないと!では!取り急ぎで申し訳ないですが!

★追記:nanase宅、スポーツ系ドリンク切らせてて、昨日は『お湯』と『マルチミネラル』を飲ませました!
この組み合わせは、ダイエットにも効果ありです。ミネラルのお話はカテゴリー『栄養素のお話』を読んでみてね?

★今現在、発熱されてる方、39度以上だと免疫も低下するらしいので、寒気のないなら冷やそうね?脇とかまたとか膝裏とか。血管が集中してる所を冷やすの。血が冷えるとその温度を体中に伝えるから。詳しくはネットで色々検索するといいよ?こんばんも、ダァが熱出してるので・・・。

また、何か気付いたら追記します~(-^▽^-)ノシ
【PR】 ■計測メモ
48.4kg/24.2%/
B84.2/UB70.0/22.7/W62.8/75.0/H85.5/49.5/33.0/19.6

1/25追記
■計測メモ
48.2kg/25.5%
83.5/70.0/63.5/73.0/86.5/太股48.5/脹ら脛32.7/19.5
昨日の夜も2.3時間おきに起きてたので、若干疲れてきました。そして、朝8時ぐらいに自分の測ったら37.3!やばい!
根性で色々測ったら、体重も脚も胸も落ちてました。昨日、かなり食べたのだけど・・・。身体が戦ってるっぽい?
敵は兵糧責めからきて、下痢ってます(苦笑)負けるもんか!

割と元気なので今日も家事は色々やりまーす。が、なるべく横になりたいので今日は更新ないと思います~(-^▽^-)ノシすみませーん
スポンサーサイト
[ 2006/01/24 17:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)
早速昨日からぉ湯を飲み始めましたぁ♪

まだ①日だけど、体がすっごぃ喜んでる感じがします(-_☆)キラリ

去年の年末から恵莉の片想ぃの君がずっと体調を崩してるので
『ッボ』教ぇてみょぅと思ぃます(*≧∇≦*)キャ♪

nanaseさん&nanaseさんのダァさまの具合が早く治る事を祈ってますv-238
[ 2006/01/25 12:59 ] [ 編集 ]
nanaseちゃん、こんにちは♪

nanaseちゃんまで?大丈夫なの~ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん
症状が少しでも回復するように、願ってます。
ダァさま共々お大事にしてね(*・ω・)(*-ω-)ペコリ

サプリ情報ありがとね~参考になりました♪
プエラリア、ちょっと気になりました、DHCのかな?
サイトで確認しようと思います♪
最近ゆきぽんはリポ酸[コエンザイムQ10と一緒のサプリ]と亜鉛を飲み始めたの♪
nanaseちゃんのブログ影響大!( ̄ー☆キラリーン
来週記事を掲載する時に、文中リンクで紹介させて頂きたいなと思ってます。
またお知らせに伺います♪

あと、測定の件、アドバイスありがとう~♪感謝♪
あと下っ腹が1cmでも減ればいいかなと思ってるの。
あとは頑張っても落ちないし( ̄ー ̄ゞ-☆
維持頑張っちゃうよ~♪

では4クリック完了♪お大事にね~(≧∇≦)ノ~~~マタネー
[ 2006/01/25 13:40 ] [ 編集 ]
『健康美人道~サプリのおかげ』のほげみです~ 私もツボ押してみま~す
あと、参考になるかわかんないんですけど、炭酸水飲んでから、お風呂
入ると、新陳代謝が高まって、冬でも汗かきますよ~ 炭酸が血流を
促すらしいです^^凝りに是非★
[ 2006/01/25 23:19 ] [ 編集 ]
nanaseさん、はじめまして。ダイエットに失敗ばかりしているゆかぞうと申します。
れいれいさんのプログからこちらに飛んでまいりました。
いろいろと参考になることばかりで、少しずつ過去録を読ませてもらい、日々勉強させてもらっています。
運動が苦手で、三日坊主が得意。根性なしの私。なかなか毎日続けられないのが、なさけない限りですが、めちゃめちゃかわいいうさピョンのイラストに励まされ少しずつ頑張っています。
遅くなりましたが、もろもろのお礼が言いたくてコメントしました。これからもよろしくお願い致します。
[ 2006/01/26 19:40 ] [ 編集 ]
解熱剤飲んだら発疹してエライめみてます~。返信遅くなりそう。ごめんね~(o^_^o)
[ 2006/01/27 00:47 ] [ 編集 ]
nanaseさん、こんにちは
お体大丈夫ですか?早く良くなりますように・・・・。
またすっかり回復してからの記事楽しみにしています。
[ 2006/01/27 09:40 ] [ 編集 ]
無理なさらずにゅっくりぉ休み下さぃねv-100

恵莉も、ちとダルぃなって時はツボを押してみますv-218
[ 2006/01/27 10:49 ] [ 編集 ]
nanaseちゃん、こんにちは。
看病お疲れ様です。
1日も早く治りますように。
そして、nanaseちゃんには移りませんように。
お大事にd(。ゝ(ェ)・。)Йё♪
[ 2006/01/27 12:42 ] [ 編集 ]
返事遅くなって申し訳有りませんでした。コメントありがとうございます。とても嬉しいです!!

『お湯』は身体が喜ぶ感じしますよね?染みいります(*´-`*)今回はポカリのお湯割りが大活躍でしたv

おお(*゚∀゚*)!片思いの君にツボを!!良いと思いますよ~v
「違うよ~?ここだよ~(むぎゅ)」
「おぅっ?!/////」
とか青春きゅーーーん(*´д`*)(←阿呆全開)
なんだかテンション上がるカキコありがとうv二人の距離が少しでも近づく事をお祈りしてますね?(にこっ)

恵莉さんの願いが通じてかダァはすっかり全開してますよv(人´∀`O):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜後は私だね?がんばります~vv

[ 2006/01/29 09:49 ] [ 編集 ]
ゆきぽんちゃん!返事遅くなってごめんね?
・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん
多分察してくれてると思うんだけど私もインフルエンザ+αで普通より大変な状態でした(笑)
なんで、(笑)なのかというと、多少笑える所も合ったり・・・・。例えば、39度も熱有るのに何故かズバッと腹筋で起きあがったり、やたらフットワーク軽かったり・・・・日頃の成果の賜がいっぱいだったの(≧m≦)今、若干の不安要素はあるんだけど回復して行ってますv心配掛けてごめんね?

プエラリアはDHCだよ~vv
なんか胸が張るの感じるぐらい効くのでちょっと怖くて数回飲んで放置してるの;ま、一番の放置理由は「太股も胸と一緒に膨れる」という所からなんだけど(笑)差し迫って気にならないならプエラリアはもっと考えてからでもイイ気がするけどな~?いや、個人的意見だけどね?/////

測定結果~~!!!!ゆきぽんちゃんってば、ウエスト60でそれ以上細くだなんて何万人のダイエッターを敵に回すかわかりませんよ~(笑)あー羨ましいо(>∀<///о!下っ腹気にしてるみたいだけど全然太くないと思うけどな~・・・・・。でも、ダイエットって始めちゃうと高見を目指して歩いて行かないと止まったら落っこちそうだモンね?私も微熱有りながらメジャーで胸測りながら「何やったんだろ?」とか自分ツッコミしちゃいました。
あれ?なんか受け答えに成ってない気がします~。ぐふーっ。ごめんなさい~。
応援クリックありがとう!応援だけになるかもだけどコレ書いたら行きますね~(-^▽^-)ノシ
[ 2006/01/29 10:08 ] [ 編集 ]
返事お待たせしてすみませーん!!書込有り難うゴザイマース!
炭酸は血流を促すんですね~v素敵な情報有り難う御座います(-^▽^-)
ただ、お風呂前に炭酸か~;頑張らねば無理っぽい組み合わせですね?お風呂後ならビールとかいい感じなんですねど(笑)
そう言えば、豚肉なんかビール使うと柔らかくなりますよね?肩こりも血流は良くなるのも筋肉の硬直がとけるのかな?
今度やってみますね?有り難う御座いました(*´-`*)
[ 2006/01/29 10:14 ] [ 編集 ]
初めまして、こんにちは!れいれいさんの所からですか?ようこそおいで下さいました(-^▽^-)
きっとアチラでも的確なアドバイスを貰ってると思うのですがコチラでも色々最高にしていただける事があれば嬉しく思いますv
『運動が苦手』『三日坊主』は私が実践しているダイエット法で言うのは『思いこみ』による『喰わず嫌い』ならぬ『やらず嫌い』の範疇だと思います。学校でやるならいざ知らず、家で一人でやるのだから、格好悪くても回数できなくても効果が人より出なくてもいいんです。
バク転が出来るか出来ないか
逆立ちが出きるかできないか
・・・みたいな白黒ハッキリ付けなくてもグレーでもそれなりの効果はでます(-^▽^-)人と比べず自分の身体を見て上げてください。マイペースが一番です。
出来そうなこと、やりたいことからゆっくりやればいいのです(*´-`*)
こんな私ですがこれからも宜敷お付き合い下さいね?(にこっ)
[ 2006/01/29 10:27 ] [ 編集 ]
こんにちは(-^▽^-)
昨日よりは今日!朝よりは昼!と言った具合にちゃくちゃくと元気になってきています!心配して下さって有り難う御座います!
病む前に何をする気だったか全て忘れてしまって次何書こうか考え中(笑)長い時間はまだ無理っぽいので小刻みにやっていこうと思います~v
いつも応援ありがとう!(≧∇≦)ノシ
[ 2006/01/29 12:48 ] [ 編集 ]
モモちゃん、こんにちは(-^▽^-)心配してくれて有り難う!峠は越えましたv

ぐふっ☆バッチリ移っちゃって身も蓋もないとはこの事よ・・・(*・ω・*)ゞ
ダァはすっかり完治しましてリンゴなどを剥いてくれたりしてくれてます。私も今日からはボチボチ動いてますがふらつくので要注意なのです。
また遊びに行かせて貰うね(*´-`*)またねノシ
[ 2006/01/29 12:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
調べたい事を探そう!
「確か、前に読んだ気がする」「nanaseなら書いてそう・・・」と思ったら、この検索! チェックをブログ内の□の方にして検索すると、そのワードに関わった記事が出ます★ チャレンジxチャレンジ★宝島の探検のつもりで遊んで行って下さいな♪

Google
Web ブログ内

カテゴリー
愛用サプリ
減量期は毎日1錠飲んでたけど、維持期に入り必要と感じる時にしか使用していません。

カルニチン icon
運動30分前にコレとブラックコーヒーは定番(尿結石の気に成る方はミルクを入れましょう)
αリポ酸 icon
糖分を溜めずに即エネルギーへ。夕食後お酒後にオススメ
コエンザイム icon
エネルギーの燃焼機能を増やしてくれます。いくらカルニチンが頑張って工場に運び入れても稼働能力が低くて在庫になると脂肪は元に戻ろうとします。 これは鼓動が早くなるのと、吸収に油が必要なのが特徴。摂取は昼食後がオススメ。
フォースリーン icon
筋肉を落とさずに体脂肪から減らしたい方へ。コレは食前に飲む方がいい。私は1日1~2粒。便秘も治る。
マルチビタミン icon
ダイエット中はとかく不足する。なければ燃焼出来ないのに・・・
マルチミネラル icon
健康の為に必要&お手ごろ価格。詳しくはカテゴリー「栄養素のお話」をお読み下さい。
ヘム鉄 icon
貧血気味な方や生理前・生理中にいいです。ココア味

明日葉(あしたば)青汁+キトサン icon
これはnanase実家が継続して愛用。母と弟でもう5箱目です。母はコレステロールが下がり血圧が下がり便秘も治りといい処ずくめ。弟は仕事上浮腫むので浮腫み解消に飲んでる。キャンペーンには必ずまとめ買いです(笑)


サプリは殆どDHCです。DHCはキャンペーンでお得な時があるので要チェックです。
DHCロゴ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

