おもしろダイエット実録

自分をゲームキャラだと思って、動いて育てて勉強して★ 一つづつこなしてレベルUP!最強にしましょ(-^▽^-) ここはnanase流攻略本?みたいなブログです。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【PR】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バンザイスクワットのコツ 

初心者&迷子ダイエッターさんへの参考にと只今nanaseの日課を特集にしています。(ただし、サーキットトレーニングは短時間で脂肪燃焼するかわりに身体への負担は多く自分のペースでやる事をオススメします。)

日々の測定結果や原因や日記は下部にある「~つづきを読む」からどうぞ。

今日からはストレッチの後に毎日している『あるある』で紹介された3分サーキット運動について、nanase流でのコツを書きます。

3分サーキット運動
1種目3分で終わる有酸素運動と無酸素運動。
30秒ごとに有酸素と無酸素を交互に行う事により効果的かつ簡単に脂肪燃焼をさせやすい身体にする。

今日は全身の代謝を高める『バンザイスクワット』と
どの3分でも使う有酸素運動『その場駆け足』の意識すると良いところを書きます。
あくまでもnanaseが「こうした方が効果的!」って思った事で公式にはどうなっているか分かりません。骨格や人に寄りけりだと思うので、やってみて「いい感じ(-^▽^-)」って思った方だけ続けてみて下さいね?
ストレッチとこの3分サーキット3種で約30分で出来ます。
nanaseは今年に入って殆どコレしかしてませんが維持出来ています。勿論ダイエット初期の猛烈な筋トレがあっての事かもしれませんが、とりあえず日課にしておいてコレにオプションで筋トレやウォーキングを加えてはどうかと提案します
では、『バンザイスクワット』から・・・・

最初の30秒はバンザイスクワット
1.両手を上にバンザイをする
(この時、お腹を凹ませ息を吸うとピラティス系の呼吸が出来ます。内蔵周りの筋肉が鍛えられウエストが細くなります。)
2.両手を付いてしゃがみます
3.足をピョンと真っ直ぐに出す
4.また、ピョンと引っ込める
5.そして「バンザイ」

05nanase_96.png


05nanase_118.png


1から5を30秒間、繰り返します。スピードは人それぞれでOK。足を出したり引っ込めたりも最初は両足一緒は大変かもしれない。慣れてないと結構しんどいので各々頑張れる範囲ですればいいと思います。

この運動でのnanase的着目点は足の付け根、脇と胸の筋肉。
特に骨盤の傾きや太股との位置関係を意識してやると効果的です。筋肉を伸ばす胸を開く感覚を大切に・・・。

その後の30秒はその場駆け足

無酸素運動のあと、流れを良くする為の有酸素運動なので適当になりがちの有酸素運動ですが、どうせやるなら効果的にやろう!って言うことで、nanaseはウエストを意識してやっています。このやり方に変えてから、ウエストがくびれてきました。
勿論ゲルマレースウエストシェイパーも使ったり相乗効果はあると思いますが、どうせやるならnanase流でやってみませんか?
1.肩から鎖骨ラインと骨盤のラインを想像しよう
2.その場駆け足では、この上と下のラインを上から見たら逆ひねりを意識して実践するとウエストが捻れることが分かると思います。
3.この時、頭は前でいいです。
05nanase_119.png

くれぐれもお尻を突き出さない事!
骨盤をおこして背骨は地面は垂直。前屈みにはならない事。
腕はなるべく後ろに振ることを意識!

もし、体力に自信があり、「もっと、燃焼したい!」って言うのであれば、この体勢を維持しつつ股を上げでやると心拍数も高くなりサーキットがきつくなります。
nanaseも調子がいいときは心がけるけど、凄くきついので「物足りない」って思う方のみやって下さい。(初めは普通でも充分きついです)

これを交互に3回すると3分ですよね?すごく体温上がりますよ?
nanaseは連続で、脚痩せの『脚上げブリッジ』とお腹痩せの『ねじり腹筋』をしています。この2つにもコツがあるので後日ご紹介しようと思います。

そうそう、これは、本当は朝やるのが効果的。
nanaseは朝、コーヒーとカルニチン飲んでストレッチして、サーキットしてます。
筋トレの時は連続で筋トレ開始。
他の時は、洗濯干したり台所で洗い物しながら『最低限やってみよう』で紹介したカカト上げ下げしてます。
サーキットを済ますと身体が燃えやすくなってるので、ここで「アー疲れた」って座ったり寝転ぶと効果薄いのです。延長で少し動く方がいいのv

では、皆様、読んでやった気にならないで、今直ぐやってみましょう(o^∀')b朝が効果的だと言ったけど、やらないより夜でもヤッタ方がマシなのです!
ポカポカしたり、どきどきしたら「燃えてる」って思ってネv
脇が汗ばんだら大成功よ(-^▽^-)v

ではでは~v無理をせずにマイペースで継続してくださーいv

更新の励みにしたいので応援宜敷お願いします~///
良かったら1日一回応援クリックお願いします。(ペコリ)
『人気blogランキング』人気blogランキング
『にほんブログ村 ダイエットブログ』にほんブログ村 ダイエットブログへ
『FC2 Blog Ranking』
『有名ブログランキング』



【PR】 毎日のnanase体重&サイズの記録

■251目1/15■朝■体重49.6kg/体脂肪24.6%■
B85.8/68.5/腕忘れる/W65.0/74.5/H85.8/50.5/33.5/19.8

金曜ののバイキングでの大食いで胸が出た(笑)
土曜の晩は夜9時の行きつけの豚骨ラーメン屋で野菜ラーメンとカニ玉(卵はタンパク質がいっぱいv)
体重も増加気味!けれど、脹ら脛がいい感じ(-^▽^-)
『痩せ期』終わったかな?と昨日(1/15)は思ってました。

■252目1/16■朝■体重48.6kg/体脂肪25.0%■
B84.5/69.3/腕忘れる/W63.0/73.0/H85.5/49.2/33.1/19.6

Σ(゚∀゚|||)実はこれ、信じられなくて何回も測った後一番重いのをメモりました。一回目の体重は48.2だったの;
「きっと、乗り方間違えたんだ!重いのはどこ?!!!!(汗)」
って出した体重です。
しかし、体重測った後に、メジャーで色々測って納得;
下半身痩せてる!!!!!!

nanaseは気付きました!
「7cmヒールは適度に刺激があって脚痩せするかも?!」
昨日も、一昨日も例のブーツで歩きました。
体重が重いときはヒールって辛かったけど、有る程度軽くなったら歩き回れるんです。

あと、昨日は『脚痩せマッサージ』と『痩せヨガ』をフルコース、寝る前にやりました。

あと、昨日は『神戸屋キッチン』ご飯を食べたのだけど、ココもパンが食べ放題でnanaseはパンを7つも食べました。
メインもハンバーグ+フォアグラ、魚にエビ、カニのグラタンが1つのプレートに成った物
20060115171855.jpg


しかも昨日は朝に日課をする前のカルニチンとマルチビタミン、寝る前にマルチミネラルしかサプリは取っていません。

ドカ食いしてるのになんで??
って思ったのだけど・・・・昨日は夕御飯6時に食べました。
その後、夜食なしです。
やはり、6時夕食、夜食なしは体重減るのね?
以前、倖田來未がTVで言ってたような気がします。

脹ら脛の33.1にはビックリしました☆いや、朝一の幻だろうけど・・・・・・。

昨日の『あるある』

昨日の『あるある』は要注意!ダイエッターに罠しかけてどうする?!って思いました。
昨日の『あるある』を見て
「なーんだ、3時だったらお菓子食べて良いんだ~v」
って、楽観的に考えたら痩せることは出来ません。
ゲストもみんな小さい声で言っていたでしょ?
「どうせ食べるなら・・・・・」
で直ぐカメラが切り替わって消えたマウス実験の結果映像。
夜食べさせた方が太っていたけど、3時に食べたのも少しは脂肪増えてるの・・・・。嘘は言ってない。だけど、大きく取り上げた所だけを鵜呑みにしたら今まで頑張ってたかたはリバウンドしちゃうでしょうね???
「食べるなら3時」
って事☆そして、空腹にお菓子を食べる癖が3時のおやつの時間についちゃって、果たして夜ご飯を食べた後の空腹がしのげるかって事も頭に置いておかなくっちゃイケナイ(o^∀')b

私は、生理前とか食べなきゃストレス溜まるなら食べるべきだと思うけど、今現在常時お菓子を手元に置いてる方は「お砂糖中毒」なだけだと思うよ?麻薬やタバコと同じで癖になってるだけ。
あとね。あの『あるある』が言っていた飢餓状態は、ちょっと大げさな気がします。確かに空腹時に勢いで食べたら吸収がいいけど、常時お腹に物が入っていたら腸はいつ休まって、いつ綺麗になるんだとうね???
ソレに血中に栄養が有るときはソレを使うため
蓄えた脂肪を燃やしてまで必要としません。

色々な思惑が渦巻いてるので、どの情報が自分に合うかも必要だけど、その情報が正しいかどうかも大切だと思います。
調子のいい情報には要注意だよ~(-^▽^-)/
スポンサーサイト
[ 2006/01/16 17:02 ] ◆日課エクサの章◆ | TB(0) | CM(24)
ご意見を参考にしてスパッツで注文完了しましたv-218到着が楽しみ~履き心地をお聞きしていけるかも?と思ったので・・・やはりサイズダウンするなら均等にしたいので、パンツは今回見送りですv-254遅ればせながらゲルマ系はv-116岩盤浴は備え付けのお水ではなく、酸素15倍充填ウォーターを自宅で飲んでいるので、重いですが持参してみますv-238私のブログはスキンケア・コスメ・メイク関連が主ですが、ぜひ覗いて下さいませねv-254それにしても、スクワットなど、努力が必要なトレーニングなど色々実践されていて尊敬ですv-238私も取り入れられる物があったら参考にさせて頂きますねv-91
[ 2006/01/16 19:24 ] [ 編集 ]
はじめまして!

本当に参考になります☆
これからもちょくちょく遊びにきますね。

あっ、応援しておきましたぁ~♪
[ 2006/01/16 20:39 ] [ 編集 ]
nanaseちゃん、こんばんは~^^

『バンザイスクワット』はいまだにやったことありません。
下の部屋に住んでいる人の事を考えると、ドタバタやるのも忍びなくて。
でも、皆さんの話を聞いていると、効果ありそうだよね。

それと、nanaseちゃん、記録でてるね。
ヾ(〃^▽^)ノ{オメデトー♪)★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'
早めの夕食に限るね。
これはモモも実感している事です。

明日も頑張って行こうd(。ゝ(ェ)・。)Йё♪
[ 2006/01/16 22:04 ] [ 編集 ]
こんばんわ!
あたしもサーキットしてたのですがこんなに意識してしてなかったです。
心がけ一つで効果もアップですね!

効果が無いと思って辞めちゃってましたが復活してみようと思いました!

nanaseさんのイラスト入りだからすっごく分りやすいです!
また見にきます[壁]* ¨)* ¨) チラッチラッ
[ 2006/01/16 23:34 ] [ 編集 ]
こんばんは♪あるあるサーキット、前にやってみた事あるんですけど最初の無酸素運動で結構疲れちゃってお蔵入りになってたんですよね(^▽^;)でも、今日のブログ読んで効果あるんだなー(人それぞれになるんでしょうが)って思って、体調が完全復活したらやってみようかな?って思いました。

しかし、nanaseさん体重が落ちてきてますねー(´▽`)ブーツ良いのかー。足引き締めの為に穿いて無駄歩きしよう(笑)。それではポチしときまーす♪
[ 2006/01/17 00:06 ] [ 編集 ]
こんばんは(-^▽^-)/
ご報告有り難う御座います!ゲルマスパッツは色々な方から「体脂肪が減る!」「嘘のように温かい!」などなど色々聞いております☆きっと病みつきになりますよ^^
岩盤浴の件は、お水は沢山持って行かれてる様で・・・しかも酸素がいっぱいの燃焼を助けるようなお水を沢山とられていらっしゃる。
どちらかというと、燃えすぎて燃料不足?なのかしら???先ほどブログの方見させていただきました。美をテーマにされてるのですね?おきれいな方でビックリですv
ダイエットは無用な様な感じを受けましたが高見を目指してらっしゃるのですね?

トレーニングは、気が向いた時にちょこっとするだけですよ?もともと根性ものなタチなので苦痛ではないです(笑)
何かお気に召した物があったらトライしてみて下さいネ(-^▽^-)少しでもとぎれとぎれでも身体は答えてくれると思います~v
[ 2006/01/17 01:11 ] [ 編集 ]
はじめまして、こんばんは(-^▽^-)/
初カキコ、有り難う御座います!その勇気が取っても嬉しいです~v

応援ポチも有り難うですvvこうやって少しでも沢山の方が喜んで下さると更新も頑張れます!
★*゜*(感´∀`謝)*゜*★
[ 2006/01/17 01:12 ] [ 編集 ]
こんばんは、シロップ。さん(-^▽^-)/
私も最初は、やるだけで必死でした(笑)
意識すると、無意識にその日頃使わない筋肉が自己主張するみたい。
柔らかい脇腹の奥の方から薄そうな筋膜がクビレウエストを作っていくので、暫く続けたら両手でウエストをきゅっと包んでみて?きっと奥の方が何か違うよ?

(*゚∀゚*)v分かりやすいvって言って頂けて嬉しいです~vvv
ええv是非又見に来て下さいね?お待ちしていまスー(*´-`*)
[ 2006/01/17 01:13 ] [ 編集 ]
モモちゃん、こんばんは~(-^▽^-)/

今、コレ読んで「はっ!」としました!
そうか・・・・下の住人の事を考えなきゃイケナイ方は、ちょっと辛いですよね?
明日か明後日に、『脚上げブリッジ』と『ひねり腹筋』するので、コレをまた見てみて出来そうだったら試してみて?
『その場駆け足』下に座布団を置くことで緩和できるし・・・・。無理かなぁ???

そうそう!早めのご飯に切り替えてから、怖いぐらい減っています;
モモちゃんが残業の時、お弁当2つ生活を頑張ってたの「こういう事か~!」って思いました!かなりビックリしています。

(*^∀^*)/ハーイv明日も頑張りまーっすvv
[ 2006/01/17 01:14 ] [ 編集 ]
Σ(゚∀゚|||)だ、大丈夫???なのですか?
体調悪いのにカキコ有り難う御座います!

そうですね~。あの無酸素運動は初めの頃リタイヤしそうになりますよね;すっごく解ります。
私は両足でできなくて最初へんな事になったました(笑)
続けるウチにちゃんと出来るようになったので、やっぱり何処かが鍛えられたのだと思います(≧∇≦)
おお!無理はしないでね?へこたれるよ?
「よし!やるぞ!」って時にスタートしたらいいと思います。
やっぱり体調の良い生理明けがベストかな??

ブーツがいいのか、ヒールがいいのか・・・わかりませんが・・・きっと多少緊張させるのがいいのかな?と思います(-^▽^-)/
参考程度に見てやって下さいネーо(>▽<///о!
[ 2006/01/17 01:15 ] [ 編集 ]
うさぴょん可愛いのばかり3連ちゃん!!
で、でもあるあるとか、バンザイスクワットって言葉ちえぞさんのところとかでもよく見ていたけど、結構きつそうな動きですね~。。これは一筋縄ではいかないれいれいかも(ーー;)

そこでお願いがありまする。。。

じっくりやりたいので、私のページでnanaseぴょんの初心者体操ページコーナー作ってリンク貼りまくってもいいかしら(^。^)?
[ 2006/01/17 01:48 ] [ 編集 ]
nanaseさん、こんばんは(^-^)
ばんざいスクワット・・・初期にやって足を痛めてしまったものです。
でも確かに体温が上がるのが分かりました。もう少し身体ができてから再挑戦です。うさぎちゃんのギュウ!っていうイラストがとても気に入りました。ギュウってなりたい!!
ものすごく結果がでてますね~v-42
すごいです。
[ 2006/01/17 02:29 ] [ 編集 ]
nanaseさん、こんにちは。美健楽ダイエットの桜子と申します。

某ブログさんからの一方的なTBをご注意に行ったところ、そこでnanaseさんが私とおなじTBポリシーコメントを残されていたので、「シンクロ(同調)だ~」と思って、こちらに遊びに伺いました。そしたら、dietの内容も色々共感できるし、絵もかわいい~。ということで、ついコメント残しちゃいます。

サーキットトレーニング、あるあるの特集直後は流行っていたけど、さあて続けられている人がどのくらいいるのか。でも私も個人的には、あれはいい筋トレ+有酸素だと思っています。アメリカのサーキットトレーニングジムのカーブスも日本に進出してきたようですし、お家よりも駅前のジムでやるほうが流行るかもしれませんね。

良かったらうちのブログにも遊びにきてやってください。ではまた。
[ 2006/01/17 09:10 ] [ 編集 ]
こんにちは。
この記事読まなかったら、あるあるの罠にはまるところでした(汗)
ちょうど食欲のコントロールができないってもがいていた時期でもあって、おやつ食べてもいいんだ~って思っちゃいました。
飢餓状態にも反応してました。私は週末に食べ過ぎるので、平日はなるべくお腹が鳴るようにしてます。あるあるを見て、それって逆効果?とか思って・・・。常時お腹にものが入ってるってよくないよなと思いつつ、どっちがいいのかわからなくなってしまいました。
この記事読んでハッと我に返りました。取り上げてくれてありがとうございます。
[ 2006/01/17 11:51 ] [ 編集 ]
かわいくて、参考になる絵ですきになりましたーv-344
わたしもつたないですが一応イラストダイエットブログなので(でもわたしのはnanaseさんみたく参考にはならない落書きですがi-229)もしよかったら一度遊びに来てくださいv-352
ダイエット信条もすごい!!!本当に参考になりましたv-91
また来ます~i-184
[ 2006/01/17 13:16 ] [ 編集 ]
nanaseちゃん、こんにちは~☆

あるあるのバンザイスクワット、ゆきぽんもまだしてないの(>▽<;; アセアセ
脚上げブリッジとひねり腹筋は1ヶ月してたかな。
脚上げブリッジはきつかった。ヒップアップに貢献出来たと個人的に思ってます(*≧m≦*)ププッ

昨日は外食だったから17時の夕飯で胸焼けするほど食べ過ぎたけど、体重はセーフ♪
早めの食事いいかもね~♪その後は何も口にしないがポイントだぁね♪

今週も頑張ろうね~トリプルクリック完了(≧∇≦)ノ~~~マタネー
[ 2006/01/17 13:53 ] [ 編集 ]
れいれいさん、こんにちは(-^▽^-)/
「『バンザイスクワット』ってよく見るけどどんなのか知らない;」
と、言う方が割といらっしゃるのでコツと共に紹介してみました///
かなり自分の味付けな気もするけどご参考になればと思います~(*´-`*)
初めはかなりキツイと感じるかも???私もそうだったから////
一応短時間で効きそうなものとなるとやっぱりしんどいよ?心拍数あげるのが目的でもあるので;
初めは様子見ながらした方がいいですよ~///どきどき

ちゅー訳で『初心者体操』というネーミングはキツイかも?(笑)
まず、日常のエクサとかで。その次、ストレッチ。次が『痩せヨガ』次が『筋トレ』。で、有る程度筋肉と呼吸ができてから、この『サーキット』が望ましいの;
ただ、他のはもう絵付きで殆ど紹介済みで、しかも皆さんが求めるのは「毎日何をして痩せたか」って事なので紹介したの////
毎日、日課でブログに「バンザイスクワット、他2種」って書いてるのでオフ友も「教えてくれ」って言うから/////

うーん。私の記事を貼りまくると・・・・れいれいたんとこの訪問者さんは、認識してくれるかしら?
別ブログだって事;本当のところ、れいれたんの一部に成っちゃわないか若干不安/////
リンクは嬉しいのですけど。ど、どのくらい????
[ 2006/01/17 15:38 ] [ 編集 ]
hanahanaさん、こんにちは(-^▽^-)/
Σ(゚∀゚|||)そ、そうなの????やっぱり、もっと注意書きした方がいいかな?有り難う!検討します♪(*^-'*)>
短時間で体温があがるので脂肪分解が早く始まるんだけど、やっぱり身体にはきついんですよね~。
私も初めは色んな所に気を使いながらやりました。
うふふふ(*´-`*)バンザイの時のキューーーーッは、本当に頭でイメージするといいみたいv
一緒にキュ---ッって感じましょうね~v
[ 2006/01/17 15:38 ] [ 編集 ]
・・・「美健楽ダイエットの桜子・・・」さん・・・・・・・・・・・Σ(゚∀゚|||)
初めまして!お名前見てハッとして、即ブログの方飛ばせていただきました!
そして、ぎょっとして、ランキング応援バナーをポチっとして確認☆
こ、このような辺境の地まで有り難う御座います!かなりテンパってます!すみません☆

最近一方的なTBが多くて困っています。だけど、折角のブログのいい機能であるTBを拒否できなくて微妙な所にはコメントを残すようにしています////
そのコメントを見てSakurakoさんが来て下さるなんて思いも寄りませんでした!
しかも足跡を残して下さるなんて感激です!有り難う御座います!先ほどはコメントを残す勇気がなくて逃げ帰ってきましたが、後ほど書かせて頂こうと思っています////

サーキットトレーニングは『あるある』で紹介されてから「コレは効く!」って思って時間のない時はもっぱらコレをやっています。
ただ、かなりキツイので慣れるまでは根性が要るような気がします。
そうですねvじっくりやられる方はジムでされた方が楽しいかもです。
Sakurakoさんは情報量がすごいのでいつも新しいダイエット法を紹介されていてブログを拝見して刺激をいっぱい頂いていますv
これからも、素敵な情報色々教えて頂きに参りますvでは~(*´-`*)
[ 2006/01/17 15:39 ] [ 編集 ]
おじょーさん、こんにちは(-^▽^-)/コメント有り難う御座います!

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン 頑張ってるなら平日はおかし無しの方が私はいいと思います。
ただし、我慢できないなら、お早めに(-^▽^-)って事ですv
本当に怖い飢餓は数時間の事よりも、数日間の栄養失調の飢餓だと思います。
数日間の飢餓スイッチは生命を維持するためにとことん省エネ化するので大変です。

個人的にはお腹が空いたら、カロリーの低め、もしくは少量で腹持ちのするミネラルやビタミンの含まれた物を食べた方がいいかな?って思います。

でもね?おじょーさん(*^∀^*)
頭を使うお仕事では糖分が必要となり、生理前には身体が貯蓄できる栄養を欲します。
本当に身体が欲しいと思ったら(中毒でなく)それは必要なものかもしれないので、ゆっくり美味しく頂いて大丈夫だと思います。
『あるある』も間違いではないの。人ってお腹が空くと早食いになるから満腹中枢が出遅れて食べ過ぎになりやすいし////

世の中色々な情報があるけど、自分の状態を見つつ理想を目指してお互い頑張りましょう~v
[ 2006/01/17 16:03 ] [ 編集 ]
ゆきぽん☆ちゃん、こんにちはー(-^▽^-)/
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン 一時ゆきぽん☆ちゃん宅で見かけてまた筋トレに戻ったので「合わなかった?」って思ってました(≧∇≦)
でも、こういうのは自分の好きずきもあるし「やりたいもの」を「やり続ける」のが勝ちだと思うので、それでいいと思いマスー。
ヒップアップ☆そうかーvnanaseも気合い入れて頑張るぞ!目指せ!盛り上がりお尻!!

あはは!日記読みました!後でコメ入れに行こうと張り切ってます(≧∇≦)
胸焼けする程食べてもOkな食べ方vお互い実証したねvそうそう、その後がポイント!私もそう思います(≧∇≦)

今日はゆきぽんちゃんの記事読んで足の筋トレしたよ~頑張っちゃうよ~v
(*゚∀゚*)毎度ポチ有り難うねvnanaseも毎回押さずにおれない記事をゆきぽんちゃんが更新してるのでコメなくても電源点けたらいってます(/´∀\*)))
[ 2006/01/17 16:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/01/17 19:32 ] [ 編集 ]
コメント有り難う御座います(-^▽^-)

バンザイスクワットは確かに私が実践してる3種の中でも瞬発力がいるので衝撃がきつめです。
無理はなさらないで下さいね(*´-`*)

サプリは、運動されるなら「カルニチン」。炭水化物や糖分過多なら「αリポ酸」。内蔵脂肪が気になり便秘気味なら「フォースリーン」がよく効きます。
心臓とか弱いところはないですか?サプリは効果ありますが、効果あると言うことは身体に影響を沢山及ぼすと言うことなので、そこは頭に置かれた方がイイと思います。

なるほどv私も知り合いにソチラの郊外に住まれてる方がいて、食事の件は色々聞かされました。
かなり大変みたいですね?3月には戻られるようで・・・もうちょっとの我慢ですv
素敵な所がいっぱいで憧れるけど、やっぱり寂しいですしね?
ウチで良かったら何時でも見に来て下さいませv
[ 2006/01/17 22:38 ] [ 編集 ]
颪靴い里婆詰修Δ任?
自分にとって一生守り抜くのは?
自分にとって一生守り抜くのは?
となるのが正しい
颪靴い里婆詰修Δ任?
自分にとって一生守り抜くのは?
決心したら死ぬ>一度
[ 2006/05/01 12:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
調べたい事を探そう!
「確か、前に読んだ気がする」「nanaseなら書いてそう・・・」と思ったら、この検索! チェックをブログ内の□の方にして検索すると、そのワードに関わった記事が出ます★ チャレンジxチャレンジ★宝島の探検のつもりで遊んで行って下さいな♪

Google
Web ブログ内

カテゴリー
愛用サプリ
減量期は毎日1錠飲んでたけど、維持期に入り必要と感じる時にしか使用していません。

カルニチン icon
運動30分前にコレとブラックコーヒーは定番(尿結石の気に成る方はミルクを入れましょう)
αリポ酸 icon
糖分を溜めずに即エネルギーへ。夕食後お酒後にオススメ
コエンザイム icon
エネルギーの燃焼機能を増やしてくれます。いくらカルニチンが頑張って工場に運び入れても稼働能力が低くて在庫になると脂肪は元に戻ろうとします。 これは鼓動が早くなるのと、吸収に油が必要なのが特徴。摂取は昼食後がオススメ。
フォースリーン icon
筋肉を落とさずに体脂肪から減らしたい方へ。コレは食前に飲む方がいい。私は1日1~2粒。便秘も治る。
マルチビタミン icon
ダイエット中はとかく不足する。なければ燃焼出来ないのに・・・
マルチミネラル icon
健康の為に必要&お手ごろ価格。詳しくはカテゴリー「栄養素のお話」をお読み下さい。
ヘム鉄 icon
貧血気味な方や生理前・生理中にいいです。ココア味

明日葉(あしたば)青汁+キトサン icon
これはnanase実家が継続して愛用。母と弟でもう5箱目です。母はコレステロールが下がり血圧が下がり便秘も治りといい処ずくめ。弟は仕事上浮腫むので浮腫み解消に飲んでる。キャンペーンには必ずまとめ買いです(笑)


サプリは殆どDHCです。DHCはキャンペーンでお得な時があるので要チェックです。
DHCロゴ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。