おもしろダイエット実録

自分をゲームキャラだと思って、動いて育てて勉強して★ 一つづつこなしてレベルUP!最強にしましょ(-^▽^-) ここはnanase流攻略本?みたいなブログです。

スポンサーサイト 


【PR】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆ブーツにデニムを入れて履く☆ 

初心者、迷子さん達への簡単ダイエット方は今日はお休みです。
日々の記録&日記&運動&ご馳走はつづきを読むクリックで(-^▽^-)☆コチラは編集中☆
次はnanaseの日課の『あるある大辞典Ⅱ』の3分サーキットについて記事を予定してますが、今日は、脚に自信がない方が憧れるブーツインについてです。

なんで、こんな記事を書くかというと、
今朝、人生において初めてブーツにジーンズを入れる事に成功したからです!(なんて自己中なんだろう・・・(*≧m≦)

コレがこの間「一目惚れ」して買ったウエスタン・ブーツです(≧∇≦)ちょっぴりいい値段したけど大満足です~v今日もコレに合いそうなスカートとかベルト買っちゃった(にこっ)
コレにジーンズを入れました!結構強行☆
20060113221812.jpg


ついで、今日一緒にお買い物に行った友達も
「私、痩せたとはいえ、脹ら脛は太いし無理!●●は私の脹ら脛を解ってない!」
と言ってた友達のジーンズも見事、すっぽり入れて上げましたv(靴屋さんでv腕利きの店員のようだわ(≧∇≦)

私も朝、感動しましたが、友達も魔法を見たみたいに固まってた(笑)「諦め」は何も産まないのですよね~v
確かにすらりとした美脚美人の様には行かないけど・・・・
そこ!「微妙~!」とか言うな!(゚Д゚#)!!!!コレ、ワンサイズ大きいの!大きいんだから~о(>×<///о!」
20060113133729.jpg


「私も出来た!!!!!」
っていう感動は、ダイエットにも必要!

もし、この方法でも無理だった場合は、もう少しの努力がいるかも解りません。nanaseも1年前は履けるブーツを探すことすらできない脹ら脛でした。カテゴリーの『脚痩せマッサージ』と愛用品の『ゲルマスパッツ』で勝ち取った(と、いってもまだ普通サイズ;)感動です!
ただ、nanaseも友達もブーツカットのジーンズで履きましたから、もし変な履き方をして「駄目な私・・・」ってガッカリしてる方がいたらコレを試して履けたら目の前がパアアって開けるかも?って思い記事にしますね?

やり方は単純☆
くるぶしギリギリぐらいに余ったデニムを畳んで履く。
05nanase_117.png


嘘みたいなんですけど、コレがすんなり入ります。
けして多めに見積もってまくり上げないこと。
脚の一番細い辺りで納める事。
うふふふ~v友達の顔、可愛かったなあ~vきょとんとしてるの(笑)まだ「無理かも・・・」ってトライしてない方の顔が浮かぶv似合う似合わない関係なく「履ける喜び」を感じて見ませんか?もしくは目標にして正しい履き方(正しいのか正しくないかは知らないけど)で目標に一歩近づいてみないですか???ときめくよ~(*´-`*)

更新の励みにしたいので応援宜敷お願いします~///
人気blogランキング

コチラもクリックして下さると嬉しいです★(*´д`*)
にほんブログ村 ダイエットブログ
FC2 Blog Ranking


【PR】 今日のnanase

■249目1/13■朝■体重49.2kg/体脂肪24.6%■
83.6/68.5/22.9/63.8/73.8/86.0/49.5/33.2/19.8

運動(朝)
☆日課ストレッチ
☆日課3分サーキット3種
☆『鶴のポーズ』『ねじりのポーズ』

歩数■12740歩

食した物
運動前:カルニチン+お湯
朝:コーヒー・バナナ
昼:バイキングで中根性。写真参照
食後:αリポ酸
夜:無し

お昼は久しぶりのバイキング!
たまたまポストに入ってた情報誌にクーポンが付いていて、良い感じだったので、ヒルトンウエストの『ワールドワイドバッフェ』にてランチバイキング!オープンキッチンで焼きたて、作りたてを思う存分食べれます(-^▽^-)/しかも激ウマ!!!!
オススメはスパゲティ系とマグロのステーキ!ポークステーキも美味しかったぁああ!!!!
感激の一皿目
一番大きなお皿に乗るだけ乗せました(笑)
ドリンクも充実しててコーヒー紅茶だけでも種類がいっぱいあるし、健康茶やクエン酸ドリンク、りんご黒酢まであります(≧∇≦)
20060113121040.jpg

小さいお皿盛は
「今上がりました~!タラコのスパゲティーです~」
「今焼けました~。なんとかなんとかのグラタンです~」
の声に(。+・`ω・´)シャキィーン☆と反応して盛ってきたもの!友達と作りたてに反応しては、全品クリアを目指して頑張りました(阿呆~)
2皿目あまりのおいしさに「マグロステーキ」を3枚下さい!とかありえない注文をするnanase(≧∇≦)
この人、ホントにダイエッター????
今回は・・・・一応・・・・・・スパゲティーを食べるので「パン」には手を出しませんでした!一応心のどこかには「ダイエット」って文字入っています・・・・。一応一応
20060113123307.jpg

友達が私に提案
「なあなあ、ココデザートも凄いで~vvvクレープ作りたてみたいよ!ハァハァ。スペース残してデザート行かん?」
(。+・`ω・´)シャキィーン☆nanaseは反応した!!!!
「食べる食べる~о(>∀<///о!」
本人二人で全種クリアするつもりでした(笑)
なので地味な「抹茶マロン」にしました・・・大後悔!!!!食えるか?!こんな大きいノン?!!!!
フツーに抹茶アイスにマロンクリームに小豆が入ってきなこ掛かってる(笑)しかも写真写りがこの子悪すぎ・・・・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん フルーツカスタードにすればよかった!キャラメルも食べたかった!・・・・しかし・・・食べきれん;
いっそ、一気に2種類乗せて貰えば良かった・・・。勢いで食べたのに・・・(この辺、ダイエッターって事を完全に忘れてしまってます・笑)
20060113125416.jpg

それでもヒイヒイいいながら、デザート2枚目。ババロアとケーキ・・・・・・・。
こんな所で時間切れです。
これでバイキング根性レベル「中」(爆笑)
きっと数年前やった「MAX」レベルはもう一生できない思い出
20060113130255.jpg

店出た後、トイレ行ったんですが、絶句。
下っ腹よりみぞおちからおへそにかけてが出てる!かちこち!
見てしまったせいで、その後目指す百貨店まで歩いたんだけど、二人とも「横っ腹痛い~!ヒー」って笑い苦しみながらヨロヨロ地下をあるく。
しかも、血糖値が上がって方向音痴の私が適当にあるくので追い打ちをかけて迷子の道へ(迷子は特技よ☆近所でも迷子になるよ!)
この後、エネルギー燃焼の旅にでかける(笑)
バーゲンで12740歩!いったりきたり☆
お茶はしたけど今日は何も食べませんでした

因みに、
夜、真っ暗な中家に辿り着いてから、コッソリ体重など測る(笑)
■249目1/13■朝■体重49.2kg/体脂肪24.6%■
B83.6/68.5/腕22.9 /W63.8/73.8/H86.0/49.5/33.2/19.8
■249目1/13■夜■体重50.0kg/体脂肪24.7%■
B84.8/69.0/腕忘れる/W66.5/77.0/H86.5/50.1/34.2/20.1

目立つのは体重800g、胸1.2、W2.7、下腹3.2、脹ら脛1.0
の増加!!!!ぷぷっ!分かりやすい!

実は、この日記は次の日書いてるから、次のデーターも今分かるのv土日は更新出来そうも無いからココに書きますと~・・・
■250目1/14■朝■体重49.4kg/体脂肪24.7%■
B85.0/69.0/腕忘れる/W64.0/73.3/H85.0/49.8/33.4/19.7
以外に大丈夫!でも今日はラテラル日よりなので日課+ラテラル予定v昨日寝るまでにやったこととかを上げます

*夜はお風呂にじっくりはいり、リンパマッサージ
*お風呂上がりに「脚痩せマッサージ」
*勿論、帰宅後、風呂前、風呂後、寝る前、『お湯』を飲みました
*昨日は朝から愛用品で紹介している『ゲルマスパッツ』『ゲルマショーツ』『ゲルマレース腹巻き』装着!友達に二の腕の痩せ具合をみせたかったのでオバシャツは無し、薄手のセーターにジーンズでした。

マッサージで脚はかなり回復するのと、久しぶりに履いたゲルマショーツはやっぱり『お尻』に効きます。ビックリ!
後、何故か胸が帰ってきてる・・・・不思議っ(≧m≦)
スポンサーサイト
[ 2006/01/13 22:51 ] 未分類 | TB(1) | CM(23)
ブーツに入ったのも頑張った結果だけど、nanaseぴょんが苦手としていた写真がいっぱいだよぉ!!
フリースペースもかっこよく字が流れてるよ~!!
絵がうさぴょんじゃなくて人間だよ~!!
何よりnanaseぴょんの足が出てるよ~!!
感動しまくりです(=^・^=)/
明日は早いので今日は夜更かししませーん♪また明日もはりきっていきましょぉー!!
[ 2006/01/13 23:05 ] [ 編集 ]
新しく増えたぽち、3位だね!ごぉごぉだ!!(=^・^=)/
[ 2006/01/13 23:08 ] [ 編集 ]
nanaseちゃん、こんばんは~^^
ウェスタンブーツ、とてもいいd(´∀`●)ネッ☆
モモの脹脛の太さでも、ブーツインできたよ。
知らないうちにnanaseちゃんと同じ方法でやってた。
ブーツインできると嬉しいよね。( ´艸`)ふふ
何事もチャレンジあるのみ。
これからも美脚を手に入れるために、頑張って行きましょう!!
[ 2006/01/13 23:18 ] [ 編集 ]
nanaseさんおめでとうございます!

とかげもブーツinジーンズファッションのときはその折りたたみ戦法を使っております!そう、知らず知らずのうちに…
前はストッキングのときでもブーツのチャックを上げる途中で肉に挟まりそうになってただけに(笑)inジーンズ出来たときのよろこびったら…!!

とかげの目標はなんせ「細身ブーツinジーンズ」ですから飛びついちゃいました

応援クリックもドンとしておきました♪
[ 2006/01/13 23:55 ] [ 編集 ]
nanaseさんこんばんはv

ブーツインって上品かつアクティブで可愛いですよねーvv
持っているのが短めなハーフやショートブーツばかりなので、もう少し長めのブーツを買ったらnanaseさんのイラストを思い出してチャレンジしてみたいと思った……のですが、我慢できずに思わずハーフブーツで試してみちゃいました。
入っちゃいました!!
こういう方法なら妙なシワもよらずにはいるのねー(゜▼゜*)

ジーンズの他に、ブーツインができる少し長めのブーツと、欲しいものが増えてしまい、ときめいたAOKOでした(´▼`)v
[ 2006/01/14 00:43 ] [ 編集 ]
こんばんは♪最近は専らジーンズとブーツの格好が多いです。しかもnanaseさんが書いた通りの穿き方で穿いてます(´▽`*)ウエスタンとスエードのくしゅくしゅのやつとブーツ2つ持ってるんですが、ウエスタンの方はくしゅくしゅ感が少ないせいか微妙なんですけど、スエードの方だと脚の太さが誤魔化せます(笑)。くしゅくしゅもポイントですね♪ホントは短いスカートの黒のスリムなブーツが穿きたいんですけど、今年も穿かないまま冬が終わりそうです(ノヘ;)
[ 2006/01/14 01:24 ] [ 編集 ]
色々ときめいてくれたみたいで、(人´∀`O):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜
写真は、何食べたか分からなくなりそうなぐらい手当たり次第食べるだろうから////と(≧∇≦)
本当食べました!写真見ても思い出せないぐらい!
足は悩んだ~!自分で見るともう一寸細く見えるんだけどえげつなかった(爆笑)
これでも友達が「もう一寸足をくっつける!」とか「足先を広げて!」とかカメラマンに成ってくれたんだけど・・・ぷぷぷぷ
私、自分の近い友達とか兄弟とか旦那とかがすごくカワイク見えたり男前にみたりするのね?いわゆる「欲目」?
それが自分にも効いてるらしい!あははは!自分で思うよ「幸せなヤツ~」って☆
ハーイ!今日も張り切ってガンバリマース!

新しいポチは出来たバッカリみたい。私が借りてるブログさんのランキングなのv
まだ登録者が少ないから頑張ってる(笑)記事中リンクとかしまくって、またお友達をココから紹介できたらいいなvって思ってるの~vにこにこ
[ 2006/01/14 12:22 ] [ 編集 ]
こんにちは~、モモちゃん!
ブーツ誉めてくれて有り難うねvv
おお!モモちゃんは既にトライ済みだったんだ!!!!
私は昨日が初めてで「うわ!私でも入るならきっと自称無理!な方も入るに違いない!」って思って記事にしたの!
そしたら、コメント、皆さん沢山下さって皆さんが既にやっておられる事をnanaseがやっとトライできたんだなvって実感
みんなお洒落さんだなあ////nanaseは気にしなさ過ぎだったんだな?って。もうちょいお洒落に気を使わなきゃ☆
ハーイvvv今回の感動を胸にもっと美脚に意識を持ってガンバリマース(-^▽^-)/カキコありがとうね~v
[ 2006/01/14 12:23 ] [ 編集 ]
AOKOさん、こんにちは~(-^▽^-)/

ブーツインvAOKOさん激似合いしそうですよね?!!!!
生まれて初めてのトライでちょっと興奮気味なnanaseです(笑)
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン やってみるの楽しいよね(≧∇≦)ワクワクする!どきどきする!!
ハーフブーツでも欲ってよ♪(*^-'*)>
可愛い!って思ったモン勝ちですよね~vV
ときめいてくれたみたいでnanaseも嬉しい!!!!カワイコちゃん達がこうやって記事読んでくれて、ときめいてくれて、何処かでキャッキャッ言ってくれるのが最高に幸せよ~(-^▽^-)/コメント(人´∀`O):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜
[ 2006/01/14 12:30 ] [ 編集 ]
おお!とかげさんも?!っていうか とかげさんは余裕だと思ってたのでコメがあったのでビックリしたら、なんと細身ジーンズに?!!!
おわあああああ!上級者!о(>∀<///о!
すごいすごい~!!!!!実はnanaseも前のロングブーツがブカブカになったので「つっこめるかも?」とか思っています。
ただ、それは、その店一番の極太!!!しかもヒール低い!
はたして「工事現場のオッサン」にならないか?と躊躇中(爆笑)
細身ブーツかあvvvパンスト履きでも無理っぽいよ;nanaseは・・・。しかもブーツって細身の方がバーゲンで値下げされてるんですよね~////
一万円になってたロングブーツをみつけて(*゚∀゚*)って駆け寄ったらファスナー上がりませんでした!
くっそ!来シーズンは1万円でブーツを買ってやる!フンフーン(←鼻息)笑
おお!応援クリック(人´∀`O):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜
私も応援に行くね?(にこっ)細くてお洒落さんのとかげさんエキスを貰いに行こうv(≧∇≦)
[ 2006/01/14 12:31 ] [ 編集 ]
コメントヾ(*~∀~*)ゞアリガトォーvV
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン くしゅくしゅ系可愛いよね~vvv
nanaseもスエード欲しいなvって思っています~vスエードのはもうちょっと安い店でゲットしようかな?ってv(専業主婦は気を使うよ;)
こんな脚のnanaseだけど、膝裏近辺は結構細いので(普通そうかもだけど、他が太いメリハリ脚なので)どうもスカートの方が細く見えるみたいで、昨日友達に「細く見える~v」っておだてられ、お腹が出たらシルエットが崩れそうな可愛いスカートを2枚も買いましたv
ブーツのくしゅkしゅはどちらにも合ってかわいいですよね~(*´Д`人)
黒のスリムブーツ・・・。私も欲しい~!だけど来シーズンかな~。
スリムロングをいつか履けるように、お互い頑張ろうね(≧∇≦)b
[ 2006/01/14 12:31 ] [ 編集 ]
nanaseさん こんばんは(^-^)
ブーツ素敵ですね~v-10
私は太りすぎですべてに自信がなくなり、いつも同じものを着たり履いたりしています(--;)子供に汚されると言うのもあるのですが・・・やっぱりそれは言い訳で自信がないなあと思いますv-390
20代のころはいろいろ選べた洋服さん達。あの頃を凌駕するように(^^;)がんばりま~す。
バイキングもとってもおいしそう!
まだ子供が外食できない(暴れるので)ので写真でみてちょっと満足です。
[ 2006/01/14 18:11 ] [ 編集 ]
hanahanaさん、こんばんは!
遅くなって済みません~。パソを占領されててこんな時間になりました><

私も同じです~☆冷えがきつくてブーツが欲しくてバーゲンに何回も行くも履ける物がなくって、しかも自分の体重のせいでヒールのあるものは長時間履けなくて、さんざん探した挙げ句バーゲン時に4万近くのブーツしかなく、ダァに「買ってもいいで。もう気の毒やわ・・・」としんみり言われました;服も13号のコートにお直し;お洒落する気もおこりませんでしたよ;
きっと、ほんの少しの勇気と行動力と持続力だと思います。お子さんがまだ小さいとの事、私は出産経験はないけれど、おなかにはゲルマレース腹巻き系がすごく効果的でした。わたしはレースのを使ってるけど、ボコボコのついた冬用が効くってもっぱらの評判です。もし、おうちにそれに代わる物があるならそれでもいいです。多少しめた方がいいみたいなので////
スカートはお腹さえ入ればOKなので買いやすいですよね~v
今、バーゲンで色々安いので日頃着ないのとか冒険してもいいかも?ですよ(-^▽^-)/
今回はスカート嫌いの友達にスカートが似合うって事もブーツインが可能って事も実践して上げたので少々調子に乗ったコメント返しでごめんなさいv
でも、女性は少しの変化で返信できるのでhanahanaさんもきっと身も心も変わると思うんですv自分の為にお互い頑張りましょうねvvv
この日の外食は当たりで良かったです(笑)失敗も多いいよ?
お子さんかぁ///nanaseはそっちが羨ましいなv(にこっ)
[ 2006/01/15 02:12 ] [ 編集 ]
FC2のランキング始めました登録しませんかメールが来ていた!!今さっき久々メールチェックして気づいたんだけど、いつ登録したっけ??みたいな(^_^;)?

私、自分の近い友達とか兄弟とか旦那とかがすごくカワイク見えたり男前にみたりするのね?いわゆる「欲目」?

↑これは幸せの法則で、正しい生き方です!!と思う。
私職場の研修で『ねたむ、ひがむ、そういう心はいけません。』という指導者の言葉に対して『私それはありません。だって、明らかに自分より美人な人を見ても“私もそこそこ困らないほどきれいだけど、あなたもきれいね!”って自然に思うから。もちろん口に出して言わないし、実際は自分よりその人の方がきれいと思ってますけど、自分を褒めることが前向きに生きるために大事だと思っていますから…。』って答えたら褒められました(=^・^=)/
自分に対して愚痴をこぼすより、自分に対して欲目の方が世のため人のためだと思うわぁ。だって『どうして私もっときれいに生まれてこなかったのかしら…』なんて相談されても困るしね!!ホントに嫌ならお金ためて整形でもしたら?って意地悪な気持ちじゃなく言いたくなりますよね。そんな愚痴よりか、自分に与えられた『生きている時間』を精一杯楽しんで生きたいと思います。自分も周りも!!
[ 2006/01/15 02:57 ] [ 編集 ]
はじめましてv-221岩盤浴に行くとお肌にはとても良い気がするのですが、いつも頭痛に悩まされますv-16悪い頭から毒素が出てるから・・・なんてことだったら笑っちゃいますね~ところで、ゲルマニウム関連にも興味が出てきたので、こちらで初めて拝見したパンツあたりからはじめてみようかと思いましたv-254ガードル系が苦手なのでタイツは多分一度で挫折するのでは?と思ってますv-222ポチしましたぁ~ランキング応援しています~v-218
[ 2006/01/16 01:13 ] [ 編集 ]
おおっ~~~~!!
またまたタイムリーな話題なのだ。

今シーズン、念願の黒のロングブーツを買ったのね。
でも、最近ジーンズにはまっているので、ウエスタンブーツがほしくなっちゃったの。
この記事見てますます買いたくなっちゃった。
どうせバーゲンの時期だし、奮発して買うかな。
[ 2006/01/16 09:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/01/16 11:46 ] [ 編集 ]
初ブーツインおめでとうございます!
いいな~すっごい可愛いですよ~~♪♪

わたしはクシュクシュしたブーツでなら、たまにするんですが
ピッタリしたのは怖くてできないんですよ~
街で入れてる女の子を見ては細い~可愛い~と思ってるんですけど。
今度チャレンジしてみようかな(’’;)ドキドキ
[ 2006/01/16 13:29 ] [ 編集 ]
(*゚∀゚*)!そうなんですか?!入ってたのね?まだ登録者が少ないけどFC2は人気のブログなのでそのうち参加者も増えると思うのv入るなら今がいいよ~(-^▽^-)
ってか、登録済みなんだね?vまた応援クリックしに行くね(≧∇≦)ノシ凸

欲目のお話に食い付いてくれたんだ~vvv
れいれいたんは本当に細いし綺麗だよ♪(*^-'*)>
うーん。そりゃ、「いいな~」って思う事はいっぱいあるけど、結構「自分は自分」って思う事が多いのと、私、あんまり外見気にしない;むしろ中からにじみ出る「汚さ」の方が「醜い」って思うから////
こんなヤツだからダイエットもみんなに「ヤッタ方がいいよ?」って言われても肉肉しかっても気にならなかったのかも?(笑)
「整形」については「余程可哀想な人がするもの」と思ってるし・・・・。
友達はみんな可愛いから(欲目かもですが・笑)「整形したい」・・・なんて事を私の前で口走った日には
「充分可愛いのに勿体ない!その顔を崩すのか?!」と必死に止めます。止めました(笑)
人が手を入れた顔には、その人の心が上手く反映されないのでどんなに心が綺麗な人でもソレが見えない糸で引っ張られて歪んだ笑顔になると思います。
心から「楽しい!」ってスッキリくっきり笑う人は綺麗なんだよ!少なくとも私にはそう見える!!!

>自分に与えられた『生きている時間』を精一杯楽しんで生きたいと思います。

本当にそうだよねvそうやって生きて行けば大抵は綺麗な人を引きつける人になると思います^^
こういう考えがにじみ出てるれいれいさんのブログだから皆さんに愛されるんだね?(にこっ)
[ 2006/01/16 15:57 ] [ 編集 ]
はじめまして、こんにちは!!!ようこそです(-^▽^-)/応援ポチ、有り難う御座いました!更新ガンバリマース!!!
(*゚∀゚*)ゲルマレースパンツを買われるよていなのですね?お尻を小さくしたいならコレ効きます!
ただし、日記などにたびたび書きましたがお尻はごっと小さくなるけど、太股が少し太く成る傾向みたいです。
nanase的には今の時期ならゲルマスパッツの方を推します。どのぐらいのおみ足か分からないのでなんとも言えませんが、このスパッツは収縮がすごくてきつくないの・・・。
スパッツというより黒タイツのしっとりボコボコ版。ガードルとはほど遠いです。引き締め感が無いとは言いませんが「マジックパンツ」のLよりユルユルです。
大丈夫だと思うけど、問題はこの季節だから履けるので、ショーツの方が季節を選ばない分強いです。
さあ、 レディKさんvどちらにしますか?(にこっ)

>岩盤浴に行くとお肌にはとても良い気がするのですが、いつも頭痛に悩まされます

ココが凄く気になったのですが、お水はたっぷり取られてますか?あと、ダイエットで栄養が足りないとか大丈夫ですか?
毒素と一緒にミネラルも出ちゃうと思うので補給された方がいいですよ~?
もし、最近だったら、頭が急速に冷えるからかもしれないので、帽子をオススメします~。

今の時期、ダイエットに難しいですが、お互い頑張りましょうね~(-^▽^-)
良かったらまたカキコしにきてくださいませ~v(*´-`*)
[ 2006/01/16 15:58 ] [ 編集 ]
(*゚∀゚*)!ちえぞさん!黒のロングブーツ購入(ノ≧∇)......━才━×━〒"━卜━ ☆
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン  分かる~о(>∀<///о!
私もブカブカになっちゃったけど黒のロングブーツあるのだけど、やっぱり合う服が限られちゃうので買っちゃいました(-^▽^-)
冬のバーゲンって有り難いよね~vvこれからどんどん寒くなるはずだし今シーズンまだまだ活躍できそうv
しかもウエスタン系は春秋で履いてもカワイイしね?(にこっ)
いいのに出会ったらいいね~vvv
[ 2006/01/16 15:58 ] [ 編集 ]
はじめまして。私のブログでこちらのブログをご紹介させていただきました。
私も、こちらのブログを参考にさせていただきつつ、いつも続かないダイエットを頑張ろうかと思います。
これからも楽しみにしていますので、ぜひこのブログを続けていってくださいね。
[ 2006/01/16 17:26 ] [ 編集 ]
ナナさん、初めまして、こんにちは(-^▽^-)

この度は当ブログをご紹介頂き有り難う御座います!そして、リンク&TBありがとうございました!
伺いましたらお友達のモモちゃん宅と合わせてのご紹介で嬉しく思いますv
これからも頑張って自他共にダイエットを頑張れるブログにしていきたいと思います。ありがとうございました(*´-`*)
[ 2006/01/16 18:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://omosirodiet.blog20.fc2.com/tb.php/162-375f16ae

よく、ダイエットを始めても長続きしないという話を聞きますが、実は私もそうなのです。今回はダイエットブログをご紹介します!
[2006/01/16 17:04] ライフスタイルBlog
調べたい事を探そう!
「確か、前に読んだ気がする」「nanaseなら書いてそう・・・」と思ったら、この検索! チェックをブログ内の□の方にして検索すると、そのワードに関わった記事が出ます★ チャレンジxチャレンジ★宝島の探検のつもりで遊んで行って下さいな♪

Google
Web ブログ内

カテゴリー
愛用サプリ
減量期は毎日1錠飲んでたけど、維持期に入り必要と感じる時にしか使用していません。

カルニチン icon
運動30分前にコレとブラックコーヒーは定番(尿結石の気に成る方はミルクを入れましょう)
αリポ酸 icon
糖分を溜めずに即エネルギーへ。夕食後お酒後にオススメ
コエンザイム icon
エネルギーの燃焼機能を増やしてくれます。いくらカルニチンが頑張って工場に運び入れても稼働能力が低くて在庫になると脂肪は元に戻ろうとします。 これは鼓動が早くなるのと、吸収に油が必要なのが特徴。摂取は昼食後がオススメ。
フォースリーン icon
筋肉を落とさずに体脂肪から減らしたい方へ。コレは食前に飲む方がいい。私は1日1~2粒。便秘も治る。
マルチビタミン icon
ダイエット中はとかく不足する。なければ燃焼出来ないのに・・・
マルチミネラル icon
健康の為に必要&お手ごろ価格。詳しくはカテゴリー「栄養素のお話」をお読み下さい。
ヘム鉄 icon
貧血気味な方や生理前・生理中にいいです。ココア味

明日葉(あしたば)青汁+キトサン icon
これはnanase実家が継続して愛用。母と弟でもう5箱目です。母はコレステロールが下がり血圧が下がり便秘も治りといい処ずくめ。弟は仕事上浮腫むので浮腫み解消に飲んでる。キャンペーンには必ずまとめ買いです(笑)


サプリは殆どDHCです。DHCはキャンペーンでお得な時があるので要チェックです。
DHCロゴ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

