おもしろダイエット実録

自分をゲームキャラだと思って、動いて育てて勉強して★ 一つづつこなしてレベルUP!最強にしましょ(-^▽^-) ここはnanase流攻略本?みたいなブログです。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【PR】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これなら出来る?日課ストレッチ 

初心者&迷子ダイエッターさんへの簡単ダイエット法を昨日に引き続きしたいと思います。日々の測定結果や原因や日記は下部にある「~つづきを読む」からどうぞ。


昨日は日常の習慣にしてしまう『ながら系』『ついで系』
を箇条書きに並べました。もし、「コレ、詳しく知りたい!解らない!」っていうのがあればコメントにてご質問下さい。

今日はnanase日課プログラムのストレッチ。
本当はカテゴリーの『痩せヨガ&ストレッチ』を順番にやるのがベストなのだけど、ゆっくり大きな腹式呼吸が必要な為時間が掛かります。現在はもっぱらこのメニューでストレッチはOKとしています。物足らない方、ガンバル気満々な方はカテゴリー『痩せヨガ&ストレッチ 』へ。ダイエット初期は毎日やりましたよ~

nanaseの日課ストレッチ
随分前にTVで紹介されていたストレッチを自分でアレンジしています。主に日頃伸ばさない身体の裏を伸ばします
ストレッチも筋トレも呼吸で効果が違います。出来ればやってみて下さい。

上半身の裏★背中側の脇、肩甲骨周辺に効く

用意するものハンガー
05nanase_113.png

1.足を肩幅に開きしっかり立つ
2.ハンガーを両手で持ち、腕は真っ直ぐ伸ばす
3.息を吐きながらお腹を凹ませハンガーをゆっくりねじる
4.息を止めてお腹を凹ませたまま6秒キープ
5.戻し反対側も
1~5を繰り返す左右3回

上半身サイド★特に背中側脇腹肋骨付近がスッキリします。
1.同じ姿勢から、ハンガーを上へ。腕は真っ直ぐ
2.身体をひねり、ゆっくりまっすぐ前へ倒していきます。
3.この時も息を吐きお腹を凹まします
4.6秒キープ
反対側も1~4を・・・左右3回

下半身裏・すべて
用意するもの:ひも
05nanase_114.png

1.足の甲から土踏まず辺りてらぐるりと紐で結び寝転びます
2.足と同じ方の手で紐の先端を握りつつ紐の付いた脚を引っ張り上げる。
3.足が垂直に上がったら息を吐きながら、今度はアキレス腱を伸ばすように紐をひっぱり6秒静止。
05nanase_116.png

4.一度息を吸ってゆっくり吐きながら、今度は足を開く
5.開ききったら6秒キープ
05nanase_115.png

6.吸いながら元の位置に戻し、今度は閉じる為に逆に吐きながら倒す。
左右交代で2回。
コレで「後ろの筋肉に対するストレッチ」は終わりました。
肝心なのは、日頃前体重の負荷で縮んでる前の筋肉です。

前のめりのストレッチはなんとなく出来ますが、反る方のストレッチは「やるぞ!」と思わないとなかなか出来ません。

続☆筋トレ前のストレッチ
その反るストレッチは寝てしまった骨盤も起こす働きもあるので矯正にもなります。nanaseがヒップのサイズまで小さくなったのはコレのおかげだと思っています。
時間のある方は『痩せヨガ』の『弓のポーズ』をすればいいと思います。
ただ、コレは結構きついです。nanaseはもう夏ぐらいから毎日やっていますが反る系のストレッチは未だに左お尻が痛い;少しづつマシにはなってるものの痛いです。

この日課のストレッチは『痩せヨガ』をされる方は同じ働きがあるので省けるものは省いて下さい。

nanaseは筋トレ日以外はだいたいストレッチと称して『痩せヨガ』の
鶴のポーズ』と
ねじりのポーズ』を延長でやります。
かなり気持ちイイですよ?(*´-`*)お試しアレvvv


絵付きは結構時間の束縛をくらいます^^;
更新の励みにしたいので応援宜敷お願いします~///
blogranking2.gif にほんブログ村 ダイエットブログへ a_03.gif

【PR】 今日のnanase
ここまで見てくれて有り難う御座います~v(*´-`*)
昨日は予告どうり筋トレしましたよ~vしかし、ブログに時間を取られて筋トレしたの深夜です(笑)ありえない~!

■248目1/12■朝■体重49.0kg/体脂肪24.4%
83.5/68.2/22.7/64.0/73.2/86.0/49.8/33.4/19.7

昨日の筋トレ(お風呂の後:深夜)
ダンベルスクワット12回x3セット
ハムストリングカール15回x2セット
チュービングロー15回x2セット
ボール・プルオーバー15回x2セット
カーフレイズ 左右10回x2セット
クランチ25x2セット

ホメオスタシスがヤバイ^^;
今朝の測定で49.0kgになりました。体重が減少を続けています。
「nanaseってば上手くダイエットして羨ましいな(-^▽^-)」
とか思って下さってる方もいらっしゃるかも解りません。実際友達にも「嫉妬メラメラや~v」って言われたけど、きっとベテランダイエッターのお友達は心配してくれてると思う。
私も今、不安です。
nanaseは先月の今頃50.8kg。
一ヶ月5%以下のの減量(-2.54kg=48.26kg)ならなんとか大丈夫。/////男の人ならそうなんだけど・・・・。女性は生理があって『痩せ期』と『貯蓄期』があるんですよね?両方痩せ期だったらソレで良いけど、先月『痩せ期』で今『貯蓄期』だったら5%以下でも「ドカン」と生命維持装置が働きます。
マイほぼ日手帳をみると先月の今頃『痩せ期』のど真ん中。
現在『痩せ期』も終わってるかも?な日。
実に、ヤバイ;

昨日、何故に深夜12時に無理から筋トレをしたかというと、
筋肉を今のうちに上げて体重キープを狙おうとしたのです。筋トレ後は少し体重重くなる筈だし、もし停滞期が来ても少しのリバウンドで済むように。(それでも筋トレ後に筋肉の材料のたんぱく源が無い為脂肪が使われた模様。まあ、それはそれでいいの(*´-`*))

特に標準体重を割った辺りから身体は敏感になるのでnanaseは月1kg減を狙っています。この一見「ダイエット成功!」に見える体重変化は他の方が気付いてもなかなか言いにくいもの・・・。(羨ましくて言ってる様に思われそう。って思うから)
なので、自分でしっかり管理しないと、今までの苦労が水の泡になります。正直nanaseもこの減りだしストップの技をまだ身につけておらず・・・・今、どうしたものかと悩んでいます。
正解かどうか解らないけど、兎に角体重キープの為筋トレしようと思います(-^▽^-)/
スポンサーサイト
[ 2006/01/12 11:28 ] ◆日課エクサの章◆ | トラックバック(-) | CM(25)
nanaseちゃん、こんにちは~^^

ハンガーストレッチ、結構効きそうな予感。
今度やってみようっと。

ブログって、案外時間が掛かるよね。
モモもかなりの時間が掛かっています。(o゚∀゚)ブハッ∵∴
他にも色々とやりたい事があるし、時間が足りない状態です。
でも、睡眠時間を削るのも嫌だし、悩み所だあ。(笑)

今日も頑張って行きましょう!!
[ 2006/01/12 12:47 ] [ 編集 ]
nanaseちゃん、こんにちは~☆

いつもコメントありがとです(///∇//)テレテレ
最近何かしら忙しく過ごしてます。
夜、PCできないのが悔しいっっ(TT▽TT)ダァー
夜はダァがPCを独占してるから、夕方に次の日の記事の編集しないと更新があやういのよぉぉぉぉ~
そうなるとお友達の所にコメント行く時間がないのね。_l ̄l●lllガックリ・・・
午前中は、運動、掃除、雪掻き[車や車周り]などなど、ブログ更新もある・・・
こんな感じの毎日でございます・・
お恥ずかしながらの日常を暴露しちゃったわ( ̄▽ |||)アハハ

ハンガーストレッチいいよね!
肩こり解消にも良さそうっ♪
時間がある時に早速トライだわ♪いつもためになる情報ありがとね~

感謝のダブルクリック、ではまたね~♪
[ 2006/01/12 13:45 ] [ 編集 ]
追伸・・・
FC2のランキングもクリック完了♪
これからは毎日トリプルクリックだぁね♪
ゆきぽんも早速FC2のランキングのチェックします( ̄ー☆キラリーン
[ 2006/01/12 13:48 ] [ 編集 ]
こんにちわ~。
サイトがすごい充実してるね~☆
ダイエットも順調みたいで、すごいです(^^)
色々参考にさせてもらいます!!
[ 2006/01/12 15:50 ] [ 編集 ]
こんにちは、モモちゃん(-^▽^-)/
折角来てくれたのに編集中でごめんね??
今、なんとなく終了しました★頑張ってみたけど解るかな???

ハンガーストレッチは簡単で、凄い所が伸びます。
無理すると傷めそうなので
「気持ちイイ★痛い~?」な程度にやってみてね?
お家にあるもので出来るのでお気軽に~(*´д`*)

そうだよね?モモちゃん所コメント返しだけでも大変そう・・・。
いつも書いちゃっていいのかな?でも、黙ってられない////うーん///と葛藤していますv
あんまりにも凄いときは応援だけしてコソリ帰る事もあったり(笑)
今日新記録なんだよね?(ノ≧∇)......━才━×━〒"━卜━ ☆
お互い体調に気を付けつつ頑張ろうね~vファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!
[ 2006/01/12 17:08 ] [ 編集 ]
ゆきぽんちゃん!お忙しいのにありがとう!!
(。o≧ェヾ(´・ェ・` )ヨシヨシ ダァ様の特権だもんね?ウチもそうだよ~。
ただ違うのは平日は殆ど大丈夫な所かな?
ゆきぽんちゃんは、そんな苦労をして毎日頑張って更新してるんだね?うわん~☆
暴露・・・・。たまにはいいと思うよ?うんうん。
うちで良かったらコッソリ書きにおいでよ~。ポロッと出ちゃう気持ち解るよ~(私もやった事あるね?あは///)

ハンガーストレッチ!肩こりにもいいよ(*゚∀゚*)
なんせスッキリするので、オススメだよ~v飽きてもハンガーなら服かけたらいいわけだし(笑)
私はコレ、続いてますv(って事はやりやすいのかも?)

いえいえ、私は自分がいいかも?って思うことをお友達に言ってるだけで////
それが皆さんにいいかはわかんないの////それでも「ありがとう」って言ってくれる ゆきぽんちゃんを始めお友達がいるから頑張れるo(*≧ー≦)〇"
コチラこそ、ありがとうだよ~!!!

応援クリックありがとうо(>∀<///о!
FCSランキングもありがとうvゆきぽんちゃんもFC2だしお仲間になりませんか~?
[ 2006/01/12 17:08 ] [ 編集 ]
こんにちわ(-^▽^-)/コメント有り難う御座います!
あはは///これでも書きたい事がまだまだあるけど時間が取れないというジレンマです☆
ダイエット・・・。うーん。ちょっと不安要素もあるけど、私なりに色々考えてやっていきたいと思いますv
何事も経験vやってみなけりゃ解らない事だらけだものv

ぺんちゃんさんの所もランキング凄い上がって行ってますね?
やっぱり、みんな脚痩せしたいんだv
私も初心者さん、迷子さんを少しだけ導いた後、脚痩せの方法を連載したいなvって思っていますv
今、色々実験&メモってる所。やっぱりやったもの全部が効果的という事でもないし失敗もあるからね~v
ブログの良い所は「書いた人が実体験してる」って所だよね?言いもワルイも企業じゃないから嘘言わないと思うし(例外もあるけど・笑)

お互い、来てくれた方が楽しんでくれるようなブログ運営頑張りましょうね~(-^▽^-)/
[ 2006/01/12 17:18 ] [ 編集 ]
うん、時間かかるのわかります~。
なのにうさぴょんたくさんありがとう~(=^・^=)/ファイトぽちしとくよ~!!
私も昨日仕事から帰ってきてから今までブログだらけ(^_^;)
お風呂で煮物の大切さを表現しきりたくて今日も日が暮れた…。
またまた長い記事になっちゃったよ(^_^;)
でも書きたいんだよね~!!
今からお風呂入ってハンガーしてみるね!
あ、この記事リンクもらいます!!
[ 2006/01/12 17:24 ] [ 編集 ]
れいれいさん、こんばんは~^^
今回はマジで投げそうに成りました(#´д`)~3
でもれいれいさんに比べると記事量少ないし////弱音吐けないな~(笑)お風呂の大切さを熱く語っていたのね?解る解る!ココだ!って思ったら自分の身体に何か残ってるウチに書きたいんだよね~v
お風呂、ゆっくり入ってきてね~vv
リンク&TB有り難う御座いました~vvv私もやらなきゃ行けないことが溜まりまくってるので戻りマース((w(´▽`)w))
[ 2006/01/12 18:08 ] [ 編集 ]
こんにちは。
フラリと遊びに寄らせて頂きました。
男もヨガとかで引き締め効果ありますかね?^^;
[ 2006/01/12 18:12 ] [ 編集 ]
nanaseさん、今晩は。
もうねぇ~手帳にメモしておこう買ってことばっかり(笑)
(あ、私もほぼ日手帳です^^)
初心者さんだけでなくとも、皆さんとても参考になってると思います。
参考と言うか・・・感心かな?
やはりこうして「日常生活の中でいつも意識して生活してる姿」に
「こう言う積み重ねが大事なんだ」と感じさせられました。

そして「日課ストレッチ」。
毎日筋トレしなくとも、ストレッチを毎日やるだけでも、それはそれはカラダにとってはとてもイイことですもんね。

ストレッチをしなければ動かすことのない筋肉がたくさんあることに気づくはず。
初心者さんには、筋トレよりまずストレッチを日課にすることが、運動を始める為の第一歩だなと私も感じてます。

うさぴょんの絵入り記事、これがあることで皆さんすっごく解り易いと思いますよー。
すぐにでも真似して実行出来るもん^^

体重減って嬉しいけれどホメオスタシスで、現状キープしたいって部分難しいですよねぇ。

「増やしたくない、減らしたくない、キープキープ」状態はどうしたらいいのか?
これもまた今知りたい部分です。

応援のポチポチポチッ♪
[ 2006/01/12 20:08 ] [ 編集 ]
nanaseさんこんばんは(^-^)
昨日からの内容がわたしにぴったり!なんて思いながら何度も読み返しました。
コメントどうもありがとうございました。気持ちがすぐ後ろを向いてしまうのですが、また頑張ろうと思えました。感謝感謝です。
台所で家事をしながら立ったまま腹式呼吸をしていると、頭がくらくらしました^^;しつこくやりすぎでしょうか?
今日はしっかり歩いたので、利尿がついて良かったです^^
痩せヨガの鶴のポーズはとても気に入っています。
[ 2006/01/12 22:37 ] [ 編集 ]
昨日久しぶりにストレッチをしましたが、気持ちよい~~~!!
生理前のだるさと腹痛で、運動する期は起こらないのだけど、ストレッチはやっぱりどこでも出来ちゃうし、気持ちよいしいいですよね。

そうそう、昨日読んだ『With』(歳を考えろって?)に「15秒プチポーズが効くぅ」という特集があったのです。
簡単なのでやってみようかな。

相変わらずうさちゃんかわいい♪
[ 2006/01/13 09:12 ] [ 編集 ]
はじめまして♪ハンガーのストレッチ私も、挑戦してみます。
ヨガは、DVDを見ながら頑張っています。まだ、体重には、変化ありませんが、地道におとしていきたいと思います。毎日、ブログ読んでいます。
[ 2006/01/13 09:16 ] [ 編集 ]
ダイエット迷子さんシリーズいいですね。
昨日から何度もブログを見ては、チャレンジしています。

一通りやってみました。v(。・・。)イエッ♪
これを日課にすればいいのですね~。こうしてメニューがあるととてもラクチンです。

それにしても「弓のポーズ」ってキツイですね。
足が上がらないんですけど~。(涙)
腿がぴきぴきしてきます。

それだけ効いてるってことだと思うので頑張って続けてみたいと思います。

またまた勉強させていただきました。ありがとーございました。<(_ _)>

[ 2006/01/13 10:01 ] [ 編集 ]
前から参考にさせてもらってましたが、コメントするのは初めてです。
ストレッチは自分なりにやってますが、こちらを見ていいなと思ったのは取り入れてやっています。
ダイエット迷子さんシリーズ、とても参考になります。私は迷子と言うか・・・意思が弱くてダメダメです。これからも色々参考にしながら頑張りたいと思います。
[ 2006/01/13 14:03 ] [ 編集 ]
迷い子さんシリーズ好評のようでうさぴょんも頑張ってハンガー体操した甲斐がありましたね~(^^♪
一番最初の絵が今回好き~。。でも寝転がってるのもいいし、、、でもでも最初のりりしい眉毛もいいのよねぇ!
適当なヒモがなくて残念だった昨日のれいれいでした(^。^)/
[ 2006/01/13 18:02 ] [ 編集 ]
こんにちは。
男性にヨガですか?どうなんでしょう??
腹式呼吸で内蔵の周りのお肉が燃えやすくなったり、呼吸の圧で骨盤の歪みが治ったりしますが・・・。
現在の状況と目標の身体によるのではないかとは思いますが、引き締めは筋トレの方がイイと思います。
肩こりや腰痛にお困りならヨガもいいですよ~vお好きな方でやられてはいかがですか?(*´-`*)
因みに私は両方かじっています^^
[ 2006/01/13 20:41 ] [ 編集 ]
香乃さん、こんばんは~(-^▽^-)/カキコ有り難うございます~vvv
(*゚∀゚*)!香乃さんも「ほぼ日手帳」?!!!!!うわーvお揃いですね(≧∇≦)嬉しいなv因みに私はサーモンです(o^∀')b

>初心者さんだけでなくとも、皆さんとても参考になってると思います。

え?そうなんですか?だったら良かった~////「今更・・・」な記事だったらどうしよう///とか思っていました;良かった~ホウ
皆さんがすごい努力をしてるのは知ってるので、なんだか恥ずかしいです///
でも確かに『意識』と『積み重ね』は大事だと思います。少しの事なのですけど、『最低限やってみよう』はコレだけで便秘が治りますし、『日課ストレッチ』は後の『あるあるサーキット』でのカロリー消費もあがり隅々血が通うようになります(『あるあるサーキット』はまた後日nanase流のコツを踏まえつつご紹介しようと思っています。

>ストレッチをしなければ動かすことのない筋肉がたくさんあることに気づくはず。
初心者さんには、筋トレよりまずストレッチを日課にすることが、運動を始める為の第一歩だなと私も感じてます。

私もそう思います。香乃さんは私が言いたいことを全て理解して下さってる!感動!
既に色々ご存知な方には「つまらないいいじゃ?」と思いつつ頑張っているのは、ソコを言いたかったのv
折角「頑張ろう!」って思って、思うだけじゃなく行動に移されてるのに頑張りすぎてペシャンコになる方を少しでも減らせたらいいなって思います。すごく微力ですけどね?(笑)

たまたま私は絵を描くのが趣味だから、それを生かしていこうと思っただけで///でもそれが「実行」のきっかけになったなら、絵を描いていた事は無駄じゃなかったなvって思えて嬉しいですv
書くのは結構時間掛かるのですけどね?絵は簡単だけど「どう描けば解りやすいか」「どう描けば勘違いなくやって貰える構図か」そして「おもしろいか」。ここが割と大変(笑)

ホメオスタシス・・・・。もう半分諦めそう・・・。来るなら恋!って気分(笑)立ち向かって乗り越えてレポに描いちゃる!о(>×<///о!

(*゚∀゚*)トリプル応援ポチ有り難う御座います~!頑張るぞ~!!!!
[ 2006/01/13 20:42 ] [ 編集 ]
hanahanaさん、こんばんは(-^▽^-)/
おお!記事役に立ちましたか?!!!嬉しいです~v実はhanahanaさんを始め色々な方の事を思い浮かべながら描きましたv
気持ちが後ろに向かっちゃうのは誰しも有ることです。私も当然そう言うときありますvだから人は人といるのですね~(なーんてね☆)
無理せず、続ける事がいいのかな?と思うので、もし効果がなくても自分を信じることが必要かもしれません。自分のやり方もね?

Σ(゚∀゚|||)クラクラ??????
どうしたんだろう?酸欠かな?お水かお湯を飲んでますか?
酸素をいっぱい血に送ると色々体の機能の速度が速くなるので「水」は必要ですよ?
あと、外気が冷たい場合。大量の冷えた空気が身体に入るので腹式呼吸はあまり寒すぎる所はよくないかも?(私はこの冬ジョギングでお腹を壊しました)

なんでも程々がいいです^^頑張りすぎると「見返り」を求め過ぎちゃうでしょ?
「多くを求めず、ささやかな喜びを幸せとす」がいいと思います(にこっ)

(*゚∀゚*)すごい~vウォーキングもなさったのですか?健康的~!!!
『鶴のポーズ』気持ちイイよね~vv太股に効く~vv
[ 2006/01/13 20:43 ] [ 編集 ]
ストレッチ気持ちイイですよね~(*´Д`人)
そうそう、とくに滞り勝ちの生理前とかvvvやっぱりちえぞさんもストレッチなされてるんですね~vやっぱ基本なのねv良かったぁv

>「15秒プチポーズが効くぅ」

(*゚∀゚*)お!それ、私がオススメしてる『痩せヨガ』に似てます!
キープして腹式呼吸で内蔵からもストレッチしていくの~v効くんじゃないかな?レポ楽しみにしています(≧∇≦)
余談ですが、私もたまに『MORE』とか買っちゃう(笑)年甲斐ないかな?なくないない(-^▽^-)/

うさちゃん、誉めてくれてヾ(*~∀~*)ゞアリガトォーvv嬉しいです~vvv
[ 2006/01/13 20:44 ] [ 編集 ]
うわあ~///hanaさんも実践して下さってるの?嬉しい~vvv
習慣になればしめたものです~v生理前とかのだるさも緩和するし便秘もなくなるよ?(にこっ)

『弓のポーズ』ね~。私もコレには苦戦。今も得意じゃないけどダイエット初期は出来なくて「やっぱり骨盤相当歪んでるんだ~(泣)」って感じでテンション下がったりしたものです。
友達に言ってやって貰ったら、友達も「あれはできんわ;」って言うので「これはきついんだ。出来なくて当たり前。出来たら骨盤治ってるんだ」って思うと気が楽になりました。
なので、もしあがらなくても「フリ」とか「上がってるつもり」で最初はいいと思います。
「できないや!」って投げちゃうと。前股だけが伸びないので良くないと思います。
ストレッチは「出来ること」が目的じゃなくて「伸ばすこと」が目的だと思ってるnanaseです////
こんな感じで「のほほーん」となんとか続けてますv
hanaさんも気を張りすぎず、頑張りすぎないで一緒に頑張りましょうね~
ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!
[ 2006/01/13 20:44 ] [ 編集 ]
初めまして、ようこそいらっしゃいませ~(-^▽^-)/
初コメント有り難う御座います(≧∇≦)勇気に感謝☆

>ストレッチは自分なりにやってますが、こちらを見ていいなと思ったのは取り入れてやっています。

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
それが正解!!!!!自分で「いい!」って納得して「気持ちイイ」って喜んで「おお!効いた!」って感動するのがダイエットの楽しい所v、
そのまま、私のやり方をスルも良し、自分で「ココは自分にはいらないかな?」って思うのは自分のいいのをすればいいと思いますv

意思が弱い・・・・。うーん。頑張り過ぎちゃうクチかしら?
勿論毎日同じトレーニングを重ねる方で成功者は沢山おられます。私も尊敬のダイエッターさんが。
でも、その方は凄く強い意志の方なのですね~。
nanaseはとてもマネできません。ムラ掛けで飽きっぽいし流され性分だから(笑)
だから、私は「毎日はこれだけはやっておこう!」がめっぽう少ないんです////
私のダイエットはムラ掛けの「やる気満々時」にガンバルダイエットなので「意思が弱くてダメダメ」なんて事にはならないと思うんですが・・・。どうかなあ?
色々続ける秘策とかまた記事にしますのでお時間があるときにでも覗きに来て下さいね?(にこっ)

うーん。いっぱい課題が出てきたな~。頑張らねばo(*≧ー≦)〇"
[ 2006/01/13 20:45 ] [ 編集 ]
カキコありがとうございます!
沢山の方にご好評頂いて頑張った甲斐がありましたvV
ぷぷぷぷ///れいれいたん、細かいとこも見てくれてるんだね?(笑)結構表情マニアなので色々な顔してます、うちのプヨウサ。
適当な紐・・・。なんかね。ベルトでも縄跳びでも着物の腰紐でもなんでも出来るみたいよ??
不要なものでいいのないかな????
私は今や全然使ってないバスローブの紐!(昔憧れて買ったのサ☆爆笑)
[ 2006/01/13 20:47 ] [ 編集 ]
はじめまして!ようこそ!
レス。順番飛ばしちゃってごめんなさい!!!!

(*゚∀゚*)!毎日来て下さってるのですか???
嬉しい~vvv有り難う御座います!
ハンガーストレッチはお手軽でスッキリ伸びるし最高ですよね~v
おお!ヨガがDVDを見て実践されてるのですね?私より本式です~v
始めてからどれぐらいたたれるのかしら???
地道いいことだけど、ヨガは身体にいいけれど、有る程度身体が作られると筋トレとかウォーキングえお挟む方が効果が上がったという経験を持ちます。
もし長い期間変動無ければ、マンネリを防ぐためにも色々試されてはいかがですか~?(お節介ですみません~///)
またのお越しを楽しみにしていますね~(-^▽^-)ノシ
[ 2006/01/13 20:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
調べたい事を探そう!
「確か、前に読んだ気がする」「nanaseなら書いてそう・・・」と思ったら、この検索! チェックをブログ内の□の方にして検索すると、そのワードに関わった記事が出ます★ チャレンジxチャレンジ★宝島の探検のつもりで遊んで行って下さいな♪

Google
Web ブログ内

カテゴリー
愛用サプリ
減量期は毎日1錠飲んでたけど、維持期に入り必要と感じる時にしか使用していません。

カルニチン icon
運動30分前にコレとブラックコーヒーは定番(尿結石の気に成る方はミルクを入れましょう)
αリポ酸 icon
糖分を溜めずに即エネルギーへ。夕食後お酒後にオススメ
コエンザイム icon
エネルギーの燃焼機能を増やしてくれます。いくらカルニチンが頑張って工場に運び入れても稼働能力が低くて在庫になると脂肪は元に戻ろうとします。 これは鼓動が早くなるのと、吸収に油が必要なのが特徴。摂取は昼食後がオススメ。
フォースリーン icon
筋肉を落とさずに体脂肪から減らしたい方へ。コレは食前に飲む方がいい。私は1日1~2粒。便秘も治る。
マルチビタミン icon
ダイエット中はとかく不足する。なければ燃焼出来ないのに・・・
マルチミネラル icon
健康の為に必要&お手ごろ価格。詳しくはカテゴリー「栄養素のお話」をお読み下さい。
ヘム鉄 icon
貧血気味な方や生理前・生理中にいいです。ココア味

明日葉(あしたば)青汁+キトサン icon
これはnanase実家が継続して愛用。母と弟でもう5箱目です。母はコレステロールが下がり血圧が下がり便秘も治りといい処ずくめ。弟は仕事上浮腫むので浮腫み解消に飲んでる。キャンペーンには必ずまとめ買いです(笑)


サプリは殆どDHCです。DHCはキャンペーンでお得な時があるので要チェックです。
DHCロゴ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。