おもしろダイエット実録

自分をゲームキャラだと思って、動いて育てて勉強して★ 一つづつこなしてレベルUP!最強にしましょ(-^▽^-) ここはnanase流攻略本?みたいなブログです。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【PR】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウエスト14cm★下っ腹17cm減とて脳味噌は・・・ 

今日も『おもしろダイエット実録』に来て下さり有り難う御座います(-^▽^-)/昨日は「体重49kg台突入ご褒美」でダァにジーンズを買って貰いましたv憧れの美脚ジーンズо(>∀<///о!
でも、これが・・・・。気になる方は続きをクリック;

■246目1/10■朝■体重49.8kg/体脂肪24.4%■
84.2/69.0/22.6/64.3/73.0/85.5/50.3/33.8/20.0

昨日は久しぶりに外でお好み焼きを食べました。自宅で作る物だという認識なのでちょっと勿体ない気がします。私は豚玉2/3とキムチの焼きそばをちょっと食べただけなんだけど、時間が9時廻っていたので、やはり体脂肪率上がってがっかり。
でも、体重はかろうじて49台。ヤバイヤバイ(笑)
痩せ期ももうそろそろ終わりそうだし毎朝ドキドキです★


更新の励みにしたいので応援宜敷お願いします~///
人気blogランキング

コチラもクリックして下さると嬉しいです★(*´д`*)
にほんブログ村 ダイエットブログ
【PR】 美脚ジーンズの事情

「そろそろ美脚ジーンズも履けるようになったんちゃうか?」
と、ダァ様が言ってくれたので、イソイソと買い物に出かけましたv昨日ウエストが63台になって見た目にもやっとクビレが現れてなんとなくニンマリです。
しかし、やってしまいました・・・・。長年お腹にお肉を蓄えて過ごしてきたわたしの脳裏には「苦しいズボンはイヤだ~!」と叫ぶもう一人の私がいて、店員さんの「全然きつそうじゃないですよ?むしろ大きい。もう1サイズ小さいのがいいんでは?」と言う助言も聞かず・・・ウエスト66cm該当サイズを買っていまいました。
「63.2cmなんて朝、何も食べてない時間だし!絶対63cmはしんどい!」
っていうのが持論。気分良く2本も買って貰って家に帰って、下に穿いてたマジックパンツとタイツを脱いで「わーい」とファッションショー!
「あれ?でかい???」
店で穿いた時には、にっちもさっちも行かなかった太股がスルリと入りました。お尻も若干余ってる気が・・・。手がお尻まで入るスキマがある様な・・・・・・・;(ヒクヒク)
「まあ、いいわv寒いシーズンは下にゲルマスパッツ履くし・・・。筋トレでお尻が盛り上がったら丁度いいかも・・・。脱ごう~っと・・・ん?」
ズルッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
05nanase_112.png


ボタンを外さずに「ぷりっ」と脱げました;
コレはどうなのでしょう?買ったばかりのジーンズ;

・・・・実は今日、ゲルマスパッツを穿いてから、それ穿いて買い物行きました。確かにウエストとお尻は大きいのですが、太股はパンパンです・・・・。
私はもっと必死に足痩せに取り組まないとイケナイのだと認識;自分ファイト★

予告
今日、友達と喋ってて思ったのですが、新しい年になり仕切直しでダイエットをしたいと思ってるけど私のメニューは大変そうで手を出せないみたいなのです。
「別に出来るのからやってみていいし・・」
って言ったんだけど敷居が高いみたい・・・・・。
私も毎日筋トレしてる訳じゃないし、むしろ筋トレガンバル日は少ないぐらいなの。
なので、『これぐらいなら出来るでしょ?』系のエクサを暫く特集します。家事の合間やTVを見ながらやる物を紹介していこうと思います。お楽しみに(-^▽^-)/
スポンサーサイト
[ 2006/01/10 17:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
nanaseちゃん、こんばんは~^^

モモも脚の太さの為に、なかなかウェストサイズが下げられません。
ウェストは緩いんだけど、脚が入らないみたい。_| ̄|○
同時に減ってくれればいいけど、なかなかうまくいかないよね。
でも、ここで諦めず、頑張って行きましょう!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
[ 2006/01/10 17:53 ] [ 編集 ]
モモちゃん、こんばんはー(-^▽^-)/

あ~ん…(;つД`) モモちゃんも同じでしたか~・・・。辛いよね?罠だよね~・・・・。
私の場合、ウエストもこの間までぽってりしていたので先にやっといたんですが、矢張り足は痩せにくいので先にしとく方がいいのかも;
アチラを立てればコチラが立たず(〃 ̄▽ ̄〃)

>でも、ここで諦めず、頑張って行きましょう!!

全くその通りです★大体のメカニズムは解ってるんだから、後はガンバルだけ(・`ω´・)負けないよ~!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
[ 2006/01/10 19:44 ] [ 編集 ]
足痩せは難しいよね。お腹は運動無しでも簡単なのに…。
nanaseぴょんそのズボン履いてヨーカドーで知らぬ間に脱げて踏んづけて転びそうになったら私とおそろいだよ~!!
脱げたうさぴょんの絵なまら可愛い!!(=^・^=)!!
[ 2006/01/11 00:57 ] [ 編集 ]
nanaseさん こんにちは

とかげはあえて、ピッタリサイズのジーンズを購入したのですが(初売り安売りで)やはり問題は太ももですね…
ウエストはちょっと余裕があるぐらいなのですが、太ももがピターッとしてます

でも!でも!このジーンズがゆるくなったら…と想像すると楽しいです

目指せ!26インチジーンズ!!が最終目標です
[ 2006/01/11 01:03 ] [ 編集 ]
れいれいさん、おはようございまーす(-^▽^-)/

特に私の脚は大変かも知れない;ガリガリの時でも脚だけは太かったの(笑)今も、もりもりしてます。昨日から脚痩せ頑張ってるよ♪(*^-'*)>

(*゚∀゚*)ヨーカドー事件!
そうだよね~?!素足の季節にまだ66cmの穿いてたら『おそろい』の可能性大(≧∇≦)なったら報告するね?!!

ぬぎぬぎウサピョン★誉めてくれてありがとう(笑)こういう時ってあるよね?「あ★(赤面)」って感じの・・・(≧m≦*

それにしても、太股・・・どうしようかね~・・・・;
[ 2006/01/11 08:27 ] [ 編集 ]
とかげさん、おはようございます~(-^▽^-)/

おわ~!
「目指せ!26インチジーンズ!!」????Σ(゚∀゚|||)
私は今29インチが勇気を出せず買えなかったというのに・・・!この子は!この子は!(ペチペチ)(笑)

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
あえてピッタリを買うべきだよね?店員さんも
「ボタンが閉まらなくても、「「着て伸ばすので!」」って買われる方いらっしゃいますよ~?」
って言ってた・・・。そこまで言われてブカブカの買っちゃた~・゚゚・(/□\*)・゚゚・

とかげさんがカキコしてくれたおかげで、目標が少し上がりました!最終目標28インチだ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!(それでも、低っ★笑)

でも本当感謝♪(*^-'*)>
いつも目標低いのよ。私って;
志はもっと高くおかなきゃですね?(って言っても28。(*≧m≦)ププッ
[ 2006/01/11 08:36 ] [ 編集 ]
はじめまして。ゆきぽんさんのブログからやってきました。
内容がとても充実していて楽しく読ませて、勉強させていただいています。
焦りから、いきなりハイレベルな筋トレやジョギングに手を出してしまい足を痛めてしまいました(><)
こちらで紹介されている痩せヨガに改めて挑戦しているところです。
先日の10㎏減は可能と言う記事を読み、自分にどうやればできるのかなあと考えています。闇雲に筋トレをすれば良いと言うわけでもなさそうですし・・
結果が見えてこないと焦りますね^^;
これからもよろしくお願いします。
[ 2006/01/11 09:53 ] [ 編集 ]
はじめまして、ようこそいらっしゃいました(-^▽^-)/

hanahanaさんは頑張りすぎちゃったんですね?傷めちゃったのは残念な事だけど、「やろう!」と言う気持ちの強さと、ソレに伴う「実行力!」が有る限りhanahanaさんは痩せることが出来る人です!

結果が見えないと不安になるのはよく分かります!hanahanaさんがこれまでどんな事をされて、今現在どのぐらいの体脂肪か解らないので断言できませんが、私は『やせヨガ』で体質が凄く変わりました。
そして、ダイエットは年齢がすごく出ます。もしhanahanaさんが35を越えていらっしゃるならサプリも少しだけオススメします。ただし、目安いっぱい飲んじゃ駄目。目標としてサプリ無しでもいい身体に戻るには依存しては駄目なので・・・。
ただ、あまりに成果が出ないと無理をしがちになる。年を経ると体内で減少する酵素、ホルモンバランスなど色々を少し補うと信じられない効果が出ます。実証済みですから自信あります。ただし、お若い方なら是非ご自身の力で頑張って欲しい!その方が若さが保てるし、いよいよの年齢になってから効果が出ると思いますv
お互い頑張りましょうね♪(*^-'*)>
[ 2006/01/11 11:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
調べたい事を探そう!
「確か、前に読んだ気がする」「nanaseなら書いてそう・・・」と思ったら、この検索! チェックをブログ内の□の方にして検索すると、そのワードに関わった記事が出ます★ チャレンジxチャレンジ★宝島の探検のつもりで遊んで行って下さいな♪

Google
Web ブログ内

カテゴリー
愛用サプリ
減量期は毎日1錠飲んでたけど、維持期に入り必要と感じる時にしか使用していません。

カルニチン icon
運動30分前にコレとブラックコーヒーは定番(尿結石の気に成る方はミルクを入れましょう)
αリポ酸 icon
糖分を溜めずに即エネルギーへ。夕食後お酒後にオススメ
コエンザイム icon
エネルギーの燃焼機能を増やしてくれます。いくらカルニチンが頑張って工場に運び入れても稼働能力が低くて在庫になると脂肪は元に戻ろうとします。 これは鼓動が早くなるのと、吸収に油が必要なのが特徴。摂取は昼食後がオススメ。
フォースリーン icon
筋肉を落とさずに体脂肪から減らしたい方へ。コレは食前に飲む方がいい。私は1日1~2粒。便秘も治る。
マルチビタミン icon
ダイエット中はとかく不足する。なければ燃焼出来ないのに・・・
マルチミネラル icon
健康の為に必要&お手ごろ価格。詳しくはカテゴリー「栄養素のお話」をお読み下さい。
ヘム鉄 icon
貧血気味な方や生理前・生理中にいいです。ココア味

明日葉(あしたば)青汁+キトサン icon
これはnanase実家が継続して愛用。母と弟でもう5箱目です。母はコレステロールが下がり血圧が下がり便秘も治りといい処ずくめ。弟は仕事上浮腫むので浮腫み解消に飲んでる。キャンペーンには必ずまとめ買いです(笑)


サプリは殆どDHCです。DHCはキャンペーンでお得な時があるので要チェックです。
DHCロゴ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。