おもしろダイエット実録

自分をゲームキャラだと思って、動いて育てて勉強して★ 一つづつこなしてレベルUP!最強にしましょ(-^▽^-) ここはnanase流攻略本?みたいなブログです。

 


【PR】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

身体測定表(2006) 

コチラは2006年の体重及び各サイズの推移を記録していってる所です。
2005年の5/8からダイエットをスタートして既に気分は維持期2006年は50kgに戻らないよう何処まで頑張れるかが目標になりそうです(-^▽^-)

今現在、減量期でその頃のnanaseを知りたい方、基本的な事を知りたい方はコチラへ
2005年の推移とダイエットのコツがあります


これだけ分かれば痩せれる筈!コメント欄にはたくさんのダイエッターさんのお声もありますご参考にどうぞ!
たくさんの方に「正しいダイットをすれば健康的に痩せられる!」 って事をお伝えしたいと思います
最新のダイエットに関して他のブログを散策したい方は人気風ブログランキングへ
nanaseの近況が気になる方はTOPへ

情報は日々新しくなりますvアンテナを巡らせて、自分の納得できるいいものは取り入れて、胡散臭いのは避けましましょう。
それが自分を守る術だと思います(*´-`*)

良かったら読む前に1日一回応援クリックお願いします。(ペコリ)
『にほんブログ村 ダイエットブログ』にほんブログ村 ダイエットブログへ
『人気blogランキング』人気blogランキング
『FC2 Blog Ranking』
『有名ブログランキング』


【PR】
2006年体重・各サイズ推移表
体重 脂肪 二腕 UB ヘソ 太股 脹脛 足首
開始 59.6 34.8 27.0 90.0 76.0 78.0 90.0 98.0 57.8 37.0 21.0
12/08 50.8 26.8 22.9 85.3 69.8 65.0 75.5 86.9 50.2 33.7 19.7
01/08 49.8 24.6 22.6 84.0 69.0 64.5 72.7 85.5 50.0 33.5 19.9
02/08 46.8 23.5 22.3 83.0 67.8 61.2 71.5 84.8 48.2 32.6 19.5
03/08 46.6 22.7 22.0 83.7 67.5 61.7 720. 83.8 48.0 32.7 19.4
04/08 49.0 24.1 22.6 83.0 68.0 62.5 76.0 85.0 49.5 33.4 21.0
05/08 49.8 26.8 22.7 84.0 69.0 67.0 76.0 87.5 50.8 33.2 19.8
06/08 49.4 22.5 23.0 84.0 69.8 66.0 78.0 87.2 51.0 33.5 20.1
07/08 48.6 24.9 20.1 84.0 69.0 63.8 76.0 87.0 50.5 33.5 19.8
08/08 49.0 23.5 23.5 85.0 70.0 65.0 75.5 88.0 51.0 33.2 19.8
09/08 49.2 23.6 ---- 84.5 70.0 64.0 77.2 88.0 51.5 33.5 19.6
10/08 49.6 24.2 22.7 85.6 70.5 65.4 77.8 88.5 50.2 33.5 19.7
11/08 49.6 24.3 ---- 86.0 69.5 64.0 77.7 88.8 51.0 33.2 19.8
12/08 49.4 22.2 22.6 85.7 69.4 63.5 77.7 88.5 51.0 33.5 19.6
月差 +0.2 -2.1 ---- -0.3 -0.1 -0.5 +-0 -0.3 +-0 +0.3 -0.2
全差 -10.2 -12.6 -4.4 -4.3 -6.6 -14.5 -12.3 -9.5 -6.8 -3.5 -1.4
美容 45.1 - 24.6 81.6 - 60.1 - 83.2 47.7 32.3 19.1

全期差は殆どが2005.05.08の測定スタートですが、初期には測定しなかったものがあります。
・B(胸)6月より
・UB(アンダー)8月より
・脹ら脛7月より
・足首77月より

2/08は寝込み中1kgほど痩せたので例外と思って下さい;
4/8は前々日約12000歩。前日17000歩+京都で花見で食べ歩き。浮腫んでる予感があります。 2006年始めた新しい試みは「つづきを読む」にて、その都度更新されます。



■この表は1年使い回しの為、コメントは受けれません。ごめんなさい。■

2005年を総まとめにしたものは、コチラ→GO!
nanaseの痩せたポイントをギュ~っ集めてあります。
まずはコチラから!下記に書き連ねるのは新規で始めた物です。


コレが効いたからか夢の49kg台に突入
2005年年末より9時前に晩御飯を食べるようにしました。
2005年年末~1月中旬まで「生タマネギ+米酢」を少しだけ食べてました。が、胃に負担が大きく、その後スープに移行しました。作り方はカテゴリー「レシピ」で
他にもダイエットにいいもの。一瞬で出来る物など色々あります。
2006年1月より夜、気が向いた時に「マルチミネラル」
2006年1月より5~7時の間に晩御飯を食べるようにしました。が、47kgを境に免疫力が弱くなり、インフルエンザに蕁麻疹がかさなり10日以上寝込みました。
その後、夜ご飯が遅くなっていきました。
46kgまで行ったのに4kg戻っちゃった原因
・2月インフルエンザ&蕁麻疹で寝たきり&お粥と梅干ししか食べてない(5日間はポカリとお水のみ)の生活で筋肉が減少。 ・その後も疲れやすく運動サボりがち ・倖田くみダイエットの6時に夕食を作るのにも疲れ、以前の夜11時の晩御飯生活に戻る ・4月から日課ストレッチ&サーキットはガンバルものの筋トレは出来ず・・・・。リバウンド気味


リバウンド阻止に頑張ってみて事
2006.5より日課に『足ぐるぐる』追加。方法はカテゴリー日課エクサにて絵付きで説明しています
2006.6より寝るときに足に岩盤ミニミニパッドを敷くようになりました。


口コミ情報!

情報もと☆クローバーさん

ミニスカートを着こなすためのエクササイズ2002年の雑誌より
 太もも44cm、
ひざ上33cm、
ふくらはぎ27cm、
足首20cm。 足首以外・・・無理~о(>×<///о!



お役に立つ情報は御座いましたでしょうか?
維持とはいえ、これからもコツコツ頑張って生きたいと思います
これからも応援の程、よろしくお願いいたします!

にほんブログ村 ダイエットブログへ

[ 2006/11/15 15:08 ] ★月一測定表★ | トラックバック(-) | コメント(-)
調べたい事を探そう!
「確か、前に読んだ気がする」「nanaseなら書いてそう・・・」と思ったら、この検索! チェックをブログ内の□の方にして検索すると、そのワードに関わった記事が出ます★ チャレンジxチャレンジ★宝島の探検のつもりで遊んで行って下さいな♪

Google
Web ブログ内

カテゴリー
愛用サプリ
減量期は毎日1錠飲んでたけど、維持期に入り必要と感じる時にしか使用していません。

カルニチン icon
運動30分前にコレとブラックコーヒーは定番(尿結石の気に成る方はミルクを入れましょう)
αリポ酸 icon
糖分を溜めずに即エネルギーへ。夕食後お酒後にオススメ
コエンザイム icon
エネルギーの燃焼機能を増やしてくれます。いくらカルニチンが頑張って工場に運び入れても稼働能力が低くて在庫になると脂肪は元に戻ろうとします。 これは鼓動が早くなるのと、吸収に油が必要なのが特徴。摂取は昼食後がオススメ。
フォースリーン icon
筋肉を落とさずに体脂肪から減らしたい方へ。コレは食前に飲む方がいい。私は1日1~2粒。便秘も治る。
マルチビタミン icon
ダイエット中はとかく不足する。なければ燃焼出来ないのに・・・
マルチミネラル icon
健康の為に必要&お手ごろ価格。詳しくはカテゴリー「栄養素のお話」をお読み下さい。
ヘム鉄 icon
貧血気味な方や生理前・生理中にいいです。ココア味

明日葉(あしたば)青汁+キトサン icon
これはnanase実家が継続して愛用。母と弟でもう5箱目です。母はコレステロールが下がり血圧が下がり便秘も治りといい処ずくめ。弟は仕事上浮腫むので浮腫み解消に飲んでる。キャンペーンには必ずまとめ買いです(笑)


サプリは殆どDHCです。DHCはキャンペーンでお得な時があるので要チェックです。
DHCロゴ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

