おもしろダイエット実録

自分をゲームキャラだと思って、動いて育てて勉強して★ 一つづつこなしてレベルUP!最強にしましょ(-^▽^-) ここはnanase流攻略本?みたいなブログです。

 


【PR】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

脹ら脛はゲルマスパッツが知らせるツボを押せ! 

今日も『おもしろダイエット実録』に来て下さって有り難う御座いました(-^▽^-)昨日は体重49.8kgの自分へのご褒美に一目惚れのブーツを買いました。「明日になれば戻るかも?」と大慌て(笑)しかし今日は、また更に体重減!どうしたのだろう???
まあ、不思議ではあるけど気分を良くして今日はそのブーツを履いて年末行けなかったので髪を染めて少し綺麗に成ってきましたvvv美容院の鏡に映った自分の顔が少し小さく見えたので「おお!毎日お風呂でやってる顔痩せ舌体操が効いてるなv」と実感。でも若いとはいえない歳なんだから老けないように痩せなきゃ★と誓いました!ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!

今日の測定結果
■241目1/7■寝坊9:30■体重49.4kg/体脂肪25.4%■
84.5/69.5/22.7/64.2/73.8/85.0/50.0/33.4*/19.7

Σ(゚∀゚|||)なんだか『痩せ期』がエライ勢いなのですが(笑)
しかしながら、相変わらず脂肪重量は12月とあまり変わっていません。間違いなく筋肉が落ちて脂肪維持の状態。昨日、
「何処だ?!何処だ~!!!!!」
と、お風呂で体中点検★そして「みっけ★」
お尻上部。腰との境で筋トレ頑張ってる時一番気に入ってた
「腰にえくぼの出来るもりもりお尻」に筋肉が無くなってた・・・。(ち~ん・・・・)胸も散ればお尻も散るのね?まあいいわvまた盛り上げれば良いこと(^=ω=^)

今日は体重も記録!脹ら脛も記録!
この2つに繋がる昨日やった事を書こうと思います(-^▽^-)

05nanase_105.png

ゲルマスパッツをお持ちで無い方でも、凸凹の付いたものを穿いてる方には参考になると思います。また靴下やハイソックスなどの後が気になる方もどうぞ(-^▽^-)
セルライトと浮腫のお話になります。

更新の励みにしたいので応援宜敷お願いします~///
『人気blogランキング』人気blogランキング
『にほんブログ村 ダイエットブログ』にほんブログ村 ダイエットブログへ
『FC2 Blog Ranking』
『有名ブログランキング』

【PR】 足痩せキーワードはゲルマウェーブパワフルスパッツ

ゲルマウェーブパワフルスパッツは穿いてるだけで、体温UP、体脂肪DOWN、マッサージ効果で血行も良くなる!しかし、コレだけでは勿体ないですぞ♪(*^-'*)>

ゲルマスパッツの効果的穿き方
まずは穿き方。あくまでnanase個人のオススメですが・・・・。
nanaseの脚の特徴は
1.O脚気味
2.スネの骨が外に曲がってる(きっと普通より少し大きめ)
3.気を抜くと内股
4.靴底は外が減りがち(外重心なの;気を付けてるけど;)

↑のせいかも分からないけど、ゲルマスパッツのサイドラインを外くるぶしに合わせて真っ直ぐ穿くと、自分が思う真横と違うラインにゲルマスパッツのサイドラインが来ます。
05nanase_106.png

外が前の方、ウチが後ろの方に沿います。
そうすると、私がカテゴリー『自分で押すツボ』に書いてる脚のツボ上にゲルマスパッツの凸凹ラインが行きます。

凸凹の下のセルライト達。

凸凹より大きいセルライトは擦られて壁がとれて使用可能な脂肪に。小さいセルライトは壁の圧の少ないところに逃げて揺られて燃焼。きっとこんな感じで脚痩せが進んで行くのだと思います。
05nanase_108.png

勿論、そうやってるウチに放された老廃物もセルライトの間に浮遊。燃える物は燃えてるでしょうが・・・・。残る物もいる。
そして、勿論多くのパーセンテージでセルライトが残ってる。きっと、ソレがゲルマスパッツやマジックパンツやターボゼルや靴下後などの形が残る浮腫なのではないかと思うのです。
何故なら、摘んでみるとそのボコボコは堅い。良く見ると丸い。(靴下では分からないかも・・・筋になるから・・・)
そして、深く刻まれている所ほどセルライトがあると感じる所なのです。
05nanase_109.png


残ったセルライトを潰す

何故、ゲルマスパッツをココまで推すかと言うと、骨筋の際のツボ付近をピンポイントで記してくれるのと、温かさが持続するから今からやるマッサージで脂肪も溶けやすくなるのです。

凸凹がラインで付いてるので、そのラインにそって肌に凹凸が残ってると思います。しかし、よーく見て下さい!
その跡も強く凸凹と残ってる所と薄くなってる所があるでしょう?勿論スパッツ自体の締め付けの強さも有るけれど、それだけではないのが、毎日凸凹の深さが出る場所がちがったりするの。それが、それぞれのツボの位置に出る。

なので
「今日はいつもより脹ら脛の外前サイドの後が残ってるのでココを重点的に!」
とか
「ウチモモがいつも付いてないのに今日酷い!やっておこう!」
とか、自分の身体が「ここやって!」と言ってくるの。
コレは足首から脹ら脛下辺りがきつく跡が残ったとき
05nanase_107.png

ねじると「ぷちぷち」って小さく音が聞こえそうな感じ。以前の太股のセルライトでも言いましたが少し強めにマッサージするお。セルライトが大きいと簡単にアザが出来ます。あざが治る頃測ってみるといいよ。細くなってるから。「少し強め」を守ってね?限度があるからね?
勿論脚全体をごっそりやるのもいいけど、セルライトは結構力をこめて潰すので全部は大変;ピンポイントでもかなり効果有ります。この日の脹ら脛がそう言う理由。一昨日の太股もそう言う理由。
滞る所を流すと、日課のリンパマッサージも効果大になるみたいですよ(o^∀')b

老廃物&脂肪を流す為にも潰した後は下から上へマッサージ。
後は腎臓さんが頑張ってくれるでしょう。
トイレでおしっこさんがいっぱい出たら「腎臓さんありがとうv」って心でお礼言いましょう。トイレ我慢して沢山出た時は「膀胱さんごめんね。ありがとう」って思うと(言える人は口に出す方がいいです)更に不要物を頑張って排出してくれますよ~v
ダイエット初めてトイレは特に自分に「ありがとう」を言う場所になりましたv(にこっ)

最後までお付き合い下さり有り難う御座いました!
「おお!役にたちそう!」って思って下さったらランキングの応援クリックお願いします~vvvカウンターの下にバナー有りますv宜敷(o^∀')b
[ 2006/01/07 18:00 ] 脚痩せマッサージ | TB(0) | CM(8)
もうそろそろネットカフェの9時間コースが終わっちゃう(T_T)
まあ予定通り飛行機が飛んでくれれば明日の夜には自宅だけどね(=^・^=)
すごい勢いだね~!!12月の私のようですね!ど、どこまでいくの??って本人がびっくりみたいな。ブーツも買って髪も染めて☆嬉しいご褒美よね~(=^・^=)/
お尻、また盛り上げればいいさ(ウケたよ)にぽちぽちだあ!!
[ 2006/01/08 03:36 ] [ 編集 ]
nanaseちゃん、こちらにもコメントをばさせてね(>▽<;; アセアセ

続きを楽しみにしています( ̄ー☆キラリーン
確かにゲルマスパッツを穿きだしてから体脂肪率19%台突入してた時期があるから本物よね。
今生理中で浮腫んでるから体脂肪アップ中だけど(*≧m≦*)ププッ

またあとで様子見にくるね~
[ 2006/01/08 10:11 ] [ 編集 ]
うわーん・゚゚・(/□\*)・゚゚・
ごめんよう!間に合わなかった!!!
カラーの薬品の影響かダルンダルンになっちゃって絵まで気力が持たなかったの!

コメントありがとうね~v
飛行に予定道理だといいね?最近雪が凄いから。お帰りを楽しみにしてるよ♪(*^-'*)>

お尻!ガンバルよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆
[ 2006/01/08 12:52 ] [ 編集 ]
おお!コチラまでコメントヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー

19%・・・・。やっぱり凄いな////
皆さん脂肪ないよねー。ガンバロ(コソッツ)
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン 今生理なんですよね?きっとその影響で浮腫んだり不安になったりしちゃうのね?あるある。
でも、浮腫んでもnanaseより体脂肪低いよ?ゆきぽんちゃんv(笑)

今やっと絵まで描けました☆
実はもうチョイ、脚痩せのマッサージで描きたいことあったんだけど、また今度にしようと思います~。なんだか最近自分の身体に敏感すぎな気がします(笑)
[ 2006/01/08 12:57 ] [ 編集 ]
絵が5枚もあるよ~!!しかも説明難しいところをすごい頑張った頑張った~!nanaseぴょんの体が前より『おしゃべり』になったんじゃない?いいことだね~(=^・^=)
最初のうさぴょんの絵、しなっとしていていい感じ♬
[ 2006/01/08 20:34 ] [ 編集 ]
あはーー////
絵付きでもちょっと解りづらいかも??うん!頑張った!あとは読み手の力にお任せです☆

>身体がおしゃべりになってきた

うんうん。そう感じます。後は本人がどれだけ出来るかですよね?(*・ω・*)ゞ

一枚目・・・・若干色っぽくなったかも(*≧m≦)でっぷり、ウサピョンが懐かしいvvv
ヤバイ!ウサギが色っぽくなったらカワイクないや(笑)
[ 2006/01/09 00:08 ] [ 編集 ]
nanaseちゃん、こんにちは~^^

ゲルマニウムスパッツには、こんな利用方法があったんだね。
確かに跡が残っています。
そこをマッサージしてやればいいんですね。
\( ̄^ ̄)゙>リョウカイ!!!

いつも色々な事をちゃんと考えてるnanaseちゃんはすごいなあ。
[ 2006/01/09 16:27 ] [ 編集 ]
モモちゃん、こんばんは~(-^▽^-)/コメントありがとうv

そうなの。私も朝の測定でビックリしました★特にいつも付いてない所にくっきり後が残ってる場合は重点的にやるといいみたい。
ゲルマスパッツじゃなくてもOKだけど、わかりやすさはマジックパンツよりゲルマスパッツの方が上でしたvしかも足首まであるしね?

ヾ(*~∀~*)ゞいえいえ////
野生の感だから間違いもあるかも分からないけど////まあ、折角だから試してみて?私より若いし、トレーニングを積んでるモモちゃんだったらもっと効くかも?とか思います^^
数字で出たらいいなvそしたらnanaseも嬉しいよ(≧∇≦)
[ 2006/01/09 22:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
調べたい事を探そう!
「確か、前に読んだ気がする」「nanaseなら書いてそう・・・」と思ったら、この検索! チェックをブログ内の□の方にして検索すると、そのワードに関わった記事が出ます★ チャレンジxチャレンジ★宝島の探検のつもりで遊んで行って下さいな♪

Google
Web ブログ内

カテゴリー
愛用サプリ
減量期は毎日1錠飲んでたけど、維持期に入り必要と感じる時にしか使用していません。

カルニチン icon
運動30分前にコレとブラックコーヒーは定番(尿結石の気に成る方はミルクを入れましょう)
αリポ酸 icon
糖分を溜めずに即エネルギーへ。夕食後お酒後にオススメ
コエンザイム icon
エネルギーの燃焼機能を増やしてくれます。いくらカルニチンが頑張って工場に運び入れても稼働能力が低くて在庫になると脂肪は元に戻ろうとします。 これは鼓動が早くなるのと、吸収に油が必要なのが特徴。摂取は昼食後がオススメ。
フォースリーン icon
筋肉を落とさずに体脂肪から減らしたい方へ。コレは食前に飲む方がいい。私は1日1~2粒。便秘も治る。
マルチビタミン icon
ダイエット中はとかく不足する。なければ燃焼出来ないのに・・・
マルチミネラル icon
健康の為に必要&お手ごろ価格。詳しくはカテゴリー「栄養素のお話」をお読み下さい。
ヘム鉄 icon
貧血気味な方や生理前・生理中にいいです。ココア味

明日葉(あしたば)青汁+キトサン icon
これはnanase実家が継続して愛用。母と弟でもう5箱目です。母はコレステロールが下がり血圧が下がり便秘も治りといい処ずくめ。弟は仕事上浮腫むので浮腫み解消に飲んでる。キャンペーンには必ずまとめ買いです(笑)


サプリは殆どDHCです。DHCはキャンペーンでお得な時があるので要チェックです。
DHCロゴ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

