おもしろダイエット実録

自分をゲームキャラだと思って、動いて育てて勉強して★ 一つづつこなしてレベルUP!最強にしましょ(-^▽^-) ここはnanase流攻略本?みたいなブログです。

 


【PR】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「2005ダイエット総決算!」記録&コツ 

ご訪問有り難う御座います(-^▽^-)/今日は今年最後の記録となりそうなので総決算です。

ダイエット開始は5/8、ブログ開始は8/22。それまでは自分のスタイルより他の事に全身全霊かけていたので初めてのダイエットで十数年振りに自分のサイズを測り出た数字のあまりの衝撃に動けなかった事を今でも覚えています。

『TOP』では開始から今日までの月一記録
『続き』では私のダイエット法、コツなどを簡単にまとめたいと思います。
体重 脂肪 二腕 UB ヘソ 太股 脹脛 足首
5/8 59.6 34.8 27.0 - - 78.0 90.0 98.0 57.8 - -
6/8 57.4 30.8 25.5 90.0 - 74.0 84.0 96.0 55.5 - -
7/6 56.6 28.8 25.2 88.0 - 72.0 80.0 98.0 56.0 37.0 21.0
8/6 54.8 28.3 24.5 87.0 76.0 72.0 84.0 94.0 55.0 36.0 21.0
9/8 53.0 27.6 24.0 85.0 73.0 70.0 82.0 91.0 54.0 35.0 21.0
10/8 52.8 27.6 23.7 83.8 70.9 67.0 80.0 89.5 52.0 34.3 20.6
11/08 51.8 26.6 23.5 85.7 70.1 66.0 78.0 87.5 51.8 34.0 19.8
12/8 50.8 26.8 22.9 85.3 69.8 65.0 75.5 86.9 50.2 33.8 19.7
12/29 50.4 24.6 22.9 85.0 68.5 64.5 73.0 87.0 50.5 33.7 19.7
成果 -9.2 -10.2 -4.1 -5.0 -8.0 -13.5 -17.0 -11.0 -7.3 -3.3 -1.3
美容 45.1 - 24.6 81.6 - 60.1 - 83.2 47.7 32.3 19.1


2005ダイエット総決算のつづきでは出来るだけ的を絞って書こうと思います。詳しい事は「カテゴリー」や記事内検索で廻って頂くとその当時の事が解ります。

ランキングに参加しています。
沢山の方にダイエットを不可能と思わないで欲しいので応援クリック宜敷お願いします。
『にほんブログ村 ダイエットブログ』にほんブログ村 ダイエットブログへ
『人気blogランキング』人気blogランキング
『FC2 Blog Ranking』
『有名ブログランキング』


【PR】 ダイエット初期に『痩せヨガ』カテゴリーへ
『痩せヨガ』には身体を燃焼系にもっていく呼吸を会得できるし、骨盤を始め骨格を整えられる痩せやすい身体になるのだ
まだ体重があるのにいきなり筋トレや長距離のウォーキングは辛くて足や腰、膝にも負担がかかり続けられない。まず精神的に「駄目だ!」と諦めるきっかけになるだろう。身体を鍛えるのと虐めるのは違うという事を知る事が大切です。

運動するタイミングと摂取するもの
運動30分前には『ブラックコーヒー』『カルニチン』
脂肪を放しやすくする&運ぶ効果。お風呂前にも効果的です。
食べ過ぎたら早めに『有酸素運動』
体液に脂肪が浮遊してる内に酸素を送り込み燃やします。
脂肪球に入り込んだなら『無酸素運動』
筋肉補修の為にエネルギーとして使うために脂肪解放します。
筋トレなどの無酸素運動は空腹気味がいいのは、体内に固定されてない栄養があればソチラを使うので脂肪燃焼はしにくくなるからです。
筋トレメニューカテゴリーへ
脂肪と筋肉の関係『燃焼のメカニズム(絵付)』カテゴリーへ
直行はコチラ

身体を温める事!流れを良くする事!
お風呂は脂肪燃焼のチャンス!ボーッと入らない事!楽しむこと!
マッサージやエクササイズ色々効果的カテゴリーへ
私が初めてやって、それから毎日続いてるのはこちら
今では何種類もやってます。
顔痩せの「舌体操」はコチラ
その他美容系はカテゴリーへ

ゲルマグッズは優れ物!
肌に付けると温度が1.2度あがるゲルマ。私は色々持っています。
詳しい感想はコチラ
特に『ゲルマスパッツ』はかなりの効果です。友達のダイエッターさんからも沢山のご感想を頂いて、今や『ゲルマスパッツ同好会』なる物ができました(笑)冷え性防止にもいいので私は母と親友にプレゼントする様に買う程。

出す物は出す!!!便秘は治る!!!!
便秘についてはカテゴリー「便秘解消強行腸揉み」へ。その1では他の方法も掲載しています
忘れては成らないのがお湯の力、体温を保ち便秘にもいい! 詳しくはコチラ

夜ご飯の量&時間はモロに来る

夜はご飯やお酒や炭水化物(糖分)を多く獲りたくなる。後は寝るだけでエネルギーを消費しないで溜め込むとソレが体脂肪になる。そこで、とっておきテクニック! 『αリポ酸』糖分を溜めないでエネルギーとして直ぐ使おうとします。サプリはなんとなく飲んでは勿体ない!なんでサプリの1日の目安が1個の物から4個のものまであると思う???一度に摂取しても流れるからだと思わないですか???摂取して吸収して働き始める時を狙うの
詳しくはカテゴリーへ

最大の重要要素は笑顔!
笑うのは「腹式呼吸」内側の腹筋も鍛えられ便秘もしない!
免疫力UP!大体にして嫌なことを思うと調子悪くなるでしょ?
ダイエット成功が私の幸せ~!と思うなら毎日全身測りまくれ!!!
努力は裏切りません!少し増えても、それは、脂肪が燃えて老廃物が滞ってるだけかもしれない(燃焼のメカニズム参照) 部屋の隅をつついて文句を言う行為が既にストレスを産みます。「ほら、やっぱりココが駄目」思いこめば思いこむほど真実になるのがこの世です。自分の考えが正しいと認めたいのは解るけどソレがマイナスに働くなら間違っていた方が良くないですか????

身体が燃えるのは、心がワクワクしてるから
ワクワクしたらドキドキする
ドキドキしたら体温が上がる
心のワクワクはきっと全身に血管を通って運ばれるに違いない!
コエンザイムを飲んだ時みたいにドキドキすればサプリなんて要らないかもしれない・・・・。

ここで注意のホメオスタシス
ここまでくれば、殆どの方が痩せます!だからココに来て注意しなくては成らないのが『ホメオスタシス』です。 生命維持装置といいますか・・・。人は食べれなくなったら身体は少しのエネルギーででも生きようと頑張ります。今年、パキスタン地震で女性が20日間閉じこめられていたのに助かったお話は記憶に新しいでしょう。あれは、正しく「ホメオスタシス」が発動したのです。
ダイエットに於いてはコレを知らなくてはリバウンドの原因になります。私が実際にちょっとだけ発動した時は1.2ヶ月分の減量がパアになりました。
絵で漫画のように読めるホメオスタシス記事はコチラ
停滞期のイイ過ごし方も掲載して有ります。ご一緒にどうぞ 一ヶ月に5%以上の減量はホメオスタシス発動の危険性があります。コレが発動して身体が省エネ化したら、いつもと同じ制限された量でも脂肪として蓄えようとします。更に食事制限すると、今度は筋肉を削ります。そうなると骨も血もカスカス。しかし、脂肪として蓄えないと身体は不安になる・・・。悪循環です。なので、どうか気を付けて下さい。

この1年ありがとう!
この1年はダイエットに明け暮れたといえば悲惨に聞こえますが、とても楽しい1年でした
ダイエットを始めるまでは「辛い」「孤独」「ひもじい」と、あまり良い印象がなかったのですが、自分と私のダイエットが気になる友達の為に始めたブログで、他の方の為になったり、喜ばれたり、交流ができお友達になったりと、とても幸せでした!
構って下さった皆様本当に有り難う御座いました!!!!
そして、来年も情報を交換したり楽しみながら健康的なくらしを御一緒できたらいいと思います。来年もどうぞ宜敷お願いします。
ではでは、皆様良いお年を((w(´▽`)w))


お友達であり、先輩ダイエッターのゆきぽん☆ちゃんも総決算のスペシャル記事を書かれています。コチラもどうぞvきっと為になると思います(*´-`*)

ps.オススメのグッズ、サプリは殆ど左にリンクされてるので興味ある方はクリックで詳細みてみて下さませ
ランキングは各種1日1回のみ有効です~v 良かったら、ご訪問の際には押していってね(o^∀')bがんばるから
『にほんブログ村 ダイエットブログ』にほんブログ村 ダイエットブログへ
『人気blogランキング』人気blogランキング
『FC2 Blog Ranking』
『有名ブログランキング』
[ 2005/12/29 12:21 ] ★月一測定表★ | TB(0) | CM(30)
nanaseちゃん、こんにちは~♪

この内容を読んでコメントせずにいられなかったわ(〃⌒∇⌒)ゞえへっ♪
凄い!保存版だね、((φ(・ω・*)め~もめも♪
多くのダイエッターさん、必見の内容だわ~
nanaseちゃんの知識の多さにはびっくりっ
ゆきぽんも精進せねばっ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

ほんと、努力は裏切らないよね、ゆきぽんもそう思います。
頑張った分だけちゃんと身体はこたえてくれるよね♪
経験して解ったし♪

ゲルマグッズ最高よね、゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
おかげさまで、今年はこの寒い冬を乗り切れそう♪
これもnanaseちゃん、モモちゃんのおかげです、ありがとう♪

勿論ダブルクリック♪
(* ̄ノ∀ ̄*)コソーリゆきぽんも総決算しようと思ったんだけど、忙しさで断念しました・・・
うちのブログファンの皆様残念がるかしら・・( ̄▽ |||)アハハ

ではまたね~(*^∇^)ノ彡フリフリ
[ 2005/12/29 17:23 ] [ 編集 ]
仕事の合間にコメント入れています

まだまだお二人残っていますがv-12

本当に、有難うございました
来年もまた、よろしくお願いいたしますねv-436

では、良いお年を・・・ポチっ
[ 2005/12/29 20:13 ] [ 編集 ]
お久し振りでございます♪

いつも濃い内容ですが、今日は更に・・・って感じですね(´▽`*)やっぱ、日々気を付けて色々実行してるから結果が出てるんですよねー。私はまだまだ足元にも及びません(涙)。

最後の最後に体調崩してしまって、12月は先月と大して変わらない感じになりそうですが、来年からはダイエット始めた時のような気合を入れて頑張ります。

今年は前から見てたnanaseさんのブログに書き込みして良かったです♪お世話になりました。来年も宜しくお願いします!!良いお年を☆彡 
[ 2005/12/29 21:59 ] [ 編集 ]
肝心な事忘れてました・・・。

今日の私のブログ内で、nanaseさんとこのゲルマ記事をリンクさせて頂きました。事後報告ですいません!!
[ 2005/12/29 22:02 ] [ 編集 ]
ゆきぽん☆ちゃん、こんばんは~v

くすくす(*^m^*)
可愛いな~vvゆきぽんちゃん///
(/´∀\*)))イヤーン☆誉め過ぎですぅ~v
でも凄く頑張って書いたので嬉しい!しかも、ゆきぽん殿に!!!

努力は裏切らない!ゆきぽんちゃん然り、モモちゃん然り!nanaseもガンバルね(。+・`ω・´)シャキィーン☆
ゲルマグッズは、本当にイイよね~vvv
いやいや、私の事を信用してゲットしてくれたゆきぽんちゃん自身のおかげだよ♪(*^-'*)>
そういえば、なんか福袋が出たらしい;nanaseショーック☆もう既に3枚あるし;流石にいらない;;

にゃ?ゆきぽんちゃんの総決算?!!!!ちょ、ちょ、ちょっとそれこそ見たいです!
もし、時間差でも書けたらトラバってくださーいvvv私もさせて貰おうかな?
ココにくれば二人の総決算が見れる!とか素晴らしくないですか????どきどき////無理かしら????

ああ、いっちゃう///この興奮をどうしよう///
おお!今日も応援ありがとうございます~(≧∇≦)ノシまたね~
[ 2005/12/29 23:19 ] [ 編集 ]
お仕事の最中なのですか?お忙しいのにすみません///

こちらこそ、どうぞ宜敷お願いします!(ぺこり)
健康な身体は一生物ですからね?お互い頑張りましょうv

応援ポチ、有り難う御座いますv精進しマース(-^▽^-)/
[ 2005/12/29 23:20 ] [ 編集 ]
良かった!しえさん!!

あはは///総決算ですから(-^▽^-)
この8ヶ月をぎゅーーっと(笑)

日記読みました!クリスマス戦線で大忙しだったんですね?お疲れさまです。
筋トレをする場合は特にたんぱく質は必要になるので頑張って食べようね?(にこっ)
大丈夫v大丈夫vvv気持ちがあれば成功します♪(*^-'*)>
頑張り過ぎちゃうんですよね?しえさんは・・・・
でも、これで、栄養も獲らなきゃって身体も覚えただろうし、もう大丈夫だよv

コメントvどーんと恋vですv
記事中リンクも有り難うvついでにTBもしていいよ?
ではでは、来年もよろしくねーv良いお年を~(≧∇≦)ノシ
[ 2005/12/29 23:36 ] [ 編集 ]
総決算お疲れさまでした!!
ダイエットって病的な太りじゃないかぎり誰でも成功するんだよね。でも私も3年間失敗だらけ。。。やはりそれは『人それぞれの太り方』があるってことと、『情報を得つつも他人依存型ではなく自分を見つめる』大切さと、『楽しさ』をプラスするということが書いてあるマニュアルがないからかなって思います。ネットがこれだけ普及しているのをバネにダイエット成功者が増えると思うよ!!nanaseぴょんとぷるぷるうさぎさんに助けられたれいれいはそう思います(*^。^*)
そしてダイエットを超えた満足感・幸せ感を得られる…なんて素敵なんだ~って感じです♪

ちなみにれいれいは、正月が来なくても、もう早食べすぎ警報が(^_^;)仕事ありだと食べられない大好きなガーリック系が無性に食べたくて今日のおやつはサイゼリヤのアラビアータ!!夜はでっかいガーリックチーズパン。やっぱり小さなストレスだったんでしょうね。。。食べたいけど匂いがまずいから食べられないってのが。。。こんな時間に餃子食べたいな~って思っているし。まじ北海道帰る前にフライング正月太りしそうです!!
[ 2005/12/30 00:33 ] [ 編集 ]
ゲルマスパッツ追加で3枚組み注文したの届いたけど。。。おまけで沖縄のもずくのダイエット食品は入っていたけど…福袋ですか~??…確かに私達は悔しいね(T_T)/いいもの早取りしすぎ???
[ 2005/12/30 00:38 ] [ 編集 ]
nanaseさんこんにちは
コメントありがとうございました

そうです、こっそりリンクしていたのです
こんなステキなブログは地味ながらもアピールしないと…と思いまして
相互になってうれしいです!!

そんなわけで1年総まとめの記事にとかげは驚愕ですよ!
あるある総決算ぐらいの勢いです

ダイエットと聞いたら不健康な生活してるんじゃないかな、みたいに思われがちですよね
むしろ逆ですよね!健康に気を使うようになりました

nanaseさんのブログみてて「きょうも楽しそうに励んでるなぁ、よし私も!」と元気をもらえます

来年も元気にダイエットしちゃいますよ!
[ 2005/12/30 07:07 ] [ 編集 ]
nanaseさんお久ですw
σ( ̄- ̄*)はまたもリバウンドしちゃいました"(/へ\*)ウゥ…
あんだけやってたのにΣ(ノ∀´*)ペチョーン
でも改めて、ダイエット開始!?
nanaseさんを見習って楽しみながらやらなきゃって思いますw
まずはブログ更新から頑張りますよ。
nanaseさん来年も|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
[ 2005/12/30 09:29 ] [ 編集 ]
nanaseぴょんの総決算、ゲルマスパッツの福袋…お借りします~(=^・^=)/
[ 2005/12/30 09:48 ] [ 編集 ]
nanaseさん
こんばんは。すごいですねー。
なにがすごいって、数字の減り具合も、まとめ方も、今までの内容も・・ソツがないわ~。
これが実録だから、ためになります。参考になることいっぱいです。
それと、ゲルマスパッツですけど、履いて2日目にしてやってくれました。
体脂肪が今までで最低の記録となりましたよ(*^∀^)
絶対にゲルマスパッツ効果です!(断言)
ナイスな情報ありがとうございました。
次は洗い替えと、腹巻か~(笑)
今年も終わり近くでしたが、お世話になりました。
来年もぜひとも、よろしくお願い申し上げます♪
[ 2005/12/31 00:17 ] [ 編集 ]
いつも役立つダイエット情報ありがとうございました。
コッソリ見ていて、ろくにコメントも残さない私に優しく接して頂き、感謝、感謝です。<(_ _)>

ゲルマスパッツに風呂トレにと、
nanaseさんのブログから得た情報で
日々ダイエット頑張ってますよ~。

来年もどうぞよろしくお願い致します。(^▽^)
よいお年を~。
[ 2005/12/31 19:39 ] [ 編集 ]
すごいがんばったんですね。
私は最近こちらにお邪魔するようになったので、経過をあまり知らないのですが、こうなったらますます正月休み中に過去ログを読破したくなりました。

来年もお互いに励ましあいながらがんばりましょうね。
もちろん内面も磨きましょう!!
すてきなお母さん目指して。。。。

それでは、来年もよろしくお願いいたします♪

良いお年をお迎えくださいね。
[ 2005/12/31 20:28 ] [ 編集 ]
nanaseぴょんあけましておめでとう~(=^・^=)/
今年もよろしくお願いします~!!
(今日はなんだかんだ忙しく、今頃記事を編集していてその最中に年明けてしまったれいれいでした。とほほ…。)
[ 2006/01/01 00:11 ] [ 編集 ]
新しく作っちゃいました(^_^;)
本年はこちらでかまっていただければと思います。。。突然ごめんなさい!!で、新しいページでもnanaseぴょんリンクさせていただいていますのでご報告まで…。
http://yaseta2006.seesaa.net/article/11217794.html
[ 2006/01/01 16:17 ] [ 編集 ]
返事遅くなってごめんなさい!
そして、あけまして、おめでとうございます!今年も宜敷お願いします!!!

>ダイエットって病的な太りじゃないかぎり誰でも成功する

そうそう!私もそう思います!年齢が高くなるとどんどん難しくなるけど、それでも原因が分かってそれに伴う事をすればなんとかなる!私も身をもってソレを感じたので諦めないで「実践して欲しい!」って思います!!
初めは「私なんか痩せれないからガンバルの恥ずかしい」って思うかも知れないけど・・・。だったら初めはコッソリやればいいと思うの。で、効果が出てきて「自分以外に誉めて貰おう!」って思ったらブログでお仲間になればいいと思う。
みんな大変さも楽しみ方も知ってると思うので・・・。たとえ失敗しても誰も責めたりしないよね?アドバイスはしてもソレは今度は成功して欲しい!って気持ちからだと思うし・・・ねー(*´-`*)
(*゚∀゚*)!プヨウサが心の支えになっていたなんて!!!!!嬉しい~ヾ(;口;)o感激っ!!ありがとう!!!!
うんうん。本当にダイエットを越えた幸せってありますよね~v私もれいれいたんと知り合って益々そう思えるようになりました!ありがとう!!!!

>フライング正月太り
れいれいたんなら大丈夫よん(≧∇≦)温泉煮物日記楽しみにしてますvv
いいなーv北海道vvv

>ゲルマスパッツ
福袋の記事・・・。初め勘違いして2枚入ってるものと思って書いていたけど大丈夫かな?即書き替えたけど(数分後ぐらいには)よく考えると微妙だったり(笑)

>2006年版『成功しちゃったダイエット』
おお!直ぐにリンク変更しなきゃ★新しいブログおめでとう!&お疲れさま!
今、帰ってきたばっかりで、まだ見に行けてないけど明日にでも顔出しますね~((w(´▽`)w))

本当に旧年中はお世話になり有り難う御座いました!今年も宜敷お願いします!!
より一層のご発展を心よりお祈り申し上げます!!!!!

ううう・・・明日まで我慢できないかも・・・・み、見たい・・・・
[ 2006/01/02 23:03 ] [ 編集 ]
(*゚∀゚*)あけまして、おめでとうございます~v
年末にご挨拶に行ったらリンクに見慣れた名前があったので最後の最後に幸せ頂きましたよ~vヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー

総決算!(笑)最近は「あるある越え」をしてるともっぱらの評判です(爆笑)
凝り性なので興味がでるととことんやってしまうので周りの人間は私を見てると面白いらしいよ?(≧m≦)

>ダイエットと聞いたら不健康な生活してるんじゃないかな、みたいに思われがちですよね
むしろ逆ですよね!健康に気を使うようになりました

そうそう!そうなんですよね?私も全く健康やダイエットから離れた生活をしていたので最近若返っています(笑)
やってみないとわからないものですよね?

ハイ!今年もお互い元気に楽しく頑張りましょう(≧∇≦)/
私もこういう明るいコメント下さると元気を分けて貰ったみたいに嬉しくなります!カキコ有り難う御座いました!!!
[ 2006/01/02 23:11 ] [ 編集 ]
(*゚∀゚*)!たみぃさん!!!!!!!!
良かった!良かった!!!元気だったのね?いや、微妙か?でも再開できて良かったです!ヾ(;口;)o
返事、遅く成ったゴメンね?ちょっとパソ時間がなかなかとれなくて・・・

リバウンド・・・しちゃったのね?頑張り過ぎちゃったんだよ・・・身体は大丈夫???
うんうん。凄いスピードで痩せていってて気になっていました。

見習うなんて・・・о(>×<///о!
ほんのちょっと運が良かっただけです!私もリバしかけましたから;同じ現象『ホメオスタシス』で。

今年は栄養不足にならないように、5%を切らないように、頑張りたいと思います!

そうだ!新しいブログ始めたのですよね?早速リンク張り替えさせて頂きました!
たみぃさん、今年もどうぞ宜敷です!焦らず健康に気を付けてお互い頑張りましょうね~(-^▽^-)ノシ
[ 2006/01/02 23:23 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございますー!返事遅くなってすみません~!

改めて数字を出すと「頑張ったなぁ」って本当に思います。正直こんなに続くと思っていませんでした。
これもlivediver さんを初め沢山の方が嬉しいコメントを残して下さりモチベーションを保てたからだと思います。本当に有り難う御座います!

おお!(*゚∀゚*)!ゲルマスパッツ!してやったり!!!ですね????
多くの方が「体脂肪が減る!」と報告して下さります!勿論nanaseも減っています!きっと股間の流れがよくなって上手く身体が動いてるのでしょうね?うーんv健康的vv
いえいえ、コチラこそ有り難う御座います!!
今年もお互い楽しく頑張りましょうvどうぞ宜敷です~((w(´▽`)w))
[ 2006/01/02 23:42 ] [ 編集 ]
あけまして、おめでとうございます!返事遅くなって申し訳ありませんでした~;
いえいえ////コチラこそ有り難う御座います!
コメント、いつも嬉しく思って拝見していますよ~(-^▽^-)

ゲルマスパッツと風呂トレvvv
頑張っておられるんですね~v私も~(*^∀^*)
風呂トレは癖にしちゃうとコッチのものですよねv楽しいかもvv

コチラこそ!今年も宜敷お願いしますvvvお互い頑張りましょうね~vv
[ 2006/01/02 23:43 ] [ 編集 ]
ちえぞさん、あけましておめでとう御座います!(-^▽^-)/
今でも「ぽっちゃり」から抜け出ていないのですが半年前は今より太かったの(笑)
ちびっ子なのでサイズで見るより太っていたと思います~(*・ω・*)ゞ
頑張ったけど、楽しかったよ?(にこっ)
辛いときもあったけど、皆さんに支えられたり励まされたり教えて頂いたり元気貰って、幸せでした(-^▽^-)

うわ!(*゚∀゚*)読破?!大変ですよ~!無理なさらないで下さいね~!阿呆な事も書いてるし(≧m≦)ほどほどに読んで下さい~(笑)

ハーイ!内面磨きもガンバリマース(≧∇≦)色々教えて下さいませvv
ではでは、今年も宜敷お願いします~vvv
[ 2006/01/02 23:43 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします

れいれいさんの動向に目が離せませんねv-411
今年も、皆さんと
ご一緒にどうぞv-352
[ 2006/01/03 01:22 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
私はマーケティングリサーチ会社に勤めるwakaと申します。
会社のHPはこちら→http://www.eggplanning.co.jp/
(Googleで「eggplanning」と検索していただければ一番上に出ると思います。)
今回、ブログモニターというリサーチの形を企画しました。
第一弾はダイエット効果を標榜している新しいサプリメント。
その新製品をモニターしていただき、貴ブログに忌憚のないご意見ご感想をご掲載いただくという試みです。
このブログモニターに興味を持っていただけましたら、下記アドレスまでご連絡ください。
空メールでもOKですし、もし疑問点などございましたら、本文にご入力ください。
折り返し連絡させていただきます。
blogmonitor@eggplanning.co.jp
[ 2006/01/03 15:53 ] [ 編集 ]
あけましておめでとう御座います(^^)今年もどうぞ宜敷お願いします。

れいれいさん、新装開店されたんですね?!ちょうど入れ違いにお正月休みになったのでビックリしました!今度はどんなコンセプトかしら?楽しみです~^^
そうですね。今年も皆さんと楽しくダイエットできたらいいと思います~v
ご挨拶有り難う御座いました~v
[ 2006/01/04 15:51 ] [ 編集 ]
nanaseさん、今年もどうぞ宜しくお願いしますね~☆なかなかお返事書くことが出来なくてすみませんでした。
いつもいつもコメント頂いて、すごくうれしいです♪
それにしてもnanaseさんは総決算すごいですね☆☆
かなりサイズダウンしてますね~。
私もなんだか気合いが入ります(^ー^)
これからも仲良くしてくださいね。
宜しくお願いします。


[ 2006/01/04 18:36 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。今年も宜敷お願い致します★

なんだか忙しそうですね?レスを溜められているのでコメントどうしようかと思うのですが年末出来なかったので新年のご挨拶だけはと思い伺いました。
サイズダウン見て頂けてウレシハズカシです。もともとが凄い数字なので差が・・・ね?(笑)でも努力で少しづつ細くなっていくのは嬉しいです。これからが大変そうですが(*・ω・*)ゞ

こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします^^
[ 2006/01/05 08:29 ] [ 編集 ]
nanaseちゃん、こんにちは♪
明けまして、おめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

取り急ぎ、この記事を今日の記事にてリンクさせて頂きました。
2005年度の総決算スペシャル、正月中に仕上げました(>▽<;; アセアセ

ちょっとまだバタバタしてるので、また改めて挨拶に伺います。
nanaseちゃん、ごめんね、またゆっくりお邪魔しに来るね。(*・ω・)(*-ω-)ペコリ
[ 2006/01/05 11:18 ] [ 編集 ]
おお!ゆきぽんちゃん!忙しいのにありがとう!

明けましておめでとう御座います!今年も宜敷お願いしますv雪ポンちゃんはナイスバディの維持!nanaseは理想に近づくべく努力しまーす!

今、見てきました!記事中リンクありがとうございます!私もちょっと是から出かけようと思うので帰ってから改めでコメントしに伺いますね~(≧∇≦)

総決算、楽しみにしてたから嬉しいです!きっと皆様もそうだと思います~!良かったらココにTBしてくださいませんか??
ゆきぽんちゃんのを確認してからコチラもTBさせていただこうかな?って思います(にこっ)
[ 2006/01/05 11:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
調べたい事を探そう!
「確か、前に読んだ気がする」「nanaseなら書いてそう・・・」と思ったら、この検索! チェックをブログ内の□の方にして検索すると、そのワードに関わった記事が出ます★ チャレンジxチャレンジ★宝島の探検のつもりで遊んで行って下さいな♪

Google
Web ブログ内

カテゴリー
愛用サプリ
減量期は毎日1錠飲んでたけど、維持期に入り必要と感じる時にしか使用していません。

カルニチン icon
運動30分前にコレとブラックコーヒーは定番(尿結石の気に成る方はミルクを入れましょう)
αリポ酸 icon
糖分を溜めずに即エネルギーへ。夕食後お酒後にオススメ
コエンザイム icon
エネルギーの燃焼機能を増やしてくれます。いくらカルニチンが頑張って工場に運び入れても稼働能力が低くて在庫になると脂肪は元に戻ろうとします。 これは鼓動が早くなるのと、吸収に油が必要なのが特徴。摂取は昼食後がオススメ。
フォースリーン icon
筋肉を落とさずに体脂肪から減らしたい方へ。コレは食前に飲む方がいい。私は1日1~2粒。便秘も治る。
マルチビタミン icon
ダイエット中はとかく不足する。なければ燃焼出来ないのに・・・
マルチミネラル icon
健康の為に必要&お手ごろ価格。詳しくはカテゴリー「栄養素のお話」をお読み下さい。
ヘム鉄 icon
貧血気味な方や生理前・生理中にいいです。ココア味

明日葉(あしたば)青汁+キトサン icon
これはnanase実家が継続して愛用。母と弟でもう5箱目です。母はコレステロールが下がり血圧が下がり便秘も治りといい処ずくめ。弟は仕事上浮腫むので浮腫み解消に飲んでる。キャンペーンには必ずまとめ買いです(笑)


サプリは殆どDHCです。DHCはキャンペーンでお得な時があるので要チェックです。
DHCロゴ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

