おもしろダイエット実録

自分をゲームキャラだと思って、動いて育てて勉強して★ 一つづつこなしてレベルUP!最強にしましょ(-^▽^-) ここはnanase流攻略本?みたいなブログです。

スポンサーサイト 


【PR】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お風呂大好き!コラボ風呂! 

ご訪問有り難うございまーす(-^▽^-)/
昨日の筋トレが効いてか、風呂トレが効いてか、いい感じなんですが////今日は脹ら脛ビックリです★

■231目12/28■朝■体重50.6kg/体脂肪25.8%■
86.0/69.0/64.8/73.5/86.0/50.5/33.5*/19.7

実は今日はまだ運動してません(汗
こんな忙しい時にブログ弄って、メタメタになり今ようやく見れる様になりました。本当焦りました;

最近風呂トレがどんどん本格化していってます(笑)
ゲルマニウム入浴用ボールを入手してから我が家では毎日ゲルマ温浴なのですが、最近は更に市販の入浴剤を入れてアロマダイエットも兼ねてたりします。本当は、ダイエッターなら
これ以上の入浴剤はない!と唄われてる『デトキシャンバスホット&ほっと』なんかを買いたい所。しかーし、nanaseはダイエット成功の為、最近ブラを多量に買って貰った為、我が儘を言えません(過去のサイズをみれば納得の必要経費なのだけどね?)

お願いすれば「買ってもイイよ」と言ってくれるでしょうが、私自身が貧乏性で、ゲルマボールもきっと一番安いものです(笑)
だからなのか、効果なのか、水質が変わってなんとなーくアロマが欲しいお湯になるのです。

ずっと「入浴剤欲しいなー」と思っていたnanaseの目の前に薬局のチラシが!!!!(*゚∀゚*)365円!!!!!!
飛びつきました!入れ食いです!!!!!
アース製薬の『バスロマン』香りは選べたのですが、確かアロマオイルの勉強をした時に「柑橘系が脂肪を燃焼させる」とあったので『優しいレモンの香り』を選びました!
♪ワーイヽ(喜・▽・*)乂(*・▽・嬉)ノワーイ♪

先日からゲルマボールとバスロマンのコラボ風呂なのですが、もう最高です!!!!風呂トレの身体の洗う順で足を前屈で洗うのですけど頭や顔から汗が吹き飛びます(笑)キラーンって感じ(≧Σ≦)ゲルマボールの香りも無くなり(本当に薄い香りですが私は鼻が人より利くので)香りでも痩せそうで超オススメ!!!!!!
もし、私と同じくゲルマに慣れたとか気になる方は安い物ですし、やってみるといいですよ?(にこっ)勿論湯冷め防止度も上がります~vポッカポカ(≧∇≦)



応援してくれると嬉しいな(*´Д`人)ォオ
人気blogランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ

【PR】 ★ご参考にnanaseのゲルマボール。多くのダイエッターさんはもっと高価なものを使われてると思います~(*・ω・*)ゞ詳細は画像クリックにて
ゲルマニウム入浴用ボール(10球入り)【プティローズ】2079円;
スポンサーサイト
[ 2005/12/28 17:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
こんばんは。今日はバスロマン「よもぎ」でポカポカなAOKOです。

ゲルマ温浴もとっても温まりそうでいいですねv
冬場は特にお風呂で芯からぽかぽかが基本ですものねー(´▼`*)

ブログが可愛くなっていたので思わずコメントしてしまいましたv
[ 2005/12/28 23:56 ] [ 編集 ]
おはようございます(-^▽^-)/
コメント有り難うございますv

ゲルマ温浴ボールを入れてからお風呂も冷めにくくなったと好評ですvバスロマン、安かったのでもっと買えばいいものを・・・。只今『よもぎ』が気になって仕方ありません(*´д`*)

テンプレート誉めて下さって有り難う御座います(≧∇≦)ちょっとまだ修正していかないとイケナイ所があるのでボチボチやっていこうと思いますv
おせち作り頑張っていますか~^^私は出先で食べ尽くす派(笑)いつからか作らなくなっちゃった(≧∇≦)AOKOさんは偉いです~vvv
[ 2005/12/29 08:56 ] [ 編集 ]
こんにちは~(=^・^=)
もう今年もあとわずか!!便秘も昨日自然に解消され、仕事も休みに入り、もうはや正月太りの予感です!!
こりゃあもうお風呂と整理整頓どれだけできるかにかかっているわ~♪入浴剤は安かろうと何だろうと入れたほうがただのお湯より温かい気がします。せっかく煮物になるのなら味付けして(?)満足してゆっくり煮物になりたいですよね~(*^_^*)柑橘系の匂いは効くと思いますよ!私化粧する鏡の横にグレープフルーツの芳香剤置いて化粧しながらくんくん匂いを嗅いでいます!
12月入ってから寒さに負けて歩いていない…。しかし北海道へ行ったら散歩とはさらに無縁になるので、今日は完全武装でモモさん見習って万歩計買って歩いてこようかなと思います(=^・^=)/
[ 2005/12/29 10:25 ] [ 編集 ]
こんにちはー(-^▽^-)/
れいれいさんにとっても凄いいい年だったよね~v慢性便秘完全に治ったし、今やスリムさんだもん!自分をいーっぱい誉めてあげれる1年だったよね?(にこっ)

お風呂は身体を誉めて上げるのに絶好の場所ですよね~v私もお風呂大好きで長湯なんだけど、ゲルマ温浴オンリーでずっと入ってましたvでも、れいれいたんの入浴剤レポ読んでる内にすごーく欲しくなって、本当に例のヤツ欲しかったんでけど我慢して安い物を買ったんだけど、凄い効く~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
これもれいれいたんの影響だよ!有り難う!!この間タマネギ+酢も食べてみました!本当!ポン酢より甘く感じたo(*≧ー≦)〇"ぐっv来年は毎日チャレンジしたいです~!

私も歩いてないやー(笑)万歩計でよく行くコースを何通りか測ったら「あ、今日は5000ぐらいかな?」って適当に計算しちゃってる////初心に戻らなくては!だわ!(笑)
今日中にご挨拶行くね~vれいれいたんには特にお世話になったから////私も今から色々やりまーす(-^▽^-)
[ 2005/12/29 12:37 ] [ 編集 ]
職場からうちまで歩くお気に入りのコースを歩いてみたら4000歩でした。今日は仕事休みだったけど、大掃除で使った雑巾を家に持ち帰り洗って届けようと、初めて家と職場を歩いて往復したのぉ。片道4000歩だから往復8000歩。惜しい!!でも、こっそり『私1万歩くらい歩いているのでは??』と思っていたけど、実際計ってみたらそうでもない。万歩計とか、こういうのって新しい感動をもたらしますよね~(=^・^=)
あ、万歩計って最初に自分の歩幅を入力するやつですか???私15センチ定規で一生懸命計ったのですがあってんのかな~と思いつつ70cmに設定してみました。nanaseぴょんは何センチ???正月明けでもいいので教えてくらさい(^^♪
[ 2005/12/30 00:46 ] [ 編集 ]
早速万歩計大活躍ですね(^^)
そうそう、数字になるとハッキリするので記録にも残しやすいですし、ね(≧∇≦)
8000歩だったら充分いっぱい歩いていますよ~!良いコースですねv「歩くぞ!」って言うときにはいいかも~!!!
(*゚∀゚*)そんな機能私のにはない!!!でも測ってみるとぉ~・・・・・・・。2歩で150cmぐらいだから75ぐらいかな?参考になりましたか?(-^▽^-)vまあ、靴によると思います。れいれいたんヒールある靴でしょ?nanaseはスニーカーの時凄い勢いで歩くので(笑)
[ 2006/01/02 22:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
調べたい事を探そう!
「確か、前に読んだ気がする」「nanaseなら書いてそう・・・」と思ったら、この検索! チェックをブログ内の□の方にして検索すると、そのワードに関わった記事が出ます★ チャレンジxチャレンジ★宝島の探検のつもりで遊んで行って下さいな♪

Google
Web ブログ内

カテゴリー
愛用サプリ
減量期は毎日1錠飲んでたけど、維持期に入り必要と感じる時にしか使用していません。

カルニチン icon
運動30分前にコレとブラックコーヒーは定番(尿結石の気に成る方はミルクを入れましょう)
αリポ酸 icon
糖分を溜めずに即エネルギーへ。夕食後お酒後にオススメ
コエンザイム icon
エネルギーの燃焼機能を増やしてくれます。いくらカルニチンが頑張って工場に運び入れても稼働能力が低くて在庫になると脂肪は元に戻ろうとします。 これは鼓動が早くなるのと、吸収に油が必要なのが特徴。摂取は昼食後がオススメ。
フォースリーン icon
筋肉を落とさずに体脂肪から減らしたい方へ。コレは食前に飲む方がいい。私は1日1~2粒。便秘も治る。
マルチビタミン icon
ダイエット中はとかく不足する。なければ燃焼出来ないのに・・・
マルチミネラル icon
健康の為に必要&お手ごろ価格。詳しくはカテゴリー「栄養素のお話」をお読み下さい。
ヘム鉄 icon
貧血気味な方や生理前・生理中にいいです。ココア味

明日葉(あしたば)青汁+キトサン icon
これはnanase実家が継続して愛用。母と弟でもう5箱目です。母はコレステロールが下がり血圧が下がり便秘も治りといい処ずくめ。弟は仕事上浮腫むので浮腫み解消に飲んでる。キャンペーンには必ずまとめ買いです(笑)


サプリは殆どDHCです。DHCはキャンペーンでお得な時があるので要チェックです。
DHCロゴ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

