おもしろダイエット実録

自分をゲームキャラだと思って、動いて育てて勉強して★ 一つづつこなしてレベルUP!最強にしましょ(-^▽^-) ここはnanase流攻略本?みたいなブログです。

スポンサーサイト 


【PR】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

筋トレに向いてる日 

今日も来て下さって有り難う御座いますvそして応援クリック有り難う御座います!少し持ち直しました!やっぱり多くは望まないにしてもゴンゴン下がると「存在意味あるのかな?」と思っちゃうので「気にしない」と思いつつもクリック数増えると嬉しいですv

■230目12/27■朝■体重50.2kg/体脂肪24.9%■
84.5/69.5/64.5/74.5/86.5/50.5/34.0/19.8

昨日は都合により夕方以降に食べたのは小さいパン1個になり、今朝はゴーンと体重が減りました。昨日一昨日に有酸素運動は済み!体重も体脂肪も落ちてる・・・・という事は・・・・クリスマスのご馳走分は血中に無いと思われるので「筋トレの絶好のチャンス!」
今、筋肉を補修するエネルギーは身体に浮遊してない。と、なると脂肪を脂肪球から自由にして筋肉を補修したり大きくしたりするエネルギーとして燃やす気に成ってくれるはず。
ただし、空腹時の運動はダイエットに効果的でも健康面にはよくないので無理はしない事!スタミナ切れ起こしたら止める事!コレが大切!!

この記事からも分かるように、本来筋トレで痩せようと思ったら朝御飯前がいいです。起きたら即お湯でカルニチン。ブラックコーヒーを飲んで準備。足首回したりストレッチするといいですよン(-^▽^-)/詳細はつづきから・・・・

お知らせ
先日ご紹介したバジルシードのお買い得な方、原料価格高騰のため12/29の0:00を廻ったら1000円の値上げするそうです。
「欲しい!」って思ってた方はチェック★


更新の励みにしたいので応援宜敷お願いします~///人気blogランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ

【PR】 ◆毎日の日課◆
ストレッチ&あるあるサーキット(3種類)

◆今日の筋トレ◆
・ダンベルスクワット15x2セット
ストレートレッグ・バックレイズ(H全体)20x左右
ストレートレッグ・サイドレイズ(W、H横と上部)30x左右
チュービングロー(背中)15x2セット
カーフレイズ(脹ら脛)15x左右x2セット

本当はお腹と胸をやるつもりでしたがスタミナ切れです(笑)

クリスマス連休に食べ過ぎちゃった方、一種類でもやってみませんか?
チュービングロー以外は特別にグッズは要らないです。
ダンベルはペットボトル両手に持ってスクワット★
カーフレイズは漫画雑誌や電話帳に乗ってやればいいです(*´-`*)
セット間に少し揉んだり摘んだりすると効果的だと思います~
スポンサーサイト
[ 2005/12/28 00:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
大掃除とともにブログも衣替えしたのですねえ~(=^・^=)/
緑さわやか♪いいねいいね♪
そろそろ運動…nanaseぴょんの記事を参考に…と思いつつ、起きていてもホットカーペットの上でかいまき毛布を足にかけて動けないれいれいです(^_^;)
お正月実家帰ったらネットできない環境…ちと寂しい…。
何キロ太るかな~なぜか楽しみなれいれいでした(=^・^=)
[ 2005/12/28 11:48 ] [ 編集 ]
nanaseちゃん、こんにちは~^^
テンプレ変更したんだね。
3カラム好きのモモとしては、とてもお気に入りです。

筋トレに向いてる日なんて、あるのね。
知らなかったです。
いつも同じような時間に運動はしてるんだけどね。

30日から帰省するんだけど、食べ過ぎないようにしなくちゃ。ヾ(*゚▽゚*)ノあはは
[ 2005/12/28 12:26 ] [ 編集 ]
早速、有り難う!実は今も必死でやってました(笑)
ホットカーペットとこたつの温かさは罪だよね~?罠だよね~?わかるわーо(>×<///о!

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
やっぱり帰省中ネットにいらっしゃらないのね?!・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん寂しい!!!
私もウロウロして更新には自信ないけど、やっぱり寂しいのだ~!!!!
Σ(゚∀゚|||)なにぃいい?
太るのが楽しみじゃとぉぉぉ~!!!!
何て羨ましいんだ(笑)
そんなこと言って本当になっちゃったらどうするの~?(って、れいれいさんは大丈夫な気がする;)
私は太るのが怖いっ(≧Σ≦)
[ 2005/12/28 13:14 ] [ 編集 ]
モモちゃん、こんにちはー(-^▽^-)/

むむむ・・・「3カラム」
実はこの言葉、今日初めて知った言葉だったりするの(笑)しかも今も「なんとなーく」程度の理解です;

でもでも気に入ってくれて嬉しい(*´Д`人)皆さん凄く訪問者に優しい作りのブログをされてるので、ちょっと頑張ってみましたv(でも借り物テンプレなんですが・笑)

Σ(゚∀゚|||)モモちゃんも帰省!さ、寂しい・・・・・;;;;;;
皆さん長期なのかな???1週間とか2週間だったらnanaseは心が干からびるかも知れません(笑)

お互い食べ過ぎ注意報だよね?1月は筋肉強化月間になりそう(≧∇≦)頑張ろうね~ノシ
[ 2005/12/28 13:22 ] [ 編集 ]
nanaseさん、こんにちは♪
やっと年賀状作りが終わって、今から大掃除です!!

しばらく更新は出来ないかもしれませんが、こちらのサイトにはお邪魔しますね。
最近の記事全然読めていないので、正月にでもゆっくり拝見させていただきます!!

それでは来年もよろしくお願いします!!
ちょっと早いけど、明日から旦那がお休みなんで年末のご挨拶でした~~~~!!
[ 2005/12/28 14:46 ] [ 編集 ]
いらっしゃいませvちえぞさん(-^▽^-)

年賀状をする筈がズルズルブログを弄ってます~…(;つД`) アホです~;

私もそろそろ更新出来ないかもです~。過去記事攻めですね?(笑)私もあちこち読み直したいブログさんがあります~。有る意味楽しみですv

こちらこそ!来年もどうぞ宜敷お願いします。旦那様とよいお正月をね~((w(´▽`)w))
[ 2005/12/28 16:36 ] [ 編集 ]
nanaseちゃん、こんにちは~☆
先ほどはコメントありがとう♪

おぉ~もしや私も利用させて頂いてるテンプレの色違いかも??ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
お揃いみたいで、嬉しい(*/∇\*)キャ

ダァが神主で、びっくりした?(>▽<;; アセアセ
31日は嫁として、朝から深夜まで頑張るよぉ~☆
その代わりお正月の三が日は暇なの♪
年始も受けないから、寝正月で過ごすんだけど、ダイエッターゆきぽんは運動頑張ってまめに動くよ♪

多分今年最後のコメントになるかもしれないので、ご挨拶を。
今年はnanaseちゃんとお友達になれて、とても嬉しかったです。
ゲルマスパッツ仲間として、どうぞ来年もよろしくお願い致します♪
良いお年をお迎え下さいね~

年明け・・・(* ̄ノ∀ ̄*)コソーリ暇人ゆきぽんは日記更新してるかも・・エヘッ
ではまたね~ダブルポチッ
あ、クリックは31日除いてするから任せておいてね~(v^-^v)♪
[ 2005/12/28 16:48 ] [ 編集 ]
うわ!ビックリ!嬉しい!!
いらっしゃいませ~(-^▽^-)/

Σ(゚∀゚|||)え?テンプレ??
ε=ε=ε=ヾ( 〃∇〃)ゞ キャーーーッ♪本当だ!マネッコした訳じゃないよ~!だけど本当お揃いみたいで嬉しい~vv

忙しいのに有り難うね~(嬉しい…(;つД`)
(*゚∀゚*)年明け行けそうだったらカキコしに行くね(^∀^)b私も応援のみはコッソリさせて貰う・つ・も・りv

私もゆきぽんちゃんと仲良くなれて嬉しかったです!コチラこそ来年も宜敷です!標準体重から何処まで理想に近づけるか解らないけど焦らず頑張りたいと思います~v

年末、頑張って下さいね~ノシ
良いお年を~(≧∇≦)ノシ

[ 2005/12/28 18:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
調べたい事を探そう!
「確か、前に読んだ気がする」「nanaseなら書いてそう・・・」と思ったら、この検索! チェックをブログ内の□の方にして検索すると、そのワードに関わった記事が出ます★ チャレンジxチャレンジ★宝島の探検のつもりで遊んで行って下さいな♪

Google
Web ブログ内

カテゴリー
愛用サプリ
減量期は毎日1錠飲んでたけど、維持期に入り必要と感じる時にしか使用していません。

カルニチン icon
運動30分前にコレとブラックコーヒーは定番(尿結石の気に成る方はミルクを入れましょう)
αリポ酸 icon
糖分を溜めずに即エネルギーへ。夕食後お酒後にオススメ
コエンザイム icon
エネルギーの燃焼機能を増やしてくれます。いくらカルニチンが頑張って工場に運び入れても稼働能力が低くて在庫になると脂肪は元に戻ろうとします。 これは鼓動が早くなるのと、吸収に油が必要なのが特徴。摂取は昼食後がオススメ。
フォースリーン icon
筋肉を落とさずに体脂肪から減らしたい方へ。コレは食前に飲む方がいい。私は1日1~2粒。便秘も治る。
マルチビタミン icon
ダイエット中はとかく不足する。なければ燃焼出来ないのに・・・
マルチミネラル icon
健康の為に必要&お手ごろ価格。詳しくはカテゴリー「栄養素のお話」をお読み下さい。
ヘム鉄 icon
貧血気味な方や生理前・生理中にいいです。ココア味

明日葉(あしたば)青汁+キトサン icon
これはnanase実家が継続して愛用。母と弟でもう5箱目です。母はコレステロールが下がり血圧が下がり便秘も治りといい処ずくめ。弟は仕事上浮腫むので浮腫み解消に飲んでる。キャンペーンには必ずまとめ買いです(笑)


サプリは殆どDHCです。DHCはキャンペーンでお得な時があるので要チェックです。
DHCロゴ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

