おもしろダイエット実録

自分をゲームキャラだと思って、動いて育てて勉強して★ 一つづつこなしてレベルUP!最強にしましょ(-^▽^-) ここはnanase流攻略本?みたいなブログです。

 


【PR】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お風呂で頑張ってる方へ 

今日2回目の更新お許し下さい~!
お風呂でダイエットを頑張ってる方に超オススメなので近所に売ってる間にどうかなあ?って思って取り急ぎUPしました!

この雑誌は特集に的を絞ってすごくページ数を使うので自分が興味ある特集なら超オススメです!実は創刊号から何ヶ月かに一回買うという感じで愛読しています。
今月はこの季節に打って付けの『風呂痩せ』『風呂トレ』などなど、洗う順番なんかも参考にするといいかと思います~v

本当は効果とか出てから絵付きで描きたかったのだけど、もうすぐお正月休みだし、忙しい方もお家や実家でゆっくりお風呂に入る機会もあるだろうと思って(*・ω・*)ゞ500円だし、本屋で立ち読みでもして確認の上どうぞv
nanaseは、時間が出来たらラミネート加工してお風呂に持ち込む気満々です(笑)

追記:この入浴剤欲しい~!!!!!3990円!麦飯石の入浴剤!
お湯の中でさすったら老廃物が吸着するんだって!!!!
自家製クリームとかも作れるんだって!
パックでシミもとれて、髪も増えて・・・・・なにこれ?!!!!
本当なのかしら???????画像クリックで詳細に飛びます(o^∀')b
あなたのDETOX(デトックス)入浴剤♪マグマスパ 360g【悩み★ケア TAMAKO倶楽部】

年末毎日更新無理かも分かりませんが応援よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
にほんブログ村 ダイエットブログ

【PR】
[ 2005/12/26 19:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
「Body+」買いますっ!
お風呂でできるエクササイズってないかな~と
思っていたので、まさにタイムリーな情報ありがと。

いや~。nanaseさんって素敵。
欲しい情報のポイントが似ているのかしら。
いつもいつも情報ばっかりもらってすいません。

感謝しておりま~す。<(_ _)>
[ 2005/12/27 09:38 ] [ 編集 ]


2006年1月10日(火)
新しいブログランキング「トプログ」がスタートします!

↓↓現在「参加ブログ募集中」です。
http://toplog.jp/?cid=hoso
──────────────────────────
▼▼▼▼▼▼▼ ブログ登録3大メリット ▼▼▼▼▼▼
(1)月間総合ランキング1位に10万円贈呈!
(2)週間総合ランキング「TOP20」のブログを毎週「各
   マスコミ・メディアにプレスリリース」致します。
(3)あなたのブログへのアクセス数が飛躍的にUP!
──────────────────────────
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↓あなたのブログも是非、参戦登録して下さい。(無料)
http://toplog.jp/?cid=hoso
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↑ パソコン・モバイルのどちらからでも登録可能です!


[ 2005/12/27 20:23 ] [ 編集 ]
こんばんは~vいらっしゃいませv

「Body+」気に入って下さったんだ?!嬉しい!紹介した甲斐があったな~vvv
今日もお風呂で一部やりましたv凄い汗が出ます~!他にも心当たりのあるものを始めたので「風呂トレ」の効果かどうかはハッキリわかりませんが、理論的にも納得できるので全部は無理でも少しづつやっていこうと思います~v
あははvきっとポイントが似てるんですよ(にこっ)それに私もhanaさんのブログの記事を見て「おお!」って思った事いっぱいありますよ~v

これからもお互い良い関係でいたいです~^^
カキコありがとう~((w(´▽`)w))
[ 2005/12/27 21:59 ] [ 編集 ]
nanaseさん、こんにちは。
私も先日本屋で「Body+」見つけ、
タイトル見て即買いでした(笑)
お風呂をもっと楽しんで、
そしてカラダにいいように活用したいです。

我が家も明日から夫も休み。
年内の更新は今日が最後になりそうなのでご挨拶を。
今年は様々な情報ありがとうございました。
たくさん勉強させて頂きました。
来年も引き続きよろしくお願いします。

よいお年を(*^^*)ニコッ
[ 2005/12/28 16:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
調べたい事を探そう!
「確か、前に読んだ気がする」「nanaseなら書いてそう・・・」と思ったら、この検索! チェックをブログ内の□の方にして検索すると、そのワードに関わった記事が出ます★ チャレンジxチャレンジ★宝島の探検のつもりで遊んで行って下さいな♪

Google
Web ブログ内

カテゴリー
愛用サプリ
減量期は毎日1錠飲んでたけど、維持期に入り必要と感じる時にしか使用していません。

カルニチン icon
運動30分前にコレとブラックコーヒーは定番(尿結石の気に成る方はミルクを入れましょう)
αリポ酸 icon
糖分を溜めずに即エネルギーへ。夕食後お酒後にオススメ
コエンザイム icon
エネルギーの燃焼機能を増やしてくれます。いくらカルニチンが頑張って工場に運び入れても稼働能力が低くて在庫になると脂肪は元に戻ろうとします。 これは鼓動が早くなるのと、吸収に油が必要なのが特徴。摂取は昼食後がオススメ。
フォースリーン icon
筋肉を落とさずに体脂肪から減らしたい方へ。コレは食前に飲む方がいい。私は1日1~2粒。便秘も治る。
マルチビタミン icon
ダイエット中はとかく不足する。なければ燃焼出来ないのに・・・
マルチミネラル icon
健康の為に必要&お手ごろ価格。詳しくはカテゴリー「栄養素のお話」をお読み下さい。
ヘム鉄 icon
貧血気味な方や生理前・生理中にいいです。ココア味

明日葉(あしたば)青汁+キトサン icon
これはnanase実家が継続して愛用。母と弟でもう5箱目です。母はコレステロールが下がり血圧が下がり便秘も治りといい処ずくめ。弟は仕事上浮腫むので浮腫み解消に飲んでる。キャンペーンには必ずまとめ買いです(笑)


サプリは殆どDHCです。DHCはキャンペーンでお得な時があるので要チェックです。
DHCロゴ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

