おもしろダイエット実録

自分をゲームキャラだと思って、動いて育てて勉強して★ 一つづつこなしてレベルUP!最強にしましょ(-^▽^-) ここはnanase流攻略本?みたいなブログです。

 


【PR】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

体重減っても脂肪量増えてるし・・・(苦笑 

今日も来て下さって有り難う御座います~v沢山のお見舞いカキコ&クリック有り難う御座います!精神的にも凹んでたので凄く救われました!有り難う御座います!!!
寒気とかは随分マシになりました(^^)最近のうがい薬って効きますね~。昨日まで口の中ブツブツザラザラしていたのが起きたらすっかり治りました!
大阪も流石に今日は雪が積もりました。他の地方の方によくビックリされるのですが大阪は雪に凄く弱いです。今日なんて地下鉄が3本も停電で止まったり、交通量の多い国道の信号が停電で機能しなくなり大変です;(まあ、すぐ復活したりフォローあったりしてるけど・・・)

昨日の測定
■224日目12/21■朝■体重50.8kg/体脂肪24.6%■
85.0/69.0/22.7/65.2/77.7/87.0/50.5/34.2/19.9

今日の測定
■225日目12/22■朝■体重50.2kg/体脂肪25.8%■
85.2/68.5/23.0/66.0/76.0/87.5/50.2/33.8/19.8

こんな寒い日、体調不良な方も増えていると思うし、ソレによって食欲がなくなり天然断食に成る方もいそうですが、それで痩せても喜べないよ?nanaseは脂肪量増やしちゃったよ;レポを続きで書きます。

にほんブログ村 ダイエットブログへdiet_with2_02.gif


【PR】 ◆今週の体重と体脂肪と脂肪重量◆
12/19 51.2kgx25.6%=13.1072(前日筋トレ6種)
12/20 51.0kgx24.6%=12.546(ウォーキング中止・夜12時越キムチ鍋だったがほぼ食べれず)
12/21 50.8kgx24.6%=12.4968(前日。夜はハンバーグやタマネギ&ワカメのマリネなど。しかし、この日も12時前で吐きそうになり全く食べず。)
12/22 50.2kgx25.8%=12.9516(前日、全く動く気にならず。昨日の夜が凄まじかったので、この日は先に食べる。ブリ照り焼き、煮物等)

体重は今日落ちましたが、脂肪重量は増加。サイズも実は筋トレの翌々日の20日朝がもっともいい感じ。20日の午後に腹痛にみまわれたので、やはり体重だけ気にしても綺麗な身体にはなれない事浮き彫りです(笑)

実は昨日、一昨日はバンザイすらする気が起こらず運動ゼロ。前回の筋トレから3日空いてるので、何種類でもいいからやっとかないと。
って思ってるのですが・・・・身体重いッス(*・ω・*)ゞ
[ 2005/12/22 14:07 ] 未分類 | TB(2) | CM(11)
nanaseちゃん、こんにちは~♪

だいぶ良くなった様子で一安心(;≧∇≦) =3ホッ
でもまだ無理は禁物だよ、お大事にしてねe-266
筋トレなどは徐々に開始して、体調を見ながらが1番だと思うよ♪

そうそう、ウエストシェイパー届いたよ~( ̄ー☆キラリーン
引き締め感が強いね、それにとっても温かい♪
これを付けながら食事したら自然と腹八分目になりそうi-189
所で、少しめくれると言うか、レースの部分の上と下が丸まってくるんだけど、何か対策してる?
良かったら教えてね、(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

ビバ☆ゲルマグッズなり~v-221
[ 2005/12/22 18:07 ] [ 編集 ]
ゆきぽんちゃん、こんばんは~(-^▽^-)/

このコメント読んで思わず「ペラッ」っとセーターめくってお腹見ました(笑)そしたら・・・v-13

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
お腹出てて肋骨より出てた(≧Σ≦)ぶっ
ヒップの方はパンツに抑えられてます。ゆきぽんちゃんは、ウエストシェイパーはゲルマスパッツの上から付けてるのかな?nanaseはトイレ行くときめんどくさいので一番肌に近いのがウエストシェイパーなの。それと、真ん中の縫い目をヘソラインにして下っ腹中心に穿いてるので、上は丸まりにくいのかも??v-12
腹八分目!確かに!!(にやり)体調悪くなってから24時間体制になりつつあるウエストシェイパーだけど、コレを冬中頑張ったらお腹へっこむかしらvv

ビバ★ゲルマグッズ!!!!v-10
ウェストシェイパーもう一枚欲しくなってきたかも~vvv(夏でもイケルしね~vこれはvv)
[ 2005/12/22 19:27 ] [ 編集 ]
私もゆきぽんさんと同じこと悩んでいますわ!夏に買ったほうのウエストシェイプのほうがくるくるしずらいです。冬バージョンのほうが生地しっかりしているせいか丸まりやすいです。必殺胸の下までパンツで押さえていますがそれでも丸まるの。お尻が大きいからかなあ!だけど、ゲルマ生地がいいと思うので丸まっていようと肌にくっつくようにしていればいいかなと思っていますわん。

腹筋もひねり運動もなしで、私のおなかの脂肪を溶かしたのはお風呂とゲルマ腹巻きだからね~(=^・^=)/

ちょっと嬉しい悲鳴を書いてもいいかしら…。
今年の10月だったかな~久しぶりにスカートと一緒にベルトを買ったのね。そのベルト、穴が足りなくなっちゃった!!ゆるいのぉぉぉ!最近パンツスーツ買ったじゃない私ったら。9号のほうはぱっつんぱっつんで、すっと立っていればまあ不細工じゃないって感じだったけど少しでも太ったらまずいわ…いいや、太らなきゃいいのよ!!って買ったのね。ちょうど良かった11号の方はゆるくなってきたのよぉ。で、ベルトで締めようと思ったらベルトがゆるいのよぉ!仕事中もゲルマスパッツ履くようになって何かが変わったかもです(^^♪
[ 2005/12/22 22:58 ] [ 編集 ]
れいれさんへ

おはよう!れいれいさん!!
いつも有り難うね~vパワー頂いたのだと思います~v

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
冬ヴァージョンはレースのより丸まり易いのか~。それは困るね?
私だったら、マジックテープで締めるウエストのサウナ腹巻きで抑えるかなあ?
兎に角肌にくっつけたいところですよね?

おお!(*゚∀゚*)
ベルトの穴がない!!!!
実はnanaseもなのよ~о(>∀<///о!
ま、私の場合、以前がすごかったと言うだけなのですけどね?(笑)現在20代後半あたりまで戻った感じなのでもうちょい頑張りたいなって思ってます!

仕事中のゲルマスパッツは、本当に効果的だと思うよvマッサージ効果もあるしね(^^)お互い使い倒してこの冬はいつもと違う冬にしようね~v
[ 2005/12/23 10:09 ] [ 編集 ]
nanaseさん、こんにちは。
「ウエスとシェイパーくるくる」の件ですが・・・(笑)
私も「くるくる」に悩んでました。
どう言う順番で穿くといいのかなぁって。
でも冬バージョン(ソフトタイプ。2枚セットで買ったモノ)の方が丸まるような気が・・・。
最初に買ったモノと何気に比べてみたら、
ソフトタイプの方がやや短いみたいです。
だから、丸まり易いのかな?
最初に買ったモノの方は丸まりにくいし。
(れいれいさんの言われる通り)

私はパンツ→スパッツ→ウエストシェイパーの順で穿いてたのですが、スパッツの上だと余計に生地が滑って?丸まるみたい(;^_^A
今日はウエストシェイプの上に、スパッツを重ねてみてますが(笑)
胸の下から下っ腹までカバーしたいから、
もう少し長いといいのにね~ウエストシェイパー。

最近いつも「食べ過ぎかもぉー」と感じるのは
ウエストシェイパーで締めてるから、そう感じるのかもしれないなぁと気づきました。
年末年始のご馳走攻めの前に、これに出逢えてホントよかったわぁー(*^^*)ニコッ

ポチッ♪
[ 2005/12/23 15:10 ] [ 編集 ]
そうそう、夏に買ったやつは丸まりにくいのです。。。私香乃さんのコメント見て思いついたのですが、ウエストシェイプ上下二枚重ねにしてみようかしら!最初のバージョンを腰、今月ゲットしたのを胃のところに…。今日ね、ロコモコ食べてその1時間後にプロントでスパゲティ食べちゃった!朝おにぎり食べたから胃が調子に乗っちゃって…胃を抑えてみます~。やはり3連休…みんなお忙しそう。。。
[ 2005/12/23 16:39 ] [ 編集 ]
いいかも…です。
ちょっと用事があってまだ記事の仕上がりが今イチですが、TBさせていただきます~(=^・^=)/

また体脂肪15%だしちゃったい…。太ももはすすまないのにね~(^_^;)ゲルマ2枚重ね絶叫カラオケはお腹に効くかも???本人出演映像ありとのことで本田美奈子のマリリン歌ってきました。彼女、本当に細い人でしたね…。またまたご冥福をお祈りしちゃいました。
[ 2005/12/24 13:23 ] [ 編集 ]
香乃さん、こんにちは(-^▽^-)/レス遅くなってごめんなさい~;

皆さん、ウエストくるくるに悩んでおられたのですね~。短くて丸まるなら本当に紐になっちゃって困りますよね?やっぱり何かで抑えないと駄目なのかなあ?そういえば、の中の整理をしていたら大昔のウエストニッパーが出てきて「やったーv」って思ったらウエスト61用で思わず空笑い;とても届きません(≧Σ≦)ぶっ
香乃さん宅にはうっかりタンスの奥に使えそうなものないのかなあ?丸まり防止用具。
あ、それと、ソフトの方はどうか分からないけど、下着って肌に密着できるように口紅に使われる成分とかを繊維に絡めて丸まらないように工夫されてる物が昔からあるのですが、旧バージョンは多分その加工がされてるので肌に全面当たるように着けてみて?私が丸まらないのはウエストがまだくびれてないせいもあるけど、(しかも旧式)、一番下に着けているからかもしれない。一度お試しを(にこっ)
[ 2005/12/26 11:37 ] [ 編集 ]
れいれいさん、こんにちは~^^
レス遅くなってごめんなさい;れいれいさんも楽しい連休だったみたいで良かったですね~(-^▽^-)

ゲルマ腹巻き2枚履き!!!!すごい技ですね?!!!!まるで殆どボディースーツだ!
(*゚∀゚*)TB有り難う御座います~v関連記事歓迎よ~^^

太股;;;;;;nanaseも止まったよ;まだ50台なのに限界なのかしら・・・とほ
でも、まあ、気長に頑張りたいと思います~v
カラオケにウエストシェイプは腹筋付きそうでいいですね~^^
本田美奈子さん・・・・本当にショックでした・・・・。きっと皆さんの心に残り続ける方だと思います。
[ 2005/12/26 11:59 ] [ 編集 ]
nanaseさん、今晩は^^

「ウエストくるくる対策」ありがとう。
タンスの中にあったウエストニッパー類は、
全部産後用のばかりで既に処分済みで・・・(笑)
今はタンスの中にはそれに変わるようなモノありません。
でもそんな風にさらに上から抑えるといいかもしれませんね~。

そして「下着に肌に密着できるように口紅に使われる成分とかが
繊維に絡めてある」と言うお話。
いや~知りませんでした・・・。
nanaseさんはもう情報の玉手箱だねぇ~すごい!!
勉強になります。

「一番下(肌に当たるように)着ける」
やはりコレがポイントなのですね。
私スパッツの上から着けていたので、もうくるっくる(笑)

れいれいさんが編み出した技を伝授してもらい、
そしてnanaseさんに教えて頂いた技もこれまた試させて頂き、
今日は朝から装着。

う~ん、バッチリです。
くるくるせず、お腹にピッタリフィット!

悩みがどんどん解決していく~~
ネットって素晴らしい♪(笑)

このnanaseさんの記事、リンクとトラバさせて下さい。
よろしくお願いします(*^^*)ニコッ
[ 2005/12/27 00:35 ] [ 編集 ]
香乃さん、こんばんは~(-^▽^-)/

『くるくる対策』お役に立ったみたいで嬉しいですv(殆どれいれいたんが書いてくれたんだけどネvれいれいたん感謝)
直に着けたら丸まらなくなったみたいで良かったです~。大昔19歳ぐらいだったかな?下着に凝ってた時期にボディースーツを買った時店員さんとお喋りしてて、その時の衝撃が私の脳に(笑)だから、今はもっと改良されて違う物を使ってる可能性大です~v
いやいや、本当にネットっていいですよね~v使い方一つでこんなにみんなが助け合えるんだモン。

(*゚∀゚*)TB&LINK有り難う御座います~!
関連記事は大歓迎です~v嬉しい~vvv
[ 2005/12/27 21:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://omosirodiet.blog20.fc2.com/tb.php/145-31b0d8cd

ゲルマ腹巻き『くるくる丸まり』の私の対策(=^・^=)/これでカラオケ歌えばお腹の体脂肪ノックアウト???
ゲルマウエストシェイパーのくるくる防止です。
調べたい事を探そう!
「確か、前に読んだ気がする」「nanaseなら書いてそう・・・」と思ったら、この検索! チェックをブログ内の□の方にして検索すると、そのワードに関わった記事が出ます★ チャレンジxチャレンジ★宝島の探検のつもりで遊んで行って下さいな♪

Google
Web ブログ内

カテゴリー
愛用サプリ
減量期は毎日1錠飲んでたけど、維持期に入り必要と感じる時にしか使用していません。

カルニチン icon
運動30分前にコレとブラックコーヒーは定番(尿結石の気に成る方はミルクを入れましょう)
αリポ酸 icon
糖分を溜めずに即エネルギーへ。夕食後お酒後にオススメ
コエンザイム icon
エネルギーの燃焼機能を増やしてくれます。いくらカルニチンが頑張って工場に運び入れても稼働能力が低くて在庫になると脂肪は元に戻ろうとします。 これは鼓動が早くなるのと、吸収に油が必要なのが特徴。摂取は昼食後がオススメ。
フォースリーン icon
筋肉を落とさずに体脂肪から減らしたい方へ。コレは食前に飲む方がいい。私は1日1~2粒。便秘も治る。
マルチビタミン icon
ダイエット中はとかく不足する。なければ燃焼出来ないのに・・・
マルチミネラル icon
健康の為に必要&お手ごろ価格。詳しくはカテゴリー「栄養素のお話」をお読み下さい。
ヘム鉄 icon
貧血気味な方や生理前・生理中にいいです。ココア味

明日葉(あしたば)青汁+キトサン icon
これはnanase実家が継続して愛用。母と弟でもう5箱目です。母はコレステロールが下がり血圧が下がり便秘も治りといい処ずくめ。弟は仕事上浮腫むので浮腫み解消に飲んでる。キャンペーンには必ずまとめ買いです(笑)


サプリは殆どDHCです。DHCはキャンペーンでお得な時があるので要チェックです。
DHCロゴ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

