おもしろダイエット実録

自分をゲームキャラだと思って、動いて育てて勉強して★ 一つづつこなしてレベルUP!最強にしましょ(-^▽^-) ここはnanase流攻略本?みたいなブログです。

 


【PR】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メモ。 

いつも来て下さる皆様ごめんなさーい。寒気凄くてちょっと大人しくしていようと思いマース。
昨日、夜ご飯12時過ぎちゃったので腹八分目以下に抑えられました。ら、体脂肪ぐーんと下がった。が、抵抗力低下したのか・・・体温が上がりません~。
とりあえず、測定記録だけ残します~;

■223日目12/20■朝■体重51.0g/体脂肪24.6%■
85.2/70.0/二の腕また忘れた;64.2*/70.0*/87.0/50.5/34.3/20.2

昨日、実はウォーキングの途中で小雨降ったのね~;やはり冷えかしら;ダイエット始めてからココまで身体の冷えが回復しないの初めてだよ~(骨が氷みたいよ~)。皆さんも気を付けてね~☆

【PR】
[ 2005/12/20 09:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(16)
お久しぶりです
またプヨウサを見に来ました。
体脂肪が下がって抵抗力低下・・・なかなか難しいモンですね

寒くなります。風邪引くと台無しですよ。

応援ポチ
[ 2005/12/21 00:07 ] [ 編集 ]
にかっと復活していないかな~と思って来てみましたが…(T_T)
nanaseぴょん風邪かのう…?最近の寒さはしつこいからね~!明日も寒いらしいし、私も3年風邪ひいていないなんて油断しないで気をつけますぅ。
早くよくなりますように!!お見舞いぽちぽち連打!!
[ 2005/12/21 01:51 ] [ 編集 ]
nanaseちゃん、こんにちは~☆

(l|゚Д゚l|l) ひぃぃぃ~~~大丈夫??
今年の風邪はひつこく、治りにくいらしいよね。
早く良くなりますように・・・(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

(* ̄ノ∀ ̄*)コソーリゲルマウエストシェイパーそろっと届きそうo(^ー^)oワクワク
また感想など報告するね~

ゆきぽんも早く元気になぁれ♪のお見舞いダブルクリック!
またね(*^∇^)ノ彡フリフリ
[ 2005/12/21 10:31 ] [ 編集 ]
こんにちは!折角来てくれたのに返事遅くなってごめんね?
本当に・・風邪引くと台無し・・・・(´・ω・`)ショボーン

しかも、風邪っぽく咳とか出ないのよ?しかも「栄養獲らなきゃ!」って思ってるのに身体が受け付けないというか・・・。

でも、皆さん応援してくれてるので、元気貰って回復して行ってます!
ぽち、有り難う御座います~
[ 2005/12/21 11:02 ] [ 編集 ]
(*゚∀゚*)・・・・・・(*・∀・*)・・・・・(* ̄∀ ̄*)・・・・(´・ω・`)
って感じで、元気が持続しない状態です~。
お見舞いありがとうね~vvv病は気から!ちょっと無理してでも動かなきゃね?
て思えるように成った来たので、もう大丈夫でっす!
ヾ(*~∀~*)ゞアリガトォーvvvv
[ 2005/12/21 11:03 ] [ 編集 ]

ゆきぽんちゃん、こんにちはー(*´-`*)/

大丈夫だよ~v手が温かくなったので気分がだいぶマシ~。
ゆきぽんちゃん地方より随分寒さがマシな所に住んでる癖に体調悪くしちゃうなんて、修行が足りません(なんの?笑)
うんうんvウエストシェイパーの感想も楽しみにしてるね?ニューヴァージョンだよね?楽しみだな~v

ここの所、スパッツも腹巻きも24時間体制(笑)これ、本当にいいv身体に一体化してきたよ(笑)
お見舞いクリック有り難うね~><応援だけでも行かせて貰おうとおもいまーすノシ
[ 2005/12/21 11:04 ] [ 編集 ]
nanaseちゃん、こんばんは~^^

ウォーキングの途中に雨にあっちゃったんだね。
体が冷えると、温かくなるまで時間がかかるよね。
部屋中あったかくしてね。

ゲルマの腹巻き買っちゃったよ。
夜寝るときにしかつけてないんだけど、あったかいね。
でも、微妙に小さめだったかも。(o゚∀゚)ブハッ∵∴
とりあえずは、普通に寝れています。

お大事に(*´∀`)bйё
[ 2005/12/21 17:54 ] [ 編集 ]
腹八分目で抑えられるのがすてきですね。

調子乗って食べちゃうタイプなので尊敬します。

体に気をつけて頑張ってください。
[ 2005/12/21 19:07 ] [ 編集 ]
病は気からだけど、無理して動いちゃだめよぉ~(^_^;)体調回復するまでは、その『気』だけでいいんだからね~☆
お見舞いぽちぽち!
[ 2005/12/21 21:04 ] [ 編集 ]
はじめまして!
体調悪いところ、どーもです。
さきほど、前記事にTBさせていただきました。
今朝、ゲルマニウムスパッツ購入しました。
hanaさんの記事からこちらに飛んで、ここ2.3日、
こちら周辺をうろうろしておりまして、同世代の(一緒にしてごめんなさいっ)がんばるダイエッターのみなさんの効果の程を読んでいると、もう、買いたくて買いたくて(笑)
残念なのは、発送が12月末だとメールが・・・
人気急上昇だからか、その店の在庫がないだけなのか。
もちろん、返信しました。「できる限り早くしてくでー」と。
晴れて着用できましたら、また報告に来ますね!
[ 2005/12/21 23:11 ] [ 編集 ]
いらっしゃいませvモモちゃん(^^)

今回は「根性と気合いだけでは駄目だなあ~;」って思いました(苦笑)
身体が濡れるほど降ってなかったけど、頭が寒かったのでソレが駄目だったのかなあ??

おお!ゲルマ腹巻き!今、nanaseはがっつり恩恵を貰ってる(笑)
モモちゃんはレースのかな?それとも本式のゲルマかな?
ぷ(≧∇≦)私も初め、チョイキツメだったよ(笑)でも伸びてきたのか今ピッタリ★モモちゃんもそのうち馴染むと思うよ?(にこっ)

お見舞い有り難うね~。ここ2.3日。運動してないのでサボり癖つかないか不安;皆さん所廻ってやる気分けてもらわなくっちゃ★
[ 2005/12/22 12:18 ] [ 編集 ]
コメント有り難う御座います^^
腹八分目はいつも出来てないのですが・・・;
ちょっとしたストレスで食べれなくなってました。
有り難う御座います。
本当に気を付けないと・・・ですね?
[ 2005/12/22 12:18 ] [ 編集 ]
昨日、コメ返ししたら尽きちゃった(苦笑)
すっごい焦ってます;だけど気付けばこたつで横になってる状態で・・・。
今回、勉強したのが、寒い日に外で運動するのはいいけど汗かいちゃ駄目。って事だなあ;
うっすら出た汗が凍えるんだわ;きっと。
れいれいたんも気を付けてね><頭防御しないとソコから冷えるよ~;
お見舞いポチありがとう~。
[ 2005/12/22 12:19 ] [ 編集 ]
初めまして~^^
すみません~。カキコしにくかったでしょ?ごめんなさいね??

TB有り難う御座いました!ゲルマスパッツの輪が広まって楽しいですv
きっとそれなりの大人の女性ダイエッターの征服のごとく皆様が愛用されてるのが楽しいです!
livediverさんもきっと、コチラから他のお友達の所に行って様々な感想を読まれたと思います。
やはり、色んな方の感想を読めると言うことは「欲しいかも?」って思う人にはとても参考になり面白いと思うのですね?
ですから、この記事中に、ここをリンクして頂きたいのです。
うちのTOPでなくて、この記事に。往復できないと他の方への道を閉ざすことになるので////

あれ?どちらのショップで買われたのかな?私、友達と母の分を20日に注文して21日に着いたけどなあ;
そうですよね?今直ぐ欲しいですよね?だって寒いモン;強烈に><ブルブル

ええ、是非是非感想を聞かせて下さい!お待ちしております(-^▽^-)/
[ 2005/12/22 12:20 ] [ 編集 ]
nanaseさん
こんにちは。レスありがとー。少しは良くなりました?
ちょっと理解力乏しくてごめんなさい、
もう一度説明をお願いします。
>この記事中に、ここをリンクして
私の本日の記事に、nanaseさんの・・(上へさかのぼり確かめ)12/20の記事にリンクするのでしょうか?前回の記事(TBしたところ)へではなく?
お手数ですが、教えてもらえると助かります。
[ 2005/12/22 14:41 ] [ 編集 ]
うわー!ごめんなさい!!!!
勘違いしました!ココじゃなくって、皆さんがTBしているゲルマスパッツ同好会の所にです!

(まだ、ぼんやりしてるのかな?私;こりゃイカン★)

えっっとlivediverさんのおっしゃるとおり、TBされた所へ17日だったかな?そこへお願いします><
皆さんのTBを回れるようにお願いします!
本当にすみません~><せっかくコメントまでして下さったのに失礼しました~
[ 2005/12/22 14:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
調べたい事を探そう!
「確か、前に読んだ気がする」「nanaseなら書いてそう・・・」と思ったら、この検索! チェックをブログ内の□の方にして検索すると、そのワードに関わった記事が出ます★ チャレンジxチャレンジ★宝島の探検のつもりで遊んで行って下さいな♪

Google
Web ブログ内

カテゴリー
愛用サプリ
減量期は毎日1錠飲んでたけど、維持期に入り必要と感じる時にしか使用していません。

カルニチン icon
運動30分前にコレとブラックコーヒーは定番(尿結石の気に成る方はミルクを入れましょう)
αリポ酸 icon
糖分を溜めずに即エネルギーへ。夕食後お酒後にオススメ
コエンザイム icon
エネルギーの燃焼機能を増やしてくれます。いくらカルニチンが頑張って工場に運び入れても稼働能力が低くて在庫になると脂肪は元に戻ろうとします。 これは鼓動が早くなるのと、吸収に油が必要なのが特徴。摂取は昼食後がオススメ。
フォースリーン icon
筋肉を落とさずに体脂肪から減らしたい方へ。コレは食前に飲む方がいい。私は1日1~2粒。便秘も治る。
マルチビタミン icon
ダイエット中はとかく不足する。なければ燃焼出来ないのに・・・
マルチミネラル icon
健康の為に必要&お手ごろ価格。詳しくはカテゴリー「栄養素のお話」をお読み下さい。
ヘム鉄 icon
貧血気味な方や生理前・生理中にいいです。ココア味

明日葉(あしたば)青汁+キトサン icon
これはnanase実家が継続して愛用。母と弟でもう5箱目です。母はコレステロールが下がり血圧が下がり便秘も治りといい処ずくめ。弟は仕事上浮腫むので浮腫み解消に飲んでる。キャンペーンには必ずまとめ買いです(笑)


サプリは殆どDHCです。DHCはキャンペーンでお得な時があるので要チェックです。
DHCロゴ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

