おもしろダイエット実録

自分をゲームキャラだと思って、動いて育てて勉強して★ 一つづつこなしてレベルUP!最強にしましょ(-^▽^-) ここはnanase流攻略本?みたいなブログです。

 


【PR】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

標準体重の先の目標は・・・ 

■222日目12/19■朝■体重51.2g/体脂肪25.6%■
86.0/69.5/?/65.5/75.5/87.0/50.2/34.2/19.9

今日も様子を見に来て下さって有り難う御座います!今日はウォーキングに行こうと張り切って公園に行ったのですが、なんだかお腹が急に痛くなって、「コレはコースに出て倒れたら大変だ;」と思い直ぐに帰ってきました・・・。帰りに小さいスーパーでちょこっとだけ食材を買って帰る所が主婦だ・・・。(死にかけてるのに・・・・)家に帰って、お湯を飲んだら落ち着きました。いつもは食事後2時間は歩かないのに1時間ぐらいで走って行ったのが悪かったのかな?

最近目標がなくて、口が緩んでるんかも?と思い今日は徹底的に自分の目標を考えようと思います★身長154cmnanaseの新目標!は続きにて・・・

只今、目標葛藤中・・・・・モヤモヤしてます・・・モヤモヤ・・・・・
書き替える可能性あり・・・・;

更新の励みにしたいので応援宜敷お願いします~///にほんブログ村 ダイエットブログへdiet_with2_02.gif


【PR】 今回も『SMILE・DIET28kg減量達成の道byゆきぽん☆』さんの記事を参考にさせて頂きました。(毎回有り難うです!)

30代/女性標準体脂肪率20~27%
身長154cm女性理想体重47.4kg
2005.12月
現平均体重 51.0kg
体脂肪率  25.5%
脂肪重量  13.0kg
除脂肪重量 38.0kg

計算上、体重47.4kgの時体脂肪が20%なら、除脂肪は38.0kg。
このまま、脂肪のみを3.6kg減らす事に成功すれば理想。

よっし☆次の目標は
48.0kg/体脂肪21.0%
2005年のサイズ推移を見て分析すると・・・・。
体重3kg減らすと・・・・。

ウエスト 4cm減
ヘソ周り 6cm減
太股   3cm減

目標体重だと・・・・
ウエスト 61.0台
ヘソ周り 70.0台
太股   46.0台
・・・・ぐらい?
・・・・・・・・か、可能なんだろうか?????今度はかなり長期戦に成りそうです。思いつく殆どに手を出してるのに・・・。困りました;

一番の難関は太股だな~;

な、なんか手が冷たい><nanase今日テンション低いわっ(珍しい;)申し訳ないけど今日、落ちます~。レス、明日即効するね~。ゴメン~。ブルブル・・・・・(寒

[ 2005/12/19 15:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
こんにちは~~~!!

実は、さっきはじめて(運動後や入浴後ではなくて)体脂肪率が20%を切りました~~~!!
ゲルマスパッツをはく前は23%台をうろうろしていたこの私がですよ~~~!!
ただ今生理中なので、運動はしていないのです。
なので考えられるのはゲルマスパッツか最近始めたココアダイエットのおかげ?

そろそろ、生理が終わると体脂肪率が上昇気味になる頃なのですが、とりあえずうれしいです。
[ 2005/12/19 19:57 ] [ 編集 ]
お腹は痛くなるし、手も冷たい???風邪ひいちゃったかな(+_+)?
お大事に…。
目標設定は決定かなあ?私も正月太りを過ぎたら考え直すつもり~。。。

体調早くよくなりますようにぽちぽちぽち…。
[ 2005/12/19 21:25 ] [ 編集 ]
ちえぞさん、こんにちは~!返事遅くなってすみません><

おお!(ノ≧∇)......━才━×━〒"━卜━ ☆
体脂肪率20切り!しかも3%以上もダウン?なのですね???!!!!!
ココア&ビタチョコダイエットも脂肪燃焼しやすくなる効果で、ゲルマでその効果が格好良くなって更に効いたのかもですね??!

女性は生理の関係で体脂肪とか変動するけど3%下がったのは大きいですよ!
本当!良かったですねо(>∀<///о!
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン 素直に大喜びしていいと思います~v喜んだ事で更に身体が調子付いて頑張るかも知れないしvね?(-^▽^-)
リアルタイムで一緒に喜んで上げたかった。おそレスでごめんね?
[ 2005/12/21 10:24 ] [ 編集 ]
心配掛けてごめんなさーい・゚゚・(/□\*)・゚゚・
でも、キーボード打てないぐらい悴んじゃって///パソ部屋、思いっきり寒いの;うち;
目標設定・・・。確かに正月明けも微調整しないといけないけど^^;私の場合、前の目標が52kgで、達成後もはっきり決めて無くて・・・。
でも、問題は、52kgは「絶対出来る!」って気がして直ぐ決めたけど、今回、自信なくって「モヤモヤ」つぃっぱなし(笑)
身長からしても余裕な筈の48kgを決めきれない・・・小心者だわ、我ながら;;

ぽちぽち
有り難う!とりあえず今日レスは返して、お友達にポチして廻ろうと思っています(*´-`*)
顔出す力があったらコメントも残すね~
カキコ、有り難う!少し元気分けて貰ったよ~
ありがとう!(≧∇≦)ノシ
[ 2005/12/21 10:31 ] [ 編集 ]
周りで風邪ひきさんが多くなって来ました。今日は仕事遅くなかったけど、タンメン食べてラー油かけて酢かけて食し、歩いて帰ってきたんだけど、頭が汗かいていたらしく、体はゲルマグッズと『冬のウォーキング』でぽかぽかなんだけど、頭だけが寒かった~!こういうのがまずいんだよね(^_^;)
家の近くのスーパーでガーリックラスクを買ってコーヒーと一緒に今頃おやつ(^_^;)ガーリックだから風邪予防…と思って食べています~おいち!

元気になる匂いだけでもnanaseぴょんに届け~!!
[ 2005/12/21 21:26 ] [ 編集 ]
れいれいたん、毎日有り難う!お見舞い本当に嬉しいよ!仕事忙しいんだね?この寒空に頑張ってるんだ。Σ(゚∀゚|||)頭!要注意だよ!!!
私も頭皮が凍ったモン!腹痛で倒れそうだったとき!今、少し頭に汗かいただけでもソコから凍りそうに冷えるの~!大丈夫かな~?
昨日「食欲無いな~」って思ってたらうっかり熱出たよ(笑)微熱の37.5前後だけど;
やっぱり人間食べなきゃ駄目だね~。
その点、れいれいたんは美味しく食べれてるから大丈夫かな?

私もちょっとお菓子食べようかな?ご飯が食べにくいならソレも手だよね?美味しそう///ガーリックとかニンニク味、最近食べてないや・・・。
うう・・・豚骨ラーメン食べたい・・・・(このカキコ見て食欲でてきたらしい・笑)
[ 2005/12/22 12:42 ] [ 編集 ]
吐き気とかおさまったかな~!食欲ないってことは体がスムーズに動いていないってことだもんね。内蔵が弱っているってことだもんね。食べたい物で消化の良さそうなものを選んで早く回復しきるといいね!
回復と言えば『ケアル・ケアルラ・ケアルガ』だ!!
(わ、わかってくれた??FFの…)

今日も昨日の残りのガーリックラスクとコーヒーブレイクをホットカーペットの上で夜の9時半にやってもうた(^^♪
もうなくなったからしばらくは夜のおやつはないでしょう!おいちかったし満足満足☆
[ 2005/12/22 23:11 ] [ 編集 ]
(*゚∀゚*)「ケアルガ!」久しぶりに聞いたよ~о(>∀<///о!元気になりすぎて体重増えそうだよ!しかも集団で(笑)

なんだか昨日、久しぶりにお菓子食べたら少し元気になりました。秋の限定ぷっかのスイートポテト味だったかな?買ってからずーっと放置だったのをひっぱり出してきてね。いやあ、甘かった;最近甘い物に敏感になってきました。あんまり食べないからだろうな・・・・。だけど、カロリーってやっぱり元気になる元なんだね?敬遠しがちだけどお菓子もたまにはいいな。って思いましたです^^
きっかけくれて、ありがとねーvv私も暫くいらないや(笑)満足満足~
[ 2005/12/23 10:18 ] [ 編集 ]
今日午前中は用事とともに1234ウォーキングしました!まあ、その間にロコモコ食べてスパゲティ食べてしまいましたが…でもね、帰ってきて便秘の素さんが出たんですよぉ~!びっくり。効くわひねり歩き。
今マツキヨ行ってきたんだけど、ダイエット情報テレビみたいので流していて脂肪の役目は体温を保つため、だから内臓を守るためにお腹につきやすい…って言っていて。。。私とれすぎ???体脂肪減っていってもお腹ばかりとれて肝心の太ももがとれません。太ももに毒素がたまっているのかな???
nanaseぴょんもベルトの穴足りないんだ~!ベルトってサイズあるのだろうかね??
夜は友達とダイエットカラオケいってくるっす♪
んじゃんじゃね~!
[ 2005/12/23 16:47 ] [ 編集 ]
レス、遅くなってスミマセーン;
やっぱり休日はマイペースで動けないのでゆっくりパソ前にいれないのでした~;;

腰や骨盤を意識して歩くと腸が正常な位置に戻りしかも刺激されて便秘解消になりますよね~^^
いいと思いますよ~v実はウォーキングの時も気を付けてます~^^もうれいれいたんは慢性便秘は卒業したなりよ~((-^▽^-)
カラオケ楽しかったみたいだね~vやっぱり色々予定詰まったいってネv日記読みに行くよ((w(´▽`)w))
[ 2005/12/26 12:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
調べたい事を探そう!
「確か、前に読んだ気がする」「nanaseなら書いてそう・・・」と思ったら、この検索! チェックをブログ内の□の方にして検索すると、そのワードに関わった記事が出ます★ チャレンジxチャレンジ★宝島の探検のつもりで遊んで行って下さいな♪

Google
Web ブログ内

カテゴリー
愛用サプリ
減量期は毎日1錠飲んでたけど、維持期に入り必要と感じる時にしか使用していません。

カルニチン icon
運動30分前にコレとブラックコーヒーは定番(尿結石の気に成る方はミルクを入れましょう)
αリポ酸 icon
糖分を溜めずに即エネルギーへ。夕食後お酒後にオススメ
コエンザイム icon
エネルギーの燃焼機能を増やしてくれます。いくらカルニチンが頑張って工場に運び入れても稼働能力が低くて在庫になると脂肪は元に戻ろうとします。 これは鼓動が早くなるのと、吸収に油が必要なのが特徴。摂取は昼食後がオススメ。
フォースリーン icon
筋肉を落とさずに体脂肪から減らしたい方へ。コレは食前に飲む方がいい。私は1日1~2粒。便秘も治る。
マルチビタミン icon
ダイエット中はとかく不足する。なければ燃焼出来ないのに・・・
マルチミネラル icon
健康の為に必要&お手ごろ価格。詳しくはカテゴリー「栄養素のお話」をお読み下さい。
ヘム鉄 icon
貧血気味な方や生理前・生理中にいいです。ココア味

明日葉(あしたば)青汁+キトサン icon
これはnanase実家が継続して愛用。母と弟でもう5箱目です。母はコレステロールが下がり血圧が下がり便秘も治りといい処ずくめ。弟は仕事上浮腫むので浮腫み解消に飲んでる。キャンペーンには必ずまとめ買いです(笑)


サプリは殆どDHCです。DHCはキャンペーンでお得な時があるので要チェックです。
DHCロゴ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

