おもしろダイエット実録

自分をゲームキャラだと思って、動いて育てて勉強して★ 一つづつこなしてレベルUP!最強にしましょ(-^▽^-) ここはnanase流攻略本?みたいなブログです。

 


【PR】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夜、食べれなかったの・・・・…(;つД`)  

■213日目12/10■朝■体重50.2g/体脂肪27.0%■
84.0/68.4/64.5/76.2/86.8/49.8/33.7/19.7

いつも様子を見に来て下さって有り難う御座いました。今日はカラダが全体的に縮み新記録だらけなのですが、nanaseはちっとも嬉しくないんです。

【PR】 それは、昨日の夜、ダァ様が会社に来た自分宛のお歳暮のカニをもって帰ってきてくれて・・・・。それがとても綺麗で美味しそうなカニだけど、食べやすい状態でなかったのね?丸々ボイルしたヤツだったの;nanaseてばカニ大好きなので意気込んで出刃包丁片手に必死でカニの甲良をバリバリ切ってたんだけど・・・必死で分からなかったから////右手の悲鳴が聞こえなかった;後脚一本てトコでズキズキして・・・食べる頃には箸が持てなくて、最終的には左手でスプーンで鍋食べてた;
ダァは哀れに思い、カニの身を取ってくれたけど、申し訳ないやら、情けないやらで、少ししか食べられず・・・・・。しかも、今起きてキッチン行ったら・・・。ダァが「カニをなおしとくから寝とき」って言ってたのに・・・・
カニミソがカニの甲良にたんまり乗って放置してある・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん
・・・・・・・・・・・・・・シップを貼って寝たので今は普通にしてる限り痛くないけど、栄養不足からか元気出ない。
とりあえず、野菜ジュースを飲んで今日は大人しくしておきます。

そうそう「食事制限で痩せたら胸から痩せる」が実証されたね?( ̄▽ ̄;)



もし、良かったら励ましのポチをお願いします~
人気blogランキングへ
にほんブログ村 ダイエットブログ

カニミソ・・・・腐ってるかな~・・・・

[ 2005/12/10 10:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)
こんばんは。右手は大丈夫ですか??
集中してると忘れちゃう事ありますよね?しかも「これくらいなら大丈夫だろう・・・」って思っちゃうと余計に(*-゛-)

nanaseさんいつもダイエット頑張って、ブログも更新してくれてるんですから、無理しないで下さいね(*^-^)

何かまた訳分からない文ですいません・・・。
後、リンクさせて頂きました!有難うございました♪
[ 2005/12/10 20:53 ] [ 編集 ]
か、カニが今回の敵ですか!!
北海道で自分で脱いでくれるカニがあったらnanaseさんに買ってきますね~(T_T)

って無責任なこと書いちゃいましたが心配しています!この前やっちゃってからあまり日数経っていないもん~!!お大事に!!

でもカニみそ心配しているnanaseぽんが可愛いぞ…。
[ 2005/12/11 01:00 ] [ 編集 ]
少しは良くなりましたか~??
お見舞いぽちに来てみましただけなので、レスは気にしないでね!!
私のほうは生理も痛くなく便秘も今日は出まして順調にいい感じです!!
[ 2005/12/11 12:07 ] [ 編集 ]
こんにちは~^^
ご心配掛けてすみません~;
気を付けないといけないのに、ついついやってしまうの・・・トホホ

有り難う御座います~。右手が怖くて昨日はバンザイスクワットも出来なかったのですが、諦めずにダイエットは続けますよ~(燃)
休み休みでも、続けていれば酬われる!って実証してみせますぞ!(にこっ)

相互になりましたね~^^これからもどうぞ宜敷おねがいします~vv
[ 2005/12/11 13:43 ] [ 編集 ]
そうなの!しかも「北斗かに」北海道のかにですよ~(笑)
右手は一晩シップを貼って、次の日もなるべく安静にしてたら痛くなくなりました;
もうちょっと気を付けないとイケナイのですけど・・・ついつい(*・ω・*)ゞ

実は次の日どうしても食べたくて・・・昼前からカニスキ続行で少し右手に違和感を感じながら堪能しました。やっぱりカニ美味しい~(*´д`*)ほへぇ~
(*゚∀゚*)れいれいさん!生理痛もなく腸の調子もいいのね!良かったね~~(≧∇≦)
このままでいけば慢性便秘治ると思うよ???うんうん!きっと治る!!!
どんどん体調よくなってるねvvv私もね、最近若い時より今の方が健康で若い気がするの。お互いピッチピチだよね(≧∇≦)この調子で頑張ろうね~カキコ&ポチ(人´∀`O):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜
[ 2005/12/11 13:44 ] [ 編集 ]
まじ20代は病院だらけ!!今の方が若くてぴっちぴちよぉ!
36年生きているが (げ、年内緒にしていたのに!!) なんてったって24歳だからね~(カラダスキャン)!
今朝もにんにくデトキシャン・バス浸かったわ~。職場の仲の良い子に『ねえねえ、私にんにくくさい?』って聞いてきます~(*^_^*)
行ってきまーす!!
[ 2005/12/12 07:44 ] [ 編集 ]
(*゚∀゚*)!しーっ☆内緒!誰も見てない!削除して良いよ!れいれいたんは永遠のミステリアスで行ってチョ♪(*^-'*)>おお!24歳かぁ~vカラダスキャンいいな~vvv nanaseも欲しくて仕方ないのだけど、他の色々でお金使っちゃって自粛中なのよね?(-^▽^@)
今、何歳ぐらいだろう???うふふ
Σ(゚∀゚|||)そうそう、あの入浴剤ニンニク臭いんだって?それじゃゲルマローズとかゲルマグレープフルーツの方がよさげだよね?凄く効きそうなのに!おしい!!!(≧∇≦)
[ 2005/12/12 10:07 ] [ 編集 ]
職場でね腕を出して正直者の子に聞いてみたの。『ねえ、私にんにくくさい?』って。そしたら顔を近づけてきて『違う違う!!腕!』って感じでした(*^。^*)
全然くさくないよとのことだったので、これで安心して朝も入れますわ♪
[ 2005/12/12 22:37 ] [ 編集 ]
おはようございます(-^▽^-)/
あの効きそうな入浴剤、カラダには臭い着かなかったみたいだね?おめでとう(≧∇≦)最近急に寒くなってきてるのでnanaseも更にパワーアップしたお風呂に入りたいなあ~。って思ってるんだ☆れいれいさんは出かける前に入るんだよね?湯冷めしないように温まるんだよ~(*´-`*)本当に寒い~><
[ 2005/12/13 08:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
調べたい事を探そう!
「確か、前に読んだ気がする」「nanaseなら書いてそう・・・」と思ったら、この検索! チェックをブログ内の□の方にして検索すると、そのワードに関わった記事が出ます★ チャレンジxチャレンジ★宝島の探検のつもりで遊んで行って下さいな♪

Google
Web ブログ内

カテゴリー
愛用サプリ
減量期は毎日1錠飲んでたけど、維持期に入り必要と感じる時にしか使用していません。

カルニチン icon
運動30分前にコレとブラックコーヒーは定番(尿結石の気に成る方はミルクを入れましょう)
αリポ酸 icon
糖分を溜めずに即エネルギーへ。夕食後お酒後にオススメ
コエンザイム icon
エネルギーの燃焼機能を増やしてくれます。いくらカルニチンが頑張って工場に運び入れても稼働能力が低くて在庫になると脂肪は元に戻ろうとします。 これは鼓動が早くなるのと、吸収に油が必要なのが特徴。摂取は昼食後がオススメ。
フォースリーン icon
筋肉を落とさずに体脂肪から減らしたい方へ。コレは食前に飲む方がいい。私は1日1~2粒。便秘も治る。
マルチビタミン icon
ダイエット中はとかく不足する。なければ燃焼出来ないのに・・・
マルチミネラル icon
健康の為に必要&お手ごろ価格。詳しくはカテゴリー「栄養素のお話」をお読み下さい。
ヘム鉄 icon
貧血気味な方や生理前・生理中にいいです。ココア味

明日葉(あしたば)青汁+キトサン icon
これはnanase実家が継続して愛用。母と弟でもう5箱目です。母はコレステロールが下がり血圧が下がり便秘も治りといい処ずくめ。弟は仕事上浮腫むので浮腫み解消に飲んでる。キャンペーンには必ずまとめ買いです(笑)


サプリは殆どDHCです。DHCはキャンペーンでお得な時があるので要チェックです。
DHCロゴ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

