おもしろダイエット実録

自分をゲームキャラだと思って、動いて育てて勉強して★ 一つづつこなしてレベルUP!最強にしましょ(-^▽^-) ここはnanase流攻略本?みたいなブログです。

スポンサーサイト 


【PR】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1ヶ月サイズ比較★7ヶ月の推移 

■211日目12/08■朝■体重50.8g/体脂肪26.8%■ 85.3/69.8/22.9/65.0/75.5/86.9/50.2/33.8/19.7
いつも様子を見に来て下さって有り難う御座います(-^v^-)
8日はnanaseの測定日です。一ヶ月振りに過去を振り返ってみると色々面白いことが解ります。この時「記録しておいて良かった~」としみじみ思います。


【PR】 ◆先月と今月の違いの検証◆
体重 脂肪 二腕 UB へそ 太股 脹脛 足首
11/08 51.8 26.6 23.5 85.7 70.1 66.0 78.0 87.5 51.8 34.0 19.8
12/8 50.8 26.8 22.9 85.3 69.8 65.0 75.5 86.9 50.2 33.8 19.7
推移 -1 +0.2 -0.6 -0.4 -0.3 -1.0 -2.5 -0.6 -1.6 -0.2 -0.1
美容 45.1 - 24.6 81.6 - 60.1 - 83.2 47.7 32.3 -
この一ヶ月で始めた事は、「夜だけ炭水化物ダイエット」!!!これは効きました!
晩御飯を11時過ぎに獲る事が多くなりαリポ酸 だけでは無理だと思いました。維持に大成功!
あと、忘れてならないのが通販で購入したゲルマグッズ達の活躍です!
今月、際だって減少したヘソ周りはゲルマレースウエストシェイプ 、 痩せにくい筈の下半身はゲルマスパッツ、 ちょっと冷えそうなので最近は毎日は最近穿いてないのですけど、穿いて寝たら確実にお尻が小さくなったゲルマパンツ、の影響が大きいです!(断言!)
ゲルマグッズのnanaseのレポはコチラ
nanaseの脚は若い頃の部活系でかなり筋肉質。お腹は此処10年ぐらいの運動不足によるプルプルお肉でした。ゲルマ系はプルプルお肉に効くんじゃないかと思います。脚も堅いと言っても脂肪が無い訳じゃないので、脂肪が少しづつ燃えたのではないかと・・・。勿論、アロママッサージも翌日の脚を測れば明確に出る効果的なものです。
ただ、11/7辺りから愛用したゲルマグッズの目覚ましい効果はかなりビックリしています。まだまだ脂肪燃焼中なので、この寒い冬にどこまでイケルか楽しみです(≧∇≦)
あと、この7カ月を振り返ってわかった事があります。 食事制限によるダイエットは胸から落ちる;
落ちてしまった胸は筋トレで戻る。(特にボールダンベルフライ&ボールプルオーバー)
nanaseは、8月から9月に一度、無意識なんですが食事制限で急激に痩せ、ホメオスタシスを喰らいました。 体重が重いのは、思いっきり痩せて、食べなくても太る期間に普通に過ごし、もの凄い吸収力で一気にリバウンド;一時は前月の体重を越えましたが必死で調整し今に至っています。一度陥るとなかなか脱出できないので体重の5%以上は一ヶ月で減らさない。下の画像はそういったダイエットのし過ぎをしても大丈夫なサプリ。nanaseはコレを薦めてるのではなく、この商品を薦める上で書かれて有るホメオスタシスに関する情報をよんで頂きたいのです。リバウンド以外にも危険な事、私はコレを読んで始めて知りました!ひとまず画像で飛んで、下の方の飾り気のない文字の所を読んでみて下さいな。
腸をピカピカにし、血液サラサラ&基礎代謝アップ♪ノンストップ【悩み★ケア TAMAKO倶楽部】
心あたりのある方は、ちょっと注意してみてくださいね??
nanaseの場合、便秘はそれほどでもなかったけど、肌荒れがありました。それに兎に角どこにそんな肉の素があるんだ?って思うぐらい急にでっぷりと来ました。どうして良いか分からないけど、兎に角良質でカロリーの低いのもを食べ、運動しました。それでも太ったけどいつかは平常に戻ると信じて・・・。 頑張ったおかげで割と早く戻ったモノの体重は振り出し・・・・。もっと早くに気付いていればきっと今より2.3kg早くダイエットが進んでたと思います。根性だけは人一倍あるつもりのnanaseもダイエットに脱落しかけました。どうぞ、今頑張ってる方、せめて体重は記録しておいた方がいいです。見て「あ、痩せた」「ぎゃあ!太った!」ではどんな危険が潜んでるかわかりません。知ることで回避できる事が多いダイエット。今の時代ネットでいくらでもタダで情報がえられます。その気があればいくらでも。どうぞ、本気で挑んで成功して下さい!nanaseも頑張りマッス(≧∇≦)/


ランキングに参加しています★地道に頑張ってるnanaseに愛の手を!応援宜敷お願いしますо(>∀<///о!
人気blogランキングへにほんブログ村 ダイエットブログ

スポンサーサイト
[ 2005/12/08 06:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(15)
とりあえず一番乗りできなかったら悔しいから送信ボタンぽち!
[ 2005/12/08 09:22 ] [ 編集 ]
すごいね、分析系だね私たち(=^・^=)/
納得できるっていいよね~!そのためには『ホメタオスじいさん』の存在ってでかかったよね~。そのこと知らなかったら『私は無理なんだ』って思ってダイエットやめていたかもだよね~。事実、過去の失敗はそれの繰り返しだったし私。
nanaseさんが、ぼんやりとしか感じていなかった私の『体重維持装置のおじいさん』のことを『ホメオスタシスでは?』と指摘してくれたから『え?体重維持装置のおじいさんって存在するの?』って認識できたんです。ありがとね~!!

やっぱりおじいさんのことだけじゃなく、いろいろな人のいろいろな方法を見て自分なりに取り入れる『やる気』が大切だよね~!!11月入ってお腹が調子悪かったけど、金魚マスターさんの『お湯』からヒントを得て生野菜をやめて『鍋』多くしたら治ったわけだし…。方法は違っても、『強い目標意識』と『楽しい』と『耳を大きく』だね!!これ、ダイエットだけじゃないよね~成功の基本だわ~(*^_^*)
[ 2005/12/08 09:30 ] [ 編集 ]
nanaseちゃん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪
昨日のレスありがとう♪
ゆきぽんもnanaseちゃんと同じコースの洗濯になりそうです。
冬の水はかなり冷たいから手洗いは無理っ( ̄▽ |||)アハハ

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン 体重の5%は減らさない、これ重要だよね。
私も減量期の時気をつけてたもの。

今日のnanaseちゃんの記事とっても勉強になりました☆ありがとです♪

そうそう、膝のサラ若干ずれてたよ(TTTдTTT)トホホ
原因は腰だから根気よく整体に通って治してもらうしかないわ。
頑張るよ~恒例のダブルポチッ(≧∇≦)ノ~~~マタネー
[ 2005/12/08 10:14 ] [ 編集 ]
おはようございます(≧∇≦)/時間見てビックリ★めっちゃ早いし!一番乗りヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー
うふふふ(*^m^*)分析系か~v言い響きだニャ~vホメオスタシスについては私自身が痛い目をみているので友達を始め、仲良くして下さってる方やウチにコソリと通って下さってる皆さんには味わって欲しくない一心で熱弁しちゃうの///
れいれいさんの記事を読んだ時に「あ!ココで言わずしてなんの知識だ!」って思っちゃって(笑)
れいれいさんの所だったら、より沢山の方が救われそうな気もして勇気出して書いちゃったんですよ~/////
結果的に喜んで頂けて嬉しかったです~vvv

そうそう、「やる気」がないと、どんな情報も「豚に真珠」だからね~;
人ってタイミングによって砂が水を吸うように、すーーっと知識を吸収する事もあるので、まあ、タイミングですよねー(*´-`*)
金魚マスターさんとの出会いは私にとっても大きかったです。なんの気なしにFC2の新着を彷徨ってた時に見付けたキラキラの宝石みたいなブログでしたv
本当に出会いってすごいね?それがれいれいさんを始め沢山の方の健康の輪、「幸せのお湯」の波紋だものね~。
きっと、自分を通じてまったく知らない人まで幸せにしてる気がするよ~vvvこの知識を素直に受け取れた人だけだけどね~

ダイエットを通じて沢山の事を学べたと思います。そしてコレからも・・・v色々頑張れる気がするよね~v
ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!
[ 2005/12/08 12:49 ] [ 編集 ]
nanaseちゃん、こんにちは~^^

下半身のサイズが落ちてるのが素晴らしいです。
ゲルマグッズ達の効果なのね。
モモも毎日はいているゲルマスパッツの効果にあやかりたいです。
この冬にどれだけ落ちるか楽しみだよね。( ´艸`)ふふ

これからも、頑張って行きましょう!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
[ 2005/12/08 12:56 ] [ 編集 ]
ゆきぽんちゃんヾ(-^▽^-)ノおはよう!
にゃは///そうでしょ~。やっぱり手洗いは辛いよね~vでも最初は頑張っちゃう方もいるかな?と///nanaseもちょっと高いブラとか買った時最初は頑張っちゃうんだ~。すぐ止めちゃうけどね?(てへっ)

ゆきぽんちゃんも以前記事に書かれてましたよね?コレがなかなか上手く体重落としてる人には言いにくいもので////でもかなり重要なんだよね~。私、ダイエット投げそうになったもん;かなりやばかったです。

いえいえ///ゆきぽんちゃんにはかないませんわ(≧∇≦)
でも、そう言って頂けると嬉しいです(-^▽^-)
きっと、コッソリ見てくれてる人もそう言ってくれてるかも?って思えてくるvvvほんと、ありがと♪(*^-'*)>

ありゃぁぁん。お大事にね?
(*゚∀゚*)ダブルポチ(人´∀`O):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜私も遊びに行くよ~v今日の記事も楽しみにしてます~~
[ 2005/12/08 13:05 ] [ 編集 ]
モモちゃん、忙しいのにありがとう!こんにちはです~(-^▽^-)

実は本人も太股の変化にはビックリしてる☆あと、ビクともしなかった脹ら脛がね・・・細くなるの・・・・。
冬が終わる頃には、本当、楽しみvvv
ゆきぽんちゃん情報だと「大きい筋肉を鍛えると代謝もあがってよりいいよ」って事なのでnanaseは筋トレも(せいぜい2日に1回だけど)ガンバルよ(≧∇≦)
モモちゃんは毎日色々頑張ってるし、効果出てると思うよ?

ところで・・・・日記読みましたよ~о(>∀<///о!nanaseの予言当たっちゃうんじゃないの?ちょっとオイ☆って興奮してます~(笑)
すみません///妄想過多で////でもでも~/////

ハイ☆余計な事言ってないで頑張ります(*・ω・*)ゞ
[ 2005/12/08 13:17 ] [ 編集 ]
チョコボに気づいてくれてありがとぉ!!

もうお風呂で煮物になったんだ~私はこれから…でもお昼に入ったし、生理だからもう早めに寝ちゃおうかと思っています。。。

明日も朝から仕事!がんばるぞぃっ!
チョコボ挨拶に来てみましたの!!おいしくご飯食べてくださいね~(=^・^=)
[ 2005/12/08 20:58 ] [ 編集 ]
nanaseさん、こんにちは。

ついに私も「ゲルマウエストシェイプ」買ってしまいました(笑)
ブログで、nanaseさんのお名前書かせて頂き、
ウエストシェイプ紹介させて頂きました。

nanaseさんの1ヶ月の経過を見させて頂き、
「へそ周りはウエストシェイプの影響」との文字を見て
思わず「やっぱりそうなのぉぉ??」と愕然です(笑)

れいれいさんへもコメント書かせて頂いたのですが、
腰がいつもポカポカになったら、
逆に足(太もも)が冷たく感じるようになった程で、
「ゲルマスパッツ」も穿いてみたくてウズウズしています。

腰が暖かいだけで、何だか全身暖かくなった気がするんですねぇ。
今回もまた勉強になったことがいっぱいです。

ゲルマスパッツ・・・買っちゃいます、うん(笑)

ポカポカのカラダでこの冬乗り切れそうで、
何だか元気が涌いてきました、ありがとうございました。

ポチッ♪
[ 2005/12/09 11:25 ] [ 編集 ]
おはよう!れいれいさん!(-^▽^-)/
チョコボ見させて頂いてチョコボの宝探しの曲がグルグルまわりましたnnanaseです(笑)

ゆっくり休めましたか~?生理の時は眠くなりますものね~v寝ることはダイエットにもいいし、暫くは早寝早起きですね?いいことですよ~vv
昨日の夜は豚カツでした~vヒレかつ~v美味しかったけど夜遅いので3個しか食べなかったのよ~vそれなりに頑張ってます~(≧∇≦)

今日も1日てきぱき目標に頑張るぞ~!(≧∇≦)/ オゥッ!!
[ 2005/12/09 11:31 ] [ 編集 ]
香乃さん、こんにちは~(-^▽^-)/

先ほど伺わせて頂きました~v
「ゲルマウエストシェイプ」の感動が伝わってきて読んでて嬉しくなりました~v
リンクも有り難う御座います。相互とかして貰っちゃって幸せ~(*´д`*)

はい(*・ω・*)ゞたぶん、ウエストシェイプだと思います///
最近、筋トレも脚腰お尻を中心に・・・しかもサボり気味だったし////
(*゚∀゚*)!あと、「お湯」!カテゴリーの「お湯でポカポカ」を読んで下さったら解ると思うのですが、今、「お水」を「お湯」に変えて摂取してます。
身体が温まるので運動中にも睡眠前後にもすごくいいです。
そういう色々が相まって今まであまり成果が上がらなかったヘソ周りがゴゾッと減ったみたいです。
そして直接的にはウエストシェイプだと思います~。
でもでも、私は香乃さんの秘策を知りたいわ~ンо(>∀<///о!
私も1ヶ月でウエスト59とかになってみたーいо(>∀<///о!
脚痩せをかかげつつウエストにも手をだしたくなりました!(いいなーいいなーーー)

ゲルマスパッツは本当にオススメなので、冬が楽しくなりそうなので買って後悔はないと思います~v
そうそう、無駄遣いは駄目だけど、吟味して買う買い物は元気出ちゃうよね?
しかも、ゲルマスパッツは使用してるダイエット仲間がいっぱいv
きっと、今も日本の何処かで「あの子もあの子もあの方も穿いてるんだな」って思えると、また元気出るよ~(-^▽^-)
楽しくやっていこうね~vvv

きゃvポチありがとうです♪(*^-'*)>ゲルマスパッツ、早く届くといいねv(にこっ)
[ 2005/12/09 12:28 ] [ 編集 ]
井坂十蔵こと瑳川哲朗さんが、篠原涼子さんの
結婚会見でインタビューされていました

いやー懐かしい・・・
DVD発売されてるみたいだけど・・・買えない
ちぇ、お金持ちになってやる~
[ 2005/12/09 14:15 ] [ 編集 ]
金魚マスターさん、こんにちはー!
今、ウォーキングを兼ねて買い物に行って帰ってきた所です~(ホカホカ)
Σ(゚∀゚|||)なんと!残念!どんな感じなんだろう??今;
時代劇専門チャンネルとかでやってそうだけど(笑)瑳川哲朗さんで反応するあたり、さすがです~(-^▽^-)
しかし、篠原涼子さん・・・・勿体ない気がする;
[ 2005/12/09 15:24 ] [ 編集 ]
nanaseさん、香乃さんところでのコメント『ウエスト65g』ってかなりウケましたから~(*^▽^*)
かなりやられた!!
[ 2005/12/09 23:42 ] [ 編集 ]
(≧Σ≦)ぶっ
み、見られたあああああ!о(>∀<///о!
面白いので置いてきたの(笑)香乃さん、災難だよね~(ぷふっ)誤字多くって、気を付けなきゃ★です(*´д`*)
[ 2005/12/10 10:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
調べたい事を探そう!
「確か、前に読んだ気がする」「nanaseなら書いてそう・・・」と思ったら、この検索! チェックをブログ内の□の方にして検索すると、そのワードに関わった記事が出ます★ チャレンジxチャレンジ★宝島の探検のつもりで遊んで行って下さいな♪

Google
Web ブログ内

カテゴリー
愛用サプリ
減量期は毎日1錠飲んでたけど、維持期に入り必要と感じる時にしか使用していません。

カルニチン icon
運動30分前にコレとブラックコーヒーは定番(尿結石の気に成る方はミルクを入れましょう)
αリポ酸 icon
糖分を溜めずに即エネルギーへ。夕食後お酒後にオススメ
コエンザイム icon
エネルギーの燃焼機能を増やしてくれます。いくらカルニチンが頑張って工場に運び入れても稼働能力が低くて在庫になると脂肪は元に戻ろうとします。 これは鼓動が早くなるのと、吸収に油が必要なのが特徴。摂取は昼食後がオススメ。
フォースリーン icon
筋肉を落とさずに体脂肪から減らしたい方へ。コレは食前に飲む方がいい。私は1日1~2粒。便秘も治る。
マルチビタミン icon
ダイエット中はとかく不足する。なければ燃焼出来ないのに・・・
マルチミネラル icon
健康の為に必要&お手ごろ価格。詳しくはカテゴリー「栄養素のお話」をお読み下さい。
ヘム鉄 icon
貧血気味な方や生理前・生理中にいいです。ココア味

明日葉(あしたば)青汁+キトサン icon
これはnanase実家が継続して愛用。母と弟でもう5箱目です。母はコレステロールが下がり血圧が下がり便秘も治りといい処ずくめ。弟は仕事上浮腫むので浮腫み解消に飲んでる。キャンペーンには必ずまとめ買いです(笑)


サプリは殆どDHCです。DHCはキャンペーンでお得な時があるので要チェックです。
DHCロゴ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

