おもしろダイエット実録

自分をゲームキャラだと思って、動いて育てて勉強して★ 一つづつこなしてレベルUP!最強にしましょ(-^▽^-) ここはnanase流攻略本?みたいなブログです。

スポンサーサイト 


【PR】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハリーポッターと炎のゴブレット観ました! 

■207日目12/04■朝■体重51.8kg/体脂肪25.6%■
86.2/71.1/23.5/66.5/76.5/87.0/50.0/34.0/20.3
いつも様子見に来て下さって有り難う御座います(*´-`*)
昨日はハリポタを観に行きましたv久しぶりに観る彼らはやっぱり成長していて若干母親目線になってました(笑)シリーズ中でもっとも繋がりがいい展開で原作をしらない人でも楽しめそうです。

【PR】 映画館は初め温かかったのですが、次第に冷えてきまして、それなりに温かい格好をしたつもりでしたが寒かったです。その後食事したりウインドショッピング(≧∇≦)クリスマス仕様でライトアップされてて白いツリーの前でカップル達が写真をとってましたv私も写真を撮りたかったけど、ちょっと無理でした(ガックリ・・・)
昨日はストレッチ&バンザイ系他2種のみしか出来ませんでした。帰宅時間が遅かった為、お風呂も短時間でマッサージも出来ませんでした;映画館での冷えも手伝い散々です。しかも整理。こうも浮腫む条件が重なったら今朝のサイズも仕方ないか・・・。とか思っちゃった;

でも、最近思うの・・・・。
自分がまだポッチャリ脱出してないのに、自分より細い人にアレコレ言っていいのかな?と。ちょっと軽く凹む;
もっと、ダイエットに成功してたら色々言いきれるのになぁ。って。

とりあえず、昨日何も出来なかった分。自分を振り返りつつ今日は筋トレ(メニューはこの日と同じ予定)もしようと思います。
下を向いて考えてても脂肪は燃え無いぞ!と★
口先だけでは信じて貰えないぞ!っと★
ヾ(゚∀゚ゞ)ガンバレ ヾ(゚∀゚ゞ)ガンバレ nanase!!!!!


人気blogランキングへ
にほんブログ村 ダイエットブログ
スポンサーサイト
[ 2005/12/04 10:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)
行ってまいりましたよ~朝8時半からアルミ缶潰し約2時間!いい運動になるかなと思ったけど冷えた~(+_+)映画館もじっとしているから寒くなってくるよね~。体操しながら見られないしねぃ。。体をぽかぽかにしても手足から冷え冷えモードがくるくる!
私確か生理予定日9日だったような…。すっごく腹減りモードです。で、食べているのに体重維持装置のおじいさんが守ってくれているのか思いのほか増えない…11月29日から出るもの出ていないのに食べたものはどこへやら?不思議です。先週仕事休みが多かったのに今週はまともだったから維持されているのかな?体脂肪は増えていたよん。でも…ちょっと『病気?』が心配になってきたのでバリバリ元気なんだけど、血だけでも調べてこようかと思っていますわん。しゃれにならんものね~ダイエット成功しちゃった~実は病気でした(+_+)じゃね~。

またまた1時から仕事ですの(=^・^=)ラーメンでも食べてから行こうかな~!

まったね~☆

[ 2005/12/04 11:12 ] [ 編集 ]
お疲れさまです~(*´-`*)冷えちゃったんですね~。そのままお仕事、大変ですね?温かいお風呂にゆっくり浸かりたいところですね?うんうん

腹減りモード、私も昨日から以上に腹減りモードで・・・・・。れいれいさんはそれでも体重増えてないみたいですね?私も増えてはいないけど減ってもない???みたいな・・・日頃の行いがでたかな?旅行で食べまくったし(笑)
うーん。病気じゃないと思うけど、便秘が気になりますね~;こうして書いてる間にも出てればいいなー。なんかね、私、運もウンも呼ぶ女のようで・・・。運についてはおいといて・・・・う●こさんの方ね・・・私の友で何故か私と電話してると便意をもよおすと言う(笑)「声か?声がいいのかー?」と前大笑いした事あるの。о(>∀<///о!
ブログでも届いたらいいね?うふふふふ~
[ 2005/12/04 19:45 ] [ 編集 ]
まだましなんですよ~。小学生の時ですでに1ヶ月に1~2回でしたから…(+_+)カレンダーに付けていたからねえ~。3時間ぐらいお腹痛ーいってまるで出産間近の妊婦さん。。。やっとの思いで家族ぐるみでマッサージしてもらって出す感じ。最初の一個が出たらみんなで拍手!!1年でう○こ出るのが年に24回以内ってことよぉぉ??見かねた母がコーラック買って来て小学校5年生から飲みだしたのよ。その前に漢方系の薬を試したけどまるで効果なし…なんちゅうお腹なんだ(+_+)
で、年の数だけコーラック飲むくらいになり、とうとう大腸がん検査を19歳ででしょー!

そこでちょっと思いませんか?

食事療法など便秘にいいということは母がいろいろ考えてくれてそれを守ってきたけどいっこうによくなることがなかった生まれつきの便秘…。

そのせいで溜まるたんびに痛い思いをして1日無駄にして…を繰り返し19歳で嫌な思いをして大腸がん検査。よっぽど『いやだー!普通の便通になりたい~!』って体ごと思ったの想像していただけますよね~?

子供の頃からの頑固な体質が『本気の願い』で修正されたような気がしませんか??便秘でさえ乗り越える『本気の願い』のパワーってあると思いませんか~(=^・^=)これはダイエットにも通じるような…。

私、生まれたとき(赤ちゃんで切れ痔だって!)からの便秘から始まり、おしっこもでずらくなり膀胱炎を繰り返し、高校生で腎臓で入院、19歳で大腸がん検査と子宮内膜症、24歳で腹膜炎で入院…って若い頃って病院ばかり行っていました(^_^;)太り始めたのは4年くらい前ですが、その頃からまともに病院行っていないんですよ。まあ具合悪くないってことでいいことなのですが、昔いっぱい行っていたから余計に『病気かも?』って心配になっちゃうのかなと思います。いらぬ心配とは思いますが、気になっちゃうことが1つ~!!今日アルミ缶潰していたら159cmの人に『え?164cmある…かなあ?私と同じくらいかと思っていた…』って言われて…。縮んだ?って言われたのここ3ヶ月で2回目よぉぉぉ!血も調べたいけど身長も調べたいのぉぉぉ!やばっ!本当に背が縮んでいたら体脂肪率とか急にあがっちゃうね~(^_^;)
[ 2005/12/04 22:55 ] [ 編集 ]
昼はとりあえずって感じでここしか読んでいなかったんだけど、今読み返してちょっと思ったんですが~
もしかして

<でも、最近思うの・・・・。
自分がまだポッチャリ脱出してないのに、自分より細い人にアレコレ言っていいのかな?と。

って、ちょっと私の『お湯』の件のことも関係している???だったらいらぬ心配だからね~(=^・^=)私に関してだけじゃなく、nanaseさんを支持している人たくさんいるじょー♪
[ 2005/12/04 23:00 ] [ 編集 ]
私もかなり便秘症で、お腹痛くてのたうち廻った事はよくありました。
なので、重度の便秘が「死」を連想してしまうほど苦しいのは知ってるつもり・・・・。私も赤ちゃんの時から便秘で・・・・悲惨だったらしい
ただ、私は、そこまで酷いのが続くことは少なかったので・・・・。

「本気の願い」のパワーは凄いと思います。ダイエットにも通じると思う・・・・。
私が最近体重減らないの・・・・それかも。もともと美容というより健康維持の為に・・・長生きしたい為に・・・美味しいものを何でも食べれる為にダイエットを始めたので(糖尿病を恐れました)、心の何処かで「このぐらいキープでいいよ?」って思ってるのかもしれません。

身長はれいれいさんが細くなったから小さく見えたのかもしれないよ?
実は私、太れば太るほど154cmって信じて貰えなかった(笑)
血の検査はした方がいいかも・・・・。何もなかったら自信満々でまた頑張れるし、もし何かが足りなかったら補えばいいしvね?(-^▽^-)
私は様子がおかしい時は手のひらを確認します。
親指の付け根から生命線にかけてがいつもより青白かったら貧血と見なし鶏レバーなんかを食べるようにしています。コレは貧血なんだけどね?れいれいさんは大丈夫?

あ、それと・・・。
>でも、最近思うの・・・・。自分がまだポッチャリ脱出してないのに・・・(略)
は「お湯」の話しに限らず、れいれいさんに限らず。です////自分で勝手に自己嫌悪しちゃって////ごめんね。気を使わせて/////
お心づかい有り難うです(*´-`*) 生理でナーバスなのかもしてないです(*・ω・*)ゞ

本当、ありがとう!これに懲りずコレからも仲良くしてやって下さい!(≧∇≦)/
[ 2005/12/05 01:09 ] [ 編集 ]
私、左手の生命線2cmくらいしかないんです…。WHY…(T_T)
右手は途切れながらもあるって感じ。。。
手相詳しくないんですが、詳しいっていう子に今年の夏にたまたま見てもらって『ほんとだ、ない…』って言われちゃいました~(T_T)
だから余計健康診断とか気になっているのかも。。
大丈夫だと思っているけど、気にしている自分もいるから早々に行ってきますわ。。
今度こそおやすみなさいです~ちゅっ(?)
[ 2005/12/05 01:47 ] [ 編集 ]
nanaseちゃん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪
今朝も雪が積ってて寒いよぉ(TT▽TT)ダァー
でもでも下半身は暖かい♪ゲルマスパッツ最高♪

ハリポタいいなぁ~ダァは一緒にみてくれないから、
DVD待ちになりそう(>▽<;; アセアセ
首を長くして待つ事にしますわ♪

nanaseちゃん、ダイエットに関する事の意見は、成功してる、成功してないに問わず貴重だとゆきぽんは思います。
自分では気付かない事を言って貰えるから有難いのよ、受け止めるのは人それぞれだけどね。
私は、嬉しいな♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

恒例の2ポチッ☆ではまたね!(*^∇^)ノ彡フリフリ
[ 2005/12/05 10:11 ] [ 編集 ]
ゆきぽんちゃんヾ(-^▽^-)ノ オハヨ~vv
今日も寒いね~。でも、大阪は昨日よりマシ。昨日は嵐で雷やヒョウが降って凄かったんだよ~о(>×<///о!
私も勿論ゲルマスパッツ着用(笑)温かいしゆったりだし動きやすいのだ最高ちゃ(≧∇≦)

ウチのダァはハリポタは私が凄い好きなの知ってるから・・・今回なんてグッズとかも買ってくれたし(≧m≦)ププププ
今までで一番面白いので期待して良いと思うよ~vハリーは毎回DVD早いしvね~(*´Д`人)家でゆっくり観るのもまたいいものですv

・・・・ヾ(;口;)o感激っ!!
ゆきぽんちゃんにこんな応援の言葉頂けるなんて!!!!!!
私が勝手に落ち込んでるだけなのに////
皆様もありがとう!!!!ごめんね////迂闊なこと書いちゃって////
でも今回、色々改めて気付いて良かったのは、「やっぱりもう一寸だけ真剣に体重落とそう!」ってハッキリ思えたことです!
やはり、154cmの身長だったら50kg台じゃ自分に自信をもって発言しにくいと言う事に気付きました。
無理はしないけど気持ちは真剣に・・・・49kg台を目標に頑張ろうと思います(それでも45とか言わない所がnanaseだな。と自分で思う・笑)

ゆきぽんちゃん!本当にありがとうね!!!
私、また立ち上がって進めるよ!!!!
[ 2005/12/05 12:14 ] [ 編集 ]
レスの順番間違えちゃった////ごめんねヾ(-^▽^;)ノれいれいたん

手相はね、変わるんだよ!(断言!)だから、とぎれとぎれだとしても、短かったとしても自分の心がけで変わります!!!
手相に詳しい方ならそう言うと思うよ???少しづつ変わるので忘れた頃にもう一回観ればいいよ。きっと太くなってるはず!
多分、以前のれいれいたんなら確かに短いかもしれない・・・。だけど、今は自分で色々変えて行ってるし、変えたおかげで色々な人に出会って違う道を歩いてると思うのv
人の視点や考え方の気まぐれさは神様でも分からないと、予想着かないと言われます。
なので、生まれつきの運命を人は自分でいかようにも変えられる・・・・。
私はそれを信じてますぞ(にこっ)現に手相も変わったし、今も元気だし////
もちろん、自分だけが頑張ったわけでなく周りに守られてると実感し感謝もしてる(^^)
だからこそ、パワーを受けとれ、変わってゆけるのだと思います~

でも、自分が不安に思ってることは気付いて取り除くことは良いことなので、いってらっしゃーいvvv
きっと大丈夫よ?(にこっ)
[ 2005/12/05 12:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/12/05 22:51 ] [ 編集 ]
メール入れときました。気持ちだけでも伝われば・・・。と思います(^^)
[ 2005/12/06 14:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
調べたい事を探そう!
「確か、前に読んだ気がする」「nanaseなら書いてそう・・・」と思ったら、この検索! チェックをブログ内の□の方にして検索すると、そのワードに関わった記事が出ます★ チャレンジxチャレンジ★宝島の探検のつもりで遊んで行って下さいな♪

Google
Web ブログ内

カテゴリー
愛用サプリ
減量期は毎日1錠飲んでたけど、維持期に入り必要と感じる時にしか使用していません。

カルニチン icon
運動30分前にコレとブラックコーヒーは定番(尿結石の気に成る方はミルクを入れましょう)
αリポ酸 icon
糖分を溜めずに即エネルギーへ。夕食後お酒後にオススメ
コエンザイム icon
エネルギーの燃焼機能を増やしてくれます。いくらカルニチンが頑張って工場に運び入れても稼働能力が低くて在庫になると脂肪は元に戻ろうとします。 これは鼓動が早くなるのと、吸収に油が必要なのが特徴。摂取は昼食後がオススメ。
フォースリーン icon
筋肉を落とさずに体脂肪から減らしたい方へ。コレは食前に飲む方がいい。私は1日1~2粒。便秘も治る。
マルチビタミン icon
ダイエット中はとかく不足する。なければ燃焼出来ないのに・・・
マルチミネラル icon
健康の為に必要&お手ごろ価格。詳しくはカテゴリー「栄養素のお話」をお読み下さい。
ヘム鉄 icon
貧血気味な方や生理前・生理中にいいです。ココア味

明日葉(あしたば)青汁+キトサン icon
これはnanase実家が継続して愛用。母と弟でもう5箱目です。母はコレステロールが下がり血圧が下がり便秘も治りといい処ずくめ。弟は仕事上浮腫むので浮腫み解消に飲んでる。キャンペーンには必ずまとめ買いです(笑)


サプリは殆どDHCです。DHCはキャンペーンでお得な時があるので要チェックです。
DHCロゴ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

