おもしろダイエット実録

自分をゲームキャラだと思って、動いて育てて勉強して★ 一つづつこなしてレベルUP!最強にしましょ(-^▽^-) ここはnanase流攻略本?みたいなブログです。

スポンサーサイト 


【PR】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゲルマスパッツ届きました!(早っ) 

■204日目12/01■朝■体重51.4kg/体脂肪26.5%■
Σ(゚∀゚|||)太股新記録?!惜しい!50.0cm。脹ら脛は34.0に戻ってました;残念!

今日から12月!早いものですね~(*´Д`人)お掃除苦手なnanaseは今から少しづつしないと追いつきそうもありません。
今日の大阪は眩しいぐらいのお天気でお洗濯日和です!洗濯しながらバンザイスクワット(他2種)をやっていたらピンポーン♪と!
そうです!
ゲルマスパッツが届きました!

【ゲルマウェーブパワフルスパッツ】ゲルマニウムパワーで下半身の気になる部分の引き締めに!ウォーキングに、フィットネスに!【美容と健康なら「らく楽気分」ショップ】2680円 < 1,520円引き ( 36 % OFF) >なので2枚買うと送料&代引き手数料が無料となり5360円で2枚ゲットです♪(*^-'*)>
昨日の今頃、注文するぞ?いいか?と自問自答し誘惑に負けて注文したゲルマスパッツ。なんせ、ゲルマグッズではnanase一押し(*´д`*)nanaseのレポはコチラ
今、新しいの穿いてます(≧∇≦)
さっきまで穿いていたゲルマスパッツより真っ新な分キュッと締め付け感を感じます。そして、穿いた瞬間ホワッと温かいvやっぱり今洗濯中の1月弱穿き込んだのは何回か間違って普通に洗濯しちゃったりでゲルマ流しちゃったのかも?な感じ。(いつもは手洗いモードなんだけど時々やっちゃう///)
←の画像からでも詳細&注文が出来ます。見るだけでもどうぞ(-^▽^-)
では、私はちょっと色々してきます!旅日記はまだです(^^)ごめんなさい~

今日はお天気もいいし活動的に脂肪燃焼したいです!
希望としてウォーキングはしたい!
よし、てきぱき家事やるぞ!!!!


ランキング参加しています。良かったら応援お願いします(にこっ)
人気blogランキングへ
にほんブログ村 ダイエットブログ

【PR】 万歩計で歩数を測ってのウォーキングを初めてしました!
いつものコース+お買い物で10075でした。
しかも今日はうっかり色々買いすぎて家に帰って測ると、またもや8.5kg。しかも、私信号待ちの時ダンベル体操もどきをやってしまって、若干疲労気味です(笑)
お買い物に行く前にkirei * kirei キレイキレイダイエット作戦
の香乃さんが紹介されてたFYTTE1月号!興味津々で本屋で探したのですが残念ながらみつからず・・・・(´・ω・`)ショボーン
明日、また他のお店に探しに行こうと思います!ムン!!
頑張るぞ!

今日はあと、寝るまでに痩せヨガをするのが目標!
体重が思うように減ってないのでガンバルぞと★
スポンサーサイト
[ 2005/12/01 11:20 ] ゲルマグッズの感想 | TB(0) | CM(10)
nanaseちゃん、こんにちは~^^

もう届いたんだね。早すぎる。w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
やっぱり新しい方が、引き締め感はあるかもね。
ゲルマスパッツ、使い倒そう(*´∀`)bйё
そして、美脚になりましょう。
[ 2005/12/01 12:46 ] [ 編集 ]
モモちゃん、こんにちわ~(-^▽^-)/

そうなんだよ~★昨日メール見付けたとき本当にビックリした。12/2発送とかなんとか書いてあったので午前を指定してたし「ま、明後日かな?」って思って一晩たったらもう着いた!みたいな感じ。ホント、ビックリ★
今はこの締め付けにも慣れてきたけど、初めは「なんかきつくてずっと穿けなそう・・・・。とか思ってたんだけど歩いて帰って来た頃には馴染んでた(笑)
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
既にちょっとくたびれてる(笑)お互い使い倒して美脚目指しましょ~ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!
[ 2005/12/01 16:25 ] [ 編集 ]
nanaseさん、モモさん、私は12月8日にゲルマスパッツが届くので仲間に入れてくださいね…(暗)

前向きダイエッターれいれい、落ち込んでおります…(暗)

デジカメで撮った思い出の写真とかどうしていますか?やっぱりPCの中ですよね?バックアップとってありますか?私とっていなかったんです…。
デスクトップのPCが壊れたみたいです、さっき突然(T_T)

普段ブログで使っているノートPCは去年のものなんですが、デスクトップは4年前から仕事やプライベートで使っていたもの…大事なデータがもりだくさん…。
文字は入力し直せばいいけど、写真が痛いよぉ~!家族の思い出写真や、旅行写真、死んじゃった猫の写真まで(T_T)まさかこんな早くにハードディスクいかれるとは思っていなかったんですよぅ(泣)

かなり基礎代謝率下がった気がします…。
太るかも…。すっごいテンション低いっす(T_T)
[ 2005/12/01 23:46 ] [ 編集 ]
nanaseちゃん、こんにちは~☆

∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!スパッツ届いたの?
早いっっ!羨ましいよぉ!
早く届きますように・・・
下半身引き締めにも効果ありそうだから、かなり期待してるの( ̄ー☆キラリーン

フィッテ手に入るといいね、人気のある雑誌だから、
売り切れるみたいだよね。

nanaseちゃんにご報告があります。
リンクさせて下さいね♪
今日の夕方の記事にて紹介させて頂きますので、よろしくお願いします(///∇//)テレテレ

ではまたね~ポチッ
[ 2005/12/02 10:42 ] [ 編集 ]
勿論ですよ~v仲間ぁ━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!
少しは落ち着きましたか~?さっき再度見に行ったら美味しそうな記事が追加されてたので、ちょっぴり安心したnanaseです(*´-`*)
金魚マスターさんが救える方法コメント下さってたよ?
私は詳しくないので分からないんですけど・・・救えたらいいね??(*´-`*)

基礎代謝ガンバレー!!!!
あーん;いつも元気なれいれいさんが~・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん
れいれいさんのPCのバカァァ!!!!!ポカポカ
[ 2005/12/02 13:45 ] [ 編集 ]
こんにちは!ゆきぽんちゃん(-^▽^-)/
お?ん?
・・・・うん。来た。(´・ω・`)
ゆきぽんちゃんトコは未だなんだね?
うーん!早く来い恋о(>×<///о!
ほんわか温かいのを手にしたゆきぽんちゃんの感想が楽しみだよう!!!!

フィッテ。土日に予定があるので少し大きな本屋に行ってきます(*・ω・*)ゞ
以前、フィッテが山積みだったので、きっとあるはず!

(*゚∀゚*)!リンク???うわ!ありがとう!о(>∀<///о!
ゆきぽんちゃんにリンクして貰えるなんて思っても見なかったです!!!
これからも更新頑張ります!
ちょvちょっと今から見に行こうvv(嬉しがりです・笑)
[ 2005/12/02 13:47 ] [ 編集 ]
ほんっと心配してくれてありがじょー(T_T)
今日は早めにお酒タイムに入っております。。。

でも凹みからはかなり脱出いたしましたから!
記事書く気がわくわく沸いてきているもの!

昨日、PC壊れる前にトマトスープ飲んでいて良かった。赤は興奮する色だものね!自分のブログ見直して色にも助けられた気がする…。牛か私は…。モォ。
[ 2005/12/03 00:55 ] [ 編集 ]
前向きれいれいさん復活~♪ワーイヽ(喜・▽・*)乂(*・▽・嬉)ノワーイ♪
「記事を書く気、ワクワク♪」かv良かったね~vnanaseも嬉しいよv

トマトに興奮!(笑)確かにトマトスープ系は元気になるよね~(≧∇≦)私も大好き!私はスパゲティーに絡める系で結構たんまりニンニク入れちゃうのvバジルなんかもvv美味しいよね~vvv
いやいや、私もれいれいさんトコ見て目が覚めたですよ~!ピョコン(*゚∀゚*)って感じでvうふふ~
[ 2005/12/03 09:11 ] [ 編集 ]
こんにちは。_・)チラ
遅ればせながら、私もゲルマスパッツ買いましたん。
こちらの記事を見ていたら、ムショウに欲しくなり、速攻購入。(笑)

どんな効果があるか、今から楽しみです。
[ 2005/12/14 21:45 ] [ 編集 ]
おっはようございまーす(-^▽^-)/

(*゚∀゚*)hanaさんもゲルマスパッツ買われたんですね?!!♪ワーイヽ(喜・▽・*)乂(*・▽・嬉)ノワーイ♪ゲルマスパッツ仲間また一人増えた~vv皆さんすごい気に入って下さってるのをブログなんかで見るにつけ嬉しくなりますо(>∀<///о!
まだ、「細くなった」って言う意見はないけど、冷えが治まるし、もともと太かったといえど、私は細くなりました♪(*^-'*)>少し効果が出ると他のも(マッサージとか)ガンバル気になるし、温かい事によってエクサも弾むみたいv兎に角元気にはなるみたいo(*≧ー≦)〇"ぐっ
hanaさんも一緒に頑張りましょう!玄米の効果も出て美しさUP間違いないッスよね(≧∇≦)b
[ 2005/12/15 10:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
調べたい事を探そう!
「確か、前に読んだ気がする」「nanaseなら書いてそう・・・」と思ったら、この検索! チェックをブログ内の□の方にして検索すると、そのワードに関わった記事が出ます★ チャレンジxチャレンジ★宝島の探検のつもりで遊んで行って下さいな♪

Google
Web ブログ内

カテゴリー
愛用サプリ
減量期は毎日1錠飲んでたけど、維持期に入り必要と感じる時にしか使用していません。

カルニチン icon
運動30分前にコレとブラックコーヒーは定番(尿結石の気に成る方はミルクを入れましょう)
αリポ酸 icon
糖分を溜めずに即エネルギーへ。夕食後お酒後にオススメ
コエンザイム icon
エネルギーの燃焼機能を増やしてくれます。いくらカルニチンが頑張って工場に運び入れても稼働能力が低くて在庫になると脂肪は元に戻ろうとします。 これは鼓動が早くなるのと、吸収に油が必要なのが特徴。摂取は昼食後がオススメ。
フォースリーン icon
筋肉を落とさずに体脂肪から減らしたい方へ。コレは食前に飲む方がいい。私は1日1~2粒。便秘も治る。
マルチビタミン icon
ダイエット中はとかく不足する。なければ燃焼出来ないのに・・・
マルチミネラル icon
健康の為に必要&お手ごろ価格。詳しくはカテゴリー「栄養素のお話」をお読み下さい。
ヘム鉄 icon
貧血気味な方や生理前・生理中にいいです。ココア味

明日葉(あしたば)青汁+キトサン icon
これはnanase実家が継続して愛用。母と弟でもう5箱目です。母はコレステロールが下がり血圧が下がり便秘も治りといい処ずくめ。弟は仕事上浮腫むので浮腫み解消に飲んでる。キャンペーンには必ずまとめ買いです(笑)


サプリは殆どDHCです。DHCはキャンペーンでお得な時があるので要チェックです。
DHCロゴ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

