おもしろダイエット実録

自分をゲームキャラだと思って、動いて育てて勉強して★ 一つづつこなしてレベルUP!最強にしましょ(-^▽^-) ここはnanase流攻略本?みたいなブログです。

スポンサーサイト 


【PR】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

効果出た?!ゲルマスパッツ追加購入しますヾ(*~∀~*)ゞ 

皆様いつも来て下さって有り難う御座います!今日はnanase的にとても嬉しい事が!!!!!旅行から帰ってきて数日夜ご飯は11時過ぎから12時前だし、旅行の時、ご飯を食べていたのでどうしてもお米が欲しくなり一昨日なんてお代わりしたり、正直リバウンド覚悟だったのですけど・・・・・・・・。なんと★今日脹ら脛新記録です!見間違えたかと思い一番太いところを探しまくりました!(自分目線で内脹ら脛が一番大きいところより少し上が本当に太い所で、私はソコをいつも探して測っています)
ゲルマスパッツの気持ちよさはずーっと訴えて来てましたが効果らしい成果はコレが初めてかも?!とりあえず、どんなものかというと・・・こんな感じ↓画像クリックで説明があります。見るだけでも面白いよ(-^▽^-)
ゲルマウェーブパワフルスパッツ【プティローズ】
あと、左のフレームからもどうぞ~vショップが違うので出荷日とか送料が違います。
■Σ(゚∀゚;)11/30 22:48追記、早く欲しい方は左フレームから注文するといいよ。実は今気付いたのだけど、らくらく気分さんからメールが来てて、今日佐川で発送したらしい(驚)めっちゃ、仕事早いです!明日か遅くても明後日には今日注文したのが手元に届いてます。ハイ。記事に書いた通りスパッツ2枚だけの注文です。本当ビックリした!

■追記12/01 9:05
れいれいさんがコメントを入れてくれたので知った事なんですが、この記事のお店「プティ・ローズ」でも「明日発送」と言われたそうです(-^▽^-)でも、れいれいさんの都合上、日を延ばしたとか///こっちでも早い対応みたいですヨ~v


私の記事みて早速買ってくれたモモちゃんがこの間ゲルマスパッツのレポを書いて下さいました!!ほとんど同じだけども私のレポも一応リンク貼っていきますvvv
12月にはゆきぽんちゃんれいれいさんもレポってくれると思うので楽しみです~v


■203日目11/30■朝■体重51.6kg/体脂肪27.4%■
全身サイズ、前日何をしたかは長くなるので続きより~。


(湯布院の続きはまだなんです~><書けたら分かるようにしておきますのでお許しを!)

【PR】 昨日より体重が+0.2、体脂肪が-0.3。しかも、昨日日記書くのに必死で珍しく便秘です(汗)便秘の改善は自分流を開発してから怖くないのできっと今日中にはスッキリできると思います~(*´-`*)今日のサイズ!あまりに嬉しいので(しかも測定日に崩れる可能性もあるし)UPします(≧m≦)

二の腕/22.9
B&UB/86.1&71.0
W/65.0*
ヘソ/78.0
H/88.0
太股/50.5*
脹ら脛/33.7*
足首/19.6*

最近の生活の特徴は湯布院で歩きまくった事と、夜も12時前にご飯をお代わりするぐらい食べちゃった事、ただ、ここの所、家では五穀米ばかり食べている事。だいたい焼酎飲んだり、ワイン飲んだり・・・。筋トレは三日おきぐらい。
と、あまり頑張ってるとは言えない生活。旅行から帰った日は流石に少し太ったし、太股が52越えで「あーあ」って感じ。
足が痩せた心当たりは・・・・

・旅行中飲まなかったカルニチン復活
・少し冷えたらしく暖を取るため、ゲルマスパッツを立て続けに愛用

の、二つぐらい;昨日はお風呂あがりにマッサージもしたけど時間なくて超手抜きで・・・・・・。思うに・・・ゲルマスパッツを穿いて買い物に行ったのが一番効いたのかもしれない!って事です!ターボゼルかも?っていう昔買ったガードルもあるけど、今はゲルマスパッツこそ足痩せだ!
って思ってる。なので、nanaseは追加で二枚買って寒い冬に足痩せしちゃうぞ~~!って思っていますо(>∀<///о!三枚有ればどうなのよ~о(>∀<///о!ちゅう訳です~~~!!!!!ハァハァハァ(#´д`)~3興奮しすぎた;

なのでDHCの化粧品は保留。この間、雑誌でみた手作り化粧水を試してみようかと思いますvコレも作ったらレポするね?(にこっ)

そうそう、ネット通販ってショップによって出荷日や送料が違いますv左フレームのショップは5000円以上で送料手数料無料、そして即納。
この記事に画像を出してるのは10000円以上で送料手数料無料、12月初旬。
私は既に持っててお得商品があるのでこの記事では新しいショップを載せましたが、今回の私同様「スパッツだけ二枚欲しい!」と言う方は左フレームの小さい画像で購入した方がお得です。

では、nanaseオススメ&お得商品ご覧アレ(-^▽^-)


■ゲルマニウム入浴ボール!2,079円(税込)!!!
安いけど効果ありv仲良くさせて頂いてるkintakuさんも同じ物を使ってらっしゃいますvvね~vv
ゲルマニウム入浴用ボール(10球入り)【プティローズ】

■ゲルマブレス
私の持ってるのは10石しか入って無いけど、魔法のように肩が楽になります。趣味で絵を描いてたので肩こりが激しく少し動くとゴキッ★カキッ★ボキッ★っと嫌な音が鳴っていたのですが、なんと鳴らなくなりました(≧∇≦)首も鳴らなくなって、しかも結構治ると持続します。只今実家に出張中(笑)3129円なり~。
ゲルマニウムブレスレット【プティローズ】

■前にもご紹介しましたが、レース腹巻きvvこれのおかげかな~v全然細くならなかったウエストが細くなりつつ有ります!2480円

ゲルマ・ソフトレースウエストシェイパー【プティローズ】

欲しいものや効くモノって千差万別十人十色だと思うので、リンクで飛んだら他の商品も覗いてみるといいですよ?
今回はnanaseが持っていて、オススメだよ!って思うものをピックアップしただけ(-^▽^-)
商品の紹介記事を読んで自分なりに何か発明するのも楽しいよ?(私の足の裏にエレキバンなんてのがイイ例ですv)

あちこち、お友達にもリンク入れて有るのでレポを見に行ってみてね?(にこっ)イイ出会いに成りますようにvvv

ランキングに参加していますv良かったらポチっとお願いします(≧∇≦)ノシ沢山のダイエッターさんが参加されてますv友達の輪★広がるかも?孤独に体重と戦うのもいいし、仲間を作ってキャキャいってるのも楽しいv自分に合ったダイエットを見付けて理想に近づける様頑張ろうね(にこっ)

人気blogランキングへ
にほんブログ村 ダイエットブログ


スポンサーサイト
[ 2005/11/30 11:22 ] ゲルマグッズの感想 | TB(0) | CM(8)
nanaseちゃん、こんにちは~^^

ゲルマスパッツの効果が出たんだ。
脹脛の新記録、ヾ(。ゝд・。)ノ。゚+. オメェェエエエエ工。゚+.
やっぱり、着用していくうちに効果が出るものなのかな?
これは、モモも期待したいと思います。
毎日お世話になってるよ。( ´艸`)ふふ
暖かさだけじゃなく、足やせもなんて、*:;:*:;:サイo(`・ω・)ノ"コウ:;:*:;:*
[ 2005/11/30 12:50 ] [ 編集 ]
わ!(*゚∀゚*)早い!!
早速のカキコありがとうvvv

そうなのよ!多分、そう!
っていうか、私はもう完全にゲルマスパッツの虜です(笑)なんとなくですか、コーデュロイのパンツが一番効く気がします~vvvきっと、スパッツを引き寄せたり抵抗があるんだと思うvvvv他のパンツより編み目の模様が足につくのv試してみて?(にこっ)

モモちゃんにも効くよ!ってか私より若い分更に効くと思う♪本当に美味しいグッズだよね~vモモちゃん初めに2つ買うなんて賢いよ(≧∇≦)
足痩せ夢じゃなくなってきたね~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
[ 2005/11/30 13:46 ] [ 編集 ]
こっちにもコメント残しちゃいます(´▽`;)

ゲルマ物イチオシしてる方多いですねー♪
どうも気になってしまって買おうか思案中です。かなり影響されやすい性格なんで・・・。

それにしても脹脛新記録凄いです、おめでとうございます!!ホントに足痩せって難しいですもんね。お腹は多少へっこんできたものの、脚は全く・・・(T^T)
[ 2005/11/30 18:58 ] [ 編集 ]
コチラにもカキコありがとうです~~!!!

ゲルマ物はファンが多いですからね~///(とか言う私も虜なんだけどv)
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
私も最初の一歩がなかなか手がでなかったんですが一度手にしてイイと思ったら他のはおいといて買っちゃいました(笑)
今回はDHCの化粧水を諦めて手作りTRYで浮いた分ゲルマスパッツというスンポーです(-^▽^-)b
お金には限りがあるから、何かをあきらめないと・・・(*´-`*)

足痩せ(*゚∀゚*)
有り難う御座います!今日のが幻という事がないように頑張りマッスvvvしえさんはどんな足痩せしてるのかにゃ?私は昔運動をしていたので、筋肉のスキマを気にしながらマッサージしたりしてるけど??むくみだけならツボとか股関節の柔らかめの所を優しくマッサージするだけで随分変わると思いますよ~v後は冷やさないことかな?締めつけず温めるのがイイと思います^^
[ 2005/11/30 21:54 ] [ 編集 ]
ただいまです~!というか、12時半には帰ってきたのに、私のPC立ちあがるの遅いわ、ブログは開けないわ…で、ダイエットワールドに入るのにすごく時間がかかって、大酔っ払い気味だったのが覚めました…。覚めないで寝ちゃったほうが明日の体重減ったかもしれないにゃぅ。
いや~ん!この記事たくさん私が登場していてお恥ずかしいわ(^_^;)ありがとっチュッ!
ゲルマスパッツいいねいいね!本当は明日発送というメールが来ていたんだけど、次の木曜くらいしか私家にいるときないなあ…と思ってあえて『12月8日にしてください』と返事しちゃったんだあ。不在票じゃなくてダイレクトに受け取りたくて…そのほうがわくわく感強いじゃない?待っている間も早く来ないかな~ってわくわくできるし。。。。『あと何日、あと何日…』って何かを楽しみにしているときって、何かおなかのあたりがきゅーってなるじゃないですか。あれって代謝があがると勝手に思っています。どよーんと暗いより絶対そうだと思う(=^・^=)
リバ覚悟だったのに新記録を出したってことは体重維持装置のおじいさんが味方になってくれたのでは?これでnanaseさん、さらに敏感な体になったのでは?と思いました。おじいさんといい付き合いができるよう応援ぽちぽち!
(話の内容がわからない人は、nanaseさんが金持ちのじいさんと付き合っている…と思ったりして(^_^;)
違いますよ~!!nanaseさんがお付き合いしている人は神社で振り向いたお方ですよ~!フォローになっていない?…やっぱ少し酔っている??)
[ 2005/12/01 02:22 ] [ 編集 ]
おはよう(-^▽^-)/
深夜にコメント有り難うございま~すvvv

いえいえvれいれいさんのおかげでウエストレースシェイパーを入手する気になったのよ~v
とってもお気に入りです~(にこっ)
そして、ビックリ!れいれいさん何日に発注したんだっけ?実は在庫あるのかな?
それとも私のタイミングがショップの出荷タイミングにあったのかしら??
とりあえず、レス書いたら、また追記しておきます~(アセアセ)

ホメオスタシスのお爺さんと交渉上手くいったのかな?(*゚∀゚*)
でもね?体重は変わらないの(笑)今日はいい天気なのでウォーキング日より!ちょっと頑張ろうと思いま~す!(≧∇≦)
[ 2005/12/01 09:04 ] [ 編集 ]
nanaseちゃん、こんにちは~☆

文中リンクありがとうございます(*^^*ゞ
ゲルマスパッツそろっと到着するかな?今から楽しみ♪
今月中に、記事にする予定です(〃⌒∇⌒)ゞえへっ♪
2枚注文したの♪この冬手放せない予感です♪

早いもので12月だね~(>▽<;; アセアセ
今月は食べるイベントが多いから食べたら動くで
お互い乗り切りましょうね☆

ではでは(≧∇≦)ノ~~~マタネー ポチッとね♪
[ 2005/12/01 10:55 ] [ 編集 ]
ゆきぽんちゃん、こんにちは~~(-^▽^-)/

無断リンクごめんなさい(≧∇≦)
きっと、ゆきぽんちゃんも読み甲斐のあるレポ書くだろうな~vって思って先にリンクさせて頂きました♪(*^-'*)>
きっと、もうすぐ到着するんではないかな~v

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
食べるイベント多いし、実家での「食え食え攻撃」に備えて太りにくい身体を作っておきたいです~v
ハイ★頑張ります(-^▽^-)v

私も夕方頃遊びに行きマースv今日はどんなゆきぽんちゃんか楽しみです~v
しからば、nanaseは脂肪燃焼に頑張りマッス★
[ 2005/12/01 11:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
調べたい事を探そう!
「確か、前に読んだ気がする」「nanaseなら書いてそう・・・」と思ったら、この検索! チェックをブログ内の□の方にして検索すると、そのワードに関わった記事が出ます★ チャレンジxチャレンジ★宝島の探検のつもりで遊んで行って下さいな♪

Google
Web ブログ内

カテゴリー
愛用サプリ
減量期は毎日1錠飲んでたけど、維持期に入り必要と感じる時にしか使用していません。

カルニチン icon
運動30分前にコレとブラックコーヒーは定番(尿結石の気に成る方はミルクを入れましょう)
αリポ酸 icon
糖分を溜めずに即エネルギーへ。夕食後お酒後にオススメ
コエンザイム icon
エネルギーの燃焼機能を増やしてくれます。いくらカルニチンが頑張って工場に運び入れても稼働能力が低くて在庫になると脂肪は元に戻ろうとします。 これは鼓動が早くなるのと、吸収に油が必要なのが特徴。摂取は昼食後がオススメ。
フォースリーン icon
筋肉を落とさずに体脂肪から減らしたい方へ。コレは食前に飲む方がいい。私は1日1~2粒。便秘も治る。
マルチビタミン icon
ダイエット中はとかく不足する。なければ燃焼出来ないのに・・・
マルチミネラル icon
健康の為に必要&お手ごろ価格。詳しくはカテゴリー「栄養素のお話」をお読み下さい。
ヘム鉄 icon
貧血気味な方や生理前・生理中にいいです。ココア味

明日葉(あしたば)青汁+キトサン icon
これはnanase実家が継続して愛用。母と弟でもう5箱目です。母はコレステロールが下がり血圧が下がり便秘も治りといい処ずくめ。弟は仕事上浮腫むので浮腫み解消に飲んでる。キャンペーンには必ずまとめ買いです(笑)


サプリは殆どDHCです。DHCはキャンペーンでお得な時があるので要チェックです。
DHCロゴ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

