おもしろダイエット実録

自分をゲームキャラだと思って、動いて育てて勉強して★ 一つづつこなしてレベルUP!最強にしましょ(-^▽^-) ここはnanase流攻略本?みたいなブログです。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【PR】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

湯布院に行ってました 

11/25の朝の飛行機で湯布院に行ってきました。宿はともかく他は良かったです~。湯布院の人っていい人多いいなあ~vv紅葉もステキでしたしvまあ、感想は後ほど追記します。
20051125143713.jpg


お友達にご心配かけてしまってすみません~。急に決まったしテンパってたし、本気で尾てい骨がヤバイと思ったので旅行に行くの当日までちょっぴり不安だったので・・・・。九州で携帯覗きながらレスしたかったのですが・・・・そんな時間もなく・・・・本当に御免なさい><

そう言うわけで体重測定が抜けました;万歩計も持っていけなかったし、宿には体重計無いし・・・ドライヤー貸し出しで、しかも潰れてるし(泣)(でも、お風呂は最高でした!)

199日目11/25■朝■体重52.4kg/体脂肪26.7%■
202日目11/28■朝■体重52.0kg/体脂肪27.0%■

私的には最低1ヶ月前から行きたいトコとか決めて泊まる所もお得そうな所や情報キャッチして食べたい所も・・・。と、色々準備や楽しみさを膨らまして行きたかったのですが、兎に角11月中に何処でもよくて、1泊(初めは有給取れないといってたので)でイケル所で、10日前に言われ・・・。
ソレまで忙しいと連発で旅行なんて考える事もできない帰宅時間だったので、行きたい所も考えるだけ空しいので極力考えないようにしていたのでテンパリました;しかも、宿状態も確認せず飛行機予約をして相談も無しに有給を取ったので、私は気分悪いです。有給とるなら2泊して黒川温泉回るとか、沖縄とか南国の島でも行けたわけで・・・・・。あり得ないのが・・・・ハッキリ1日目どうするか決めたのが大分空港で・・・・。2日目どうするか決めたのが1日目の夜と言う・・・・・・。結構悲惨・・・・。面白い事も沢山あったし大冒険だったのでけど、私的には「どうせ行くならお得なお金や時間の使い方しようよ!」って思うのです。兎に角・・・宿は厳選したい…(;つД`)
そして、つくづく思ったのが体力は有った方が旅は楽しいって事です(笑)昔の私じゃ、この旅行で泣いてたな(≧Σ≦)
帰ってきた次の日に実家にお土産なんて持って行かずに寝込んでたと思います。そして、今日は、痩せヨガ、サーキット、筋トレを様子を見つつクリアしました。
旅行に行った割に太ってないのは、歩き回ったのと、宿の食事が少なかったからでしょう(笑)

詳細は後ほど続きで・・・・。実家で笑いまくられたので、割とスッキリしてしまって忘れた所もあるかもですが、きっと、仕事に追われる友達の癒やし(?笑い?)になると思うのでコソリ書こうと思います~。

【PR】 ◆1日目だけですが終わりました◆
長いので忙しい方は無理しないで~。暇つぶしにどうぞ~

朝早い飛行機だったので5:30起き。しかし大分空港で1時間半待たないと空港バスがこない・・・。レンタカーも考えたけど今日は湯布院の散策を予定していたので止めておく・・・・。
しかし、行きたい所がきっちり決まって無いと来た;;;;;
私はダァが行きたい所を考慮しつつ色々計画を立てる。
バスが着いてからコインロッカーに荷物を預けるか宿に持って行くか・・・昼何を食べるか・・・何処を歩くか・・・・。
「どこでもいい」「なんでもいい」と言われつつ勝手に決める訳にも行かず・・・・・・いちいちお伺いを立てる。
結局ダァが一番口に出していた限定50食の豊後牛のステーキ丼専門店に決めました。(でも彼はあまり記憶にないらしい・・・)

湯布院の駅まで空港バスで行き、宿へ・・・。
この旅では、よく迷子になりました。ダァは方向には自信があるタイプなのですが湯布院は道が細くて曲がっていたりしてるし・・・。特に取れた宿が奥まっていて民家に囲まれているのでよく分からない感じだったのです。(嫌な予感;)
宿に着き大声を張り上げるも人が出てきません;;
やっと出てきたと思えば「チェックインは4時からなんですが・・・」と愛想のない顔で何故か私の方が営業スマイルで「いえ、荷物だけ預かってもらえませんかー?にこっ」
旅行は始まったバッカリで気分を害したくないので、出来るだけ頑張る私;;;;;なんだか、書いていくと、だんだんダァが頼りない人になりそうで嫌なのですが(けして頼りない訳ではなく・・・。仕事ではかなりオーラ出して足り出来る系なんですが、どうも今回旅行ではあまりのトロさに私が色々しゃしゃり出ないと物事が進みません;)

旅館に荷物を預けて「いざ!ステーキ丼!」
って事でガイドブック片手に歩く
由布岳に向かってのメイン通りに出て歩行者天国みたいになる。両脇にお土産屋さんやお煎餅を焼いてるお店や蒟蒻の団子屋台やお醤油専門のお店や食べ物屋さんがひしめいてるvvv
歩くだけでワクワクvvv所々にある真っ赤な紅葉を両サイドに正面に見えてる由布岳がなんとも綺麗vvv
ずんずん歩いてゆくと思ったより早く到着!(やはり、歩くのが速い)
門構えも高級感漂ってていい感じのお店vvしかし、店員が少ない?
ちょっと余裕がない感じ・・・・。
20051125120757.jpg

2750円成り~!正直「高い!」って思いました!丼もそんなに大きくなくて・・・。それ故かお客さんが年輩の人ばっかり(笑)でも豊後牛は美味しかったです!すごい柔らかいvvv
でも、私には量が足りなく思いました~。
でも、ココより美味しいお肉、食べた事あるよ?
なんとなく以前は名店だったのかなー?って言う感じ。
でも、まあ、ココでしか食べられない物だしv満足満足vv
今から考えると食べれてラッキーなお店で数時間後再び来た時には完売でお店閉まっていた;観光客は是非行っておくべきかも?
その後、色々な雑貨屋さんとか見て回りつつ由布岳に近づく。
途中、お煎餅の試食があって香ばしい香りがした。おばさんが焼きながらお煎餅を売っているv
通り過ぎてからダァが
「なあなあ、煎餅の試食あるで~v」っていうので
「?食べたいんやったら行ってきたら??旅行なんてそんなも んやし、同じトコ歩けるかどうかわからんし・・・・・・ん?」
私の右にいた彼の姿は忽然と消えてた・・・・。
振り返ると3.5メートル戻って煎餅屋の前をウロウロ。
ぶはは!可愛すぎるо(>∀<///о!私は慌てて走り寄る。
指さして「これ、これ」って。
「どっちにする?」って言うから
「両方頂こうよ」って、私は試食を頂いた。
頂きつつ、店屋のオバチャンと喋るv旅行ってこういうのが楽しいvvvそして、ココのお煎餅がめちゃウマで超オススメ!
二人でこんな美味しいの初めてかも?って大絶賛!!
大阪に住んでるので京都とかのも口にする事多いのだけど、コレは凄かった。食べた後の口に残る甘さが以上に長くしかも苦さや嫌な甘さでなく・・・・通販あるならしたいぐらい美味しかった!袋には「ゆふいん煎餅村」って書いてあるけど・・・。私が勝ったのは「8番のねれかり餅」もし行かれる事があったらオススメです~v日曜の朝、家で食べたのに空袋みたら味が蘇ってくる~о(>∀<///о!因みに私は煎餅好きではありません;自分で買う事はまずありません。でもコレはダンボールいっぱい欲しいぐらい美味しかったです!
あと、オルゴール館にも行きました。そこで自分用にお土産買う気満々だったのにうっかり買うの忘れちゃった;;;多分女友達と来てから買ってたと思うんだけど・・・・。うーん。残念。

この辺まで来ると老若男女、チラホラ、ソフトクリームを食べながら歩いてる人が目に付く。お腹にまだ空きがあり、お土産屋さんでチェックしていた蜂蜜の専門店に行って、お土産に蜂蜜飴とかを買う。そして、蜂蜜クリームを試食vvv
結局クリームは買わず、蜂蜜ソフトクリームを買って貰い食べるvvv「おぎゃあ~(≧∇≦)超ウマ~!」

ソフトクリームを食べきる前に金鱗湖に到着!紅葉が綺麗!!
所々にいい感じのお店があっていい感じvしかし、ビックリは続く・・・。コレは事前に調べる時間が無かったのでコチラのミスだけど・・・・・湖が意外と小さい・・・(スミマセン;)
湖と言うより池とした方がしっくり来る気がします。しかし、感動したのがその辺の溝から湯気が出てる事vそんなに寒いわけでもないのに湯気vコレはお湯が沢山出てる証拠ですよね?温泉は期待大!です!!!お土産か旅館の敷地かよくわからないが紅葉の中をゆるりと歩いたv
公衆の温泉が一目をひいていた。観光客が立ち替わり覗いていく・・・。私は人が入ってたら悪いし「覗きたくない」って言ってたのだけど、「誰もいないし、見てみ」と言われて覗くと・・・Σ(゚∀゚|||)即脱衣所、真ん中に湯船・・・・・。
なにこれ?こんなん入ったら見せ物小屋やん!(衝撃)
コレは、男であろうと・・・どんな年寄りも入れないよ;私達の後にも旅行客が並んで覗いてる・・・・・。エライ場所があったもんだとショックは隠せない;
そして金鱗湖を一周しようと少し高台を歩くとお客を乗せた人力車に遭遇。なんと女の子が引っ張ってた!今回の旅行は何故かこういう事に遭遇。何かというと、自分たちは乗ってないけど、ガイドが無料で聞けちゃうタイミングで何かが来る(笑)
個人的には馬車とか人力車乗りたいんだけどダァはそういうの嫌がるので今回ALL歩き。旅の恥は書き捨てとか思わないんかなあ~;
そして、チェックしていた地酒販売のお店発見!焼酎の試飲が出来るのです!私は日本酒の方が好きで焼酎は手を出した事なかったのだけど、旅行に来て地酒に手を出さないのは失礼でしょう!「あまり詳しくないんです~v」といいつつ試飲v癖のない物から出してくれたのだけど、二人とも気に入ったのはとても焼酎らしい香ばしいお酒v香ばしさと甘さで初めて飲んだ味でしたv実は昨日(月曜日)お鍋だったので早速開けて少しだけ飲みました!やっぱり美味しいо(>∀<///о!大阪でも試飲がある時、気が向いたら焼酎も頂くのだすけど、買う気になった事なかった!ただ、ダァが言うには
「癖が強いので好き嫌いがあると思うので超オススメとは書かない方がいいかも?」
とのこと。因みに我らはバーボンなども水では割りません。ロックです。昨日はその焼酎「湯布院焼酎蔵(久保酒造場)」をストレートでvvv少ししか飲んでないのに酔いました~。
九州の方って凄いなあ~。強いなあ~。こんなのガバガバ行くんだ~。あまり飲む機会が無くて飲まなくなったとは言え、自分のふがいなさを感じた。こんなちょっとで廻るなんて~。
ああ、でも、癖になりそうだ~vvv
その後、チェックしていたお寺とかを廻る予定だったんだけどかなり人が少なくて入る勇気なし;;;;事前に調べが出来てたら私が強引に入って行くのだけど何が奉ってあるかもよく分からないので私も勇気が出なかった;霊感はあまりない方だけど(と、信じてる)人生で何度か気持ち悪くなった事があり敬遠してしまう。男女で行かない方がいい神様や見返りが欲しい神様や日本の神様も色々あるので・・・。そういう事もひっくるめて下調べは必要なの・・・・。
その後、田園風景の中歩く。前から馬車がカッポカッポと歩いてくる。足の太いお馬さん。後ろから車が来たら焦って小走りになっていた(笑)早く抜いて上げればいいのに///

そうこうしてるうちに「湯布院ステンドグラス館」入場に1000円かかるのに怯みつつ入る。ステンドグラス体験があり、やりたかったけど我慢・・・・。個人的に体験出来る物はすべてやりたい性分だけど、それも連れによります・・・。しかし、ココではちょっとした肝試しで・・・(笑)出雲でティファニー美術館で溜息が出るようなステンドグラスを見たので、スケール的にはこじんまりしてて、「個人のコレクションならコレ、凄いなあ~」って思うのですが。作品とすこぶる近く・・・ガードがないからか歴史があるからか・・・・所々割れたりスキマがあったり(いや、これならある物かもしれないが)で・・・しかも時折何処かで「ぴしっ」「きりっ」「ぱきっ」って不穏な音が鳴ってるのです。(どきどき)建物は洋館ぽく新しいのですけど床がふわふわな所があって、屏風(って言わないだろうけど)なんかは倒れてきそう・・・。とてもじゃないがゆったり眺めるのは怖すぎる(笑)その後横の結婚式も上げられるチャペルも覗かせていただきました。防犯カメラか撮影カメラか・・・カメラだらけ。館内は撮影禁止で記念撮影にはお金がかかるみたいです。私、作品の劣化を気にして撮影禁止だと思ってたのでなんか興ざめしちゃった;
その後、お茶を予定していたチーズケーキの有名なお店へ。
家では日に何杯もレギュラーコーヒーをペーパーフィルターで入れて飲んでるので、ちゃんとしたコーヒーが飲みたくて仕方なかったのです!店を見付けて喜び勇んで頼んだら・・・・・。コーヒーセルフサービス・・・・。しかもカップを下に置いてボタン押すヤツ・・・・(゚Д゚#)はぁ?
出てきたチーズケーキは小さく・・・しかも、この間妹ちゃんに貰って1ホール食べたケーキの方が美味しい(半泣)こんな事ならもう一件のロールケーキ食べに行けばよかった~!!!
(地元の方、ごめんね?でも、儲け無しで本心でオススメな所を書けるのがブログだと思うし、友達の参考にもなると思うので・・・。勿論オススメスポットも後々もっと出てきます!)

その後、チェックしていたロールケーキを食べれる店発見!めっちゃ美味しそう!コーヒーもちゃんとしてそう!残念過ぎる!
思うにチーズケーキのお店は団体客用のお土産&トイレ休憩用じゃないかと・・・・。勿論そこではおみやげ物は一切買いませんでした!ガイドブックもあんなに宣伝して・・・。嘘つき><
(次の日お土産に並んで買ったのは言うまでもない)

ダァはまだ初め通った賑やかな通りに未練が有るらしく、今度は一直線にソコに向かうv確かに少し外れると競争がないからかイイお店が少ない気がする。京都だと裏に入るほど隠れた名店があったりするんだけど・・・。
しかし、一日目歩きすぎました;;;;足の裏の湧水のツボ近辺が堅くなって痛いです。しかも、日が傾き出した辺りから急に寒くなりスカート、ブーツなしで行った私は凍えそう★

宿まで頑張って歩き、着いたら即温泉に入りました!
カケ湯して湯船に浸かあろうとすると、ビリッ★
すごい熱く感じた!いや、痛かった!余程身体が冷えてたみたい;しかも足の指が考えられない形になりつりました!かなり焦ったのですが先客がいまして、一人堪えました(笑)しかも入ってきそう!しかも、同年代か少し若い!
恥ずかしいのでグッと堪えました。
ねえねえ、両足の人差し指と中指が30度以上開いて閉じないことってある?(大笑)初めてみました!
あー!もう~!やだあああ!こんな足見られたら話し弾むじゃない(≧∇≦)とか思ってたのだけど、友達どうしで来てて特に目が合わなかった。
でも、頭とか洗ってるとジロジロ見てた・・・・。うーん。
今日の女風呂は最高で殆ど露天風呂!湯布岳が正面にドーンと見えて感動vvvお湯も熱めでたっぷりで。(以前北海道でお湯がぬるくて悲惨だった経験あり)足モミモミ、お風呂ビクスでクリクリ、ツボ押ししたり満喫~v幸せ~vvvv
その後、お婆さん団体が入ってきて、一人足が悪い人がいてその人に場所を譲って上げたりしてたら、お湯の吸い込み口にお尻吸い込まれ笑いをとる(笑)その後少しお喋りしたりvvv少しホッとする。
ちょっと、目を反らすと初めにいた方が大ひんしゅくかってた;横で座って顔洗ったりしてるのに立ち上がって上がり湯シャワー全開で浴びてた・・・・。隣のオバチャンに飛ぶ飛ぶ;
「ぎゃー;アレはいかんなあ~;;;」と心で叫んだ。
若いと言ってもきっと30代だろうという風情。
家のお風呂じゃないんだからしゃがんで浴びるぐらいの心遣いは欲しい物だなあ~;口五月蠅くしつけてくれた祖母に感謝★

そして、食事5分前!部屋に戻ると有る程度運ばれた後だった!
「お腹すいたーーー!!!」ご機嫌でちんまりと座るvvv
暫くすると仲居さんが来て飲み物を聞くので
「地酒系ありますか?地ビールでも焼酎でも」ってルンルンで聞いたら先に帰ってきたダァの顔が変。
「とりあえずビール1本」と言ったので
「まあ、追加で頼めばいいか~v」と返したv
仲居さんが部屋から出た後、
「ココ、置いてないらしいねん;」
「え?」
「地酒関係・・・・;」
Σ(゚∀゚|||)そんな阿呆な?!!!!
とっても嫌な予感;創作料理とか書いてたよな?料理には自信あるって書いてたよな?ヤバイ~!怖い~!しかもお腹空いてる~!しかもココってば少し外れなので外に行けない!しかも家族風呂予約してる~о(>×<///о!

うわー;って思いつつ気を取り直した。
仲居さんがビールを持ってきて、コップをテーブルに置き。せんぬきをドーン!「後はよろしく・・・」
Σ(゚∀゚|||)あ・・・開けてくれないの?
今までの経験上、1杯目はついでくれた所もあり・・・・
ちょっとびっくり・・・・

でも、折角の旅行だし気持ちよく行きたいじゃないですか!
出来るだけお料理も美味しく頂こうと努めたのですが・・・。
箸が止まった・・・・随分食べた後だったんだけど・・・・・。

甘く煮たお豆さんが・・・
まるで味見で噛んだか堅さを確かめた様な形のお豆さんが小鉢の中にいる;;;;;;初めはお玉ですくって潰したのかと思ったけど(それも料理人としてどうかと思います。大きな豆は箸で盛るでしょ?)そんな柔らかいわけでもないし・・・・・。
それなりにイイ物食べさせて貰ってるので食べれません;
他のものはそれなりですが、なんせ量が少ない;
豆以外は完食したけど、思わず地鶏の焼鳥屋までの距離を考えました。しかも、ご飯が遅い;;;;お酒飲んでるから後で。と言うのは分かるけど食べきってしまって・・・。まあ、おみそ汁と漬け物はきたけど・・・・・・(げんなり)
その後デザートを持ってくる。と言って・・・・・・・。
また待たされる;激しくタイミング悪い;
そして、来たデザートが乾いたあんにん豆腐で・・・・・。
ダァは口も着けなかった。私もコレはシロップをかけ忘れてるのではないかと思う。って言うか、板さんいなかったんじゃないの?????コレなら社内旅行のように普通にメロンとか果物切って出した方が断然マシ!!!!!!

しかも、仲居が家族風呂は屋上にあって寒いから覚悟して行くように散々ダァをビビらせた模様。最後まで「どうするー?」って言ってた。フンガー凸(▽Ⅲ▽)ココの旅館はお風呂しか誉めるトコないのに何ぬかすんじゃ~!!!!
折角やから行こうと言って屋上にGO!
外に出ると屋上に出る細い階段が・・・・(コレ客の通り道?)と思いつつ登りしなに温度計があり・・・見ると3度!ぎゃああああ!脱衣所に着いてスリッパ脱ぐと木の床が冷たい~!!!
とまどってる暇はない!二人で即効脱いで入る
「熱い~!」
「痛い~~!」
あまりにも寒い所から熱いお風呂なので大変vでも、慣れてくると気持ちイイv湯気で殆ど星が見えないけどお湯は熱くて正解vしかし、出るときがまた大変で・・・
少し出るとすぐ冷える★お互い遠慮してたら風邪ひくのでって事で大忙し(笑)
フロントに鍵を返して貰って貸し出しのドライヤーを借りて・・・(ダァはテンパって忘れていた;何度もいったのに;フロントまで着いていって良かったよ;)部屋に帰り大笑いしながら髪を乾かそうとしたら・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
このドライヤー、ネジが緩んでて取っ手を持つと温風出る所が倒れてくる;もう諦め現象;
温風出る所を気を付けて持って髪を乾かした。
「コレ、返すときに、潰した!って言われたらどうしよう」って言ってたのですが・・・・・。チェックアウト時に返した時
「ドライヤー、潰れてて使いにくかったでしょー?」
って。確信犯かよ!オイ凸(▽Ⅲ▽)

他にも旅館内色々あったけど掻い摘んで書きました。
言うまでもなくダァは色々反省中;(的外してそうなのでその内ちゃんと修正しとかないと、またギリギリな事しそう;)
宿を出てからは、おもしろ冒険で大変な事もあったけど笑い話になりそうな事ばっかりで楽しかったvvv
書けるかな?ってか読むの大変だよね??
別の日に書こうかな?と思います。勿論、読まなくてもいいからね~??(みんな忙しいでしょ?ねー)

◆湯布院旅行記1日目終わり◆
2日目は→コチラ
スポンサーサイト
[ 2005/11/28 18:11 ] おもしろ日記 | TB(0) | CM(14)
さびしかったじょー(T_T)

reirei晩御飯アップしようかな~なんて思っていたらnanaseさんの名前が!!びっくりしたじょー!

でも元気そうで良かった!何よりです!

旅行のお話とアウトレットのお話が何となくオーバーラップするのは私だけでしょうか(^_^;)

おいおい旅行話を楽しみにしていますよ~!ぽちぽち!
[ 2005/11/28 20:30 ] [ 編集 ]
旅行でしたか・・・
きっとこれからコメントの嵐が待っていることでしょう
れいれいさん、ヤッホー
湯布院とは、実は、体はニヤミスしていたのですねぇ ブログからは遠ざかっても実物が急接近していたとは・・・想像もしていませんでした
湯布院のほうが、ちったー近距離の金魚マスターより
[ 2005/11/28 20:58 ] [ 編集 ]
nanaseちゃん、こんばんは~^^

湯布院に旅行に行ってたんだね。
旅行に行くなら、ちゃんとした計画を立ててから行きたいと思うよね。
でも、行き当たりばったりも、それはそれで楽しいけどね。
宿を選びたい気持ちは良く分かります。(*・ω・)(*-ω-)ぅんぅん

今週も、無理せず頑張って行きましょう!!
[ 2005/11/28 23:47 ] [ 編集 ]
nanaseさんとこ覗いて「湯布院」って書いてあったんで思わず書き込んじゃいました。

実は、大分県人だったりしますw私。

何だか微妙な宿だったようで・・・?
でもでも、ちゃんと良い宿もあるんですよ!!って私が言うのも変な話ですけど(´▽`;)でも、他は良かったって書いてあったんで安心しました(^-^)

何が書きたかったのか分からなくなりましたが・・・(-_-)また来ます♪



[ 2005/11/29 00:36 ] [ 編集 ]
金魚マスターさん、ヤッホー!
モモさんもいる…(=^・^=)/

nanaseさんがいない間、せっかく仕事休みなのにかまってくれる人いなくて寂しくて~本日お二方に勇気を出してコンタクトを試みてみましたの☆

私にしてみたら、nanaseさんのページが縁結びしてくれたお二方なので、nanaseさんに感謝!
応対していただいたお二方に感謝!です!

は、早く寝ます~。
仕事していないから疲れが足りない…(+_+)
また寝酒だな~こりゃ。。。
12月1日が迫っていますが足、太っています!!仕事休みがここんとこ多かったのでと思っています。エリナソラムからこんなに離れていたのって初めてでは…。どうしよう~私の足が痩せているのを期待している人がいたらがっかりさせちゃう~(いないから。。。)
まあ、正月控えているし、2月あたりに劇的に引き締めてみせるわ(鼻息)!

やあ~nanaseさん帰ってきてよかったよかった(T_T)
[ 2005/11/29 00:43 ] [ 編集 ]
しえさんまで登場していた(^^♪

しえさん、金魚マスターさんの近くに行っていたんだね、nanaseさんったら☆
[ 2005/11/29 00:46 ] [ 編集 ]
ただいまです~(-^▽^-)/
わーん!ごめんよぉごめんよぉ~(。o≧ェヾ(´・ェ・` )
私も心が痛かったよ~

アハハハ・・・。(-∀-|||)
結婚して十数年・・・・ずっとこの調子です。
私が計画を立てれば早いけど、ダァの方に都合があるし・・・・
急かすと理解を求められるし・・・・。
まあ、相手に無いところをフォローしあうのが夫婦なのかも?とか思う次第で・・・
まあ、こんな夫婦もありって感じかしら???
しかしなあ、完全にタイムリミットが限られてる事とか正直困ります・・・。

旅行記ボチボチ書きますね~vお時間ある時にでも笑い話程度にねー

おお!なんか友達の輪!になってるね?(笑)
私もビックリ★皆さんに近づいてるとは夢にも思わなかったので(≧∇≦)

私も数日ちゃんとしてなかったし体重はそうでもないけどサイズが大きくなっててヤバイです…(;つД`) エーン。せめて戻さないと・・・・・。自信ないよぉ~
[ 2005/11/29 09:23 ] [ 編集 ]
すみません~;一応出来る限りのフォローを書いて行ったつもりだったのですが皆様にご心配おかけしました!
金魚マスターさんは九州の方だったのですね?!西っぽいなあ。って思っていたのですが九州とは!

九州、いい温泉がいっぱいで 良いところですね~vvvもっと調べて色々周りたかったです!
[ 2005/11/29 09:26 ] [ 編集 ]
カキコありがとう(-^▽^-)/
湯布院ってとてもイイ旅館が多そうな所で、尚更残念!
せめて、もう少し早く行ってくれれば、宿も厳選、コースも足もばっちり出して有意義な旅行にするのに本当に残念で…(;つД`)
前、出雲に行ったときは、かなりバッチリだったので差が大きい(苦笑)

ハイ!今週も無理のない程度に!
モモちゃんを見習って頑張ります♪(*^-'*)>
[ 2005/11/29 09:28 ] [ 編集 ]
(*゚∀゚*)大分だったのですね?(*´д`*)大分良いところでした~////
うんうん。きっとね、もっと安い旅館でも、もっと良かったと思う。
ガイドブックを見ても、何処もすごくステキで・・・・。
と、言うか、知り合いに「湯布院のもてなしはいたせりつくせりでいいよv」って聞いていてまさか栓抜きを目の前にドン!って置かれて「後は宜敷」って言われるとは・・・・。初めに心付け渡して損した気分;
なので、全部がそうとは思ってませんよ~vvv
案内所の方もタクシーの運転手さんも駅員さんもいい人ばかりだったvvv実家にも湯布院オススメしてきたんだよ~(-^▽^-)
[ 2005/11/29 09:28 ] [ 編集 ]
nanaseちゃん、こんにちは♪
訪問が遅くなっちゃった、ごめんねm(_ _"m)ペコリ

湯布院に行ってきたのね、リフレッシュできたかな?
nanaseちゃんが元気そうで、一安心(;≧∇≦) =3ホッ
旅行のお話の記事楽しみにしてるからね♪

(* ̄ノ∀ ̄*)コソーリゲルマスパッツ注文したよ♪
12月上旬に届く感じ♪
今から楽しみo(^ー^)oワクワク

今週もお互い無理せず頑張ろうね♪
[ 2005/11/29 10:27 ] [ 編集 ]
ゆきぽんちゃん(*゚∀゚*)来てくれて有り難う!
本当に心配かけてごめんね><

うんvリフレシュしてきたよ♪(*^-'*)>
しすぎて、ダイエットを忘れそうでした!色々気のゆるみで、昨日も晩御飯12時近くなのに五穀米だけどお代わりしちゃって・・・・焼酎飲んで何も出来ずに寝てしまった;;;;ヤバイです!心を入れ替えます!

そうそう、昨日の書込の時ゲルマスパッツの事書き忘れちゃって~////ゲルマスパッツ仲間だね~(≧∇≦)温かいので楽しみにしていいと思うよ~vvv私、久々に穿いてるけどやっぱりいいよ~vしかも脹ら脛が旅行直後より戻ったの!スパッツのおかげだと思う!!!

ハーイ★ゆきぽんちゃんを見習ってガンバリマースv
[ 2005/11/29 12:29 ] [ 編集 ]
楽しい旅行だったんだね!超大作になっているわ♪
九州の人はお酒を割らないで飲むって聞いたんだけど…強いんだよね~って思います。
寒いお風呂…痩せなさそうなお風呂だね~。
ドライヤー…無言だわ。
コーヒー出ないのも私もダメだな~。朝はコーヒーだよねぃ。
で、も、記事を書いているnanaseさんは楽しそうだよ(=^・^=)

ゲルマスパッツ、12月8日到着予定!楽しみだわあ(=^・^=)
[ 2005/11/30 00:07 ] [ 編集 ]
そうそう、「なんだかんだ言ったって」って感じです(笑)
困難や多少「え?」って事があるぐらいなら人間は笑ってすませられるものなんだなあ(笑)
うん。噂では女の子も焼酎をガバガバいくらしい(*´д`*)ちょっぴり羨ましいな~。私もたしなむ程度だから////
あはは。もうね、ココまで来ると「ネタですか?」って感じで・・・でも、実話なの(≧Σ≦)ぶっ

うん。もう過ぎたことだし。その時はとっても嫌でむかついたけど・・・今になると面白かったというか、体験したくてもできない体験をしたかも?と。忘れら無いおもしろ道中だよ(笑)面白がって逆境に討ち勝ってやる~!ムン★
スパッツいいよ~vレポ楽しみにしてるからね(-^▽^-)あと、れいれいさんが買ったサウナスーツ?だっけ??なんか、いーーーっぱい面白そうなの買ってたよね???私、それに凄く期待してるの~vvv楽しみだなあ~vvvvvvv
[ 2005/11/30 13:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
調べたい事を探そう!
「確か、前に読んだ気がする」「nanaseなら書いてそう・・・」と思ったら、この検索! チェックをブログ内の□の方にして検索すると、そのワードに関わった記事が出ます★ チャレンジxチャレンジ★宝島の探検のつもりで遊んで行って下さいな♪

Google
Web ブログ内

カテゴリー
愛用サプリ
減量期は毎日1錠飲んでたけど、維持期に入り必要と感じる時にしか使用していません。

カルニチン icon
運動30分前にコレとブラックコーヒーは定番(尿結石の気に成る方はミルクを入れましょう)
αリポ酸 icon
糖分を溜めずに即エネルギーへ。夕食後お酒後にオススメ
コエンザイム icon
エネルギーの燃焼機能を増やしてくれます。いくらカルニチンが頑張って工場に運び入れても稼働能力が低くて在庫になると脂肪は元に戻ろうとします。 これは鼓動が早くなるのと、吸収に油が必要なのが特徴。摂取は昼食後がオススメ。
フォースリーン icon
筋肉を落とさずに体脂肪から減らしたい方へ。コレは食前に飲む方がいい。私は1日1~2粒。便秘も治る。
マルチビタミン icon
ダイエット中はとかく不足する。なければ燃焼出来ないのに・・・
マルチミネラル icon
健康の為に必要&お手ごろ価格。詳しくはカテゴリー「栄養素のお話」をお読み下さい。
ヘム鉄 icon
貧血気味な方や生理前・生理中にいいです。ココア味

明日葉(あしたば)青汁+キトサン icon
これはnanase実家が継続して愛用。母と弟でもう5箱目です。母はコレステロールが下がり血圧が下がり便秘も治りといい処ずくめ。弟は仕事上浮腫むので浮腫み解消に飲んでる。キャンペーンには必ずまとめ買いです(笑)


サプリは殆どDHCです。DHCはキャンペーンでお得な時があるので要チェックです。
DHCロゴ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。