おもしろダイエット実録

自分をゲームキャラだと思って、動いて育てて勉強して★ 一つづつこなしてレベルUP!最強にしましょ(-^▽^-) ここはnanase流攻略本?みたいなブログです。

スポンサーサイト 


【PR】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今月の気になるDHC 

198日目■朝■体重51.6kg/体脂肪26.0%■

昨日、夜ご飯が食べれるのが11時半過ぎで食べ様とした時喉がつかえて飲み込めなくなってほとんど食べてません。いや、全然食べてません;食前のフォースリーンすら飲み込めなかった・・・・。
朝は菓子パン。お昼は筋トレの後、豚汁飲んだりしただけでちゃんとしたご飯は夜食べるつもりだったのに、それも摂れなく・・・気持ち悪くてそのまま寝ちゃった・・・。なのでこの体重は不健康な減量です;;

今朝起きたら左足全体が堅くて、尾てい骨左が痛い。
以前病院で色々検査してもらったけど原因不明だし骨盤内なので安静にして治せといわれたきり、たまに痛くなるけど、今回はちょっときついので不安。私は右手首にレントゲンにはうつらない骨のような変なものが出来てから右手をかばっているのですが、それと似た痛さで・・・。同じ物が股関節にあるんじゃないかとちょっと不安。その右手も手術してもまた出来るかもしれないし、一生付き合うつもりで安静に。といわれており・・・結構不便。今右手は落ち着いてきてるけど、実は大根下ろしで痛かったり。ひねったり手首に真っ直ぐ加重がかかるとアウト(苦笑)なので趣味だったお絵描きも今は出来てません;

そうそう、筋トレに「腕立て伏せ」が入ってないのはソレが原因です・・・・。お尻が痛くてちょっと弱気だなあ~;(栄養も足りてないかも・・・・)。ハア・・・。ブログは暗い事は書かないでおこう!って決めていたのですけど・・・・。ごめんなさい~><

週末は色々忙しそうなので・・・。ブログお休みするかもです。こんな事書いてお休みすると心配掛けそうなので////記事は書けなくても見にはくるので~。ちょっと更新滞るだけなんですが一応かいときます~^^

オススメ商品、
きちんと編集したかったのですが
ちょっと時間がなくなりそう////目的は仲良くして下さってるお友達が「お買い得」を発見してくれる事なので、今回はこれで勘弁して貰おうと思います~。

色々お目汚しでごめんなさいーー
【PR】 期間限定品だよ~
★★★サプリ★★★★★★★★★
カルニチンとニュースリム(1/11まで)
カルニチン30日分x2袋 3,864円→\3,045円(税込)
ニュースリム30日分 2,352円→1,575円(税込)
カルニチンは運動前の脂肪燃焼サプリ・ニュースリムは過剰に食べた分をシャットアウト。カルニチンは常用サプリだけど、ニュースリムは今まで見向きもしなかった食べ過ぎに使うサプリ。何故気になってるかと言うと、私の場合、各実家に行くと「食べろ食べろ攻撃」にあうから。まして、今は少し痩せたので・・・・余計に・・・食べなくてはならない状態に・・・・。
そして、年末、正月と、とてもヤバイ気がするので「キャンペーンだし買おうかな?」って感じです。どちらも1日4粒まで・・・って事は1袋120粒入り( ̄ー ̄)nanaseはちみちみ獲るのでかなり保つ事ウケアイ☆

マルチビタミン483円→367円(税込)(1/11まで)
マルチミネラル735円→525円(税込)(1/11まで)

この二つは「なんか栄養不足な気がする?」「調子悪い?」な時に飲みます。普通は毎日飲む様なサプリなのだけどせこってます(笑)最近、お水からお湯を飲むようになったので「マルチミネラル」は必須かな?たしかカルシウムとか不足すると体温下がるし、マグネシウムは足がつる。カリウムはおしっこ関係だったかな?以外と必要なものですよ~

マルドン クリスタルシーソルト
キャンペーン〆切日:2006/01/11
1,050円→630円 (税込)
icon
icon

おからクッキー 紅茶味

icon
icon


オニオンスープ
icon
DHCのは全体においしいのでキャンペーンなら買っちゃおうかな?みたいなノリのチェックです。お財布と相談します~。

明日葉(あしたば)青汁+キトサン

icon
icon
キャンペーン〆切日:2005/12/11  2,940円→ \1,785円(税込)
確か足痩せに効果があると何処かで読んだ気がします~。母がコレステロール高いので半分コ
実家に半分→きっと飲まなくて帰ってくるのでソレも私。
って事になる可能性大(≧Σ≦)ぶっ



DHC栗駒深層水

icon
icon
私はミネラル・ウォーターは安い時にスーパーで買う。安売りが無ければコントレックスを買う。と言うのが現在なのですが・・・・。このお水・・・すごく美味しくて忘れられないのです~о(>∀<///о!お財布に余裕があれば買います!
昔、700円ぐらいの深層水を飲んだことあったのですが、コレも身体に染みわたる高貴なお味だったのですが、このDHCの水も忘れられない旨さです!売ってるコンビニもある筈なので機会があったら飲んでみて?美味しいから!!!!(←サンプルしか飲んだ事ない人)
キャンペーン〆切日:2005/12/11 
◆2Lx6本 1,386円→ 1,236円(送料込み) (税込)
◆500mlx24 2,520円→1,992円(送料込み)(税込)

☆★★化粧品★★☆

DHC植物性ヒアロール100(植物性ヒアルロン酸原液)

icon
icon

原液がキャンペーンでε=ε=ε=ヾ( 〃∇〃)ゞ キャーーーッ♪
私が狙うのは「ヒアロルン酸」v
ご存知だと思いますが、潤いをあたえるのです~。コラーゲン系は持っているので(資生堂)コレだけでいいのvvv
ヒアロルン酸は着け続けると皺がなくなると何処かで聞きました(-^▽^-)私、あまり皺っぽくないけど眉間にある皺を何とかしたいの~vDHCは美容液・濃縮系統は本当にスゴイのでコレだけは是非買いたいと思っていますvvv


icon
icon


DHCトルマリパック
icon


毛穴オフセット

icon

コレは「毛穴、毛穴」言ってる友達にむけて・・・。真ん中のエッセンスは本当にキュって閉まります(笑)

あとはnanaseが基本化粧品を完全に資生堂からDHCにするかどうかで買うかどうか決めて買う化粧水の安売り・・・・
Q10ローション3本セット
icon

icon
icon


おのおのキャンペーンなので〆切日があります。ご注意を。

なんか最近商品紹介ばっかりで申し訳ないなあ~;
でも、お買い得があるのに薬局で高いの買わされるのは可哀想で・・・・・。いや、お目当てのがある方は高くても自分の信じた物を買うほうがいいよ♪(*^-'*)>信じるっていうのが一番の効果を上げる否決だと思うから。
こんなヤツですが、良かったら応援してやって下さい~;
人気blogランキングへ
にほんブログ村 ダイエットブログ




強調文
スポンサーサイト
はじめまして

しゅう と申します

やっと減量に成功しホッとしながら、いつリバウンドするか?
そんな日々の恐怖(?)に怯えてダイエット情報を調べています。
真剣にダイエット取り組んでいるのがよく分かるサイトですね。

骨盤たたきダイエット・・・はじめて知りました

たくさん参考にさせていただきますね。

応援ポチッと


[ 2005/11/22 23:40 ] [ 編集 ]
nanaseちゃん、こんにちは♪

nanaseちゃんチェックのサプリのなかでマルチミネラルが気になります( ̄ー☆キラリーン
ゆきぽんは殆ど小林製薬かな。
肌荒れ防止に、ビタミンC,B郡、マルチビタミン、カルシウム&マグ、鉄などなど。
前はDHCのメリロート飲んでました。これは浮腫みに効いたわ( ̄ー☆キラリーン

今日も頑張りましょう♪(≧∇≦)ノ~~~マタネー ポチッ
[ 2005/11/23 10:10 ] [ 編集 ]
正月太りは必至です♪
年末年始、2週間は休みだから『仕事てきぱきダイエット』ができないし、北海道へ帰ったら寒いから散歩は無理な上、食べまくるでしょう!
昔痩せていたときでも実家に1週間帰ると7kg太っていました。便秘だしね♪お腹さすって、『ここに北海道の思い出がつまっているの』なんて言っていました。
でもそんな私も受け入れです(=^・^=)
リバウンドではない、『正月太り』なんだと体に言い聞かせます。昔の私なら旅行太りしても普通の生活に戻るとだいたい倍の期間で自然と戻っていたの。シェイプナビで細胞が若返ったとしたらこれが適用されるはず…と思っています。ダメならまた『yaseta2006』を立ち上げるまでさ!

あ~毎日食べたいもの食べて温泉入るホリデーに今からわくわくです!
実家の周りには私の好きな温泉が4箇所ありすべて車で10分から40分圏内!
朝起きたらそのままその日の行きたい温泉へGOです。日帰りだと500円で入り放題!!肌もすべすべになります。一度アトピーっぽい生後3ヶ月の赤ちゃんを連れて行ったの。うちの母は『そんな公衆浴場へ赤ちゃん連れて行くの?』と反対しましたが友達と決行!なんと一度の温泉で赤くかさかさだった肌がむき卵のようになりましてその後もツルぴか!!うちの近所の温泉、観光地としては地味だけど、アトピーで悩んでいる日本各地の人がリピーターでくるようですよ。自然治癒ブラボーです。

正月太りVS好きなだけ温泉で煮物になる…どっちが勝つか楽しみですよ!
(毎年正月太りが勝っていますが…)
[ 2005/11/23 11:18 ] [ 編集 ]
初めまして、こんにちは!
ダイエット成功されたとの事でおめでとう御座います!
リバウンド・・・怖いですよね?
でも、きっとダイエットを成功された、しゅうさんでしたらご自身の調整方法も掴めてるはず!
怯えないで毎日体重を測り微調整をすれば、きっと維持は出来るのではないかと思いますv
折角、成功されたのですがら頑張って♪(*^-'*)>ファイトです!

(*゚∀゚*)応援ア有り難う御座います!
私も目標に向かって頑張りたいと思いますo(*≧ー≦)〇"ぐっ
[ 2005/11/23 16:34 ] [ 編集 ]
ゆきぽんちゃん!こんにちは!!!
ゆきぽんちゃんは小林製薬なのですね~^^
私はサプリを獲るきっかけがDHCだったので今の所回し者になってます(笑)
コエンザイムだけはファンケルなんですけどね~vvv
(*゚∀゚*)!私も時々ですがメリロート獲ってます!運動出来ない時とかお出かけ予定の時にちょこっとだけ(笑)

ここ2.3日、ちょっと腰の調子が悪くて・・・・。
ちょっと筋トレお休みするかも・・・?でも、影響ないとこは頑張るぞ(≧∇≦)イエイノ
おお!ポチ☆ありがとう!元気でます~vvv
[ 2005/11/23 16:35 ] [ 編集 ]
年始年末、北海道か~vvvいいですねーv
でも確かにダイエッターにはきつい環境だ(笑)
あはは!さすが!れいれいさん!!!!きっと克服できるよo(*≧ー≦)〇"ぐっ
きっと、皆さん同じで殆どの方が、やや大きくなってブログに帰ってきそうですよね?
その分、きっと色んな技がネット上を駆けめぐり、私達にも合うのが出てくるよ~vvv

私もきっと食べたい物は食べると思います。
私の場合、帰ってきてから寒い中走りに行くことが今から予想され・・・・。厚手の靴下を見付けてはキープしています~(*´д`*)
近くに温泉かあ~////いいな~~
(*゚∀゚*)そうだよ~!煮物に成りつつお水も飲んでデトックス休日vvv
健康的に綺麗になりそうだニャーvvv
お互い、頑張ろうね~^^
[ 2005/11/23 16:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
調べたい事を探そう!
「確か、前に読んだ気がする」「nanaseなら書いてそう・・・」と思ったら、この検索! チェックをブログ内の□の方にして検索すると、そのワードに関わった記事が出ます★ チャレンジxチャレンジ★宝島の探検のつもりで遊んで行って下さいな♪

Google
Web ブログ内

カテゴリー
愛用サプリ
減量期は毎日1錠飲んでたけど、維持期に入り必要と感じる時にしか使用していません。

カルニチン icon
運動30分前にコレとブラックコーヒーは定番(尿結石の気に成る方はミルクを入れましょう)
αリポ酸 icon
糖分を溜めずに即エネルギーへ。夕食後お酒後にオススメ
コエンザイム icon
エネルギーの燃焼機能を増やしてくれます。いくらカルニチンが頑張って工場に運び入れても稼働能力が低くて在庫になると脂肪は元に戻ろうとします。 これは鼓動が早くなるのと、吸収に油が必要なのが特徴。摂取は昼食後がオススメ。
フォースリーン icon
筋肉を落とさずに体脂肪から減らしたい方へ。コレは食前に飲む方がいい。私は1日1~2粒。便秘も治る。
マルチビタミン icon
ダイエット中はとかく不足する。なければ燃焼出来ないのに・・・
マルチミネラル icon
健康の為に必要&お手ごろ価格。詳しくはカテゴリー「栄養素のお話」をお読み下さい。
ヘム鉄 icon
貧血気味な方や生理前・生理中にいいです。ココア味

明日葉(あしたば)青汁+キトサン icon
これはnanase実家が継続して愛用。母と弟でもう5箱目です。母はコレステロールが下がり血圧が下がり便秘も治りといい処ずくめ。弟は仕事上浮腫むので浮腫み解消に飲んでる。キャンペーンには必ずまとめ買いです(笑)


サプリは殆どDHCです。DHCはキャンペーンでお得な時があるので要チェックです。
DHCロゴ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

