おもしろダイエット実録

自分をゲームキャラだと思って、動いて育てて勉強して★ 一つづつこなしてレベルUP!最強にしましょ(-^▽^-) ここはnanase流攻略本?みたいなブログです。

スポンサーサイト 


【PR】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Σ(゚∀゚|||)ゲルマ新製品でたのね? 

197日目■朝■体重52.4kg/体脂肪26.5%■
いつも見に来て下さって有り難う御座います☆いつもと同じにしてるのに若干太ってきてます。やばいです。やはり寒さが原因?
でも、今朝に限っては・・・多分。昨晩・・・ちらし寿司だったので炭水化物ダイエットができなく・・・いつもと同じく11時過ぎの晩御飯。しかもリポ酸
icon
飲むの忘れちゃって・・・きっとかなりの糖分がエネルギーに成らずに脂肪で蓄積されちゃったんだわ…(;つД`) エーン

泣いても始まらないので、今日は久しぶりにがっちり筋トレします(。+・`ω・´)シャキィーン☆
その前に、以前愛用のゲルマグッズを紹介しましたが新しいのが開発された模様で・・・・(入手した矢先に・・・T◆T)買おうかどうか悩んでる方にはコチラがいいのではないかな?
とりあえず、見てみて下さいな?(にこっ)
何度も言いますがアフェリエイトはしてますが「買ってくれ~(゚Д゚#)ゴルァ」なスタンスではありません(*・ω・*)ゞ自分が使ったり、買う寸前ぐらい欲しい物しかリンク貼ってないので沢山の商品が見たい方は他でお探し下さいね~(≧∇≦)ノシ
では、続きからどうぞ

更新の励みにしたいので応援宜敷お願いします~///にほんブログ村 ダイエットブログへdiet_with2_02.gif


【PR】 ゲルマ・ソフトレースショーツ(3色組)2980円(税込み)

ゲルマ・ソフトレースショーツ(3色組)【大人気の総レースヒップハングショーツ!ゲルマニウム+アミノ酸でポカポカなのにスッキリ快適】【美容と健康なら「らく楽気分」ショップ】

コレが一番ショックだった!私は前のバージョンをこの間6枚も買ったのよ・゚゚・(/□\*)・゚゚
しかも、前のレポでも書いたけど、レースが伸びにくくきついイメージだったの。今回出たのは「ソフト」・・・・。ああ、いいなあ~・・・・・・。レースの生地も良さ気でnanaseはかなりショックです。が、皆様には同じ目にはあって欲しくない!買うならコッチです(o^∀')b
サイズはnanaseでL-LLでもきついぐらい。(前のは伸びなかったので)太股が52以上の方は大きい方がいいかと。

ゲルマ・ソフトレースウエストシェイパー2色組◆:2480円(税込)

ゲルマ・ソフトレースウエストシェイパー2色組【ニッパーより柔らかく、腹巻きよりオシャレ♪】【美容と健康なら「らく楽気分」ショップ】

コレもnanaseは前バージョンを持っています。でも、コレは前のでもかなりイイ!私はL-LLで履くのはきつくて着てる分には問題ない感じ、満腹まで食べるときつい程度。ただ、ソフトになって改良されてる筈なので、コレは楽かも・・・・(いいな~)

ゲルマウェーブパワフルスパッツ:2680円(税込)

【ゲルマウェーブパワフルスパッツ】ゲルマニウムパワーで下半身の気になる部分の引き締めに!ウォーキングに、フィットネスに!【美容と健康なら「らく楽気分」ショップ】

これ、超オススメ!nanaseが今穿いてるのと同じ商品!穿いたとたんに「ほわん・・・」と温かいです!ゆったりめで締めたい方には向かない。しかし、薄手なので上からパンツを穿いて締めればマッサージ効果もあって、コレ最高です!!!!(≧∇≦)
今nanaseは既に持っているキツメのボコボコしたガードルと昔買ったスキー用のスパッツとローテーションしています。1枚しかないのでこんな穿き方しか出来ないの☆お金があったら、もう2枚欲しいニャーо(>×<///о!
12/02追記■購入後、嬉しくて写真まで撮った感想はコチラ((-^▽^-)そして当然今は3枚ローテンションで愛用しています(≧∇≦)

ゲルマ・ウェーブパワフル腹巻◆2079円(税込)

【ゲルマ・ウェーブパワフル腹巻】ゲルマニウムが芯からジワジワ燃やす!お腹スッキリ快適生活♪【美容と健康なら「らく楽気分」ショップ】

「最新ナノテク加工で芯からジワジワ燃やす!この腹巻はひと味違います!」とか書いてあった。
コレはまだ買ってないのだけど・・・レースより燃やしたいならコッチがいいかも???ただね、レースは通気性がいいので季節を選ばないと思うんだ。きっと、夏近くまで着れると思うvその辺を考えてあんまり沢山は買えないよね???

身につけるゲルマ限定だけど、情報として参考にして頂けると嬉しいですvゲルマニウムは本当にいいね~vお風呂にゲルマはもう離せません。あと、ブレスレットも肩こりにすっごい効果的だったよ???あまりの効き目に思わず今、実家の母の所に出張中(笑)


今日は商品紹介ばかりでごめんね?

スポンサーサイト
[ 2005/11/22 10:48 ] ゲルマグッズの感想 | TB(1) | CM(15)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/11/22 11:31 ] [ 編集 ]
nanaseさん初めまして。

れいれいさんのブログでお名前拝見し、
ブログの方も、こっそり読ませて頂いていました(;^_^A

れいれいさんのブログ同様、
nanaseさんのブログも情報がいっぱいで
勉強になることばかりです。

筋トレ、お風呂ビクス、そしてサプリの飲み方と効果・・・
食い入るように(メモを取りながら)読ませて頂きました(笑)

以前飲んでいたαリポ酸、最近飲んでいなかったのを
また飲み始めようと思っていたところで
nanaseさんの記事を読ませて頂き、
それ以外の数種類のサプリも飲んでみようと買ってきたところです。

今回のサプリ選び、何がいいのかなぁと悩んでいたところを
nanaseさんの記事を参考にさせて頂きました。

9月27日の記事『除脂肪体重を維持そして燃焼』に
トラバさせて頂いてもよろしいでしょうか?

今気になるキーワードは“ゲルマ“(笑)
ウエストシェイパー・・・気になりますぅー。

最近下がり気味だった気持ちも、
何だかワクワクしてきて、上向きになってきました♪

これからも、色々参考にさせて下さい。
よろしくお願いします。
[ 2005/11/22 12:36 ] [ 編集 ]
nanaseちゃん、こんにちは~☆

( ̄ー☆キラリーン!!ゲルマの腹巻!!!
温かそうなり~~~うっとり♪
モモちゃんのゲルマスパッツも気になるのよね♪
ゆきぽん、寒がりだから、ババシャツ、レッグウォーマー、厚手の靴下などなど着て、履いてます♪
スパッツ系は持ってないから今年ゲットしたいのだ。
ゲルマはいいよね~♪

そうそう、足裏にエレキバン貼ってます♪
太腿の浮腫みに効くみたい!
nanaseちゃんの情報に感謝なり~(*・ω・)(*-ω-)ペコリ
これからもよろしくね~感謝を込めてポチッ
[ 2005/11/22 13:25 ] [ 編集 ]
初めまして、こんにちは(*゚∀゚*)
れいれいさんの所から~////感謝です~vv

雑誌や本屋や思いついたものやごちゃ混ぜですが、自分では信じている物ばかりv参考にして頂けると嬉しいです(-^▽^-)
αリポ酸は私にとっては無くてはならないサプリの一つです~v
糖分をエネルギーにするので脂肪として貯蓄しにくくなるのがご飯が好きな私にはうってつけで(^^)お酒を飲む方にもいいらしいですよ?
!!!どんなサプリを買われたのかしら????(ドキドキ)
実はDHCでキャンペーンとかやってて、私も買い足そうと思ってるのがあって・・・・・
サプリは高いのがあるので、どうかしら?とドキドキ。

TBについては関連記事でそちらからもコチラの記事が読める様になっていればOKですvvv
あまりにも売上げ重視なアフェリエイトは「どうかな?」って思いますが、そうでなければ大歓迎なのでどうぞトラバしてやって下さいませ(*^∀゚*)

ゲルマv超オススメです(^^)色んな商品が出てるので香乃さんに合っているものをチョイスすればいいと思います~vお財布とも相談しないといけないしね?(にこっ)

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン そうですよね?♪新しいものに目を向けると視界がパァっと開けますものv
ワクワク感って大切だと思います~^^
私の何かが香乃さんのワクワクのきっかけの一部になれて嬉しいですvvv
コチラこそ、どうぞ宜敷おねがいします~(ぺこり~)
[ 2005/11/22 17:53 ] [ 編集 ]
ゆきぽんちゃん、こんばんわ(≧∇≦)
まるで「ゲルマ祭り」みたいな所へようこそ(笑)
モモちゃんもスパッツに反応してくれて買ってくれたんだよ~vvv
ゆきぽんちゃんも「ゲルマスパッツ仲間」になる~????(≧m≦)プッ
巷でも暖かスパッツはいっぱい出てるし吟味してみるといいですよ~v
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン ゲルマ最高vV

(*゚∀゚*)!!!!!ここにもエレキバン仲間が!!!!!
おお!ゆきぽんちゃんにも効きましたか?!!!やはり、足裏エレキバンは効く人多いみたいで私は嬉しい~よ(-^▽^-)
ポチ☆ありがとうvvvvうんvまた何かあったらチャレンジしてみるね(≧∇≦)
[ 2005/11/22 17:54 ] [ 編集 ]
nanaseちゃん、こんばんは~^^

色々なゲルマグッズが発売されているよね。
スパッツは2枚かったけど、買ってよかったかも。
この2枚を履きつぶす勢いで使い倒したいと思います。
本当に暖かくて、気持ちがいいよ(*´∀`)(´∀`*)ネー
nanaseちゃんの所で、記事を読んでよかったわ^^
[ 2005/11/22 17:57 ] [ 編集 ]
えっと、「管理人に秘密」で投稿して下さったんだけど・・・。
何処まで秘密にしたらいいか分からないアンポンタンnanaseです(笑)

なるほど!3ヶ月でほとんど同じペースで痩せてらしたのですね?
年齢も身長も近いからそうなのかな?
うふふv鳥肌?ビックリしたんですね?
分かりますよ~^^私もよくありますからvvv

私、ダイエットってちゃんとした事なくて・・・・実は59kg代の時の目標は55kgでした。
あっと言う間にクリアしちゃって・・・なんとなく52kgっていってて・・・・。
今やそれをクリアしたので、次は40kg台突入を目指してます~。
友達には「えー?そんなのでいいのー?」と言われてましたが、痩せだしてやっと皆さんの気持ちが分かってきた所のダイエット初心者なんですよ(笑)
お互い40台目指して頑張りましょうね~(*´-`*)
[ 2005/11/22 18:04 ] [ 編集 ]
モモちゃん!こんばんわ~!今書いてくれてたんだね~v有り難う!
リアルタイムって繋がってる感が嬉しいな~v

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン 本当、2枚買って正解だったと思うよ?
今、私、かなり追加で欲しいモン☆
ああ、離したくないゲルマスパッツ!ああ、だけど明日はお洗濯ねえ~…(;つД`) って毎回思うのよ(笑)
本当に暖かくて、気持ちがいいよ(*´∀`)(´∀`*)ネー
ほんとにね~v肌触りもほんわり~v実は汗の吸収もいいです~v
えへへへ~v喜んで貰えて良かった~////あーん。追加しようかな~(←だいぶ欲しいらしい)
[ 2005/11/22 18:15 ] [ 編集 ]
今さっきアップした記事、nanaseさんとかぶってしまった!!後出しですまんこつ…。
昨日は友達と赤ワインパーティ(そんな大げさなもんじゃないけど…)していたため、ブログまわりしていなくて、今朝起きてあれこれショッピング…それらのものをアップしました。
ゲルマスパッツも注文しました~!その他ゲルマスーツ、入浴剤、ゲルマ腹巻をプラス注文…12月の足痩せ大作戦に活用しようと思っています。
ゲルマショーツね~私も考えたんだけど、今胸の下までくるハイウエストなパンツを履いているのよ。ゲルマ腹巻くるくる丸まるのを防いでくれるから手放せなくて買いませんでした。
nanaseさんの言いたいことわかる~商品買ってくれ~じゃないっての。私もそうですから。
私は、商品リンクをクリックしていただき、その商品の説明より、付属している『なぜ効くのか』の説明を見てもらいたいってのもあります。その商品を買わなくても、情報だけでも得した気になるから。。。
自分が信じられるものだけを買って欲しいですよね♪
[ 2005/11/23 11:01 ] [ 編集 ]
いえいえ、寒くなってきたものね?(*^∀^*)新しいグッズ欲しくなるのは世の常だよ~v
お!アールヌーヴォーだね?今年は2002年を上回り出来がイイと評判だったのでnanaseも飲んだのだけど、ちょっと悪酔いしちゃた~☆
ゲルマスパッツ仲間だね~v♪ワーイヽ(喜・▽・*)乂(*・▽・嬉)ノワーイ♪イイ。ショーツはね、夏前に買えばいいと思うよ?個人的にそう思う。またイイの出たら悔しいし、ね?
私もそう!結構為になる情報もあるから買わなくても雑学は入るよね~(-^▽^-)
そうそう、自分がその気にならなくっちゃパワーが受け取れないものね(o^∀')bお金は大切だよね?満足しなきゃ☆ですよね~v
[ 2005/11/23 15:44 ] [ 編集 ]
Σ(゚∀゚|||)誤字はよくあるけど;これはボケ過ぎです~
ボジョレーヌーヴォーとをアールヌーヴォーと間違えてる!しかも偉そうに!!阿呆!о(>×<///о!
色々テンパってるわ~!御免なさい!!
まあ、そんな人はいないと思うけど間違えて覚えないでね?に、にこっ(ヒクヒク・・・)
[ 2005/11/23 19:26 ] [ 編集 ]
私詳しくないから『アールヌーヴォー』でも違和感なかったのですが…。
あせっているnanaseさんがおもしろ可愛い~!
ちょっと痩せた気がします~!

<まあ、そんな人はいないと思うけど間違えて覚えないでね?に、にこっ(ヒクヒク・・・)

このコメントがなかったら間違えて覚えていたかも~(*^_^*)
[ 2005/11/24 11:54 ] [ 編集 ]
コメントありがとう!これでヒクヒクせずにおれますよー(≧m≦)
私も体重変わらないけどウエストが昨日より細くなったよ?焦って冷や汗で痩せた?とか(笑)
最近、ダイエットが慢性化してて適当になりがち///(ブログも緊張感なしだし;)気を付けようと思います!

いつも明るくフレッシュなれいれいさんを見習わねば~ガンバリマース(≧∇≦)
[ 2005/11/24 14:02 ] [ 編集 ]
nanaseちゃん、こんばんは~^^
遅くなったけど、今更TBさせてもらいました。
とりあえずご報告まで。
[ 2005/12/01 20:48 ] [ 編集 ]
モモちゃん、こんばんは~(-^▽^-)/
TBありがとうございます~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
さっき続きを見るで飛んだら、モモちゃんの記事にnanaseが登場~~vvv嬉しかった~v(人´∀`O):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜
また伺います~vvvまたね~vvv
[ 2005/12/01 22:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://omosirodiet.blog20.fc2.com/tb.php/120-71701ed2

『ゲルマウェーブパワフルスパッツ』が手元に届いてから早1週間位になりますが、もう手放せなく物になっています。ゲルマニウムが編みこまれているので、本当に暖かいです。下半身
調べたい事を探そう!
「確か、前に読んだ気がする」「nanaseなら書いてそう・・・」と思ったら、この検索! チェックをブログ内の□の方にして検索すると、そのワードに関わった記事が出ます★ チャレンジxチャレンジ★宝島の探検のつもりで遊んで行って下さいな♪

Google
Web ブログ内

カテゴリー
愛用サプリ
減量期は毎日1錠飲んでたけど、維持期に入り必要と感じる時にしか使用していません。

カルニチン icon
運動30分前にコレとブラックコーヒーは定番(尿結石の気に成る方はミルクを入れましょう)
αリポ酸 icon
糖分を溜めずに即エネルギーへ。夕食後お酒後にオススメ
コエンザイム icon
エネルギーの燃焼機能を増やしてくれます。いくらカルニチンが頑張って工場に運び入れても稼働能力が低くて在庫になると脂肪は元に戻ろうとします。 これは鼓動が早くなるのと、吸収に油が必要なのが特徴。摂取は昼食後がオススメ。
フォースリーン icon
筋肉を落とさずに体脂肪から減らしたい方へ。コレは食前に飲む方がいい。私は1日1~2粒。便秘も治る。
マルチビタミン icon
ダイエット中はとかく不足する。なければ燃焼出来ないのに・・・
マルチミネラル icon
健康の為に必要&お手ごろ価格。詳しくはカテゴリー「栄養素のお話」をお読み下さい。
ヘム鉄 icon
貧血気味な方や生理前・生理中にいいです。ココア味

明日葉(あしたば)青汁+キトサン icon
これはnanase実家が継続して愛用。母と弟でもう5箱目です。母はコレステロールが下がり血圧が下がり便秘も治りといい処ずくめ。弟は仕事上浮腫むので浮腫み解消に飲んでる。キャンペーンには必ずまとめ買いです(笑)


サプリは殆どDHCです。DHCはキャンペーンでお得な時があるので要チェックです。
DHCロゴ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

