おもしろダイエット実録

自分をゲームキャラだと思って、動いて育てて勉強して★ 一つづつこなしてレベルUP!最強にしましょ(-^▽^-) ここはnanase流攻略本?みたいなブログです。

スポンサーサイト 


【PR】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「顔痩せ」始めようかな? 

195日目■朝■体重51.6kg/体脂肪25.9%■

*昨日の二の腕、UBはやはりアントニオ巻のおかげだった模様で・・・昨夜は疲労で忘れて巻かなかったら戻ってました(笑)
でも、B自身もちょっぴり大きくなっていて、ウエストは維持していたのでご機嫌です(-^▽^-)

*今日は筋トレの出来る時間がなさそうなので、ストレッチとバンザイだけはしようと思いますvスキマに痩せヨガも何ポーズかは挟んで行こうと・・・。あと、コレから毎日顔痩せもやります。上半身痩せてきたら顔がでかく感じる;(詳細は続きで///)


【PR】 昨日、少し痩せたおかげでその辺りの服がほとんど着れるので大忙しの試着だったのですが・・・・気付いた点が一つ・・・。
着ていったコートは去年大枚はたいて買った(結局は父が買ってくてたんだけど)13号を腕の長さをお直しして貰ったコートで今でもお気に入りで来てるだけでウキウキなのですが・・・。ソレを脱いで9号・7号のジャケットを着ると肩幅のせいもあり顔がでかく見える!!!!!
こんなに顔大きいと思ってなかったのでかなりショック。「着れた!何でも着れる!嬉し!」なテンションが下がりまくる(笑)現在の二の腕23クラスでもちょいキツメだけど、物の良さと可愛さで買ってしまったのですが・・・・。脚痩せも続けるけど、顔痩せもこれから視野に入れようと思います;

以前、「あるある」で紹介されていたのでご存知の方も多いはず・・・・。

1.顔を上へ、天井を見る(反る)
2.口を精一杯開ける
3.舌を天井に突き上げる(10秒キープ)
4.舌を口の周りをなめ回すみたいに回す
5.反対回りもまわす
6.3から5を2.3回くりかえす

ダイエット初期にはやっていたのですが、他に時間をとられて最近はあんまりやってませんでした。復活させようと思います。が・・・・なんとなく・・・・ちょっぴり・・・これ・・・・エロく感じるのは私だけでしょうか????(≧m≦)
あまり、人前では出来ないです(笑)

気分次第で色んな事をやってるnanaseが応援宜敷です~♪(*^-'*)>
『にほんブログ村 ダイエットブログ』にほんブログ村 ダイエットブログへ
『人気blogランキング』人気blogランキング
『FC2 Blog Ranking』
『有名ブログランキング』


スポンサーサイト
[ 2005/11/20 12:14 ] 美容系 | TB(0) | CM(10)
nanaseちゃん、こんばんは~^^

顔痩せも始めるんだ。
モモはお風呂に入っている時に、顔のリンパマッサージをしています。
お風呂での時間つぶしにもなって、良いよ^^

脚痩せ、顔痩せともに頑張ろうd(。ゝ(ェ)・。)Йё♪
[ 2005/11/20 19:22 ] [ 編集 ]
私も痩せてきたら顔が目立つのよ。肩幅がないものだから余計なの!えらも張っているから昔痩せていたときは『韓国人かと思った』って言われたし、会社の旅行で韓国行って、飛行機降りるとき私だけ韓国語でありがとうございましたされたし(+_+)
私はお風呂タイムに口をぎゅっとつむんで右左、二重あご潰すように下を向いて思いきり上を向いて…というのを20回やっています♪
顔痩せとはちょっと違うけど、年とともに重力に負けてくるからいつも口角をあげるようにしているのと、目元が下がらないように目と目の間を広げるようにしています。
顔も体と同じで、意識していないとどんどんたるんでくるもんね~♪
[ 2005/11/20 23:45 ] [ 編集 ]
nanaseちゃん、こんにちは~♪

顔痩せは重要だよねっっ!
私、超音波美顔器持ってるのに、お手入れサボってるわ(TTTдTTT)トホホ
時間見つけてお手入れせねばっ
お風呂中に私も簡単な顔のマッサージはしてるの。

お互い頑張ろうね~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!ポチッ
[ 2005/11/21 11:14 ] [ 編集 ]
こんにちはー(-^▽^-)/
うん。顔・・・目立ってしょうがないの・・・ぷ
モモちゃん、お顔マッサージしてるんだよね~vうん。前から気になってました。
だって、だって☆モモちゃんダイエットとともにお顔小さくなってるものねーо(>×<///оウラヤマシーー!
やりたいけど、今、すぐ、やり方がわからなくって、昨日適当にやったけど・・・・間違ってそうだし~
もし良かったらやり方TBして欲しいな~vvゴロゴロ(甘えてみる(*´д`*)

うん☆最近止まってるのでやる気落ちてきてたけど頑張る!
モモちゃん頑張ってるモンね☆私も頑張るよ!!!!
[ 2005/11/21 12:38 ] [ 編集 ]
同じく~!!!!!私も肩幅無くて、顔の骨格事態がエラ張ってるので多分顔痩せしても空しいかもしれない作りなの・・・。
ん?れいれいさんはそんな事ないんじゃない~?写真顔小さいやん~о(>×<///о!
韓国人間違え事件の原因は、その白いきめの細かそうな肌じゃないかな?

ほおおお~。努力してるんだな~。
よっし☆このメニュー、これから実践してみます!教えてくれて有り難う(-^▽^-)
そうなの~…(;つД`) 童顔が自慢だったのに年々重力に負けてる~
化粧水と乳液&クリームをつける時は気を使ってるのだけど・・・・。
それじゃ、全然足りない模様なのですよ。トホホホ
皆さんを見習って頑張りマスーvvvご教授ありがとう!!
[ 2005/11/21 12:38 ] [ 編集 ]
あはーん///重要だって友達にも言われつつ、今までパンパンで童顔だったため気にもしてなかったおバカちゃんです…(;つД`) エーン
頑張るよ!皆さん身体だけでなく顔も頑張ってたとかなり気付かされました!
(ブログ通ってるのに私自身関心がなかったんで「わーvすごい」って思いつつスルーしてたみたい
はっΣ(゚∀゚|||)私もなんか・・・なんかこの間貰った・・・・かも???
こういうのって、忘れよね~・・・・存在を・・・・・。
私もちょっと探して出してみます~アハハハ~//////

!!!やはり!ゆきぽんちゃんも頑張ってるんだな~v
ハイッ☆nananse、心を入れ替えて顔にも手を入れます!有り難う御座いました!

にゃ?(*゚∀゚*)ポチもどうもありがとう~о(>∀<///о!私もゆきぽんちゃんとこ行きマースvvv
[ 2005/11/21 12:39 ] [ 編集 ]
突然のコメント失礼します。R-Blog 管理人です。

ブログを拝見させて頂き、記事も面白く
綺麗に作られていて、凄くいいブログと思い
ランキングへご参加頂ければと思いコメントしました。
当ランキングサイトは11月からスタートしたサイトですが
おかげさまで日に約1500アクセス以上!

詳しくはこちらをご覧ください⇒http://r-bl.com/?ycon

現在、鋭意リニューアル中のR-Blogへの
ご参加お待ちしています!

http://r-bl.com/?ycon


また姉妹サイトで下記も御座いますので
こちらも併せて宜しくお願いします。
RAFランキング
http://r-af.com/?ycon

STDランキング
http://r-std.com/?ycon
[ 2005/11/21 15:41 ] [ 編集 ]
お誘い有り難う御座います。しかしながら当方見て頂いた通りのダイエット&健康&美容ブログで、健全なブログです。
あまりにもジャンル違いのランキングのお誘い、申し訳御座いませんがご辞退させていただきます。
[ 2005/11/21 17:17 ] [ 編集 ]
だね…(-_-;)
[ 2005/11/21 21:14 ] [ 編集 ]
アハハ・・・そういう事もあるよ。
[ 2005/11/21 21:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
調べたい事を探そう!
「確か、前に読んだ気がする」「nanaseなら書いてそう・・・」と思ったら、この検索! チェックをブログ内の□の方にして検索すると、そのワードに関わった記事が出ます★ チャレンジxチャレンジ★宝島の探検のつもりで遊んで行って下さいな♪

Google
Web ブログ内

カテゴリー
愛用サプリ
減量期は毎日1錠飲んでたけど、維持期に入り必要と感じる時にしか使用していません。

カルニチン icon
運動30分前にコレとブラックコーヒーは定番(尿結石の気に成る方はミルクを入れましょう)
αリポ酸 icon
糖分を溜めずに即エネルギーへ。夕食後お酒後にオススメ
コエンザイム icon
エネルギーの燃焼機能を増やしてくれます。いくらカルニチンが頑張って工場に運び入れても稼働能力が低くて在庫になると脂肪は元に戻ろうとします。 これは鼓動が早くなるのと、吸収に油が必要なのが特徴。摂取は昼食後がオススメ。
フォースリーン icon
筋肉を落とさずに体脂肪から減らしたい方へ。コレは食前に飲む方がいい。私は1日1~2粒。便秘も治る。
マルチビタミン icon
ダイエット中はとかく不足する。なければ燃焼出来ないのに・・・
マルチミネラル icon
健康の為に必要&お手ごろ価格。詳しくはカテゴリー「栄養素のお話」をお読み下さい。
ヘム鉄 icon
貧血気味な方や生理前・生理中にいいです。ココア味

明日葉(あしたば)青汁+キトサン icon
これはnanase実家が継続して愛用。母と弟でもう5箱目です。母はコレステロールが下がり血圧が下がり便秘も治りといい処ずくめ。弟は仕事上浮腫むので浮腫み解消に飲んでる。キャンペーンには必ずまとめ買いです(笑)


サプリは殆どDHCです。DHCはキャンペーンでお得な時があるので要チェックです。
DHCロゴ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

