おもしろダイエット実録

自分をゲームキャラだと思って、動いて育てて勉強して★ 一つづつこなしてレベルUP!最強にしましょ(-^▽^-) ここはnanase流攻略本?みたいなブログです。

スポンサーサイト 


【PR】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

頑張った分、即効出た!Σ(@∀@|||) 

194日目■朝■体重51.6kg/体脂肪26.6%■
サイズ比較:昨日→今朝で大きく減ったところ
二の腕:23.2→22.8/UB:72.0→69.0/W:67.8→66.0/太股:52.0→51.1
いつも見に来て下さって有り難う御座います(-^▽^-)
普通は筋トレの効果って2.3日後に出るのですけど、今日はいきなり重く成った分を取り戻せたのでビックリ。まあ、新記録までは行かなかったのですが暴食で増えた分は戻ったかもvです。
昨日のトレーニングなどを考え、昨日とのサイズ比較をしてみると、二の腕とアンダーバストが目立って減って(戻って)いました。多分、長風呂お風呂ビクスとラテラルの有酸素運動の即効性が出たのでは?と思っています。(痩せヨガは晩御飯が遅かったのでやはり出来ませんでした。)そして、昨晩お風呂上がりに髪を乾かさず色々した為、少し頭が痛くなって調子悪かったので「整体師のチャレンジ日記・お腹の中から健康宣言」さんの所でタイムリーに記事にされていた「寝るときはアントニオ猪木風タオル」(←勝手に銘々スミマセン;)を実行。めんどくさがりなので毎日は出来ませんが、コレがとっても効いてぐっすり眠れました!もしかしたら、アンダーバスト&二の腕痩せはコレが効いたのかも知れません。勿論、他と相乗効果だとは思いますが・・・。背中痩せを目指す方はお手軽なのでお試しアレ(o^∀')b

今日は、もしかしたらお洋服を買って貰えるかもしれませんv
「行くぞ!」と言われたらシッポを振って着いていきたいと思います(*´-`*)今日はお仕事お休みな方も多いかな?と思って、トレーニング効果だけひとまずUPしましたvvジムやってる方とか頑張れる日だものね~vファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!です(≧∇≦)

2.3日に一回の筋トレと出来るだけ毎日の簡単サーキットと痩せヨガで頑張ってますv応援よろしくー(*´-`*)
人気blogランキングへ
にほんブログ村 ダイエットブログ



【PR】 いつもの事ですが・・・・・・;
行動とか先読みとかが遅いというか・・・・。
結局夕方に出発、夜中に帰宅で・・・・なんとか痩せヨガはしましたがこの日はダイエットには皆無な一日でした。

でも、洋服買った貰ったよ?(≧∇≦)
でも、すごいスピードで閉店過ぎまで・・・・
蛍の光聞きながら・・・・・試着しないでスカート追加で買ったり・・・・
ダァの洋服は買うつもりだったけど・・・・選ぶの超遅くて…(;つД`) エーン
私は彼のが終わった時点でドッと疲れて「もういい」って言ってたんだけど自分のだけ買うのが申し訳ないから「買え買え」って
うん・・・・有り難いのだけど・・・・・・。なんとなく・・・・
スッキリはしたけど楽しくない買い物だった・・・・・。
だいたい、関空近くの「プレミアム・アウトレット」まで高速代かけて行くのだったら、せめてお昼から行こうよ・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん
見たい店は閉まるし~・・・お金だけ使った感じ?????(疲労)

スカート4着・カットソー2枚・カシミア混セーター2枚・カーディガン1枚・ジャケット1着。さて、いくら使ったんだろう;;;;

臨空プレミアム・アウトレットは偶然なのですが5周年記念でものすごいセールでした。2万以上のスカートが9800円とか2500円のカットソーが800円ぐらいとか。(ただコレは胸がダラーンとなって着れないかも???)オマケでキャミくれたり終車上5時間以内無料だったりしてました。スタンプラリーのチラシを見るところ・・・11/27までみたい・・・・。
近くに「パパラ」とかもあるしお近くの方は遊びに行ってみては????
スポンサーサイト
[ 2005/11/19 11:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
私も、軽い頭痛と言うか首痛というか、調子がいまいちでタオル&タオル巻き枕して寝ました  冷えを感じていたもので・・
数ヶ月に一度、急に目の奥が後ろからつかまれている感じのにぶーい痛みがあり、難儀することがあります 特に頭をよく乾かさないで過ごした翌日などは、朝からジワジワと・・・首を冷やすとやはり・・
大体、自分で何とかするのですが、さっさと寝てしまうのが一番の解決方となっております
で、今朝は、まるっきり忘れてしまうほどの快眠でした       ダイエットでは、二の腕や上半身の血流が増加して、睡眠時の基礎代謝が確保されて、結果は出やすいかもしれませんねぇ 特に腋の内側に神経・リンパ・そして太い血管が通っているので、施術でも脇の中を弛める位ですよ  今度、写真入で自分でのやり方をブログに載せれるかも・・結構、秘伝ぽかったりして・・よそでは、されたことが無いと良く言われますよ はい
[ 2005/11/19 19:19 ] [ 編集 ]
コメント、有り難う御座います!!!!
(*゚∀゚*)やはり、上半身背中痩せにタオルは効くのですね~vvv昨日風邪気味の父に電話で教えて上げました。首がとても冷える格好で寝てたようで気を付けるといってましたv喜んで真下よvvv有り難う御座います(≧∇≦)
そして、ワキの内側☆私は巷に流れるリンパドレナージュを野生の感で変形させて触っていますvvv膝の裏とか「解すといい」と言われる所は手で触ると同じ感触がするので・・・・。このカキコをみて「まんざら間違いではなかったのかな?v」と喜んでいますvv(脚痩せマッサージの一番過去記事です)
とは言っても、やっぱりプロの技とは違うはず!しかも写真付き・・・すごく楽しみにしていますね(-^▽^-)/秘伝かあ~/////どんなんだろうvvv
もし良かったら、どこが関連記事にTBしてくださると嬉しいなvvvと思います~(^^)
[ 2005/11/20 11:11 ] [ 編集 ]
場所的には近いですねぇ
首の前のところは、鎖骨の下を通って、腕の付け根の前の筋肉に影響があります ちょっと水かきっぽいところ・・・ここもマッサージではなく、吐く息にあわせて、そーっとつかんでいきます ぐりぐりもみもは禁止 コツは、息を吸うときにつかんだ手を弛めないこと だんだんと力を少しずつ入れていく 吐く息にあわせて・・ しばらくすると、もう一度握りなおしたときに、硬さ・痛みが随分改善されるはず 家族の方にしてあげると、余計にコツがつかめるはずですよ
一番硬い部分をそーっと探して、少しずつ場所を変えながら、呼吸に合わせて触っていけば、これであなたも、整体師! いろんな部分もこの呼吸の応用ですよ 随分いろんなことにチャレンジしているから、自分の体の変化に敏感になっているはず
これで、指先の感覚が増したらあなたもプロの仲間入り目前!

[ 2005/11/20 12:24 ] [ 編集 ]
ゆっくり楽しんで買い物したかったんだよね。。ダイエットだってなんだって楽しくなければ『成功』と言えないってことでしょうかね。。。
でも優しいご主人でいいじゃん!ちょっと不満な思い出があるからこそ、いい思い出もできるわけで、失敗があるから成功があるってことで…何言ってんだかわからなかったらごめんなさい!!

最近「整体師のチャレンジ日記・お腹の中から健康宣言」さんのところ覗きに行っています。寒くなってからお腹の動きが悪くなっているみたいでじくじく痛いときが多くて…そうか、冷えたものを食しているからなあ私…と気づけました。今度お礼のコメントしてこようと思っていますが、そこのページを知ったのはnanaseさんのページのおかげさまなのでありがとうございました~(*^_^*)
[ 2005/11/20 23:55 ] [ 編集 ]
(*゚∀゚*)御指南有り難う御座います!
なるほど☆柔らかい所のグリグリ揉みは禁止v場所的にはOKv
マッサージやツボの本には息を吐くときに押すとか揉むって書いてありましたが息を吸う時にゆるめちゃイケナイのですね?初めて知りました!φ(・ρ・*)メモメモ
(。+・`ω・´)シャキィーン☆今度誰かの身体でチャレンジしてみますv
主人は駄目なので友達にでも・・・・(逃げられそう・笑)
[ 2005/11/21 12:14 ] [ 編集 ]
そう!そうなのよо(>×<///о!色々吟味して成功するのが嬉しいの!!!
うーん。いい人なのですけど彼の欠点は何もかもタイミングが遅くて期限ぎりぎりに動くところなのです;
私が夏休みの宿題は前半に終えて後は悠々自適に遊ぶ方なので・・・かなり辛い;;;;;
いえいえ、有り難う御座いますvvv本当にそうだと思います。大変な思いをした思い出も相手によって面白い思い出になる事もあるしね?(にこっ)
彼に限らず、友達や家族ともネタがつきないから(笑)その時は必死なんだけどねえ~(*・▽・*)ゞ

(*゚∀゚*)そうなの?!良いと思いますよ!私もリンク貼って紹介した甲斐があるってものだし~ヾ(*~∀~*)ゞ
多分、れいれいさん所もROMな方でお顔は出さなくても大感謝で通ってる方もいらっしゃると思うし~v
「類は友を呼ぶ」で興味の同じな方やそれに精通されてる方は繋がるのが道理だし、きっとれいれいさんの身体にも良いと思うのvv
みんなで健康になって自分の身体を作っては、お話するの楽しいよね~(-^▽^-)お互い頑張ろうネーvvv
忙しいのにカキコありがとねーv私も行くよ~vvv
[ 2005/11/21 12:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
調べたい事を探そう!
「確か、前に読んだ気がする」「nanaseなら書いてそう・・・」と思ったら、この検索! チェックをブログ内の□の方にして検索すると、そのワードに関わった記事が出ます★ チャレンジxチャレンジ★宝島の探検のつもりで遊んで行って下さいな♪

Google
Web ブログ内

カテゴリー
愛用サプリ
減量期は毎日1錠飲んでたけど、維持期に入り必要と感じる時にしか使用していません。

カルニチン icon
運動30分前にコレとブラックコーヒーは定番(尿結石の気に成る方はミルクを入れましょう)
αリポ酸 icon
糖分を溜めずに即エネルギーへ。夕食後お酒後にオススメ
コエンザイム icon
エネルギーの燃焼機能を増やしてくれます。いくらカルニチンが頑張って工場に運び入れても稼働能力が低くて在庫になると脂肪は元に戻ろうとします。 これは鼓動が早くなるのと、吸収に油が必要なのが特徴。摂取は昼食後がオススメ。
フォースリーン icon
筋肉を落とさずに体脂肪から減らしたい方へ。コレは食前に飲む方がいい。私は1日1~2粒。便秘も治る。
マルチビタミン icon
ダイエット中はとかく不足する。なければ燃焼出来ないのに・・・
マルチミネラル icon
健康の為に必要&お手ごろ価格。詳しくはカテゴリー「栄養素のお話」をお読み下さい。
ヘム鉄 icon
貧血気味な方や生理前・生理中にいいです。ココア味

明日葉(あしたば)青汁+キトサン icon
これはnanase実家が継続して愛用。母と弟でもう5箱目です。母はコレステロールが下がり血圧が下がり便秘も治りといい処ずくめ。弟は仕事上浮腫むので浮腫み解消に飲んでる。キャンペーンには必ずまとめ買いです(笑)


サプリは殆どDHCです。DHCはキャンペーンでお得な時があるので要チェックです。
DHCロゴ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

