おもしろダイエット実録

自分をゲームキャラだと思って、動いて育てて勉強して★ 一つづつこなしてレベルUP!最強にしましょ(-^▽^-) ここはnanase流攻略本?みたいなブログです。

スポンサーサイト 


【PR】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

肉になった分は頑張るさ(。+・`ω・´) 

193日目■朝■体重52.4kg/体脂肪26.7%■
昨日、「痩せてたら、万歩と笑いのおかげだ」って綺麗な事言ってましたが、コレが道理と言うものですなー(笑)
夜エレキバンを貼り忘れたのが原因か、11時過ぎにうっかりブタマンを食べたのが原因か、思い当たる事がいっぱい過ぎて現実をしっかり受け止める心はあるよ。フッ( ̄ー ̄)

なので、今日は運動頑張るよ?
長くなるので続きます。きっと夜まで追加しまくりです(-^▽^-)/
【PR】 ■今日の運動&口にした物■
<昼前>
☆ブラックコーヒー・カルニチン・グレープフルーツ1/4・クルミレーズン入りライ麦パン
ストレッチ続ストレッチ
☆サーキット(バンザイスクワット&腹筋&下半身)
☆筋トレ
ボール・ブルガリアンスクワット」脚の前&後ろ・お尻(15x2set)
ハムストリングスカール」後ろ股・お尻(15x2)
ストレートレッグ・サイドレイズ」ウエスト・お尻の横と上部(30x2)
ボール・ダンベルフライ」胸(15x2)
「ボール・プルオーバー」胸と背中(15x2)ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!まだ説明無いのか?近日中に書きます;;
チュービングロー」背中(15x2)
カーフレイズ」脹ら脛(10x2)
メトロノーム」脇・ウエスト(10x2)
クランチ」腹筋上部(25x2)
☆プロテイン・マルチビタミン・マルチミネラル
<午後>
☆豚マン・バナナ・コーヒー
☆ゲルマ温浴+お風呂ビクス(水持ち込み・WC休憩挟む)
☆アロママッサージ(カテゴリー「脚マッサージ」からどうぞ)

<夜>予定
☆ラテラル30分
☆フォースリーン
☆サバみりん・ヒジキと絹あげとちくわの煮物・モヤシとベーコンと椎茸の炒め物・昨日の残りのシューマイとプチトマト
☆リポ酸

<寝る前>予定
☆痩せヨガ1セット

(・`ω´・)これで、どうだ?明日明後日どうなる??

思い立ったら吉日、出来る時にやるおバカちゃん♪(*^-'*)>
猪突猛進タイプのダイエッターですがどうぞ宜敷お願いしますv
人気blogランキングへ
にほんブログ村 ダイエットブログ


スポンサーサイト
[ 2005/11/18 17:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
初めまして!れいれいさんのブログから巡って来ました('▽') 実は昨日も来てて、お風呂ビクスの記事読んで早速試したんですよ(´▽`;)今日は勇気を出して!?書き込みしました(笑)。

ブログ巡りするとやっぱり皆さん、自分なりのダイエットのやり方を確立してて、だから結果が出てるんだろうなーと思います。私なんか痩せ期の筈なのに完全に維持状態です(T^T)

皆さんのダイエットのいいとこ取りで頑張ってこうと思います(←ズルイ)。また来させてもらいます♪
[ 2005/11/18 18:53 ] [ 編集 ]
初めましてvようこそおいで下さいました!そして、勇気を出してのカキコ有り難う御座います(*´-`*)
まあ(*゚∀゚*)昨日も来て下さってたのですか?れいれいさんに感謝ですvvvヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン そうですね?皆さんそれぞれ信じた道を突き進んで成果を上げてらっしゃいますね?きっと、信じた方法でないと長続きしないのだと思います。あと、心で深く思う願いは叶いやすいのだと思います。何故なら人は目標に向かって努力をするから・・・・・。

痩せ期のはずなのに太っちゃうって事はよくありますよ?(にこっ)ホルモンのバランスなんて一寸したことで影響しちゃうものvそこは気楽に考えた方がいいですよン(-^▽^-)「痩せ期なのにやせないー!キイイイっ」てなってヤケクソになる方がヤバイですv

良いところを参考にするのは狡くないよ?
むしろ、成功してらっしゃる方のを素直に参考にして実行するのが大変(笑)やり方が分かっていても実行し続ける難しさ・・・・。ね?コレが一番大変ですよね?私も修行中ですvハイ

ええvいつでもvお待ちしています~vvvv
[ 2005/11/18 20:33 ] [ 編集 ]
ただいま~ただいま仕事から帰りました…おなか見てくれてありがとぉぉぉ。9時半にワンタンメン食べたので今じゃあまぼろしよ、あのおなか(^_^;)
ホントに一瞬のおなかでしたわ。きっと休みでゆっくりお風呂遊びができたからでしょうね。昼ごはんもポテチだけだったしカロリー高くてもあんまりかさばらないからねえ~。

nanaseさん、すんごいメニューを今日はこなしたのね~!!いつもそれくらいやろうとしているのですかぁ!?運動系の方はほんっと尊敬するですよ(*^_^*)

しえさんきっと体重維持装置が抵抗している時期なんだと思いませんか?負けないで交渉し続けるとストンと落ちだすのよね~。無理とストレスは禁物の時期…ここが勝負どころなんだよなあ~。

みなさん負けないでがんばって欲しいですね!

今日、エレキバン貼って朝から晩まで仕事して帰ってきたらエレキバンの磁石が外へ飛び出ていて一個無くなっていた…高かったのに~(T_T)
[ 2005/11/18 22:44 ] [ 編集 ]
nanaseちゃん、こんにちは~

(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!凄い運動量です!
筋トレ好きのゆきぽん、リンクこれから見まくります♪
ちょうど、来月頃に変更する筋トレを探してる最中なの~☆
ナイスタイミングだわ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤーーーリッ
nanaseちゃんの記事かなり参考になるよ!
いつもありがとなり~ポチッ(≧∇≦)ノ~~~マタネー
[ 2005/11/19 10:42 ] [ 編集 ]
おかえりなさいませー(-^▽^-)/
いぇいぇ目の保養になりましたわvvv私もマネして凹ましたけど矢張り64ぐらいが限界だった(笑)
幻でもいいよv素晴らしいvvv

ハイ☆頑張りました!だって今更52kg台に戻るのは許せなかったので(*・ω・*)ゞ
うーん。そうですねー。体重維持装置ねー。
私もれいれいさん程うまく扱えてないので気持ち分かるのですよねー。
でも、ヤケに成らないことが肝心って事は分かります!それが交渉って事なのかなあ?

nanaseは頑張るよ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

Σ(゚∀゚|||)エレキバン、無くしちゃったの??????
あの強力ないいヤツを・・・・・・゚゚・(/□\*)・゚゚・
今度は大切にね~(。o≧ェヾ(´・ェ・` )ヨシヨシ
[ 2005/11/19 12:18 ] [ 編集 ]
ゆきぽんちゃんvこんにちは~vv腹式呼吸頑張ってるヨー(にこにこ)
ボールメニューが多くてゆきぽんちゃんには申し訳ないけど少しでも参考になったら嬉しいですv
タイミングv良かった?(-^▽^-)私もゆきぽんちゃんの記事に何回も「おお!これいい!」って思ってますv
目的が健康で気候とかの変わり目って皆さん着目点が同じなのでお互い参考に成る記事になりますよね~^^
腹式呼吸って身体温まるしv忘れた頃に見かける知識もすごく思い出してすごく役立ったり。ネー(*´Д`人)
ああんvポチ有り難うvコチラこそ、いつもありがとうナリ~~(≧∇≦)
[ 2005/11/19 12:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
調べたい事を探そう!
「確か、前に読んだ気がする」「nanaseなら書いてそう・・・」と思ったら、この検索! チェックをブログ内の□の方にして検索すると、そのワードに関わった記事が出ます★ チャレンジxチャレンジ★宝島の探検のつもりで遊んで行って下さいな♪

Google
Web ブログ内

カテゴリー
愛用サプリ
減量期は毎日1錠飲んでたけど、維持期に入り必要と感じる時にしか使用していません。

カルニチン icon
運動30分前にコレとブラックコーヒーは定番(尿結石の気に成る方はミルクを入れましょう)
αリポ酸 icon
糖分を溜めずに即エネルギーへ。夕食後お酒後にオススメ
コエンザイム icon
エネルギーの燃焼機能を増やしてくれます。いくらカルニチンが頑張って工場に運び入れても稼働能力が低くて在庫になると脂肪は元に戻ろうとします。 これは鼓動が早くなるのと、吸収に油が必要なのが特徴。摂取は昼食後がオススメ。
フォースリーン icon
筋肉を落とさずに体脂肪から減らしたい方へ。コレは食前に飲む方がいい。私は1日1~2粒。便秘も治る。
マルチビタミン icon
ダイエット中はとかく不足する。なければ燃焼出来ないのに・・・
マルチミネラル icon
健康の為に必要&お手ごろ価格。詳しくはカテゴリー「栄養素のお話」をお読み下さい。
ヘム鉄 icon
貧血気味な方や生理前・生理中にいいです。ココア味

明日葉(あしたば)青汁+キトサン icon
これはnanase実家が継続して愛用。母と弟でもう5箱目です。母はコレステロールが下がり血圧が下がり便秘も治りといい処ずくめ。弟は仕事上浮腫むので浮腫み解消に飲んでる。キャンペーンには必ずまとめ買いです(笑)


サプリは殆どDHCです。DHCはキャンペーンでお得な時があるので要チェックです。
DHCロゴ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

