おもしろダイエット実録

自分をゲームキャラだと思って、動いて育てて勉強して★ 一つづつこなしてレベルUP!最強にしましょ(-^▽^-) ここはnanase流攻略本?みたいなブログです。

スポンサーサイト 


【PR】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝、起きた時には足がポッカポカで足痩せ 

188日目(11/13・日)■朝■体重52.0kg/体脂肪26.5%■
ダァのお父上の拓本の展覧会&ご自宅にお届け&全快祝いで回転寿司。妹ちゃんにゲルマボールをあげたら手作りケーキをお土産に貰ったりv家の前で駐禁切られたり・・・・。なんだか色々大忙し;帰ったら深夜で運動できず;

189日目(11/14・月)■朝■体重52.2kg/体脂肪26.0%■
前日午前2時からの睡眠で寝坊!しかも私だけ・・・(駄目嫁)起きておもむろに昨日頂いたチーズケーキを食べる、食べる、食べ過ぎる・・・。気付けば丸ごと1ホール食べてた(@_@;)思いっきり筋トレをして、プロテインは止めた;

190日目(11/15・火)■朝■体重51.8kg/体脂肪27.2%■
前日夜、お腹が下る。だからか体重がマイナス。この3日間でも一応ストレッチ&バンザイ系は欠かさずやりました。今日は食材のお買い物にいったんだけど、数日糖分過多で過ごした為か普通に戻した途端クラクラした。

この数日、エレキバンを湧水に貼り続けました。生理後だからかも分からないけど、マッサージ忘れて寝ても脹ら脛34.0前後でした。そして、朝、足の裏が熱かった!コレには私ビックリ!!夜ご飯の後リポ酸を飲んだせいもあるかも分からないけど、寝る前、実は湯冷めして「寒い寒い」って布団に入ったの。勿論、足も冷えてたのを覚えてて・・・・。
ちょっとv冷え性の方vvv試して見る価値ありですよ~v

ちなみに、最近、台所でつま先立ちをしてるのでソレも関係してるかも分かりません。つま先立ちすると、エレキバンに体重が多くかかってツボ押し効果も高くなってるはずだからvvv
今日から筋トレ重視で行くので毎回メニューに入るもので、まだ紹介してないのを用意中。出来れば今晩中にもう一回来ます~。ゆっくりお友達巡りもしたいのだけど・・・コソリとポチだけしに行くかも・・・・です・・・・ごめんなちゃい・・・

人気blogランキングへ
にほんブログ村 ダイエットブログ

スポンサーサイト

【PR】
[ 2005/11/15 17:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
今日自分の記事で『今日はこんな模範的な一日でした』を書くつもりだったのに、仕事中ずっと足が冷えちゃってそれどころじゃありませんでした。
まあ、行動は模範的だったんだけど、足が冷えていちゃ痩せていくイメージができない!!昼食とりに外へ出たときも寒い寒いと縮こまって歩いていたし、ダメだね~寒いのは。
私は『思いこみダイエット』なんでこれはダメージでかいわ…と思ったらはりきった記事が書けませんでした(+_+)

しかし、前々から思っていたんですがnanaseさんの記事って、いつもタイムリーに私の欲しい情報が載っているのですが…。今回も足ほかほか記事でしょう~??びっくりしますわ。

お世話になっておりますm(__)m
[ 2005/11/15 23:26 ] [ 編集 ]
こんにちは!れいれいさんvvv
そうですね。冷えると血行悪くなるし寒いから動きたくなくなるし~。コレからダイエット中の初めて迎える冬にビクビクしています~(*´д`*)
お仕事で外に出なくちゃイケナイのは大変ですね?そのうち中敷きカイロが必要かも??私は家にいるときは分厚い靴下必須です(笑)

うーん。この記事はどうだったか分からないけど、お友達のブログ見て「こんな方法があるよー」と書くときもあるし、偶然興味有るところが同じだったりする時も。私もある所に遊びに行っては「きゃーvピンポイントだ!情報ありがとーv」ってなる事もしばしばですvvvvv特に今季節の変わり目で皆さんそれぞれの「寒さ対策」されてて為になりますよねー(*´-`*)今回生理がほぼ同じな方々が多いので今月は皆さんの痩せ期の記事参考にしたいと今から楽しみにしてるのです~(^^)私は筋トレに明け暮れそうよ?(-^▽^-)問題は食欲を押さえれるかかな~vvvvv足ポカは本当効くので、外に出るときは痛くなったら困るでしょうからお家でするといいよ~^^ポカポカだよー。
おお!こちらこそ!
お世話になっております~~m(_ _)m
[ 2005/11/16 14:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
調べたい事を探そう!
「確か、前に読んだ気がする」「nanaseなら書いてそう・・・」と思ったら、この検索! チェックをブログ内の□の方にして検索すると、そのワードに関わった記事が出ます★ チャレンジxチャレンジ★宝島の探検のつもりで遊んで行って下さいな♪

Google
Web ブログ内

カテゴリー
愛用サプリ
減量期は毎日1錠飲んでたけど、維持期に入り必要と感じる時にしか使用していません。

カルニチン icon
運動30分前にコレとブラックコーヒーは定番(尿結石の気に成る方はミルクを入れましょう)
αリポ酸 icon
糖分を溜めずに即エネルギーへ。夕食後お酒後にオススメ
コエンザイム icon
エネルギーの燃焼機能を増やしてくれます。いくらカルニチンが頑張って工場に運び入れても稼働能力が低くて在庫になると脂肪は元に戻ろうとします。 これは鼓動が早くなるのと、吸収に油が必要なのが特徴。摂取は昼食後がオススメ。
フォースリーン icon
筋肉を落とさずに体脂肪から減らしたい方へ。コレは食前に飲む方がいい。私は1日1~2粒。便秘も治る。
マルチビタミン icon
ダイエット中はとかく不足する。なければ燃焼出来ないのに・・・
マルチミネラル icon
健康の為に必要&お手ごろ価格。詳しくはカテゴリー「栄養素のお話」をお読み下さい。
ヘム鉄 icon
貧血気味な方や生理前・生理中にいいです。ココア味

明日葉(あしたば)青汁+キトサン icon
これはnanase実家が継続して愛用。母と弟でもう5箱目です。母はコレステロールが下がり血圧が下がり便秘も治りといい処ずくめ。弟は仕事上浮腫むので浮腫み解消に飲んでる。キャンペーンには必ずまとめ買いです(笑)


サプリは殆どDHCです。DHCはキャンペーンでお得な時があるので要チェックです。
DHCロゴ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

