おもしろダイエット実録

自分をゲームキャラだと思って、動いて育てて勉強して★ 一つづつこなしてレベルUP!最強にしましょ(-^▽^-) ここはnanase流攻略本?みたいなブログです。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【PR】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

足の裏にエレキバン★ 

186日目(11/11)■朝■体重52.0kg/体脂肪27.6%■
生理2日目で体重が52.0をキープ。しかも4日連続。来月は50kg台かもしれないなあ~(*´д`*)頑張ったなあ~vv
最近ちゃんと筋トレしないで簡単に済ましてるのが悪いのか以前やっていたメニューがこなせません;3種ぐらいで果てました;ヤバイです。

187日目(11/12)■朝■体重52.0kg/体脂肪27.1%■
太股がここの所52.0前後なので前日お風呂上がりに足の裏の「湧泉」にピップエレキバンを貼ってウロウロしてました。勿論そのまま寝ました。そしたら、なんと!太股50.8足首19.7!!!!!
太股は過去に50.5があるので新記録ではないけど足首は新記録!
脹ら脛も34.2と、流れた訳ではない数字vやるなvエレキバン!今日も今日とて」筋トレやってみたけど、やはり以前より筋肉落ちてる;;;;ヤバイ!悔しい!今月は筋トレをちゃんとしようと心に決めました!

人気blogランキングへ
にほんブログ村 ダイエットブログ
スポンサーサイト

【PR】
[ 2005/11/12 18:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)
こんばんは~^^

ピップエレキバンを貼ると効くんですね。
初めて知りました。_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・
足首19.7cmかあ、いいなあ。
モモも気になったので計ってみたら、20.5cmありました。
普通って、どの位なんだろう?(。-`ω´-)ン-

脹脛も羨ましい太さです。
モモももっと細くしたい!!
それより先に、太ももかも。_/ ̄||○
早くゲルマのスパッツとどかないかなあ。
ってか、穿けるかなあ。(笑)
[ 2005/11/12 22:44 ] [ 編集 ]
エレキバンとは…なるほどね~!血行をよくするから老廃物の流れも良くなりむくみもとれるんだ。
ゲルマ系も血の流れを良くするんだよね~スパッツ買いだな(=^・^=)

ふとした疑問…今日二度目の訪問なんですが、さっきはここでぽちして、今はブログむらからここへ入ってきたんだけどダブルぽちってことになるのかな?
[ 2005/11/12 23:42 ] [ 編集 ]
nanaseさん、こんばんは♪
昨日はコメントありがとうございました♪
とーっても嬉しかったです(*^^*ゞ

良かったらnanaseちゃんって呼ばせてd(^-^)ネ!
私の事は気軽に呼んでくださいね~

足の裏にエレキバンを貼ると効くんですね~((φ(・ω・*)め~もめも♪
初耳っ何でも試したくなる性分だから、近いうちにチャレンジしたいと思います。
情報ありがとうございます♪

またお邪魔しますね~(≧∇≦)ノ~~~マタネー ポチッ
[ 2005/11/13 21:08 ] [ 編集 ]
モモちゃんvこんばんわv返事遅くなってごめんね(´・ω・`)

ピップエレキバン、本当に効き目有りそうですよ?私も何となくやり始めたのですが幻ではないみたいです!簡単なのでオススメよ(-^▽^-)
しかも、昨日100円均一でシールだけ買ってきました!コレで繰り返し使えます( ̄ー ̄)

(*゚∀゚*)!夜に20.5だったら細いよ~!!!!朝だったら同じぐらいじゃないかな?
私は朝起きて一番に測ってるので夜だと20.5どころが21ぐらいになってると思う。
ゲルマのスパッツ早く届くとイイね?きっと効くと思うよ?穿けるって(-^▽^-)b大丈夫だよ~vお互いがんばろうねーvvv
[ 2005/11/14 17:44 ] [ 編集 ]
れいれいさんvカキコありがとう!!!!
実は私はエレキバンを足のツボに貼ってみたのは、れいれいさんが超オススメの靴の中敷きが買えないので(金欠)「なんか応用できないかな?」って考えてやってみたの(≧∇≦)
コレは大成功でしたvvv本家には劣るかもかも分からないけどお手軽だし、なかなかのヒットなのでオススメだよーん(-^▽^-)
ゲルマスパッツも本当温かくていいよーvvvスカートが履けないのが難点なんだけどね(*´д`*)

ぽち★ありがとう!!(*´-`*)
ん??ブログ村はどうかなあ?もう一個のランキングはダブル票みたいな事書いて有った気がするけど・・・?あ、でもあんまり自信なーい(笑)と、いいつつお友達の所では一応意識してやってたりするnanaseです~(*´д`*)Wだといいな。て思いつつね。うふふ
[ 2005/11/14 17:46 ] [ 編集 ]
ゆきぽんちゃーん//////テレテレ
こんばんわ~!///////何かとっても赤面////ウレシ★ハズカシ!有り難う御座います!!!о(>∀<///о!
「ちゃん」でも呼び捨てちゃっても、どっちでもいいですよーv友━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノ友━!

私も幻だったら申し訳ないのでここ数日シールを100エンで買って続けてるのですが、マジで効いてるみたいなので是非是非やってみて下さい(≧∇≦)
ゆきぽんちゃんにも効いたら嬉しいなvvv
いつも興味深い記事で楽しませて頂いてるので、私の方から少しでもお役に立てたら嬉しいです~vvv(*´Д`人)vvvv
[ 2005/11/14 17:47 ] [ 編集 ]
エリナソラムからヒントを得たのね~すごい発想力だわん。エリナソラム自体は磁力とかないのでダブルでいいかも!シールだけってダイソーで売っているのですかね?今度見てみまする~!
[ 2005/11/14 23:45 ] [ 編集 ]
そうそう!エリナソラム!!!!(横文字弱くてごめんなさい☆)ゲルマ腹巻き、マジでいいので、「きっとエリナソラムもいいんだろうなー」と思いつつ手が出なくて・・・。
私が行った100エン均一はダイソーじゃないけど、ダイソーの方が大手だし、きっとあると思うよ?20枚100エンだった(-^▽^-)ちょっとしたブームになりそうで嬉しいニャvvvれいれいさんにも効いたらいいなーvvv
[ 2005/11/15 15:54 ] [ 編集 ]
ついに買いましたエレキバン、ついに貼りました今日!
まだ貼り換えようのシールがゲットできていませんが貼りましたよ~(^^♪

24枚で1000円くらいの130mtのと1800円くらいの180mtと5分悩み、使い捨てじゃないのだからと高い方をえいっと買いました♪

nanaseさんったらピップフジモト株式会社から謝礼もらえちゃったりして~(*^o^*)p
[ 2005/11/17 22:30 ] [ 編集 ]
(*゚∀゚*)買ったのね~!しかも高い方!れいれいさんにも効いたらいいな~!
って、今気付いた!ウチの80mtだΣ(゚∀゚|||)
ダァの会社の(エレキバンとは全くジャンル違いの会社)福利厚生がレベルUPでお薬を安く買える時があってなんとなく申し込んでたので威力を知らなかったの;(一応ヒップフジモトだった。良かった。ホッ)
それにしても、ちょっと、れいれいさん(-^m^-)めっちゃ効くんじゃない?それ???うわー!いいな~о(>∀<///о!私の倍以上じゃない!!
実は昨日、着けなかったんですが、やはり脹ら脛少し戻って太くなってたの・・・・・。恐るべし磁気のチカラ

(≧Σ≦)ぶっ 謝礼?!!!ないない(笑)でもこれでみんなの足が軽くなるなら本当に嬉しいvvv多分ね。他にも効くツボあると思うのだけど・・・・・。あんまりお金使わずに効果的なのがミソかなあ~。と思ってやってません。企業だったらそれこそ一箱使いぐらいの勢いで紹介しそう。余ったらお母さんとか家族に貼って上げた方がいいかな~。と思うnanaseでした(*´-`*)
[ 2005/11/18 15:22 ] [ 編集 ]
今日の記事にリンクさせていただきました!
足の要所要所に貼ったらもっと効果ありかもね!

これから仕事なので今夜またゆっくりきま~す!取り急ぎリンクのご報告まで…
[ 2005/11/20 11:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/04/15 11:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
調べたい事を探そう!
「確か、前に読んだ気がする」「nanaseなら書いてそう・・・」と思ったら、この検索! チェックをブログ内の□の方にして検索すると、そのワードに関わった記事が出ます★ チャレンジxチャレンジ★宝島の探検のつもりで遊んで行って下さいな♪

Google
Web ブログ内

カテゴリー
愛用サプリ
減量期は毎日1錠飲んでたけど、維持期に入り必要と感じる時にしか使用していません。

カルニチン icon
運動30分前にコレとブラックコーヒーは定番(尿結石の気に成る方はミルクを入れましょう)
αリポ酸 icon
糖分を溜めずに即エネルギーへ。夕食後お酒後にオススメ
コエンザイム icon
エネルギーの燃焼機能を増やしてくれます。いくらカルニチンが頑張って工場に運び入れても稼働能力が低くて在庫になると脂肪は元に戻ろうとします。 これは鼓動が早くなるのと、吸収に油が必要なのが特徴。摂取は昼食後がオススメ。
フォースリーン icon
筋肉を落とさずに体脂肪から減らしたい方へ。コレは食前に飲む方がいい。私は1日1~2粒。便秘も治る。
マルチビタミン icon
ダイエット中はとかく不足する。なければ燃焼出来ないのに・・・
マルチミネラル icon
健康の為に必要&お手ごろ価格。詳しくはカテゴリー「栄養素のお話」をお読み下さい。
ヘム鉄 icon
貧血気味な方や生理前・生理中にいいです。ココア味

明日葉(あしたば)青汁+キトサン icon
これはnanase実家が継続して愛用。母と弟でもう5箱目です。母はコレステロールが下がり血圧が下がり便秘も治りといい処ずくめ。弟は仕事上浮腫むので浮腫み解消に飲んでる。キャンペーンには必ずまとめ買いです(笑)


サプリは殆どDHCです。DHCはキャンペーンでお得な時があるので要チェックです。
DHCロゴ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。