おもしろダイエット実録

自分をゲームキャラだと思って、動いて育てて勉強して★ 一つづつこなしてレベルUP!最強にしましょ(-^▽^-) ここはnanase流攻略本?みたいなブログです。

スポンサーサイト 


【PR】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

むくむく・・・ 

184日目■朝■体重52.0kg/体脂肪26.7%■

来て下さって有り難う御座います(-^▽^-)とっても身体が浮腫んできてます。体中の何処のサイズも昨日よりプヨってて今日はナメクジのようにホットカーペットから離れないnanaseでした~。

ここの所、宅急便の予定があるので来るまで外出しずらく・・・。今日はダァーのお楽しみのゴルフのドライバーが届くので余計に出れない;そしてnanaseは珍しく便秘さんになり久しぶりに「紫うこん」「寒天」「腸もみ」の技ですっかりお腹ペッタンコです。
便秘でなくてもたまにやったらお肌にもいいのかもしれませんv
こんな日はラテラルって本当に便利ですね^^
今日は痩せヨガ&ラテラルを少ししました。運動モードでなくても出来るのがいいなあ~///
どうも、今回の生理はいつもより精神的にも影響があるみたいで いつもの攻めモードになれません~。ダァがまだなのでまた起きなきゃいけないけど、ちょっと眠ろうと思います。ここの所、遅寝普通起き昼寝無し、ソレも手伝って恐ろしく眠いです。今日はこんなのでごめんなさい~・・・・。
スポンサーサイト

【PR】
[ 2005/11/09 22:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
生理でしたか(^_^;)
私は明日か明後日予定で食欲旺盛時ですわん。
今日の私の記事の題名もむくむく。
生理と言えばむくむくよね~!
そんなときは何もしないほうがよいよい♪
[ 2005/11/10 14:56 ] [ 編集 ]
いつもはこんな事ないのだけど・・・(*・ω・*)ゞごめんね?心配掛けて/////
(*゚∀゚*)!!!!!そうなの?ちょっ、見たい見たいvれいれいさんは何に「むくむく」なんだ~~о(>∀<///о!

・・・・あはっ★
「何もしないほうがよいよい♪」
こんな優しげな楽しげなコメントを頂いてたのに・・・私ってば////やっぱり、昨日の日記は書かねばなるまい・・・・・コソコソ
[ 2005/11/11 17:21 ] [ 編集 ]
nanaseさん、(@^^@)/コンニチワ

私も只今生理前で浮腫んでます( ̄▽ |||)アハハ
トイレに通う回数も激減して、早く生理がきて、
浮腫み解消したいものです。。。

精神面は大丈夫ですか?
無理せずゆっくりと頑張って行きましょうね☆
またお邪魔します(≧∇≦)ノ~~~マタネー ポチッ
[ 2005/11/12 11:10 ] [ 編集 ]
こんにちわー(-^▽^-)/ゆきぽん☆さん

ゆきぽん☆さんも生理前なのねえ~。私の方はなんとか来て下さって浮腫みか解消してきましたが何故かスッキリしないのです・・・・歳かしら?(≧Σ≦)ぶっ

精神面も来てくれたおかげでマシになりました。心配して下さってありがとうございます。前に子宮筋腫で大変だった事があって生理関係に過敏になってしまって;

はーいvゆっくり焦らず頑張ります~vダイエットを意識するのはずっと続けたいし、そのうちゆきぽん☆さんみたく現状維持と微調整の日々になると信じマイペースで(*´-`*)

「ぽち」ありがとう(≧∇≦)私も遊びにゆきますーvv顔出したい~~о(>∀<///о!
[ 2005/11/12 14:53 ] [ 編集 ]
ここにnanaseさん生理でしたか…って書きこんだの…覚えていなかった(汗)
私のブログで「あ、nanaseさんも生理だったんだ~」ってまじで答えちゃって「?」でしたよね!自分のとこでも謝り入れときました!その謝りでも『酔っていたかも』なんていい訳しといてこっち確認に来たら時間見たら夕方ジャン!ありえない~さらに失礼いたしました~!
私も生理で貧血だったってことで許してね!(汗)
[ 2005/11/13 01:22 ] [ 編集 ]
いぇいぇ(*´-`*)そう言うこともありますよv
(。o≧ェヾ(´^▽^`)許すも何も、気にしてないからねーノシ

生理、もう終わったかな??体重維持装置のお爺さんとの交渉が今一つ上手くできてない気がするのでドキドキ★でも頑張ってみるね♪(*^-'*)>
[ 2005/11/14 17:18 ] [ 編集 ]
生理事件許すも何もでありがとうでした~(ほっ)

今日えびの天ぷら食べちゃいましたよ。
しかもまだ風呂にも入っていない…。
新しい足痩せもやっていない。

何か嫌な事件のニュースが多くてテンション下がっちゃってるのよよよ。何とかテンション上げようと『揚げ物』食べたくなったのかな~??

維持装置のおじいさん、よろしく頼みますよ~!
[ 2005/11/14 23:50 ] [ 編集 ]
見ましたヨーvvvエビ天茶そばv(膀胱さすりを探しにちょこっとだけねvまたちゃんと行くね^^)偶然ですが、今日のウチの晩御飯もエビの天ぷらですvvv

なんと?!れいれいさんがテンション下がってるなんて珍しいね???あ、ニューース見ちゃってるからだね?私も入り込むタイプなので「ヤバイ」と思ったらチャンネル変えるようにしています。でも、今日はおめでたいニュースがあるのでホッとしますよね?

やる気の無い時ってありますよ。そして、痩せ期突入でまたやる気MAXで頑張ればいいと思います~。実は私もありえないもの食べ過ぎて・・・・。今日、結構大変(笑)
[ 2005/11/15 16:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
調べたい事を探そう!
「確か、前に読んだ気がする」「nanaseなら書いてそう・・・」と思ったら、この検索! チェックをブログ内の□の方にして検索すると、そのワードに関わった記事が出ます★ チャレンジxチャレンジ★宝島の探検のつもりで遊んで行って下さいな♪

Google
Web ブログ内

カテゴリー
愛用サプリ
減量期は毎日1錠飲んでたけど、維持期に入り必要と感じる時にしか使用していません。

カルニチン icon
運動30分前にコレとブラックコーヒーは定番(尿結石の気に成る方はミルクを入れましょう)
αリポ酸 icon
糖分を溜めずに即エネルギーへ。夕食後お酒後にオススメ
コエンザイム icon
エネルギーの燃焼機能を増やしてくれます。いくらカルニチンが頑張って工場に運び入れても稼働能力が低くて在庫になると脂肪は元に戻ろうとします。 これは鼓動が早くなるのと、吸収に油が必要なのが特徴。摂取は昼食後がオススメ。
フォースリーン icon
筋肉を落とさずに体脂肪から減らしたい方へ。コレは食前に飲む方がいい。私は1日1~2粒。便秘も治る。
マルチビタミン icon
ダイエット中はとかく不足する。なければ燃焼出来ないのに・・・
マルチミネラル icon
健康の為に必要&お手ごろ価格。詳しくはカテゴリー「栄養素のお話」をお読み下さい。
ヘム鉄 icon
貧血気味な方や生理前・生理中にいいです。ココア味

明日葉(あしたば)青汁+キトサン icon
これはnanase実家が継続して愛用。母と弟でもう5箱目です。母はコレステロールが下がり血圧が下がり便秘も治りといい処ずくめ。弟は仕事上浮腫むので浮腫み解消に飲んでる。キャンペーンには必ずまとめ買いです(笑)


サプリは殆どDHCです。DHCはキャンペーンでお得な時があるので要チェックです。
DHCロゴ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

