おもしろダイエット実録

自分をゲームキャラだと思って、動いて育てて勉強して★ 一つづつこなしてレベルUP!最強にしましょ(-^▽^-) ここはnanase流攻略本?みたいなブログです。

 


【PR】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんだか疲れてる?? 

(11/3)178日目■朝■体重51.6kg/体脂肪26.2%■
バンザイスクワットすらしないお休みdayでした。昨日に引き続き夫婦でオークション(笑)ついにゲルマ腹巻きまでGET★私、もういいや・・・・。いくら安く買えたと行ってもお金は出て行くわけで(〃 ̄▽ ̄〃) 金欠まっしぐらになっちゃう~v

(11/4)179日目■朝■体重51.8kg/体脂肪26.7%■
とうとう、この間注文しましたゲルマスパッツとゲルマパンツ届きました!!!嬉しい!
けど、今日はなんだか体調が優れません★詳しい事後日に・・・・。
なんだか熱っぽいと思いつつお買い物行きました。とりあえず今日の晩は「ウナギ」(←手抜き★)一応小松菜もかろうじて買ってきたので・・・・・・。さっきまで寝てたのですが台所とお風呂と洗濯物を・・・・色々しなきゃです;何も食べたくないぐらい口がマズイなあ・・・・・げそっ
朝は元気だったのでストレッチ&バンザイ他3種はやりました。記録日の8日に51.5ぐらいだといいなあ~。
最近一時より胸の復活があり、個人的に嬉しいですvv
このくらいのペースで胸が戻りつつ他が痩せてくれるとベストだなあvvv太股も51台定着したみたいで嬉しいvこれにゲルマの力が加わって年内に49台になってればいいな~(目標低いですか?笑)とりあえず、家事に戻ります~。明日も彼がお休みなのでパソを触れないかも???です。流石にパソはオークションで無理っぽい(笑)10万だすならヨドバシ行け~!って。ふふふ。私、きっとゲルマボール落札した時みんなに言われてるね?

【PR】
[ 2005/11/04 19:36 ] 未分類 | TB(1) | CM(11)
こんばんは~^^

ゲルマスパッツ&ゲルマパンツが、届いたんですね。
だいぶ早く届きましたね。いいなあ。
モモのは、まだ当分届きそうにありません。
買う店を間違えたかな?

何か体調が悪そうですね。
早く治りますように。(-m-)” パンパン
[ 2005/11/05 23:10 ] [ 編集 ]
昨日書き込みにきたんですが、アクセス集中していたのかページが表示できませんが出てだめでした。
nanaseさんお元気ならいいのですが、体調崩されているのなら…早く治りますようにポチして帰りますからお大事に!です。
[ 2005/11/07 11:25 ] [ 編集 ]
ゲルマそんなにすごいんですねー
知らなかった。。。
しかもオークションとは。
やるなぁ。
最近ろーさも美容出費が多くて大変です。
でもやっぱりクリスマス前だしねー
乙女だしねー
で乗り切ってますが、今月も赤字。
とほほ。
[ 2005/11/07 14:00 ] [ 編集 ]
そうなんですよ!ゲルマパンツ&スパッツ!モモさんも気になってますよね?
記事は頑張って今晩中に書きたいけど・・・・無理かも分からないので掻い摘んで言うと~

スパッツは思ったより大きめ!そして履いたとたんに温度を感じるぐらい温かい。
その割に薄め。そして、以外と編み方が色々考えられていて見ただけで効きそう(笑)
スパッツは私にとっては、とっても良かったです~!

パンツは、ハッキリ言って・・・・スパッツがゆるめだったから期待したんだけど・・・・。
MとL買ったんだけど・・・・Lでもちょいキツメ;;;;;
太股がしんどそう・・・・・;

体調心配して下さって有り難う御座います。多分生理が遅れてる・・・のが原因かと;;;
滅多にこんな感じにはならないんですけど・・・・・。モモさんのお祈りが効いて早くスッキリすればいいな。って思います。
[ 2005/11/07 21:24 ] [ 編集 ]
ごめんねー。心配してくれてありがとうございますーー…(;Д;)
なんか、だるさと熱と寒気と相まってる所にパソ占領されどうにもこうにも動けませんでした;
書きたい記事があるのに書けないつらさよー;;;;
ポチ、すみませんー・゚゚・(/□\*)・゚゚・こんな私にありがとう!
れいれいさんとこにもすっごい行きたい~о(>×<///о!ああ、でも、頭あついー;
ゲルマグッズレポなんとか書くね?気になってるよね?////がんばるー
[ 2005/11/07 21:31 ] [ 編集 ]
こんばんわ、ろーささん(^^)
ゲルマグッズは血行をよくしたり温めてくれるのでダイエットじゃなくてもいいですよ?
オークションは、収入ない私が手に入れるにはもってこいなんですvにしv
そうですねv綺麗に成るためにする買い物は楽しいですものv
nanaseも相当使っちゃってます(笑)クリスマスの限定コスメとか可愛いのいっぱいだしね?
あ、私は自粛だけどお年頃のろーささんはそういうのも楽しいでしょうね~(*´д`*)ほへぇ~
若いっていいなーーーvvv
[ 2005/11/07 21:37 ] [ 編集 ]
やっぱり体調不良でしたか。今私の周りで風邪をひいている人が多いですよ。
新しいカテゴリ作りましたの。『私からの質問』(だったかな?へへっ!)あと、私の晩御飯もアップしました。
記事は逃げて行きませんから(seesaaがおかしくならない限り??)体調整えてゆっくりきてくださいな!
お大事に!12時すぎたらぽちしにくるよん(=^・^=)
[ 2005/11/07 23:48 ] [ 編集 ]
nanaseさんにもぜひお聞きしたいなと思った記事がありましてTBしちゃってもいいですか…。すごく昔から不思議だったことなんです。
体調良くなったら見にきてくださいな!
ぽちして帰りますね~(=^・^=)
[ 2005/11/08 01:27 ] [ 編集 ]
nanaseさん、こんにちは~☆

体調の方は大丈夫ですか?(TT▽TT)ダァー
風邪なのかしら?お大事にされて下さいね。
早く良くなりますように・・・(^人^)オ・ネ・ガ・イ

ポチッしていきますね♪
ではまたお邪魔します(≧∇≦)ノ~~~マタネー


[ 2005/11/08 13:54 ] [ 編集 ]
こんばんわーvれいれいさんvvv
TB&カキコありがとうございますー!
そうそう、風邪気味でもあったのか、熱っぽかったり頭痛もあったりで・・・一瞬更年期を疑いました;
お心遣いありがとうございます~~!
おお!カテゴリー!!!!さっき、チラッと読ませて頂いたのですが皆さん熱いコメントつけてらしたので私も参加したいと思いますv
いつも、本当にありがとう!!!!今日中になんとか顔出したいな~って思ってますvポチはさっきやっときましたよ~vにこにこ
[ 2005/11/08 18:19 ] [ 編集 ]
ゆきぽん☆さんまで~ありがとうございますっ☆ヾ(;口;)o感激っ!!
体調も悪いのですが私の不器用さや流され性分でパソに触れなかったのが敗因です~!
ゆきぽん☆さんとこにも行きたい~!というかチラッと覗いた時はあまりのツボで「ああ!カキコしたい!」って衝動にかられたのですが・・・・呼ばれてならず・・・。出来たら今日中にでも、たっぷり読ませて頂きたいと今から楽しみにしています~ヾ○´∀`)人(´∀`●ノ
今日は楽しみが いっぱいだーvvv
[ 2005/11/08 18:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://omosirodiet.blog20.fc2.com/tb.php/107-eff83429

昔から気になってしょうがなかった疑問なのですが…
調べたい事を探そう!
「確か、前に読んだ気がする」「nanaseなら書いてそう・・・」と思ったら、この検索! チェックをブログ内の□の方にして検索すると、そのワードに関わった記事が出ます★ チャレンジxチャレンジ★宝島の探検のつもりで遊んで行って下さいな♪

Google
Web ブログ内

カテゴリー
愛用サプリ
減量期は毎日1錠飲んでたけど、維持期に入り必要と感じる時にしか使用していません。

カルニチン icon
運動30分前にコレとブラックコーヒーは定番(尿結石の気に成る方はミルクを入れましょう)
αリポ酸 icon
糖分を溜めずに即エネルギーへ。夕食後お酒後にオススメ
コエンザイム icon
エネルギーの燃焼機能を増やしてくれます。いくらカルニチンが頑張って工場に運び入れても稼働能力が低くて在庫になると脂肪は元に戻ろうとします。 これは鼓動が早くなるのと、吸収に油が必要なのが特徴。摂取は昼食後がオススメ。
フォースリーン icon
筋肉を落とさずに体脂肪から減らしたい方へ。コレは食前に飲む方がいい。私は1日1~2粒。便秘も治る。
マルチビタミン icon
ダイエット中はとかく不足する。なければ燃焼出来ないのに・・・
マルチミネラル icon
健康の為に必要&お手ごろ価格。詳しくはカテゴリー「栄養素のお話」をお読み下さい。
ヘム鉄 icon
貧血気味な方や生理前・生理中にいいです。ココア味

明日葉(あしたば)青汁+キトサン icon
これはnanase実家が継続して愛用。母と弟でもう5箱目です。母はコレステロールが下がり血圧が下がり便秘も治りといい処ずくめ。弟は仕事上浮腫むので浮腫み解消に飲んでる。キャンペーンには必ずまとめ買いです(笑)


サプリは殆どDHCです。DHCはキャンペーンでお得な時があるので要チェックです。
DHCロゴ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

